PRODUCE48★31【総合スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
上手い子を否定してお遊戯会の方がフレッシュで良いと持ち上げるのも好みの問題だけど入ってから本人が酷評されて苦労する >>207
えりいがいなくなればそういう害悪ヲタも投票先をなくすんだからあいつがいなくなるのがいちばん確実 >>207
別にえりいに入れても良いんじゃねの?
それでえりいがやる気をもっと出せばwinwin
出さなければ自然に落ちるだろ
ハンニョンやドンビンみたく >>209
最後の生放送の投票にはベネフィットないよ
ダニエルはベネフィット10万貰って10話で初1位になった
その時も2位とは20万票差あったから結局ベネフィット要らなかったんだけどね 今回落ちても事務所クビってわけでもないんでしょ?
なんらかの形でデビュー出来る可能性は残ってるわけで >>205
プデュ見てないけどYOUTUBEの推しチッケム見てる勢も少なからずいると思うなぁ
一時期スレ内でプデュの話全然通じない時あったし >>179
むしろぶっ壊していくのがいいんじゃないのか 途中脱落した子も結構デビューしてるからな
脱落したら事務所クビってわけでもない >>168
そそ、ポジション評価で損なのがアベンジャーズ結成
見えてたS1は別だけどS2でも被ってたのは馬鹿みたいだった
48では上位の子がラップ選択する賢さが見れるといいけど >>208
私はむしろ逆だと思ったけど
韓国人は今回落ちてもまたデビューの可能性あるけど
日本人は今後韓国デビューの可能性はないでしょ 韓国人にとってもプデュは売名の場なのに
そして韓国メンは悪魔の編集意識して行動できるから有利 >>210
akbからも坂道からも否定されてるユニットがいいわけないやん >>217
AKBはそうだろうけど前2シーズンはその後事務所解雇…ってあったよね? AKBの人って可哀想だよな
落ちたらまたAKBでバイト生活でしょ?悲しみ >>201
宮脇がAで後藤もえがCでうわはげ教えてた子がDの次点でおかしいのに韓国人がF多いって喜んでるバカ
>>210
AKBとか坂道って曲があれだよね
変に早口でお経っぽい
なのにラップにはなってないから本当のお経 それは所属事務所の新人デビュースケジュールによらないか?
ブロベリとかルーナすらまだ正式デビュー前なんだから
この先3〜5年は新人売り出さんでしょ
年齢的にも今回コユジン崖っぷち
まぁ事務所変えるならワンチャンあるかもしれん >>226
韓国人も落ちてからデビュー出来ても大半が全く人気出ないから貧乏生活 >>227
別に喜んでない
覚えてないってスキル関係ないやる気だけの問題だからな >>227
ウワハゲは有名だから韓国練習生みんな練習済みだよ 弱小事務所がグループをデビューさせるのは数年に一度で売れる確率はさらに低い
ある程度の成功が約束されたプデュでデビューするってのは韓国の子にとってはとんでもないチャンス >>230
何回も言ってるから喜んでるように見えたけど違うんだ(笑) Kぽヲタって若い子が多いんだろ多少エッヂが効いてるのも仕方ない
若いうちは痛い事をやったり言ったりするもんだ
それを後から若気の至りだったなと懐かしむのが人生よ 別にall韓国人でdebutでもいいと思うよ。12人個性のあるメンツ韓国人だけで揃えられるなら。でも今んとこデビューしてほしいと思える韓国人練習生5人もいかないわ。 普通に考えれば韓国人同士の同情票が勝って
最終的に日本人は全員脱落するだろうけど
だからと言って別ユニットとかでしつこく食い下がるのはやめて
そこは潔くAKBは韓国から一切手を引くべきだと思う
なんなら48も返上してPRODUCE101ver.2とかに変更してもいいし。
そういう潔さが日本人の長所でもあるしね。 >>225
事務所解雇は割とザラにあるよね
早々と脱落して挙句事務所辞めなきゃいけなくなったら、最終回にも出れなくなるから推しだったら胸が痛くて死にそうになる どんなに実力有って努力しても華が無ければそれまで
ソミセジョンとダニエルジフンは「1番」上手いわけじゃないけど1位と2位になる華が有った
グァンリンとかダンス終わってたけど華と特技でのし上がった
実力で勝負したいならチョンハヨンジョンとウジンジェファンという圧倒的過ぎる武器を持って且つ魅力を出さないと
今シーズンで圧倒的武器を持ってるのなんてチェヨンぐらいだし
非国プがやる気無いやつに入れるな
さくら下手だから入れるなと言っても意味は無い 新手の対立厨だよ
ヲタ認定じゃない別バージョンが出来てよかったな kpopヲタが嫌いなら地下に帰ればいいのに
kpopヲタに成り済ました釣りみたいな書き込みしてkpopヲタガーヲタガーって(笑) >>231
神様ありがとう!
マンネ組優秀だなおい わたし的にはナコって子もいらない
身長が低すぎるよ
授賞式とか出るとき恥ずかしすぎる ポジション評価では、AKBの子たちはラップ曲を選べません、ってルールにしてほしいくらいだ
AKBの子らにラップなんて、真似事ですら無理だろうから(批判じゃなくそれこそ文化の違い)
番組的にももうそろそろいい加減グダグダなステージとか日本人やっぱダメとか見せてる段階じゃない 後藤萌咲ちゃん、やる気はあるし意思もあるのに体が全然ついてこない感じ、キムソヒ(ソヘじゃないよ、ソヒ)に似てると感じた。私だけ? kpopヲタを叩く時韓国を叩く時は必ず単発とID隠しが来る
韓国人練習生の方がFが多い
個性が
Kヲタガー
同じワードが出る スキルブスアイドル求めてないしね...
奈子がハンヘリ枠で落ちてえりいがソへ枠として受かったら荒れるかなw >>250
と言っても元々ラップ担当じゃない子がラップになるのもKポだし
リズム感と才能あればグァンリンのように言葉の差も埋められる
まあ今の所その片鱗見せてる子いないけど 俺はkpop歴6年だけど
はなっから 韓国人贔屓な考え方はしないわ 色々全体をみてから決めるもんだろそういうのは >>252
何妄想してるの?
俺一切自演してないけど? AKBだとかの曲は字余りなんだよ
メロディーに対して無理矢理言葉を詰め込んでるから
譜割りを無視して早口で歌わなきゃならないし
ラップとされてるところも大抵はライミングを無視しているから本来ラップとは言えない
全ては秋元康のやっつけ仕事だからね >>240
ソミセジョン、ダニエルジフンみたいなの今回だと誰になるんだろ
アンユジンじゃ弱い気がするんだよ
>>253
ソレはえりいよりずっと出来るかろ一緒にするのは可哀想 ナコが『女性アイドルは背がある程度あってスタイルがよくなければならない』というKPOPの慣習(男ではすでに覆されつつある)を破るとしたらすごすぎるな…
ダンスの勘も悪くないし…あの子が背が低いのがコンプレックスな韓国の女の子の希望になるかも
韓国は日本以上に背に対する偏見が酷いから… 出来ない事多すぎてAKBに合わせるの大変
ヲタはスキル褒められないと上手い韓国人下げして周りに八つ当たりしまくるから地下に帰ってほしい >>239
やっぱあったよね
s2でも確かいたよなと思ってペンも可哀想だなと思い出が。 けーぽペンくやしい?w
AKBはこれからワナワンともお近づきになるよ?w
くやしい?wん?w 韓国PDの考えは
スタシのユジンやウォニョンは放っててもどうせ事務所GGからデビューするから今回選ばれなくてもいい
日本人は今回選ばないと永久に韓国では見れない
という考えみたいよ
Mnetが人数調整しなければ全員日本人になってもおかしくない雰囲気 やっぱり普通に考えて韓国人は韓国人を選ぶでしょ?
同胞の血ってものが有るんだし
身内贔屓は絶対働くって。
サッカーの日韓戦でも日本に対しての敵意剥き出し感凄いじゃん
でもそれは責められないと思う。
多分、逆の立場だったら日本人を1人でも多くって思うでしょ?
こればっかりは仕方ない感情だろう。 >>262
女の子だけじゃないからね
むしろ、女の男に対する身長要求の方が厳しい
身長>性格、顔と言っても過言じゃない >>240
今回の韓国側練習生全体としてそこまでじゃないから完全に番外編として肩の力抜いて見れるけどね
韓国事務所もAKB来るしそういうものとして出し惜しんだかなって >>266
ユジンがラップ選んでくれたら
デビューでラップ担当できるからそれでいいと思う
テク関係なく1位になるだろう >>264
ホンウンギとハミノを推していた去年のワシ…
今年も第2のJBJやRAINZが生まれるかなぁ >>264
シーズン2で事務所解雇された子は未成年誘ったのバレてヤラかしたから
放送後に解雇された子は事務所と揉めて
いずれにせよ可哀想なのはファンだけど 久々に来たらめっちゃ対立厨頑張ってて草
そんなことより、今の12pick教えてよ >>255
そんな甘いもんじゃないと思うよ
グループバトルでやったラップパートなんて既存のものを歌っただけで参考にすらならんし >>250
進んで選ぶAKBメンいなさそうなので、必ずダンスか歌にいけるならむしろ喜ぶのでは… >>268
一般人では男女問わず偏見は消えそうにないよね
ただアイドルという枠でいえば背が低い子を含むようになり始めている気がする、ヨジャドルはまだまだだけど
韓国旅行行った時、背が低いから『障害者ですか?』ってニヤニヤ言われたのはショックだったわ〜… ID隠してIP強制スレ立てたり散々スレチして俺自演してないよwwwww そもそもラップいらなくね?
ラップパート無くても良い曲作れそうじゃん
何故頑なにラップをやらせたがるのか… AKBの子って竹内とか宮崎とか今田あたりの元々韓国語がしゃべれる一部の子以外は
ずっと日本語でしゃべっていて韓国語で話しかけてるシーンがないのが気になるね
大抵は韓国の子が片言の日本語で話しかけている
そういったことにも意欲がないんだろうなって思う >>271
ミノは去り際がなあ…
プデュはその後も楽しみよね >>276
ダンスにも歌にも行けなそうな上位メンバーは選ぶ可能性ある
山田、ヒビアン、えりいw >>281
あんなクズだったけど実力は本物だったからさ…せめてニアル放送までは見ていたかった…
結局一年プデュを引き摺るよねw >>231
千葉LEよりも年下が5人もいるのか
イハウンくらいかと思ってた
結構衝撃的な事実 えりいラップはまたチッケム伸びてしまうからやめろw 何かAKBとか坂道の曲って幼稚じゃない?聞いてるのバレると恥ずかしい
昔のヘビロテがギリかな >>286
そしたらまたプデュ新シーズン始まってねw
MNETは禁断の果実ですわ チビの韓国人は
いっぱい日本に観光に来てるのに
あいつら韓国でどういう生活してるんだろう?
韓国人が日本人の事をホビットって呼んでるのは知ってるけど
OECDが公表してる平均身長は韓国の方が低いのに。
年配者でもチビなだけで差別される感じか。
すごい後進国だな。 完成品を売りに出すてのはあくまで韓国芸能のシステムであって
韓国のアイドルヲタも育成大好きなんだなあてのが今回の発見
当初日本人は3人程度選抜入り出来たら良いんじゃないかて思ってたけど
良い感じに半数程度韓国人と分け合う感じになるんじゃないのかな 誰かラップに目覚めたりするかもしれないよ
まあ実際は下位の子がいくことになるか
元から曲数絞られてるかかな >>171
多分プデュ終わったらショミドやる
今回で7回目
6の一次予選参加者1万人くらい
ちょっと前の高等ラッパーという
高校生世代のサバイバルあって
その中で発表した楽曲がメロンとかの1位になるくらい 何というか”デビュー組にAKBグループメンバーが入ること”=”韓国に引き抜かれる”っていう発送なのが良く分からない。
秋元の息がかかってる以上、日本での活動はある程度保証されているといっても過言じゃないし、韓国国内は言わずもがなこれまでの成功例からして失敗は考えにくい。
個人のスキルも上げれて経験も積めるしいい企画だと思うんだが >>277
うわ、日本だったら考えられないな…
ソウルは大丈夫だけど釜山は結構日本人差別ヤバいって聞くね
ノーブルマンとかいうYouTuberは、釜山で日本語で話してただけで「チョッパリ!」て言われながら顔面に蹴り食らったって言ってたよ
観光ならソウル無いだけの方が良いかもね、特に女の子じゃ何かあったらこわいだろうし >>278
アジエンは自演が多いからIP強制スレ立てたんだよ。
案の定単発荒らしは1人も来なかったw >>223
それでもオール韓国人グループつくったり、
勝ちたいから寄せ集めチームえらんじゃったり、
してるからなんともいえないかなあ… >>275
今回はリリックもフロウも関係なくなるかもって思ってるけどなー
グループ会場の審査にAKBペン集中したの見てもそうだし
ブンバヤみたくやってる感じだけ出せればあっさり勝っちゃうかもよ >>300
歌でグリーンフラッシュ可能性はあるけどな
スーザン・ボイルとかタイタニックとか英語でやったほうが差は出そう >>297
これめっちゃ思う!
ちゃんとやってる子はいいことづくめな気がするのになあ >>299
お前が来てる視点で荒らしが来てるって事だがw >>291
48ヲタだけどすっげーー分かる
最近出たTeacherTeacherって曲テレビでも流れた時チャンネル変えるからな、好きなのに
HKTのMake noiseって曲ならたまに聴くけど48系だとそのくらいしか聴かないな
あとは欅ちゃんかな
楽曲は本当に酷いと思う >>299
周りにIP出せさて自分は出さない卑怯者
最後まで埋めろよカス >>302
だから、番組的にももうそろそろそんな寒いことやって喜んでる段階じゃないだろ、って話
グダグダだけどAKBの子可愛いから勝っちゃったー、はもういいよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています