あーなるほど。こういうロジックなんだね
・数々の脅迫的な言動に対して、公式(ドゥジュン本人)が否定をせずプレゼント認証を繰り返すからドゥジュンは私を愛している
・twitterのメンションに書いたことがインスタのコメントやyoutubeのショート動画で会話のように返ってくることがあるから、ドゥジュンは私を愛している
・既婚者の50代の私に対し、向こうから勘違いさせる言動を何年にも渡って行ってきたのはドゥジュンだから、私をその気にさせる行動をした向こうが悪い
・去年のカムバ最終日は私の記念日、そこでハートのカードを飛ばして私にメッセージを送ってきたから、ドゥジュンは私を愛している
・日曜日のセルカ入りのインスタで私が화이팅!って書くと月曜日のインスタ更新でいつもドゥジュンが화이팅って書いてくるから、ドゥジュンは私を愛している
・インスタのコメントのエクスクラメーションマークの数が、私の誕生日ナンバーだったり、Youtubeの動画のBGMのタイトルや歌詞、動画の秒数までもが私の誕生日の数字だからドゥジュンは私を愛している
・いまの心情を、メンバーのソロ曲の中で「一番好きな曲」として歌詞の内容で好意を伝えてくるから、ドゥジュンは私を愛している(これ、向こうのスレッドにも書いてるねー)

この「私を愛している」への思考の飛躍に脈絡がないのがすごいけど、消しちゃった昔のインスタ見ても元来そういう妄想過多な思考癖の人なんだよね

毎日のメンションに小さな要求を書いて、どこまで許容されるのかドゥジュンを試してるんだね?
インスタの10:08の投稿時間とかも調べてるんだー

公衆の面前でこれをやるのは自己顕示欲が満たされる?
私は愛されてるーってみんなに誇示できて良かったね

…日本のライブのチケットそりゃ余るよね

彼女くらいしか彼らのクリエイティブに対して読める感想を発信してる日本のファンがいないんだなー
そこを定点観測するのはマーケティング的には大失敗なんだけどね
新規潰しだよね