PRODUCE48★10【総合スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ひえええ白間さんそんな下がったの
まあ分量ないからしゃーないか >>670
あの子に勝てる歌うまがセジョンくらいしかいなかったしやっぱコンセプト評価でジニョン大先生の曲にいたことが大きかったよね…まあそこでもカンシラと戦ってたけど >>674
宮脇とか珠理奈みたいな人気メンバーが1ヶ月日本離れるとか出来るのか?
スケジュール入ってる日だけ帰国するのかね >>681
その二人、割と仕事ない上に公演でないからね… >>681
握手会はプデュ組は休む可能性がある旨、アナウンス済だから1か月ならいけそう
すでにプデュの関係で選抜されてる曲のTV披露にでなかったりはしてるから でも宮脇とか松井ですら普段何やってるのかわからんぞ
テレビに出ているわけでもなく公演に出ているわけでもないから カウンは
卒業生も含めアフスクのお姉ちゃんたちが
インスタで宣伝してくれている >>684
言われてみれば確かに
指原なんかはバラエティーのレギュラー沢山持ってるイメージあるがこの二人はあまり見かけないかも あ、でも次のAKBシングルは選挙選抜だから今日披露で松井珠理奈いないのはだめか
あとMV撮影の日は日本にいないといけないですね
と考えたら、それぞれ3〜4日くらいは抜ける必要があるかもですね あ、でも次のAKBシングルは選挙選抜だから今日披露で松井珠理奈いないのはだめか
あとMV撮影の日は日本にいないといけないですね
と考えたら、それぞれ3〜4日くらいは抜ける必要があるかも 珠理奈は知らないけど
咲良はモバメ、Twitter、755、Google+見てれば
こまめに更新するから仕事してるの分かるよ >>692
そっかsnsもできなくなるんだっけ?そこらへんは韓国でもできるし、て思ってたけど >>695
再放送で速報?って感じ。
えむね贔屓の子が一次危険なのかな? >>674
シーズン2でsns再開したので、放送前に脱落したんだなってわかっちゃったよね >>679
最近S1の評価動画だけ見出したんだけど、あの曲めちゃくちゃいいよね
またジニョン先生曲提供してくれるのかな ケーポップがすごいというから
プデュを楽しむために
いろいろと聴いてみたけど
たしかにMVとかの造りや歌や曲のかっこよさでいったら
日本のアイドルとは比べ物にならないね
レベルが違いすぎる
たぶん10年くらいさきいってる
世界でも聴かれてるんだと納得のいくデキのものばかり
ただライブ映像のほうもいくつかみてたけど
9割のグループが生歌じゃなかった
そこは日本のアイドルと変わらないんだなと
歌唱力云々いってるわりにはライブは微妙
ライブに関してだけいったら
日本の生歌がうまいアイドルグループのほうがみてて楽しめる
そこだけが残念だった >>700
超個人的観測だけど今回は今までに拍車をかけたようにプレディスどっぷりなので、ボムジュ曲かウジ曲のどちらかが入りそう
ジニョン先生の曲も欲しいよね〜 >>699
更新するのは禁止じゃなかったっけ?それでNEVER選ばせるためにカンダニエルがちゃっかりプロフィール欄に🐱🐱🐱🐱したじゃん >>697
ケンタは放送されるその日までひっそり息を潜めてたよね…最後まで本当にしっかりしてた >>702
プレディスCJに買収されたらしいじゃん
今までもMネとプレディスズブズブだったけどより一層って感じだな >>705
そうなの、ハンソンスと秋元康のモッパンとか見たくなさすぎて泣きながらスマホ投げた ハンソンスって無能なイメージしかない
ガールズグループ作ってもはっきりしないまま終わるし 課題発表のベネフィットも大きいよね
後半のどれか日本でやってくれないかな >>702
ウジ曲www
akbとせぶちが絡むなんてーとか言ってるカラットいるけど、盗作の件あっても自作ドル認めてるのかな? >>701
生歌できるアイドルだとシャイニーという5人組がいてだな…スレチだから多くは言わないが…4人にならなければ歌唱力はトップレベルだったはずなんだよ…暇だったらSherlockで検索 >>709
日本からも投票できるシステムだったらあり得たかも知んないけど
韓国からしかできない以上、難しいかと
投票権ない人たちの前で披露すんのは番組的に意味ないもの >>710
あまりにも大胆で酷い盗作だったんでかなり燃えた感はあったが、シーズン1見てた身だとソナギを作った功績は否定し難い それにしても山田野絵が今のところ一番の発見。総選挙の録画も今見てるけど面白すぎる 上手くても、向こうの音楽番組被せが多くて残念。
ライブも日本語だと出し切れてない感すごいからなー。
ユヒヨルのスケッチブック?とか出てくれると生をしっかり聞けて嬉しい。 カウンセンターって感じじゃなくない?
今回はプレディス票集中させるために2人しかださなかったのかな
スタシやウィエハも今は複数投票で上位だけどワンピックなったら票割れたら大変そうだね まだ先の事だけど12人決まって活動する時に週間アイドルとかでたら
AKB側は本領発揮できそう
2倍速ダンス、ランダムダンスでポンコツ発揮して
っていうのを想像した >>718
シーズン1もスレチ
シーズン2もスレチ
ジニョンもスレチ
スタシもウィエハもスレチ
無関係な話する奴は全員出て行け >>718
他スレで、実はシーズン1では、21歳以上(数えか満かは不明)の合格者はなかったとの書き込みがあった
放送開始前は5位くらいだったし、これから何が起こるかわからないとは思いますね どなたか教えて下さい
Mnet smartの1200円のベーシックの方でプデュ48の字幕付きのリアルタイム配信と見逃した配信の両方が見れますか? >>713
無いからこそバランス取ってくれないかな、と思ってw
でもこっちにも権利あったら、ここも推しのプロモーションごっこが凄くなりそうだから
今ぐらいの距離感もいいのかもなぁ >>717
歌番組でアコースティックバージョンは結構やったりするし
ライブいけば踊らないバラード曲はどこにもあるからいんじゃない
まあアピールする場が少ないから
覆面歌謡の出演者が豪華になるのかもしれないけどね
ワナワンの子達も出てたよね >>724
私はプレミアムの方に入ったのですが、
ベーシック=Mnet Koreaのみ
だとおそらく字幕なしです
なので日本語字幕版を見るならプレミアムなのかも >>724
ベーシックだと字幕付きは見れないと思う
字幕付きじゃないのだったらリアルタイムで見られる >>728
>>729
ありがとうございます
そうなんですね
プレミアムの方だと見逃し配信もありますか? >>591
>>604
>>605
ありがとうございます 感謝です! >>593
よくわかりました ありがとうございます >>701
それな
ほとんどのグループが被せ強めでびっくり口パクのとこも全然いる
生歌うまいと言えるグループって実は多くないよ
まっAKBは論外だけどね
ここでよく出るフェアリーズは昨日YouTube出てきたから見たけど完全生歌で上手かった
顔も皆んな可愛いけどそんなに売れてないのがもったいない >>701
何で韓国って歌上手いグループでも口パクするんだろうね。
新曲出すと何週か音楽番組に出続けるんだけど、大体口パクの時と生歌(かぶせ)の時があるから、いつも口パクってわけじゃないよ
あと不思議なのは、音楽番組より、歌手やアイドルが歌でガチバトルする番組とかの方がアイドルの実力がわかりやすい気がする チョ・アヨンはBreak A Legという曲を音源で出しているみたい。
Youtubeでは40秒の動画しか無いけど、Spotifyではフルで聴ける。
https://www.youtube.com/watch?v=qkOfuhAs8bk >>735
それはやっぱダンス激しいからじゃない?
LDHみたいに分業制とか、mamamooみたいに少し踊るくらいなら別だけど
フォーメーション変えながらクオリティ出すのは普通にきついと思う >>731
見逃しはないけど、そのうちいつでも見られるようにはなると思います
シーズン1は今字幕付きで全部見られるので
これはすなわちオンデマンドだと思うので、ベーシックでも見られるようになるのかとも思うのですが、ベーシック契約してないので自信はないという… >>731
ただちなみに、再放送は頻繁にあるので、とりあえずプレミアム入るというのはどうだ? MnetSmartベーシックだけど
S1S2は普通に字幕付きで見れてるよ
ビハインドとかのおまけ動画は字幕ないのが困るけど…そこはプレミアムも変わらないよね?
ツイの勇姿頼み >>440
確かにハロプロの歌い方は上手いとか以前にキモイ
個人的にYGの子達の歌い方もみんな同じで好きじゃない 韓国はテレビの収録がその曲のベストパフォーマンスってのが多くて悲しい
ライブに金かけてるグループだと同じ口パクだったとしてもすごい!って思うけど
そうじゃないところだと、なんかダンスがダラダラしてる 覆面歌王とか見てもみんな上手いじゃん
ラジオなんかでもマイクスタンドが置いてあって歌ったりするし
歌番組に関してはあくまで宣伝だから音源どおりイメージ壊さず聴かせたいというところがあるんじゃないかな >>590
男の方も10代ばっかり残ってなかったっけ? >>745
ユンジソンさんを忘れるな…あと1,2年で兵役 >>744
ラジオとかで少し歌うのいいよね
バラエティでもよく踊らされるし、芸事がベースにあるところ好き あと歌番組に関しては
番組側の都合で口パクということもあると思うよ
日本でもハイロウズだかクロマニヨンズだか忘れたけど
ああいった普通に歌える弾けるバンドでも口パク当て振りするし いや、あんだけ運動量あるダンスしてフル生歌とか三浦大知レベルじゃないと無理じゃない?三浦大知詳しくないけど
舞台上動き回ってkぽ特有の変則的なリズム取りながら踊って歌うの、本当にきついと思う
あんな激しいパフォしても生歌でも安定してるBTSとかヨジャチングとか超人だと思うわ
ダンス6年くらいやってるけど、まず踊ってるだけでも表情死んだりするし、まして歌も歌うってなったら息は切れるわブサイクになるわで大変なことになる
アイドルはステージ上での表情管理が大切だと思うから被せで充分だよ 長文ごめん
ちなみにAKBの子たちのパフォ、プデュの予習の為にザッと見たけどあれなら生歌可能 再放送時点の順位はサイトには反映されないんだね
動画は公式にもあがってるけど
サイトは正規の一話ごとにだけ記録されてくのか >>736
>>739
>>740
見逃しはないんですね
たまたま1話無料で見たら続き気になっちゃって契約しようかと思ったらプレミアム高いし、プデュ以外多分見ないし、リアルタイムで視聴も出来ないかもなので、それなら契約しても意味ないですよね
でも再放送あるなら契約しようかなと迷ってきました
契約してないですけどスカパーとかで録画が1番ですね
もうちょっと考えてみます
ご親切にありがとうございました >>701
生歌は2世代kpopアイドルたちが今の3世代アイドルよりもっと優れていました
TWICEが少女時代の後継者、BLACKPINKが2NE1の後継者の役割だが、二つのグループが、共に顔は2世代よりも可愛いが実力は一段と落ちます
2世代のガールズグループの生歌動画
https://youtu.be/IHb9FXfz8X8
過度な顔の整形のために好まないグループだが、ライブパフォーマンスは確実に素晴らしかったです >>738
ダンスが激しい場合は仕方ないと思うんだけど
ラジオで歌ったり、激しくない曲とかバラードでも口パクだったり被せ強かったりするのが本当に謎。
特にサバイバル番組中は生歌なのにデビュー後は口パク中心とか多い気がする。
音楽番組以外の番組で歌披露する時は完全生歌だったりするのに… つくづくアイオアイにはセジョンとヨンジョンという歌唱力おばけがいてよかったと思う
今年は誰がそこのポジションに入るかな >>754
上でも書かれてたけど宣伝のためだからじゃない?
日本やアメリカの踊らないアーティストでも
大舞台では口パクだったりするし(後者は叩きもセットだけど)
そういうもんなのではないかな >>755
レッスン段階で発掘されていくのが今から楽しみ 秋元系もそろそろ脱皮しないとね
アイドルからアーティストへ
この韓国でのオーデがそのきっかけになればね
いっその事Fifth Harmonyのようなグループ作るの面白いと思う
日韓で いや番組で口パクなのは番組側の指定だろ
生歌は上手い下手じゃなくてトラブル時に放送事故になる
出演者側に決定権ないのが普通 口パクで残念だというのは当然だと思うけど
ちゃんと歌えば上手いって分かってるところはKpopの救いだよね >>760
ioiそんな沢山出てたのかwいい番組だよね >>759
番組側の事情もあるってことか。
なるほどね。
同じ番組でもグループによって違うのが不思議だけど。 >>755
パク・ヘユン。
ナ・ゴウンも可能性はある。 >>764
二人ともカンシラくらいに思える
いやカンシラ凄い上手いんだけどさ パワフルじゃないかもだけどイェナとチョユリもボーカルだよね
そこそこ上手そうだし期待 >>760
S1いい人材がちゃんと残ってたんだなと改めて感じた 歌のう上手さって実はたいした問題じゃない
スタイル、ダンス、愛嬌、チームワークこれが重要
あとはどうにでもなる >>768
ちゃんと調べたわけじゃないけど
たぶん出てない >>765
情報が少ないので、実力の程度はよく判らないよ。
ヨンジョンの時も事務所別評価の時点では実力の程度はよく判らなかったはず(B評価)。 ウーリィムの4人組のパフォーマンスの続きの動画とか出てたから見たが、AKBメンバーかなりそれ見てもう泣きが入って来てる様で
もう日本に帰ろう!とか言ってるな
次回以降の先が思いやられるよ 全員分のパフォーマンスって結局YouTube チャンネルで公開される? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています