PRODUCE48★32【総合スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ってか黒髪おじさんもそうだけど、こういう一部の変な人のせいでAKBヲタは!って言われんの可哀想だよなあ
実際スレで色々教えてくれる良いヲタさんだっているのにさ 次スレワッチョイ忘れずにな
こんなんIDだけじゃNGしきれんw ツイートでブチぎれてるのは日本人何ですがねえ
ネトウヨはまずちゃんと日本語勉強してスレ読めるようになりましょうね >>416
最初からそう思ってたw
思ったより炎上しなくてがっかりしてたんだろうねw >>417
モモは0か国語話者て向こうで言われてるw
理由は日本語も危ういから なこを韓国活動させたくない現地オタも多少なりいるだろうから
あんまこういうの鵜呑みにしないほうがいい
自らのSRやsnsでの発言ならソースになるけど
こういうのでいちいちネタにしてたら他の子もそのうち冤罪くらわされるわ 答えられず曖昧な返答しただけでこういってたみたいに勝手に
良いように解釈するひともいるからね
結局客商売だから相手に合わせて機嫌をそこねないように会話はするから
その場の発言を聞かなきゃなにも分からないと思う こんなくだらない嘘を信用するほど韓国人も馬鹿じゃないでしょ
言っちゃなんだが選挙前の貴重な期間1ヶ月以上使って
韓国に行ってるのに本気じゃないやつなんているわけねえんだよ
くだらない 今日season2を改めて見たが、やはり分量が大きく関係すると思った。だが、ぽんこつ枠が多かった。その中から選ばれた人はビジュアルしかなかった。。。 >>413
知らねえよこんなおっさん
ただ握手会にも通うような矢吹奈子オタクなのはツイッター見ればわかるし、もし本当に言ってたのならそんなオタクを切り捨てるのはかわいそうって思っただけ 1.本気で言った←国プ様激怒
2.日本人向けのリップサービスとして言った←こういうことも言うことあるよね
3.オタが矢吹奈子をプデュ48に取られたくなくてデマカセを書いた←すぐバレる嘘を書くとは考えづらい
さてどれでしょうか? >>337
外国人のアイドル集めて韓国語のことわざとか学ぶみたいなバラエティ番組出てたよ
でもやっぱり聞き取れないって場面はあった >>426
韓国生活長いから日本語も怪しくなって来たのかねw デビュー当時のアフスクはパンチ効いてて良かったよな
まさかその後若い子たちがどんどん入ってオレンジキャラメルみたいなユニットが出来るとは思わなかったw
オレンジキャラメルも好きだったけど >>432
もし本当に言ってたらの仮定でおっさんを擁護するなら
もし本当に言ってなかったらの仮定で矢吹の立場も考れないの?
偽善者ぶってるだけでやってることは全然理にかなってないな
結論から言うと何知らない第三者が口を出すことではない >>440
今の若いヲタクは坂道に流れるからな
おじさんばっかなのは仕方ない >>432
言ってることが一貫してないな。
策士にみえないという理由だったのに、オタが可哀想に思っただけだったに
すり替わってるけど、どういうことだろう。
逆に矢吹のファンだった場合はそのような策士になり得る気がするけどな >>432
奈子ぐらいの超選抜ならおっさん一人切り捨てたところで痛くもかゆくもないだろう
接触でヲタ一人一人つなぎ留めておくレベルの芸能人でもない >>426
なんで日本語がカタコトなんだって日本で一時期叩かれてたよねw AKBたちに気をつけてほしいことはSHOWROOMなどでの発言だね。
TWICEサナはLIVEでの日本人の質問で「いまどこの国にいるの?」と聞かれ
場所を言っちゃいけない期間だったから
「不思議の国〜」とごまかした
その結果
韓国のアンチがわざと誤魔化し翻訳して「奇妙な国」と略した
韓国をバカにしたってことに。総叩きだったよ >>432
そう、ファンであることは間違えない(そして奈子ちゃんファンだからこそ、本心では韓国行きが嫌な可能性がある)から法的手段に訴えるわけでもなく奈子ちゃん本人が否定した
この対応がおかしいって言ってるから不思議な人だなーって
まあ、あなたがそう思うのは自由だしね
絡んでごめんなさい
今日はもう大人しくしておきますー 現在DCでは竹内だけはダメという世論が出来つつあるな
竹内の呼び名がゴブリンになるほど毛嫌いしてる >>431
分量多くて選ばれなかったサムエルという例外がいるけどね 韓国の底辺掲示板のことをいちいち報告しないでいいぞ 活動期間が2年半あると日本の子がもし入ったら活動中にAKB卒業しちゃったらどうするんだろう
韓国の子はデビューしてもまたこれからデビューだから問題はないけど >>436
サナは多分そうなんだけど
モモはもはやそういうものじゃない気がする
正直言うとジヒョが日本のテレビ日本語で話すより
モモが日本のテレビで日本語話す方が見てる方としては緊張する >>454
さくらはそうなるだろうな
奈子くらいなら活動休止かな >>454
2年半は卒業しない事確定だと思う
AKBグループとのコラボ企画だから
どうしても卒業しなきゃいけない理由が出来たらプデュも卒業だろうね 最後まで何があるかわからないな
特にヨングクみたいに急に覚醒パターン もうだれが残るのかまったくわからん
編集様の力がすごい番組だというのはよくわかった 12人に選ばれた後のことは全部決まってるでしょ
それがどういう方針かは今は知らないが
本人が納得してる上ならどの方向に進んでもいいと思うよ >>458
分量少なかったけどポジション評価で目立てる子いたら良いね カウンと奈子の慎重さがエグいので12人組みのユニットではなく
6人組みを2チーム結成すると予想 ふと思ったが中学生って、がつがつ働けるのか?選ばれたところで、学業と両立になるのか?そのあたり考えると二千三年以降生まれは、なんやかんやダメなきが… せっかく韓国コラボなんだから12人には
曲も秋元関わらせないで
k−popのかっこいい曲とかつくってほしいわ
歌と踊りできるかわからないけどDDU-DU DDU-DUみたいなやつ
akbgと似たようなのだと別にわざわざこっち聴きたいとはおもわないし いやその辺考慮されてなきゃ推されないと思う
年齢くらい確認するでしょMネ側も モモもバラエティ出てるけどな
コンノリペ&韓国語学校&知ってる兄とかそのMVにも出だし
ミナはバラエティには出ないけどアユクデ新体操よかった 12人の中の中学生以外とか忙しい人意外でユニット組むとか色々できるから問題ない >>465
さすがにそうなるんじゃない?
日本での活動曲は秋元さん作詞になるかもだけど カンヘウォンちゃんブンバヤのラップで勘違いしてポジション評価ラップに入るとかしないかな ioi見れば分かるけど
いなきゃいないでいる人だけで活動するから別に関係ない スターシップってCM起用されてたりするかなりの優等生送り出してきてたんだな
凄い自信とやる気に満ちてたように見えたのはそういうことか… >>463
実際今現在でも韓国で合宿やってるんだから問題ないんじゃ?
CDデビューは日韓でするし日本での活動は48の活動内容に準じるって発表あったから
韓国に行きっぱなしでもない >>474
エース級を日本に売り込んでおきたっかたのかも >>465
無理無理、あのメンツだと人選が限定されすぎるしイメージに合わなすぎ
またgeeみたいな曲を餅ゴリが作ってtwice寄りのグループになるっしょ >>465
日本活動は秋元プロデュースって決まってるから、AKBっぽい曲になるんじゃない?
秋元がK-POPっぽい曲プロデュースした事あるのかな? 秋元はたまに天才かとおもうような名曲バラードをつくるけど
このコラボにそれをあんまり求めていない
j-popではハピネスみたいなイケイケなのがいいわー
逆に韓国向けにはj-popバラード系のを韓国版でだすのもありだけど
日本向けにはイケイケ曲をおねがいしたい >>479
Teacher Teacher は K-POP ぽくはないの? でも秋元の作詞結構よくね?ネッコヤの2番の日本語の歌詞いい感じだったとおもうけど >>483
めちゃめちゃ良かったよ
主観だけどイルデしたアイドルの曲の歌詞と比べると秋豚の歌詞はめちゃめちゃ良く聞こえる ウワハゲ、ノムノム、we woo みたいな曲ほしい
深い歌詞は求めない >>482
EDMだけど古めの感じ
MVとかディスコっぽい?雰囲気だからもしかしたらそういうコンセプトなのかもだけど
>>483
歌詞に関しては秋元康好きだよ
川の流れのようにとか後ろ指とか大好き 説教くさいとも言われるが頑張ろうぜ
的な詞はいいもの多い 秋豚はここ数年明らかに48へのモチベ下がってるからなあ
そのお陰で変に冒険したりしないからそこそこ良曲続きだけど 4846系の曲は駄曲も多いけどいい曲も多い
カップリングとか公演曲に隠れた名曲もあるし >>482
ソロパートやアドリブがないのが決定的に違うね AKBGの曲は秋元が全部選ぶけど
さすがに今回は曲は韓国側が選んで秋元は歌詞乗せるだけでしょ 珠理奈もさくらも康の寵愛受けてたが
今は平手だからなあw >>492
それはプロデュースとは言わない
番組で秋元プロデュースと明言してるからね 日本語Ver.の作詞だけして“共同プロデュース”って言えばOK ダンスとラップ要素をふんだんにつかったk−popに
あきてる韓国人とかが多いなら秋元投入はあり
声優ソングとかのアニソン動画に韓国人が
こういう深い歌詞韓国でもだしてほしいみたいなの書いてあったし
一部はそういうのを求めてる アインシュタインよりディアナアグロンとかとなりのバナナみたいなの以外ならなんでもいい
高齢童貞妄想みたいのもこの際目をつぶる >>449
それホントなの?
酷いな〜。
竹内美宥ちゃんって人気高いんじゃないの? >>497
韓国で間違いなく売れる曲じゃなきゃならないからタイトル曲はトレンド意識した曲で来ると思う
アルバム収録曲やユニットで日本ぽい曲が入ればそういうヲタも満足すると思うけどね 奈子にしても咲良にしても
日本のファンと韓国のファンお互いに配慮して
発言しないといけないのは難しいよな。
本当は皆憧れのKーPOPスターに何がなんでもなりたいだろうしな。でも韓国デビュー後に日本で活動もするわけだから日本ファンを無視するわけにもいかない。 秋元のことだから、韓国と差別化計ろうとしてすごいJPOPぽい曲にしそう こっちとしてはイケイケ曲を欲している
秋元のおっさんはカップリングで良いバラードでもつくってくれ 竹内とか山田とかは最初に分量貰えて目立ててスタートダッシュ出来ただけで
他に可愛くて歌える子や面白い子が発掘される後半になるほど厳しくなりそう 秋元の知人のじじいらのクソみたいなポップスはマズイ
まだ餅ゴリの曲のほうがマシ
一番の希望はtofubeatsとかYUC'e辺りに作ってもらいたいなあ >>465
ちょっと勢いが衰えたTWICEを潰しにくるような王道可愛いコンセプトでくると予想。 twiceは日本人が好きそうな曲が多い
なんか通じる部分がある 日本のアイドルってアイドルの間は男性ファンがお金落としてくれるけど女優志望じゃない限り卒業後の仕事の可能性は女性ファンの多さに比例すると思う
2年半後もアイドルやれる年齢の子はともかく咲良とか20歳超えてる子達は韓国練習生とデビュー目指して女ファンもっと増やすのに専念するのもアリだよね >>505
番組の盛り上げ役には使えるけど
エムネも最終メンバーに残したいとは思ってなさそう 竹内は同期の中でセンターやったりしたけど
ヲタが全然つかなかったわけで
環境が違うとはいえ逃げ切れるか怪しいわ おれはサウンドはK-popのほうが好きだけど
K-popガールグループ曲の歌詞はひどいw K-popはノリできいてるから
歌詞までしらべたことがない
BLACKPINKとかノリノリできいてるけど
なにいってるのかはまったくしらないw ブンバヤ最初聞いた時すげえパンパン韻踏んでるリリックだなと思ったら本当にパンパンパラパラパパンパンだった衝撃 竹内美宥は歯並びがちょっとなー。
金持ちらしいしデビュー決まればセラミックで治すのかな。鼻はメイクでなんとかなると思うが。 >>510
そのTwiceがもうすぐ本国カムバするのは知ってたけど
ヨチンやママムまで立て続けにカムバするんだね
プデュ48と並行して、韓国の歌番組は7月〜8月ガールズグループ大戦じゃん
楽しくなりそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています