PRODUCE48★31【総合スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ポジション評価は個人戦だよ
曲目グループ内1位の子に1万
選択ジャンル内1位の子に10万
だから自然とセンター選びでギスる描写多い >>163
チーム内で順位争いあるよ
チーム内1位にベネフィット
更に全体の1位にも追加ベネフィットだよ >>160
1000ではないと思う
10000票もとか30000票くらい >>155
>>156
確かに戦略的にラップ行っても良いよね とりあえず1位にならないとベネフィット貰えないわけね この間Kポファンのツイート見かけたんだけど
ラップに対して結構厳しい感じだったのは韓国ではラップってポピュラーなの? >>171
どのグループにも必ずラップ担当いるくらいには >>171
どのGGにもラップ担当いるよ
だいたいの曲にラップ入るし 個人的にALL韓国人メンバーになってほしい
おもしろそう ハイテンションの対決見る限り日本人はラップに行ったら全然勝てなさそう 私も日本人いらないと思う
KPOPが壊されていく感じがイヤだ ハイテンションみたいな幼稚な曲が課題曲にないことを祈る
AKBでももっとマシな曲いくらでもあるだろ ALL韓国人メンバーも大いに有り得るよ
AKBに競り勝ったメンバーが両国でデビュー
普通にデビューするより話題性がある
つまりメンバーは番組出演のオファーを受けただけという >>179
男Kpopオタとしてこういう女kpopオタの発言はこっぱずかしいな… >>54
知らなかったが、akbではセンターをじゃんけん大会で本当に決めてたみたいだな
放送みたときはドン引きしたが、勝つ気ややる気の前に、
akbメンバーにとっては当たり前の発想だったようだな… >>174
>>175
やっぱりそうなんだ
だからラップ審査とかあるんだね納得 日本人はやる気ない人多いし
韓国人は寝る間惜しんで練習してるのに報われないよね だからババエリーみたいなのは害悪なんだよ
さっさと脱落してくれ!邪魔! やる気ない日本人を叩くならまだしも、
善戦してたり現地でも応援されてるメンバーの存在を無視してAll韓国人とか言っちゃう奴は日本人なのか????? >>171
若い子の間でラッパーのサバイバル番組とかも凄く人気あったみたい
チーター先生が出てたやつ K-POPが壊されていくって、既存のK-POPから外れた事をするのがそもそもの目的なのに、
それで全員韓国人、今までと同じK-POPってなったら何のための企画なのか本末転倒よ やる気ないのに残っちゃいそうなAKBの方々には
脱落者発表前に辞退の機会をあげたらいいと思う
本人も辛い合宿しなくて済むし韓国人練習生のチャンスが広がる 韓国人のやる気は伝わってくるのにAKBって演技にしか見えないんだよね 今の段階でカットされる韓国人は番組から分量貰えてなわけで
このさき急に扱いが良くなったり人気でたりすることは無いだろ
最後にデビューするようなのは自然と残るだろ 俺のは最初からALL韓国人でデビューする予定の企画という
デマレベルの話だ
本気の投票なら一人でも多く競り勝ってほしいよ
特にチャンスが少ないメンバーは >>187
再審査でFランに韓国人多かったのは全然覚えてないからだよ >>196
楽しめる私達は幸せだと思うよ
楽しめないの可哀想だけどほっとけばいいのさ 宮脇咲良と矢吹奈子は当確ライン
コ・ユジンも
てか12人も合格出来る時点で出場参加人数少ないAKB勢有利過ぎる
えりいが選ばれたら茶番 グループ課題曲にもラップある曲あったのになー
初見の人には印象に残らないものなのかな? 辞退してる人がいるんだから辞退自体は出来るんじゃないの
でも、散々日本のアイドルの一生懸命さとかよりスキルが〜とか言ってきといて、いざ実際の人気で負けそうな子が出て来るとやる気ない奴は〜と言い始めるのはみっともない
人気を集めることこそ1番のアイドルとしての力なんだから、スキル云々言うなら企画が始まってからは投票による実人気で判断すべき
やる気云々を持ち出すのは矛盾してるわー >>189
一番の害悪はえりいみたいなのに投票してる韓国人じゃないのか 最終的には日本人は脱落してもSHOWROOM他で見れる
韓国人は二度と見れない。
そして投票出来るのは韓国人だけ。
こう考えれば残るのは韓国人が殆どなのは分かりきってるから
アジエン住民は悲観的にならなくて大丈夫じゃね?
君たちが嫌いな日本人は、最後らへんまでには、ほぼほぼ消えると思うよ。
万が一残るとしたら
今のところアンチがそこまで酷くない奈子が
1人だけ残るか残らないかぐらいだろう。 ベネフィットって10万票もあるのか
だからベネフィット貰ったダニエルダントツだったんだね
2位との差40万だったけどw 坂道AKBがいいからと進められて見たけど良さか全くわからなかった
最初から最後までのべーっとリズムなくまるでお経のようでどこでテンション上がるのかわからない
あんなのドライブで聞かされたら苦痛すぎる
あそこのレベルでやってる人がラップとか無理だろ 上手い子を否定してお遊戯会の方がフレッシュで良いと持ち上げるのも好みの問題だけど入ってから本人が酷評されて苦労する >>207
えりいがいなくなればそういう害悪ヲタも投票先をなくすんだからあいつがいなくなるのがいちばん確実 >>207
別にえりいに入れても良いんじゃねの?
それでえりいがやる気をもっと出せばwinwin
出さなければ自然に落ちるだろ
ハンニョンやドンビンみたく >>209
最後の生放送の投票にはベネフィットないよ
ダニエルはベネフィット10万貰って10話で初1位になった
その時も2位とは20万票差あったから結局ベネフィット要らなかったんだけどね 今回落ちても事務所クビってわけでもないんでしょ?
なんらかの形でデビュー出来る可能性は残ってるわけで >>205
プデュ見てないけどYOUTUBEの推しチッケム見てる勢も少なからずいると思うなぁ
一時期スレ内でプデュの話全然通じない時あったし >>179
むしろぶっ壊していくのがいいんじゃないのか 途中脱落した子も結構デビューしてるからな
脱落したら事務所クビってわけでもない >>168
そそ、ポジション評価で損なのがアベンジャーズ結成
見えてたS1は別だけどS2でも被ってたのは馬鹿みたいだった
48では上位の子がラップ選択する賢さが見れるといいけど >>208
私はむしろ逆だと思ったけど
韓国人は今回落ちてもまたデビューの可能性あるけど
日本人は今後韓国デビューの可能性はないでしょ 韓国人にとってもプデュは売名の場なのに
そして韓国メンは悪魔の編集意識して行動できるから有利 >>210
akbからも坂道からも否定されてるユニットがいいわけないやん >>217
AKBはそうだろうけど前2シーズンはその後事務所解雇…ってあったよね? AKBの人って可哀想だよな
落ちたらまたAKBでバイト生活でしょ?悲しみ >>201
宮脇がAで後藤もえがCでうわはげ教えてた子がDの次点でおかしいのに韓国人がF多いって喜んでるバカ
>>210
AKBとか坂道って曲があれだよね
変に早口でお経っぽい
なのにラップにはなってないから本当のお経 それは所属事務所の新人デビュースケジュールによらないか?
ブロベリとかルーナすらまだ正式デビュー前なんだから
この先3〜5年は新人売り出さんでしょ
年齢的にも今回コユジン崖っぷち
まぁ事務所変えるならワンチャンあるかもしれん >>226
韓国人も落ちてからデビュー出来ても大半が全く人気出ないから貧乏生活 >>227
別に喜んでない
覚えてないってスキル関係ないやる気だけの問題だからな >>227
ウワハゲは有名だから韓国練習生みんな練習済みだよ 弱小事務所がグループをデビューさせるのは数年に一度で売れる確率はさらに低い
ある程度の成功が約束されたプデュでデビューするってのは韓国の子にとってはとんでもないチャンス >>230
何回も言ってるから喜んでるように見えたけど違うんだ(笑) Kぽヲタって若い子が多いんだろ多少エッヂが効いてるのも仕方ない
若いうちは痛い事をやったり言ったりするもんだ
それを後から若気の至りだったなと懐かしむのが人生よ 別にall韓国人でdebutでもいいと思うよ。12人個性のあるメンツ韓国人だけで揃えられるなら。でも今んとこデビューしてほしいと思える韓国人練習生5人もいかないわ。 普通に考えれば韓国人同士の同情票が勝って
最終的に日本人は全員脱落するだろうけど
だからと言って別ユニットとかでしつこく食い下がるのはやめて
そこは潔くAKBは韓国から一切手を引くべきだと思う
なんなら48も返上してPRODUCE101ver.2とかに変更してもいいし。
そういう潔さが日本人の長所でもあるしね。 >>225
事務所解雇は割とザラにあるよね
早々と脱落して挙句事務所辞めなきゃいけなくなったら、最終回にも出れなくなるから推しだったら胸が痛くて死にそうになる どんなに実力有って努力しても華が無ければそれまで
ソミセジョンとダニエルジフンは「1番」上手いわけじゃないけど1位と2位になる華が有った
グァンリンとかダンス終わってたけど華と特技でのし上がった
実力で勝負したいならチョンハヨンジョンとウジンジェファンという圧倒的過ぎる武器を持って且つ魅力を出さないと
今シーズンで圧倒的武器を持ってるのなんてチェヨンぐらいだし
非国プがやる気無いやつに入れるな
さくら下手だから入れるなと言っても意味は無い 新手の対立厨だよ
ヲタ認定じゃない別バージョンが出来てよかったな kpopヲタが嫌いなら地下に帰ればいいのに
kpopヲタに成り済ました釣りみたいな書き込みしてkpopヲタガーヲタガーって(笑) >>231
神様ありがとう!
マンネ組優秀だなおい わたし的にはナコって子もいらない
身長が低すぎるよ
授賞式とか出るとき恥ずかしすぎる ポジション評価では、AKBの子たちはラップ曲を選べません、ってルールにしてほしいくらいだ
AKBの子らにラップなんて、真似事ですら無理だろうから(批判じゃなくそれこそ文化の違い)
番組的にももうそろそろいい加減グダグダなステージとか日本人やっぱダメとか見せてる段階じゃない 後藤萌咲ちゃん、やる気はあるし意思もあるのに体が全然ついてこない感じ、キムソヒ(ソヘじゃないよ、ソヒ)に似てると感じた。私だけ? kpopヲタを叩く時韓国を叩く時は必ず単発とID隠しが来る
韓国人練習生の方がFが多い
個性が
Kヲタガー
同じワードが出る スキルブスアイドル求めてないしね...
奈子がハンヘリ枠で落ちてえりいがソへ枠として受かったら荒れるかなw >>250
と言っても元々ラップ担当じゃない子がラップになるのもKポだし
リズム感と才能あればグァンリンのように言葉の差も埋められる
まあ今の所その片鱗見せてる子いないけど 俺はkpop歴6年だけど
はなっから 韓国人贔屓な考え方はしないわ 色々全体をみてから決めるもんだろそういうのは >>252
何妄想してるの?
俺一切自演してないけど? AKBだとかの曲は字余りなんだよ
メロディーに対して無理矢理言葉を詰め込んでるから
譜割りを無視して早口で歌わなきゃならないし
ラップとされてるところも大抵はライミングを無視しているから本来ラップとは言えない
全ては秋元康のやっつけ仕事だからね >>240
ソミセジョン、ダニエルジフンみたいなの今回だと誰になるんだろ
アンユジンじゃ弱い気がするんだよ
>>253
ソレはえりいよりずっと出来るかろ一緒にするのは可哀想 ナコが『女性アイドルは背がある程度あってスタイルがよくなければならない』というKPOPの慣習(男ではすでに覆されつつある)を破るとしたらすごすぎるな…
ダンスの勘も悪くないし…あの子が背が低いのがコンプレックスな韓国の女の子の希望になるかも
韓国は日本以上に背に対する偏見が酷いから… 出来ない事多すぎてAKBに合わせるの大変
ヲタはスキル褒められないと上手い韓国人下げして周りに八つ当たりしまくるから地下に帰ってほしい >>239
やっぱあったよね
s2でも確かいたよなと思ってペンも可哀想だなと思い出が。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています