PRODUCE48★31【総合スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
わたし的にはナコって子もいらない
身長が低すぎるよ
授賞式とか出るとき恥ずかしすぎる ポジション評価では、AKBの子たちはラップ曲を選べません、ってルールにしてほしいくらいだ
AKBの子らにラップなんて、真似事ですら無理だろうから(批判じゃなくそれこそ文化の違い)
番組的にももうそろそろいい加減グダグダなステージとか日本人やっぱダメとか見せてる段階じゃない 後藤萌咲ちゃん、やる気はあるし意思もあるのに体が全然ついてこない感じ、キムソヒ(ソヘじゃないよ、ソヒ)に似てると感じた。私だけ? kpopヲタを叩く時韓国を叩く時は必ず単発とID隠しが来る
韓国人練習生の方がFが多い
個性が
Kヲタガー
同じワードが出る スキルブスアイドル求めてないしね...
奈子がハンヘリ枠で落ちてえりいがソへ枠として受かったら荒れるかなw >>250
と言っても元々ラップ担当じゃない子がラップになるのもKポだし
リズム感と才能あればグァンリンのように言葉の差も埋められる
まあ今の所その片鱗見せてる子いないけど 俺はkpop歴6年だけど
はなっから 韓国人贔屓な考え方はしないわ 色々全体をみてから決めるもんだろそういうのは >>252
何妄想してるの?
俺一切自演してないけど? AKBだとかの曲は字余りなんだよ
メロディーに対して無理矢理言葉を詰め込んでるから
譜割りを無視して早口で歌わなきゃならないし
ラップとされてるところも大抵はライミングを無視しているから本来ラップとは言えない
全ては秋元康のやっつけ仕事だからね >>240
ソミセジョン、ダニエルジフンみたいなの今回だと誰になるんだろ
アンユジンじゃ弱い気がするんだよ
>>253
ソレはえりいよりずっと出来るかろ一緒にするのは可哀想 ナコが『女性アイドルは背がある程度あってスタイルがよくなければならない』というKPOPの慣習(男ではすでに覆されつつある)を破るとしたらすごすぎるな…
ダンスの勘も悪くないし…あの子が背が低いのがコンプレックスな韓国の女の子の希望になるかも
韓国は日本以上に背に対する偏見が酷いから… 出来ない事多すぎてAKBに合わせるの大変
ヲタはスキル褒められないと上手い韓国人下げして周りに八つ当たりしまくるから地下に帰ってほしい >>239
やっぱあったよね
s2でも確かいたよなと思ってペンも可哀想だなと思い出が。 けーぽペンくやしい?w
AKBはこれからワナワンともお近づきになるよ?w
くやしい?wん?w 韓国PDの考えは
スタシのユジンやウォニョンは放っててもどうせ事務所GGからデビューするから今回選ばれなくてもいい
日本人は今回選ばないと永久に韓国では見れない
という考えみたいよ
Mnetが人数調整しなければ全員日本人になってもおかしくない雰囲気 やっぱり普通に考えて韓国人は韓国人を選ぶでしょ?
同胞の血ってものが有るんだし
身内贔屓は絶対働くって。
サッカーの日韓戦でも日本に対しての敵意剥き出し感凄いじゃん
でもそれは責められないと思う。
多分、逆の立場だったら日本人を1人でも多くって思うでしょ?
こればっかりは仕方ない感情だろう。 >>262
女の子だけじゃないからね
むしろ、女の男に対する身長要求の方が厳しい
身長>性格、顔と言っても過言じゃない >>240
今回の韓国側練習生全体としてそこまでじゃないから完全に番外編として肩の力抜いて見れるけどね
韓国事務所もAKB来るしそういうものとして出し惜しんだかなって >>266
ユジンがラップ選んでくれたら
デビューでラップ担当できるからそれでいいと思う
テク関係なく1位になるだろう >>264
ホンウンギとハミノを推していた去年のワシ…
今年も第2のJBJやRAINZが生まれるかなぁ >>264
シーズン2で事務所解雇された子は未成年誘ったのバレてヤラかしたから
放送後に解雇された子は事務所と揉めて
いずれにせよ可哀想なのはファンだけど 久々に来たらめっちゃ対立厨頑張ってて草
そんなことより、今の12pick教えてよ >>255
そんな甘いもんじゃないと思うよ
グループバトルでやったラップパートなんて既存のものを歌っただけで参考にすらならんし >>250
進んで選ぶAKBメンいなさそうなので、必ずダンスか歌にいけるならむしろ喜ぶのでは… >>268
一般人では男女問わず偏見は消えそうにないよね
ただアイドルという枠でいえば背が低い子を含むようになり始めている気がする、ヨジャドルはまだまだだけど
韓国旅行行った時、背が低いから『障害者ですか?』ってニヤニヤ言われたのはショックだったわ〜… ID隠してIP強制スレ立てたり散々スレチして俺自演してないよwwwww そもそもラップいらなくね?
ラップパート無くても良い曲作れそうじゃん
何故頑なにラップをやらせたがるのか… AKBの子って竹内とか宮崎とか今田あたりの元々韓国語がしゃべれる一部の子以外は
ずっと日本語でしゃべっていて韓国語で話しかけてるシーンがないのが気になるね
大抵は韓国の子が片言の日本語で話しかけている
そういったことにも意欲がないんだろうなって思う >>271
ミノは去り際がなあ…
プデュはその後も楽しみよね >>276
ダンスにも歌にも行けなそうな上位メンバーは選ぶ可能性ある
山田、ヒビアン、えりいw >>281
あんなクズだったけど実力は本物だったからさ…せめてニアル放送までは見ていたかった…
結局一年プデュを引き摺るよねw >>231
千葉LEよりも年下が5人もいるのか
イハウンくらいかと思ってた
結構衝撃的な事実 えりいラップはまたチッケム伸びてしまうからやめろw 何かAKBとか坂道の曲って幼稚じゃない?聞いてるのバレると恥ずかしい
昔のヘビロテがギリかな >>286
そしたらまたプデュ新シーズン始まってねw
MNETは禁断の果実ですわ チビの韓国人は
いっぱい日本に観光に来てるのに
あいつら韓国でどういう生活してるんだろう?
韓国人が日本人の事をホビットって呼んでるのは知ってるけど
OECDが公表してる平均身長は韓国の方が低いのに。
年配者でもチビなだけで差別される感じか。
すごい後進国だな。 完成品を売りに出すてのはあくまで韓国芸能のシステムであって
韓国のアイドルヲタも育成大好きなんだなあてのが今回の発見
当初日本人は3人程度選抜入り出来たら良いんじゃないかて思ってたけど
良い感じに半数程度韓国人と分け合う感じになるんじゃないのかな 誰かラップに目覚めたりするかもしれないよ
まあ実際は下位の子がいくことになるか
元から曲数絞られてるかかな >>171
多分プデュ終わったらショミドやる
今回で7回目
6の一次予選参加者1万人くらい
ちょっと前の高等ラッパーという
高校生世代のサバイバルあって
その中で発表した楽曲がメロンとかの1位になるくらい 何というか”デビュー組にAKBグループメンバーが入ること”=”韓国に引き抜かれる”っていう発送なのが良く分からない。
秋元の息がかかってる以上、日本での活動はある程度保証されているといっても過言じゃないし、韓国国内は言わずもがなこれまでの成功例からして失敗は考えにくい。
個人のスキルも上げれて経験も積めるしいい企画だと思うんだが >>277
うわ、日本だったら考えられないな…
ソウルは大丈夫だけど釜山は結構日本人差別ヤバいって聞くね
ノーブルマンとかいうYouTuberは、釜山で日本語で話してただけで「チョッパリ!」て言われながら顔面に蹴り食らったって言ってたよ
観光ならソウル無いだけの方が良いかもね、特に女の子じゃ何かあったらこわいだろうし >>278
アジエンは自演が多いからIP強制スレ立てたんだよ。
案の定単発荒らしは1人も来なかったw >>223
それでもオール韓国人グループつくったり、
勝ちたいから寄せ集めチームえらんじゃったり、
してるからなんともいえないかなあ… >>275
今回はリリックもフロウも関係なくなるかもって思ってるけどなー
グループ会場の審査にAKBペン集中したの見てもそうだし
ブンバヤみたくやってる感じだけ出せればあっさり勝っちゃうかもよ >>300
歌でグリーンフラッシュ可能性はあるけどな
スーザン・ボイルとかタイタニックとか英語でやったほうが差は出そう >>297
これめっちゃ思う!
ちゃんとやってる子はいいことづくめな気がするのになあ >>299
お前が来てる視点で荒らしが来てるって事だがw >>291
48ヲタだけどすっげーー分かる
最近出たTeacherTeacherって曲テレビでも流れた時チャンネル変えるからな、好きなのに
HKTのMake noiseって曲ならたまに聴くけど48系だとそのくらいしか聴かないな
あとは欅ちゃんかな
楽曲は本当に酷いと思う >>299
周りにIP出せさて自分は出さない卑怯者
最後まで埋めろよカス >>302
だから、番組的にももうそろそろそんな寒いことやって喜んでる段階じゃないだろ、って話
グダグダだけどAKBの子可愛いから勝っちゃったー、はもういいよ それはしょうがない
秋元の推しメンいないから、曲のイメージが沸かない >>279
ラップで無くても言葉のリズム感と言えばいいかな
リズムの強弱に合わせて歌をのせられないと良く聞こえないし >>265
そうなったら最の高
ヲタ達の阿鼻叫喚が早く見たい
なこちゃんとジフンとかお似合いじゃない? そもそもAKB関係の曲は
全部ユニゾンでソロがないし
歌い上げるような見せ場もないわけだし
課題曲として使わないでほしいわ 宮脇咲良ちゃんとカンダニエルとかも1位同士でお似合いだね
ヲタのみんな想像してみて 生まれて一度もラップしたことないメンバーに
ラップ下手だとか
韓国人って馬鹿しか居ないのかと思ったよw
何当たり前の事言ってるのかとw >>307
坂道AKBは前の曲の方が好きかなー。
いい曲?欅ちゃんに流れてる感じある。 >>317
怒られると思うから先に謝っておくけどちょっと嬉しい
ただ韓国男は別れるとき大変だぞって教えてあげたいw ワナワンメンバーとか来ないのかな
ソミとダニエルは来たが
ケンタとアリヨシさんがS2のユジョンたちポジションでいくのか なんかえりいが韓国で大炎上してることにして印象操作してるやついるが
韓国語読めるから分かるんだよなー
当然叩いてる奴いるが炎上ってほどでもなく
前スレの90%以上が転じたとかいう脳内ソース妄想レスには心底呆れたわ >>309
んー自分はそんな真面目に考えないかなー
AKBが入った時点で番外編扱いでS1S2みたいなのは期待してないから S2の最終回はIOI呼ばれてたよね
今回もそういう演出あるかな 歌唱力ないからリズム重視のフレーズ短い曲が多い
ヒップホップが多いからラップもやる
ラップある方が見せ場も増えて曲の幅も広まる
歌唱力あればバラードでもなんでもいけるけど無いしバラードばっかりは見てて飽きる >>321
有吉さん来るの!?それは楽しみ
有吉さんだけでいいな >>321
またs2の時みたいに別スタジオで来そうじゃない?
スレチだけどケンタデビューおめ 熱い議論中にすまんが、
韓国で日本語曲放送するの駄目なんじゃなかった? >>325
あったねーデフィとソミの友情が見えて嬉しかった
今回もワナワンとアイオアイが呼ばれたらすごい豪華になりそうw >>323
それ
DCなんて相変わらず可愛い可愛いだし
NAVERでアンチコメすれば低評価ガンガン付く
まあ投票に影響出るかと言われたらなんとも言えんがw >>331
何人かしか来ないだろうけど大所帯のわちゃわちゃが見たい >>330
日本語の歌詞が入ってるだけで放送不適切判定されるのは大体KBS。国営放送ね。日本語以外にも汚い言葉遣いとかも厳しい。
エムネはいわゆるケーブル放送だからそこらへんは緩いんじゃないかな >>331
あれ可愛かったねー
今回も韓国側には事務所の先輩後輩結構いるからそこら辺あるかな 「韓国側が頭下げてお願いして日本側がしぶしぶ参加してる」と思いたいやつがいるみたいだが、日本側は自分にメリットが無いことをやることはない
秋元は韓国進出の足がかりを作るのが目的なので、プデュ新GGを日本活動させてもメリットはない AKBヲタでもKポペンでもないけど、
純粋に楽しめます。 >>313
それはもう言葉の壁もあるし難しいと思う
難しいものじゃなくてもネッコヤみたいな良曲作れるならそれで良いと思うけどね
あれこそ日韓のいいとこ取りのハイブリッド感あるし
>>319
坂道AKBはどっちもなー
秋元楽曲なら欅、けやきの2つが良曲多いかな
あとは、Make noiseやだらしない愛し方みたいな、こっち出せよと思うB面の良い曲はあるけど、表題曲はもうダメだね 韓国の男とAKBが接触して付き合うこととかになったら
AKBのヲタの方がすごく発狂すると思う
だって金もかけてるし、そして外見じゃ到底足元にも及ばないし
自分はAKBと韓国のBGが何らかのきっかけで付き合ったりしたら
幸せになってねって超祝福する スキルなくとも一生懸命な姿に視聴者は心打たれるし応援したくなる
ババエリーにはそれがないまるでない
あれは本当にババ抜きのババでしかない誰も引きたくない誰もあいつとは組みたくないだろ
事実この前のも売れ残りチームになったわけだしな
さっさとやめちまえ落ちちまえ邪魔
そういうお遊戯はakbの端っこで永遠に燻って一部のヲタにちやほやされてるのがお似合い >>338
だよね!私も!
と思いつつ今半分半分沼ってる気がする… まあ韓国人は基本的に楽器弾けないから
殆ど打ち込みとトラック繋げて曲作るしかないから
ラップが必須になるのは仕方ない >>340
そっか、AKBさんは選挙とかでお金積んでる人は積んでるもんね…
無責任な発言してごめんよヲタさん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています