【REALLY】★BLACKPINK★16【SEE U LATER】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2016年にYGエンターテインメントからデビュー。
ジス:キム・ジス(김지수、1995年1月3日(23歳)リードボーカル
ジェニ:キム・ジェニ(김제니、1996年1月16日(22歳)メインラッパー
ロゼ:パク・ロザンヌ(박채영、1997年2月11日(21歳)メインボーカル
リサ:ラリサ・マノバン(ปราณปริยา มโนบาล、1997年3月27日(21歳)ラッパー、メインダンサー
【公式HP】
http://www.ygfamily.com/artist/main.asp?LANGDIV=K&ATYPE=2&ARTIDX=70
【公式インスタ】
https://www.instagram.com/blackpinkofficial/
【公式YouTubeチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCOmHUn--16B90oW2L6FRR3A
【V LIVE】
http://channels.vlive.tv/F001E5/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured あの写真いつみても合成にしか見えないのは自分だけ? >>444
歯がちっちゃくて可愛い
金かけて不自然な歯にしないで欲しい >>552
シャツって、あの黒い開襟シャツの詳細が発表されたの? 土日の歌番組に出るために?韓国帰ってるね
大変だな、この暑さだし移動だけで消耗しそうだー
4人にかき氷奢ってあげたい 身長172しかないから当日はインソール入れて180cmになるぜ
こうすれば前が見えないことはなくなるはず まだ人気歌謡に出るんだな
DDDD通常版は放送禁止で歌えないからリミック版歌うのかな? >>559
人気歌謡はフォエバヤンにシフトしたんじゃなかったっけ? 人気歌謡は1位3回取ると同じ曲歌えなくなるからエバヤンで活動継続だよ 8cmも高くなるインソール履いたら足痛くてライブどころじゃないだろw https://i.imgur.com/pl5Rujf.jpg
スプライトのイベント
ロザンヌえっちすぎる
ちなみに16時からライブらしい MV何回も見てるとここめっちゃ気になるんだけどw
そのあとめっちゃ美人なのにここはどうしてこうなった
https://i.imgur.com/X2vTJrC.jpg ジェニは元々角度によってはブチャイクだぜ?
そこも含めて可愛いんだけど
スンリの新しいやつブルピンverも聴いてみたかったな、結構好きだ ジェニは美しい
火遊びPVアウトロのダンスでジェニがカメラ目線で笑顔でウインクしてるのたまらん 城ホ行く日、天神祭やん・・・
電車とかババ混みちゃうん
でも楽しみやな〜思いっクソ煮えまくるw なにこのブラピンびしょびしょにするけしからんイベント
https://youtu.be/NFJiZDLkgmw
絶対ブラックピンクなところ狙ってる奴いるだろ… でもみんな透けない衣装着てるからあれだけびしょ濡れでもインナーの色さえ不明 そしてロザンヌが右の白ティースケスケマッチョイケメンをチラチラ見てる… >>573
ほんとだな
ロザンヌの服もずり落ちるかと思いきやしっかりガードされてる >>572
ステージだとジェニジスは足太めに映るけどやっぱ細いね ライブで先輩のカバー歌うとしたら何歌うのかな
BIGBANG、2NE1、iKON、WINNERくらい?
エピックハイとか歌われると詳しくないから困る
ロザンヌの弾き語り期待 >>579
とりまロゼたんはギター弾いてくれると思う 練習してるって言ってたしね
なんなら時間穴埋めのために先輩たちの歌カバーしなくたって、ジス鼻唄メドレーだっていいんだよw 同じテディのトラックである2NE1カバーがハマるはずだけど
何故か全くカバーする気配が無い
CLやボムがブルピンに言及してるのも見ないし
2NE1関係者はブルピンメンバーの垢を余りフォローしてないって聞いた
俺はBLACKPINK feat.CLで1曲コラボって欲しいくらい
でも何か不仲みたいな感じで悲しい 会社としては売れるタイミングの物にリソースを割くのは会社の未来のためにも必要で、
今まさにそのタイミングなんだからあまりマイナス要素は聞こえてきて欲しくないんだけどね…
社長のやり方に問題あるのは事実としてもさあ BLACKPINKは反日
韓国人と韓国系ニュージーランド人はもちろんタイ人も反日
日本のことを韓国の番組で嘲笑ってた >>579
2NE1もソロステ結構やってたしブルピンも有るかもな
それと幕張最終日くらいにスンリ辺りがサプライズで出てきて
ファンベビをオーディエンス含め全員でやったらあがるで〜w
2NE1のファーストツアー神戸最終日はヨンベがサプライズできてた >>588
5人目のブルピンになりたいとか言ってたらしいしあり得るかも知れない?w アラサーの毒男で大阪で初のライブボッチ参戦ですけど、周りは10代20代の女の子ばかりですかね?
2chの書きこみ見てると、アラサーとアラフォーのオッサンの書きこみが多いように見えますけど。
前にももクロのライブに行った時も結構ボッチ参戦している人が多かったけど。
明後日に関西に遠征するから楽しみですね。 人気歌謡のフォエバヤンめっちゃいいわ
みんなキレイすぎ ロゼの髪色がピンクアッシュ?っぽくなってるー!
可愛い! 流行のバーバリーをジェニに着せるとは!スタイリスト、やるなあ
>>592
アラサー毒男でブリンク、俺もだw
俺は10代女子に混じる勇気無し&有給取れないで参加しないけど、是非是非楽しんでください〜 ロザンヌの髪色、ツアー用かな?
盛大なネタバレやんけww >>556
ボーリングシャツみたい
>>572
リサ足長い >>592
俺がいるよ
ジャニーズのライブじゃないんだからそんなに気にしてないが >>592
ももクロはオッサンが主力だから比較できないだろw >>590
言っちゃなんだか男の方
荒い動画で見る限りイケメンかと思ったけどハッキリした静止画で見ると結構なブサイクだな… ラップかっこいいけど日本語バージョン違和感しかないなw
これライブで聴かされるとか萎える 日本語バージョンだっせー
ささ最後のようも酷かったけど Spotifyで聞いたけど日本語になってはいるけど、日本語とは思えんw
わざわざ日本語版出す意味あるのかこれ わざとダッサい日本語Ver.にして、近い将来
日本語版廃止→韓国語のまま日本でリリース
に持って行こうとしてるんだよきっと ラップは英語だからかっこいいけどジスロゼパートが酷すぎる ささ最後のよう も最初うわぁと思ったけどすぐ慣れたからこれも大丈夫な気がしてきた
とりあえず、ラップは英語のがかっこいい これ慣れる気がしないわw
STAY、マジマチョロン、火遊びは割とすんなり受け入れられた 音盤リリース前までに直せよ
評判の悪さ伝わるだろw 日本語バージョンきっつい
Reallyとか日本語上手くいきそうだと思ってたけどどうなんだろう 日本語版出すならちゃんとした大御所の作詞家の人に日本語版作ってもらった方がいいよ
何なのこれ Kポが今いち日本に浸透しないのは、どれもこれもダッセー日本語歌詞で売り込もうとしてるからなのかもね
歌詞部分に金掛ける気が無いなら、最初から韓国語オンリーで外タレとして売り込めばそこそこ浸透するだろうに >>619
ほんそれ
日本語歌詞で行くならそこはちゃんとお金掛けて日本人が聴いても違和感ないものにしないと
変なとこで予算ケチるなら日本語版の意味ないよね 日本におけるk-popって例え話だが漫画とかアニメの実写化と同じで原作に泥を塗ってる
感じと同じだよね
原作を汚された時のあの気持ちとすげぇ酷似してる
まともに実写化できないのに金稼げるからってなんでも適当に作って世に出してるのと
同じだわ 伸びてて何かと思ったら日本語バージョンの配信か
すっかり忘れてたわw さいごのよーさささいごのよー♪とか明らかに変だから日本語バージョンいらないと思うなー
やばーい惚れそー♪とかもダサいっしょ。惚れそうて今時男でも使わんぞ
ワンツースリーからはじめるわ〜♪とかも韓国語のワンツースリーセロウンチジャギヤーの方がカッコよくね?とか思うけどなー
BoAの成功例とかに縛られてるんかね?
もう韓国語一本で大丈夫と思うけどなー ステイやプルチャンナンの日本語バージョンは結構良くできてると思うけどね
(AIIYLも「ささ最後〜」以外の所はそんなに悪くないと思う)
しかし今回のDDDDは…これはなんか無理矢理はめ込んでしかもちょっとはめ込め切れないで歪になった感あるな しかしまーここんちの日本語詞の乗せ方の絶妙な下手クソぶりは2NE1の頃から一貫して変わんねーのな
むしろわざとやってんじゃないの、狙いは謎だけどw
ブラクピは和訳とは呼べない、ド直訳になってると思う 契約の問題?
分からんけど日本語の韻とか全く考えられてない ビッベンのはバーバルが日本語訳やったりしてたよね?
頼めばいいのに どんなにダサくても日本語版なくしたら永遠に一般層には浸透しない
最初からK-POP好きな人しか買わないから今より更に売れなくなる
TWICEだってTTの日本語版がなかったら今の十分の一しか売れてないと思うよ
たとえ日本語版がどんなにダサくても、ね。
洋楽とK-POPじゃワケが違うんだよ。K-POPは聴かない人にとったらダサいイメージがあるから・・・ K-POPの中でもYGの曲は特に日本語版との相性最悪だな なぜアメリカやイギリスの音楽は日本語版を出せという声がないんだろう
昔はドチャクソダサい邦題をつけてたけど今やそれも寂れた文化だし >>630
それはYG(というかテディ曲)がブラックミュージック寄りな曲がメインだからってのもあると思う
そもそも日本語とそれ系の相性が簡単じゃないというか
だからこそカッコよくなるよう頑張って欲しいんだけど そういや2NE1の日本語曲酷かったな…
なるべくしてなったんだ… >>631
その辺は向こうから日本に売り込みに来てるってより向こうに来てもらう感じだから?
またはアジアの欧米コンプレックス 韓国語はそのままで受け容れられると思うけどね
音楽によく合う言語だと思う 日本語版制作すると版権が日本のレコード会社に発生し
カラオケ等からの利益も得られるのと
日本語歌詞ならJPOP扱いになりオリコンのチャートに反映される
韓国語のままだと洋楽扱いでエイべ的に美味しくないので
日本語ver+韓国語verでリリースする
レドベルの日本語化に比べ出来が酷いのは担当の責任 ライブで韓国語版歌ってくれればいいんだけど日本語版歌いそうなのが怖い よくさー、日本のファンのために日本語で
歌ってくれてうれしいとかいうバカおるよね。
脳内お花畑なんだろうな 今テレビでPV見てるけど
リサはダンスとスタイルと顔だけ
歌は壊滅的どの曲もラップばっか(´・ω・)ツマンネ >>639
アホかてめー
ちゃんとそれぞれ役割分担されとるんだろが
全員が歌上手いグループなんておらんしな
てか、ダンスとスタイルと顔だけでも充分すげーじゃん >>637
アーユーレディージャパーン!からはじまって全曲日本語バージョンだと思うよ 活動曲は日本語
エバヤン、Really、SULはオリジナル
ソロ曲とカバー曲は韓国語か英語
アンコールでDDDDをオリジナル
こんな感じだと思うよ 出だしのジェニパートすごい完成度高いのにロゼジスパートどうしてこうなった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています