【プロデュース48】PRODUCE 48 ★ 韓国側練習生について語るスレ ★ その4【サバイバル】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
Mnetのオーディション/サバイバル番組『PRODUCE48』に出演している
韓国側の練習生をメインに語るスレッドです
AKB側の情報にはあまり興味がない
韓国側の練習生のことをもっとたくさん語り合いたい
という人のために立てられたスレです
※決して、AKB側を否定したり批判したり対立したりするためのスレではありません
※AKB側について話題に上ることを完全シャットアウトはしませんが、話題の主体は
あくまで韓国側練習生に関することでお願いします
※荒らしは徹底スルー
※荒らしの相手をする人も荒らしです
前スレ
【プロデュース48】PRODUCE 48 ★ 韓国側練習生について語るスレ その1【サバイバル】
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1526456763/
【プロデュース48】PRODUCE 48 ★ 韓国側練習生について語るスレ ★ その2【サバイバル】
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1529620802/
【プロデュース48】PRODUCE 48 ★ 韓国側練習生について語るスレ ★ その3【サバイバル】
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1531666540/
総合スレ
PRODUCE48★38【総合スレ】
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1531536123/
関連スレ
Produce101、元i.o.i出身アイドルを語ろう☆1
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1490114020/l50 >>192
天使はかわえーのー
>>193
ロングトーンで草不可避 >ロングトーンとか苦手そう
>ロングトーン知らない?
ロングトーンにこだわり過ぎて笑うwww
合唱部や吹部程度の浅い知識で必死にマウント取ろうとしてるんだねwww
ロ ン グ ト ー ン wwwwwwwww
夏休み早くおわんねーかな(ハナホジ >>194
むしろロングトーンなんかよりやるべきはリップロールじゃないのかと思うんだよね
息を吐かない歌唱法はないんだから、音の高低に拘らず深く一定に息を出せること、共鳴させられることが重要
息を吐かない?っていうのが何なのかよくわからないけど咽の開きのことを言ってると仮定するならますますロングトーンばかり推してくるのがよくわからないわ ヘユンアンチのつもりは無かったが騒がせてすまんね
マウントもなにも
今回のボーカル陣層が薄くねって話がしたかっただけだが
ヘユン引合に出したのはまずかった。
自分の中で一番しっくり来なかったから他の人の意見が聞きたかったんだが
人格含めこんなに評価が高いとは思わなかった
自分には結構計算高い女に見えてた
ロングトーン(笑)は息継ぎが他より多く感じたり、一息で歌うセンテンスが短く感じたり、
此処もうちょっと伸ばせないかなと感じることが多かったからで
ヨンジョン連想させるから出すべきじゃなかった
しかしヨンジョン嫌われすぎ(笑
それでは頑張って応援してください >>202
キリンズ可愛い
カウンが一緒に喜んでくれてるの本当胸熱 >>202
かわええええ
二人の仲の良さ尊いわ。癒される… >>202
あのキリン(日本的にはキツネ)の指文字を表した絵文字があったら使えるのにね
メロイック🤘ならあるのに 赤化工作員 「韓国人を煽って日本人と対立させるだけで韓国はすぐに赤化するぞ、韓国企業を全部潰して中共様に捧げようw」 イーレンのポメラニアンのくだり何かよくわからんがめちゃ可愛い >>208
可愛いよねw最後怒り出すのもポメっぽくて好き カウンとキリンちゃんがどっちも落ちてしまったら2人中心で新生アフタースクールをやるのも良い気がしてきた
キリンちゃんは落ちたらPristinのファットガールの代わり新メンバーとして加入して欲しいという声もあるけどどちからと言えばカウンと組んで欲しいな >>192
髪下ろしてるのがエエよな
上げてるのはあんまり好きじゃない キリンとカウンが2人一緒にいるのは華があって好き
一緒にデビューしてほしいな もう何年も前からKポアイドル絡みでちょくちょく目にする“ビーグル”って
未だにはっきりとした意味を知らないんだけど
どういうことを指して使うの?
ビーグル犬みたいな魅力、とか言われてもさっぱり分からんw >>217
他者によくちょっかい出すいたずらっこで活発な子みたいなイメージ ナヨン好きだけど愛嬌枠ならアンユジンかイェナのほうが好きなんだ ナヨンもイェナもアンユジンも欲しい
みんな実力それなりだし可愛いしもっと見てたい 1picはナヨンもユジンもイェナもすげー弱そう... >>224
すごすぎる!
ミスター、ウィアレ、ポピポピ、GIRLSDAYとかもこの人だったとは。
特に腰の振り付けがうまいね! >>224
こうして見るとお尻を中心にした同じようなダンスなんだね >>230
4枚目見切れてるのミーアキャットのぬいぐるみ?
竹内さんもファンからミーアキャットに似てるって言われてるし韓国で流行ってんのかな ぬいぐるみは「Aurora World MIYONI Meerkat」って製品かな
ミーアキャットは武藤十夢さんが似てるって言われたことはあるけどね
http://gall.dcinside.com/board/view/?id=produce48&no=1621392 ウンビ好きなほうだったんだけどRumarちょっと余裕ありすぎてあんまり良くなかった。簡単すぎたのかな? 補正されすぎててステージが全く面白くない
一応チッケム来たら一度は見るけど
何度も見返すことは無いだろう 1000%とかはリズムがボロボロだから補正どうにもならなくてある意味見応えがある イカウンのパーフォーマンス評価いつも低いのに順位上なのやらせくさいな
白間と逆なんじゃないか?30人中25位だぞ
全然人気ないやん うーん、やっぱデビューグループ全員韓国勢でいいって
この段階まで来たら頑張ってる日本勢をもう認めないわけではないのだけど
それでも正直、長いことアジエンに住んできた目から見たら、どうにも韓国勢が圧倒的すぎた>コンセプト評価
叶わぬとは重々知りつつ、それでも全員韓国勢で占められることを願わずにはいられんよ みな良かったんだけど、中でもやはり
チャンウォニョンとキムチェウォンの二人のどえらい逸材っぷりたるや
あらためてまざまざと まあ所詮は人気投票だっていうのは事実なんだけど
それでもこんなにも露骨なものではなかったわけで
ステージでの出来が評価されて票に結びついていたけど
ここまで関係なくなるとちょっと楽しめないよね
パフォーマンス次第で逆転があるよねっていう感じがないわけだからさ 人気投票が強いことこそアイドルには絶対必要
アイドルなんてどんなにプロから見てスキルがあっても人気がなければ解散させられる
特に韓国は厳しい
だから宮脇矢吹白間は入れなきゃダメだな
イチェヨンはかなり押されてるけどいらない
イカウンよりウンビとヘユンだな ビジネスなんだから人気が全てなんて当たり前の話で
だからこそ人気ではなく
軽視されがちなパフォーマンスで判断されることに番組の面白さがあったんでしょ
人気投票なら総選挙やってればいいわけで プデュは最初から最後まで一貫して人気投票だよ
ステージパフォはその人気掴むためのアピールの一つに過ぎないし スキルで判断する審査員方式のサバイバルが飽きられたから
人気投票のプデュが流行ったんでしょ
まあそろそろ飽きられて別の方式が流行るかもしれないけどね むしろスキルあっても必ず審査員に顔で落とされるチェヨンとかにもスキルや内面クローズされてチャンスがあるのがプデュの良さよ ナゴウンの中音域ってなんか包まれるような、太くて聞き心地のいいトーンだな
なんであんなに番組に気に入られてるのか分かった気がする どんなに人気があっても多忙でスケジュールを調整できなくてグループ活動に穴を開けたんじゃ本末転倒
それなら伸びしろのある若手を採用したほうがいい ステージパフォ‐マンスがその人気を掴むためのアピールの一つに
全くなってないのが糞だと言っているのだよ >>229
アップでツーショットの写真もあったよね
普通にシアンと居合わせたファンの子かと思ったらよく見たらユリでびっくりしたわw オンマミソでステージ見守ってるウンチェの横で口ポカーンのコユジンかわいい 矢吹のバス、メリクリ、ウォニョン白間本田の最強トライアングルと運だけで生き残ってるナヨンは残してあげたい 運だけって言ってあげないでー
ナヨン、スキル評価Aランクだよー >>259
知り合いのおばちゃんに似てるんだよなー
まさにこの子の40年後って感じ K-POPと言うか、韓国の音楽事情に詳しい人に訊きたいんだけど
こんな日本の曲を韓国練習生が韓国語カバーで歌ったら感動する?
AKB48「チャンスの順番」
https://www.youtube.com/watch?v=hCGT3NDKx9g
生存練習生が自分への応援歌に。
竹内さんアンチも、純粋にこの曲を韓国練習生が歌うという事で評価して
Kiroro「Best Friend」
https://www.youtube.com/watch?v=fQBsNmbXY98
脱落練習生が生存練習生に送るエール曲として。
J-POPださ!!で終わりかな? >>245
大したことないパフォじゃそりゃ効果ないのは仕方ないだろ >>261
なんでキロロ?そんな20年くらい前の曲を持ってこられて何を判断しろと?
20年前の韓国音楽聞いてみよろ シアンダメそうなの辛い
リアクション枠は誰か残るのか? シアン、ラップ挑戦したらよかったのにって思うのは私だけ?
声も低音出るし、順位も危うかったわけだし、そうしたら分量もらえたんじゃないかなあって…
そう考えたらポンコツでもラップに挑戦したカンちゃんはすごいのかも >>272
カンちゃんは、なまじスキルを持ってなかった事が地獄からの清純ラッパーになった感ある
ある程度レッスン歴あったら歌かダンスかどっちが自分の得意かもわかるし、メインボーカル取りたいとかにもなるけど、何にも無かったから
とりあえず歌行ったけど別に歌えるわけでもないし〜、んじゃブンバヤでラップやったしそこ空いてるならやりまーす的な
本人意外と意識なく物語作った気がする その結果作詞しなきゃいけないことを知らなくてまた泣くっていうところまて含めて持ってるよねw チョウォンやへユンは元々のスキルあってのドラマだけど、カンちゃんは本当に芸能の運というか…
他の子が武器や武具磨いて戦場に来てるのに、丸腰で来てその辺で拾った棒振り回して生き残ってる感ある >>276
あれ説明されてるんだけどなラップ自作って カンちゃんは最初は誰からも指名されずあまり
どうしょうもない日本人の子守り
さとみながなついて気付いてみれば分量大幅増
順位発表では3位の大躍進
次は追い出しにより人気者咲良がチームに加わり今は美人コンビのように仲良くなっている
まさにプデュドリームだよな 自分が歳上だという自覚があって全体を見て物事を判断できるカウン
経験値が高く技術面でグループを引っ張る力があるウンビ、チェヨン
周りの空気をいつも明るくしてくれるイェナ
この辺はいろんな立場の練習生がグループとして活動する上ですごく必要な人間だと思うんだよね… 転校前の高校からカンちゃんの出身地って梁山?
山奥のすんげー田舎だぞ イカウンってアフタースクールだよな。韓国人の中では1番知名度あるにもかかわらず、まったく戦力にならないしイカウンの入ったチームは軒並み負けてばかり
ウンビとヘユンはおばさんだけど現場票きっちりとれて戦力になるし、日本のおばさん2人入るんならイカウンは絶対いらない むしろカンちゃんど田舎出身とか納得でしかない
あの天然ぶりとかめちゃくちゃ綺麗なのになんか垢抜けない感じとか もちろん慶尚道出身者は応援する
チョユリも釜山出身か
他にも出身者がいたら教えてくれ 梁山はソルリの出身地
まあ彼女は早くからソウルに出たけど >>272
俺もそれ思ってたし本スレに書いたわ
厳しい状況にいるんだから挑戦しないとだよね >>386
もうとっくに落ちたけどユンウンビンが釜山訛りを使ってたような カンヘウォンとキムナヨンは残って欲しいな。
ヘウォンは垢抜けていないね。
素朴なところがあるのかな? シアンがラップの経験があるのか分からないがもし初挑戦って感じだとすると
ダンスバトルかポジションあたりでやっとかないとダメかもね
コンセプトまで来て挑戦はなかなか難しい
まあ今回のプデュはラップを得意とする練習生が少ないんでチャンスはあったかもしれないけど
班長とか見ても素質はあったかも知れないが付け焼刃では結果的に成功したとは言えない でもMnet Official で一番再生数多い動画
口パクだったー
やっぱ、そこまで重要ではないのかも?? >>291
シアンって特技にラップって書いてたっどっかでみた
まあ班長はレコーディング日に変更してあの音源と考えたら素質はあるよね ウンビは年齢的に今回の企画からはデビューせず自分の事務所からデビューしたほうが良くないかな?
2年半近くも縛られるわけだし2年半後に戻ってきて自分の事務所からデビューとなると難しいと思う
ウリムもそろそろ新GGデビューしても良い頃だし今の年齢ならまだレドベルのアイリーンがデビューした歳と同じ位だしまだ間に合うはず ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています