PRODUCE48★31【総合スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>281
あんなクズだったけど実力は本物だったからさ…せめてニアル放送までは見ていたかった…
結局一年プデュを引き摺るよねw >>231
千葉LEよりも年下が5人もいるのか
イハウンくらいかと思ってた
結構衝撃的な事実 えりいラップはまたチッケム伸びてしまうからやめろw 何かAKBとか坂道の曲って幼稚じゃない?聞いてるのバレると恥ずかしい
昔のヘビロテがギリかな >>286
そしたらまたプデュ新シーズン始まってねw
MNETは禁断の果実ですわ チビの韓国人は
いっぱい日本に観光に来てるのに
あいつら韓国でどういう生活してるんだろう?
韓国人が日本人の事をホビットって呼んでるのは知ってるけど
OECDが公表してる平均身長は韓国の方が低いのに。
年配者でもチビなだけで差別される感じか。
すごい後進国だな。 完成品を売りに出すてのはあくまで韓国芸能のシステムであって
韓国のアイドルヲタも育成大好きなんだなあてのが今回の発見
当初日本人は3人程度選抜入り出来たら良いんじゃないかて思ってたけど
良い感じに半数程度韓国人と分け合う感じになるんじゃないのかな 誰かラップに目覚めたりするかもしれないよ
まあ実際は下位の子がいくことになるか
元から曲数絞られてるかかな >>171
多分プデュ終わったらショミドやる
今回で7回目
6の一次予選参加者1万人くらい
ちょっと前の高等ラッパーという
高校生世代のサバイバルあって
その中で発表した楽曲がメロンとかの1位になるくらい 何というか”デビュー組にAKBグループメンバーが入ること”=”韓国に引き抜かれる”っていう発送なのが良く分からない。
秋元の息がかかってる以上、日本での活動はある程度保証されているといっても過言じゃないし、韓国国内は言わずもがなこれまでの成功例からして失敗は考えにくい。
個人のスキルも上げれて経験も積めるしいい企画だと思うんだが >>277
うわ、日本だったら考えられないな…
ソウルは大丈夫だけど釜山は結構日本人差別ヤバいって聞くね
ノーブルマンとかいうYouTuberは、釜山で日本語で話してただけで「チョッパリ!」て言われながら顔面に蹴り食らったって言ってたよ
観光ならソウル無いだけの方が良いかもね、特に女の子じゃ何かあったらこわいだろうし >>278
アジエンは自演が多いからIP強制スレ立てたんだよ。
案の定単発荒らしは1人も来なかったw >>223
それでもオール韓国人グループつくったり、
勝ちたいから寄せ集めチームえらんじゃったり、
してるからなんともいえないかなあ… >>275
今回はリリックもフロウも関係なくなるかもって思ってるけどなー
グループ会場の審査にAKBペン集中したの見てもそうだし
ブンバヤみたくやってる感じだけ出せればあっさり勝っちゃうかもよ >>300
歌でグリーンフラッシュ可能性はあるけどな
スーザン・ボイルとかタイタニックとか英語でやったほうが差は出そう >>297
これめっちゃ思う!
ちゃんとやってる子はいいことづくめな気がするのになあ >>299
お前が来てる視点で荒らしが来てるって事だがw >>291
48ヲタだけどすっげーー分かる
最近出たTeacherTeacherって曲テレビでも流れた時チャンネル変えるからな、好きなのに
HKTのMake noiseって曲ならたまに聴くけど48系だとそのくらいしか聴かないな
あとは欅ちゃんかな
楽曲は本当に酷いと思う >>299
周りにIP出せさて自分は出さない卑怯者
最後まで埋めろよカス >>302
だから、番組的にももうそろそろそんな寒いことやって喜んでる段階じゃないだろ、って話
グダグダだけどAKBの子可愛いから勝っちゃったー、はもういいよ それはしょうがない
秋元の推しメンいないから、曲のイメージが沸かない >>279
ラップで無くても言葉のリズム感と言えばいいかな
リズムの強弱に合わせて歌をのせられないと良く聞こえないし >>265
そうなったら最の高
ヲタ達の阿鼻叫喚が早く見たい
なこちゃんとジフンとかお似合いじゃない? そもそもAKB関係の曲は
全部ユニゾンでソロがないし
歌い上げるような見せ場もないわけだし
課題曲として使わないでほしいわ 宮脇咲良ちゃんとカンダニエルとかも1位同士でお似合いだね
ヲタのみんな想像してみて 生まれて一度もラップしたことないメンバーに
ラップ下手だとか
韓国人って馬鹿しか居ないのかと思ったよw
何当たり前の事言ってるのかとw >>307
坂道AKBは前の曲の方が好きかなー。
いい曲?欅ちゃんに流れてる感じある。 >>317
怒られると思うから先に謝っておくけどちょっと嬉しい
ただ韓国男は別れるとき大変だぞって教えてあげたいw ワナワンメンバーとか来ないのかな
ソミとダニエルは来たが
ケンタとアリヨシさんがS2のユジョンたちポジションでいくのか なんかえりいが韓国で大炎上してることにして印象操作してるやついるが
韓国語読めるから分かるんだよなー
当然叩いてる奴いるが炎上ってほどでもなく
前スレの90%以上が転じたとかいう脳内ソース妄想レスには心底呆れたわ >>309
んー自分はそんな真面目に考えないかなー
AKBが入った時点で番外編扱いでS1S2みたいなのは期待してないから S2の最終回はIOI呼ばれてたよね
今回もそういう演出あるかな 歌唱力ないからリズム重視のフレーズ短い曲が多い
ヒップホップが多いからラップもやる
ラップある方が見せ場も増えて曲の幅も広まる
歌唱力あればバラードでもなんでもいけるけど無いしバラードばっかりは見てて飽きる >>321
有吉さん来るの!?それは楽しみ
有吉さんだけでいいな >>321
またs2の時みたいに別スタジオで来そうじゃない?
スレチだけどケンタデビューおめ 熱い議論中にすまんが、
韓国で日本語曲放送するの駄目なんじゃなかった? >>325
あったねーデフィとソミの友情が見えて嬉しかった
今回もワナワンとアイオアイが呼ばれたらすごい豪華になりそうw >>323
それ
DCなんて相変わらず可愛い可愛いだし
NAVERでアンチコメすれば低評価ガンガン付く
まあ投票に影響出るかと言われたらなんとも言えんがw >>331
何人かしか来ないだろうけど大所帯のわちゃわちゃが見たい >>330
日本語の歌詞が入ってるだけで放送不適切判定されるのは大体KBS。国営放送ね。日本語以外にも汚い言葉遣いとかも厳しい。
エムネはいわゆるケーブル放送だからそこらへんは緩いんじゃないかな >>331
あれ可愛かったねー
今回も韓国側には事務所の先輩後輩結構いるからそこら辺あるかな 「韓国側が頭下げてお願いして日本側がしぶしぶ参加してる」と思いたいやつがいるみたいだが、日本側は自分にメリットが無いことをやることはない
秋元は韓国進出の足がかりを作るのが目的なので、プデュ新GGを日本活動させてもメリットはない AKBヲタでもKポペンでもないけど、
純粋に楽しめます。 >>313
それはもう言葉の壁もあるし難しいと思う
難しいものじゃなくてもネッコヤみたいな良曲作れるならそれで良いと思うけどね
あれこそ日韓のいいとこ取りのハイブリッド感あるし
>>319
坂道AKBはどっちもなー
秋元楽曲なら欅、けやきの2つが良曲多いかな
あとは、Make noiseやだらしない愛し方みたいな、こっち出せよと思うB面の良い曲はあるけど、表題曲はもうダメだね 韓国の男とAKBが接触して付き合うこととかになったら
AKBのヲタの方がすごく発狂すると思う
だって金もかけてるし、そして外見じゃ到底足元にも及ばないし
自分はAKBと韓国のBGが何らかのきっかけで付き合ったりしたら
幸せになってねって超祝福する スキルなくとも一生懸命な姿に視聴者は心打たれるし応援したくなる
ババエリーにはそれがないまるでない
あれは本当にババ抜きのババでしかない誰も引きたくない誰もあいつとは組みたくないだろ
事実この前のも売れ残りチームになったわけだしな
さっさとやめちまえ落ちちまえ邪魔
そういうお遊戯はakbの端っこで永遠に燻って一部のヲタにちやほやされてるのがお似合い >>338
だよね!私も!
と思いつつ今半分半分沼ってる気がする… まあ韓国人は基本的に楽器弾けないから
殆ど打ち込みとトラック繋げて曲作るしかないから
ラップが必須になるのは仕方ない >>340
そっか、AKBさんは選挙とかでお金積んでる人は積んでるもんね…
無責任な発言してごめんよヲタさん >>342
今回の課題曲
ヘビロテしてるから
プデュ沼は確定してますw >>324
番外編だろうと何だろうと、見てるこっちが恥ずかしくなるようなお寒い茶番劇が
いつまでも楽しめるような人なら別にいいんじゃん 珠理奈降板で順位発表収録の時どのように取り上げるんだろう
秋豚の意向で最初からいなかったように扱うのかな
取り上げるとなるとAKBメンバーはコメント求められる可能性あるし >>345
全歌詞韓国語ver.あるから今後はそっちばかり使われそう 今は48追ってないから最近の曲はわからんけど、公演用のは結構良い曲あった気がするけどなぁ
チャイムはラブソングとか孤独なランナーとか…
両方のヲタに怒られそうだけど韓国人練習生のAKB公演とか見てみたいw
て、スレチすみません >>348
Green flushって曲はラップある
でも、別に聴くほどの事でも無いと思う >>350
いないものとして扱われるだろ
途中リタイヤは特別珍しくもないし 仁美ちゃんの顔は思春期太りだと思うんだけど、
ストレス太りじゃないといいな、、、
ムーンフェイス気味の子たちは気になってしまう。 >>347
プデュ楽しいですよねw
マンマミーアとハイテンション聞きまくった上、i.o.iワナワン番組までMnetで見始めたしHKTのドキュメンタリーも見ちゃった…
お互いプデュ沼気をつけようw >韓国人は基本的に楽器弾けない
曲作れるアイドルはピアノギター弾いてるしトワイスみたいなのでもピアノ弾いてる
国じゃなく人によるとしか >>350
前シーズンは1も2も降板したメンバーへ向けたコメントとか特に放送されることなかったよ >>358
茶碗が何なのかも知らないガキだぜ
ほっとけ >>355
あの子が下膨れ気味なのは元からだから心配しないで >>360
紹介して時間を無駄にさせたことをお詫びします 韓国のアイドルが歌うラップってどういう扱いなのかわからない
韓国にラッパーがいるのかしらないけどその人達はからしたら
日本でいうジャニーズのさくらいしょうみたいな感じなのかな?
なんちゃってラップってやつ >>359
代表が誰々はこういう理由で降板しましたで終了だったような
特にそこの尺はなかったよね >>350
過去の放送でいうと、降板の理由にもよる。
もう辛いやめたい、とか、過去のいじめ騒動とかが炎上して降板した子は名前も出されず何もなかったことにされる
逆に体調不良で降板するしかなくなった子は、名前が出される。あの子の分まで全力を尽くしてください的な。
珠理奈は表では体調不良で活動休止でしょ?
扱われるかもね
ちなみにシーズン2で手術しなくちゃいけなくなって降板した子は、最終回の生放送に出てきたよ。コメントも求められて、元気になりました!って。
珠理奈もそうなるかも おいidなし。レスの品質落ちてるぞ
ネトウヨするならまじめにやれや ケーブルなら日本のドラマや日本の旅行番組しか放映しないチャンネルだってあるしねえ >>364
人にもよる
本格的なのもいれば、なんちゃっても 本田ちゃんはほっぺの脂肪を病院行って抜いてもらえばいいだけ
顔はどうにでもなる大丈夫 >>366
しかし、田中美久は足の怪我で降板して、その後も日本でも休養強いられているが、何事も無く消されたぞ >>364
女子は知らないけど男のアイドルラッパーはそっち界隈からそれなりに煽られる事案はある
ジャンル的にディスりあいプロレスみたいなものかもしれないけど AKBはラップというか、MCとか早口言葉とか念仏みたいなもんだろ >>371
そりゃ初回放送前に、収録の時点で離脱してるからでしょう
放送が少しでもされてたら、足の怪我でやむを得なく〜ってなるさ >>329
ワナワンは来ない
国外にいる
I.O.Iの誰か来て欲しい BTSのラッパーはアイドルGに入ったことで先輩にバカにされたとか ガールズグループはラップない曲なんていくらでもあるけど
ボーイズはラップできないと駄目みたいなのあるよね 今回のポジション評価は日本人ゆえに陥る罠もあるだろうから
ちょっといじわるだけど楽しみしかない
早く再来週にならないかなー センターだかメボに立候補してた子が降りちゃったこともあったよね?あれが一番メンバー大変だなと思った
あと不祥事で降りてモザイクかけられてたやつは番組が大変だなと思ったw 日本にもラップ主体の女の子のアイドルいくつかいるけど、みんなトレンドとは関係ない感じ
スチャダラパーの延長線上から抜けてない >>373
AKBの変な早口自己紹介を曲中に言ってもバレなそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています