PRODUCE48★31【総合スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>297
これめっちゃ思う!
ちゃんとやってる子はいいことづくめな気がするのになあ >>299
お前が来てる視点で荒らしが来てるって事だがw >>291
48ヲタだけどすっげーー分かる
最近出たTeacherTeacherって曲テレビでも流れた時チャンネル変えるからな、好きなのに
HKTのMake noiseって曲ならたまに聴くけど48系だとそのくらいしか聴かないな
あとは欅ちゃんかな
楽曲は本当に酷いと思う >>299
周りにIP出せさて自分は出さない卑怯者
最後まで埋めろよカス >>302
だから、番組的にももうそろそろそんな寒いことやって喜んでる段階じゃないだろ、って話
グダグダだけどAKBの子可愛いから勝っちゃったー、はもういいよ それはしょうがない
秋元の推しメンいないから、曲のイメージが沸かない >>279
ラップで無くても言葉のリズム感と言えばいいかな
リズムの強弱に合わせて歌をのせられないと良く聞こえないし >>265
そうなったら最の高
ヲタ達の阿鼻叫喚が早く見たい
なこちゃんとジフンとかお似合いじゃない? そもそもAKB関係の曲は
全部ユニゾンでソロがないし
歌い上げるような見せ場もないわけだし
課題曲として使わないでほしいわ 宮脇咲良ちゃんとカンダニエルとかも1位同士でお似合いだね
ヲタのみんな想像してみて 生まれて一度もラップしたことないメンバーに
ラップ下手だとか
韓国人って馬鹿しか居ないのかと思ったよw
何当たり前の事言ってるのかとw >>307
坂道AKBは前の曲の方が好きかなー。
いい曲?欅ちゃんに流れてる感じある。 >>317
怒られると思うから先に謝っておくけどちょっと嬉しい
ただ韓国男は別れるとき大変だぞって教えてあげたいw ワナワンメンバーとか来ないのかな
ソミとダニエルは来たが
ケンタとアリヨシさんがS2のユジョンたちポジションでいくのか なんかえりいが韓国で大炎上してることにして印象操作してるやついるが
韓国語読めるから分かるんだよなー
当然叩いてる奴いるが炎上ってほどでもなく
前スレの90%以上が転じたとかいう脳内ソース妄想レスには心底呆れたわ >>309
んー自分はそんな真面目に考えないかなー
AKBが入った時点で番外編扱いでS1S2みたいなのは期待してないから S2の最終回はIOI呼ばれてたよね
今回もそういう演出あるかな 歌唱力ないからリズム重視のフレーズ短い曲が多い
ヒップホップが多いからラップもやる
ラップある方が見せ場も増えて曲の幅も広まる
歌唱力あればバラードでもなんでもいけるけど無いしバラードばっかりは見てて飽きる >>321
有吉さん来るの!?それは楽しみ
有吉さんだけでいいな >>321
またs2の時みたいに別スタジオで来そうじゃない?
スレチだけどケンタデビューおめ 熱い議論中にすまんが、
韓国で日本語曲放送するの駄目なんじゃなかった? >>325
あったねーデフィとソミの友情が見えて嬉しかった
今回もワナワンとアイオアイが呼ばれたらすごい豪華になりそうw >>323
それ
DCなんて相変わらず可愛い可愛いだし
NAVERでアンチコメすれば低評価ガンガン付く
まあ投票に影響出るかと言われたらなんとも言えんがw >>331
何人かしか来ないだろうけど大所帯のわちゃわちゃが見たい >>330
日本語の歌詞が入ってるだけで放送不適切判定されるのは大体KBS。国営放送ね。日本語以外にも汚い言葉遣いとかも厳しい。
エムネはいわゆるケーブル放送だからそこらへんは緩いんじゃないかな >>331
あれ可愛かったねー
今回も韓国側には事務所の先輩後輩結構いるからそこら辺あるかな 「韓国側が頭下げてお願いして日本側がしぶしぶ参加してる」と思いたいやつがいるみたいだが、日本側は自分にメリットが無いことをやることはない
秋元は韓国進出の足がかりを作るのが目的なので、プデュ新GGを日本活動させてもメリットはない AKBヲタでもKポペンでもないけど、
純粋に楽しめます。 >>313
それはもう言葉の壁もあるし難しいと思う
難しいものじゃなくてもネッコヤみたいな良曲作れるならそれで良いと思うけどね
あれこそ日韓のいいとこ取りのハイブリッド感あるし
>>319
坂道AKBはどっちもなー
秋元楽曲なら欅、けやきの2つが良曲多いかな
あとは、Make noiseやだらしない愛し方みたいな、こっち出せよと思うB面の良い曲はあるけど、表題曲はもうダメだね 韓国の男とAKBが接触して付き合うこととかになったら
AKBのヲタの方がすごく発狂すると思う
だって金もかけてるし、そして外見じゃ到底足元にも及ばないし
自分はAKBと韓国のBGが何らかのきっかけで付き合ったりしたら
幸せになってねって超祝福する スキルなくとも一生懸命な姿に視聴者は心打たれるし応援したくなる
ババエリーにはそれがないまるでない
あれは本当にババ抜きのババでしかない誰も引きたくない誰もあいつとは組みたくないだろ
事実この前のも売れ残りチームになったわけだしな
さっさとやめちまえ落ちちまえ邪魔
そういうお遊戯はakbの端っこで永遠に燻って一部のヲタにちやほやされてるのがお似合い >>338
だよね!私も!
と思いつつ今半分半分沼ってる気がする… まあ韓国人は基本的に楽器弾けないから
殆ど打ち込みとトラック繋げて曲作るしかないから
ラップが必須になるのは仕方ない >>340
そっか、AKBさんは選挙とかでお金積んでる人は積んでるもんね…
無責任な発言してごめんよヲタさん >>342
今回の課題曲
ヘビロテしてるから
プデュ沼は確定してますw >>324
番外編だろうと何だろうと、見てるこっちが恥ずかしくなるようなお寒い茶番劇が
いつまでも楽しめるような人なら別にいいんじゃん 珠理奈降板で順位発表収録の時どのように取り上げるんだろう
秋豚の意向で最初からいなかったように扱うのかな
取り上げるとなるとAKBメンバーはコメント求められる可能性あるし >>345
全歌詞韓国語ver.あるから今後はそっちばかり使われそう 今は48追ってないから最近の曲はわからんけど、公演用のは結構良い曲あった気がするけどなぁ
チャイムはラブソングとか孤独なランナーとか…
両方のヲタに怒られそうだけど韓国人練習生のAKB公演とか見てみたいw
て、スレチすみません >>348
Green flushって曲はラップある
でも、別に聴くほどの事でも無いと思う >>350
いないものとして扱われるだろ
途中リタイヤは特別珍しくもないし 仁美ちゃんの顔は思春期太りだと思うんだけど、
ストレス太りじゃないといいな、、、
ムーンフェイス気味の子たちは気になってしまう。 >>347
プデュ楽しいですよねw
マンマミーアとハイテンション聞きまくった上、i.o.iワナワン番組までMnetで見始めたしHKTのドキュメンタリーも見ちゃった…
お互いプデュ沼気をつけようw >韓国人は基本的に楽器弾けない
曲作れるアイドルはピアノギター弾いてるしトワイスみたいなのでもピアノ弾いてる
国じゃなく人によるとしか >>350
前シーズンは1も2も降板したメンバーへ向けたコメントとか特に放送されることなかったよ >>358
茶碗が何なのかも知らないガキだぜ
ほっとけ >>355
あの子が下膨れ気味なのは元からだから心配しないで >>360
紹介して時間を無駄にさせたことをお詫びします 韓国のアイドルが歌うラップってどういう扱いなのかわからない
韓国にラッパーがいるのかしらないけどその人達はからしたら
日本でいうジャニーズのさくらいしょうみたいな感じなのかな?
なんちゃってラップってやつ >>359
代表が誰々はこういう理由で降板しましたで終了だったような
特にそこの尺はなかったよね >>350
過去の放送でいうと、降板の理由にもよる。
もう辛いやめたい、とか、過去のいじめ騒動とかが炎上して降板した子は名前も出されず何もなかったことにされる
逆に体調不良で降板するしかなくなった子は、名前が出される。あの子の分まで全力を尽くしてください的な。
珠理奈は表では体調不良で活動休止でしょ?
扱われるかもね
ちなみにシーズン2で手術しなくちゃいけなくなって降板した子は、最終回の生放送に出てきたよ。コメントも求められて、元気になりました!って。
珠理奈もそうなるかも おいidなし。レスの品質落ちてるぞ
ネトウヨするならまじめにやれや ケーブルなら日本のドラマや日本の旅行番組しか放映しないチャンネルだってあるしねえ >>364
人にもよる
本格的なのもいれば、なんちゃっても 本田ちゃんはほっぺの脂肪を病院行って抜いてもらえばいいだけ
顔はどうにでもなる大丈夫 >>366
しかし、田中美久は足の怪我で降板して、その後も日本でも休養強いられているが、何事も無く消されたぞ >>364
女子は知らないけど男のアイドルラッパーはそっち界隈からそれなりに煽られる事案はある
ジャンル的にディスりあいプロレスみたいなものかもしれないけど AKBはラップというか、MCとか早口言葉とか念仏みたいなもんだろ >>371
そりゃ初回放送前に、収録の時点で離脱してるからでしょう
放送が少しでもされてたら、足の怪我でやむを得なく〜ってなるさ >>329
ワナワンは来ない
国外にいる
I.O.Iの誰か来て欲しい BTSのラッパーはアイドルGに入ったことで先輩にバカにされたとか ガールズグループはラップない曲なんていくらでもあるけど
ボーイズはラップできないと駄目みたいなのあるよね 今回のポジション評価は日本人ゆえに陥る罠もあるだろうから
ちょっといじわるだけど楽しみしかない
早く再来週にならないかなー センターだかメボに立候補してた子が降りちゃったこともあったよね?あれが一番メンバー大変だなと思った
あと不祥事で降りてモザイクかけられてたやつは番組が大変だなと思ったw 日本にもラップ主体の女の子のアイドルいくつかいるけど、みんなトレンドとは関係ない感じ
スチャダラパーの延長線上から抜けてない >>373
AKBの変な早口自己紹介を曲中に言ってもバレなそう >>350
1位トロフィーを位牌みたいに椅子に置くとか?
昨日のトロフィーセンターみたいに >>372
HIPHOP好きなので良く聴くが、
HIPHOPって元々アンダーグランドなものって認識があるから、アイドルがどうっていうより、そもそもラッパーがメディアで活躍するだけでも非難の対象になる
日本でもKICK THE CAN CREWとかRIP SLYMEとかは叩かれまくってた
ただ、日本は大衆ウケするようになって、今では普通にメディアに出るようになったけどね
昔はZEEBRAとかもめちゃくちゃメディアウケディスりまくってたんだよ、今しれっとテレビ出たりしてるクセにね
韓国は元々HIPHOPが日本よりも良いことで有名だから、特にHIPHOPのアンダーグランド的な部分をフィーチャーしてるなら未だに非難されても仕方ないというか、そうなるもんだと思うよ >>379
千葉LEと本家LE(EXID)冷静に考えると
千葉LEとはすごいネーミングを授かったな
ポジションはラップで頼むぞ >>358
基本的にって言ってるだろ
0とは言って無いw 不祥事で降りてモザイク・・・
練習生でもあるんだな、そんな事 アンプリティラップスターのAOAジミンは熱かったよ ブルピンはラップのイメージ強いし
トワにもレッベルにもIOIにもいるわけで普通に主流だよね
あった方が幅でるもん
日韓合同なら別に無理に入れることはないと思うけど 番組中で松井は仲間想いで優しい人みたいに扱われてたよね…
白間がパフォーマンスする前に頑張れと呟いたり、
怒られてるところを慰めたり
ギュリの肩を抱いて慰め
あれって演出なのかなぁ 今後は、ライムを自作したり、ダンスを振り付けしたり、歌唱のアレンジ変えてみたり、課題の難易度は上がってくるよね。
AKBメンバーがどこまで着いてこれるのか心配過ぎる… 本田仁美はあの大福フェイスが個性だろ
みんな同じ顔にしたがるなよw >>391
モザイク処理されたのその1人だけだった
苛めの噂が問題で降板したのは普通に写り込んでたけど
未成年ファンに性的発言とホテル誘ったりして事務所も解雇になってるから
それくらいのことしないとモザイクにはならないかと 降板はしなかったけど、S1のミンギョン(現Pristinのロア)は
番組中に飲酒疑惑か何かの画像が出回ったんじゃなかったっけか
途中で脱落したけど、アレなかったらもっといい線行ってたかね エムネットが作るラッパーサバイバル番組を通して、アイドルグループに所属してるラップ担当が世間に認められようと出場し始めた。
優勝とか準優勝するやつもいれば、ドチャクソに酷評されて敗退していくやつもいる。
で、そこでのオリジナル楽曲が国内の主要チャートtop10を席巻したりね。日本よりヒップホップというカルチャー自体が浸透している。
でも、やっぱアイドルラッパーとプロのラッパーの壁は厚い。 S1ではラップ部門は不人気メンの墓場だったけど、
今回は人気メンがラップ部門に言って欲しいですね
特にAKBGメンバーが韓国語のラップすれば、
何言ってるかわからないとか韓国語上手いとか番組的には面白いのでは? これ韓国メディアが妄想で記事を書いたか運営がファンを騙してたかのどっちかだよな
松井珠理奈は6月16日行われた第10回AKB48総選挙で10年ぶりに1位となったが、その直後から活動を休んできた。
総選挙で1位を獲得した後、宮脇咲良などへの過去の発言が問題になったことで松井珠理奈は3週間の休みを持っていたが、結局活動中断を宣言することとなった。
松井珠理奈「PRODUCE48」降板が決定…活動休止発表に韓国ファンも衝撃
OSEN
2018年07月08日12時04分
http://news.kstyle.com/m/article_amp.ksn?articleNo=2096541&articleNo=2096541&__twitter_impression=true
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured 千葉恵里が後に日本最強のラッパーとして名を残すことになるとはこの時はまだ誰も知らなかったという ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています