PRODUCE48★7【総合スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
PRODUCE48の最新情報を載せていくスレです。
-----------------必読-----------------
※ PRODUCE48に関係のない話はスレチ
※荒らし(IDなし含む)は必ずスルー
※荒らしに反応する人も荒らしです
-----------------必読-----------------
前スレ
【プデュ&秋元康】PRODUCE48★1【奇跡のコラボ】
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1515759827/
【プデュ&秋元康】PRODUCE48★2【奇跡のコラボ】
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1525958713/
【プデュ&秋元康】PRODUCE48★3【奇跡のコラボ】
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1526202952/
【プデュ&秋元康】PRODUCE48★4【奇跡のコラボ】
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1526536543/
【プデュ&秋元康】PRODUCE48★5【奇跡のコラボ】
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1527132311/
PRODUCE48★6【総合スレ】
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1527493571/ Naverにコメントを作成する人は、どうせ東方神起やTWICEのように日本に進出するグループのファンがないので、kpopグループが日本進出することに対して、何も考えもいないよ。
むしろkpopグループが日本で失敗して韓国に帰ってくるのを望んでいるだろう。
そのまま日本の女子たちを嫉妬する女性中心サイトの会員たちWannaOneファンが右翼を口実に、プログラムの悪口を言ってあるから。。。
もし日本の女性がなくて男たちがくるプログラムならあんな反応はなかったんだ。 NAVERは年齢でるのいいなー
ヤフコメも年齢出してほしいわw 向こうのアンケートなんかは全部大人の力が働いているのが問題になっているくらい、扇動されやすい国民性てのもあるけれど
でもこれは単なるショーなのだから気楽に見ればいいじゃんて思うけどね
かわいい子達が先生に叱られて泣いたり笑ったりして1つのガールズグループを作る4ヶ月間のドラマだと思ってさ NAVER見てみたけどヤフコメ民よりは民度高いなw 基本KぽファンはNAVERコメマジに受け止めてる人そんないないよ
ここにいる1部の人が出番だというばかりに長文で書き込んで荒らし化するのがめんどくさいだけで >>516
ID真っ赤にさせて誰かと思ったら、まだ居るのかよTWICEヲタw
朝から晩まで貼り付いて執拗にこのスレを荒らす理由は何なんだ?
TWICEヲタはAKBを敵視してるのか?w
さっさとTWICEスレに戻ってまたハイタッチ会の感想でも話してろよw >>512
野球ギャラリーが入っているのは何でだろうw
日本のなんJみたいなものかな?
dcinsideやイルベは何となく知っているけど、
theqooはどんなポジションのコミュニティですか
日本人は若い子はtwitterかinstagramが多いよ 俺がどこのAKB敵視してんだよwwwwwwwwww このスレではAKBヲタっていうだけでいくら中立でも叩くことになるから注意しとけよ。 NAVERコメってチョッパリだの右翼だのしかないじゃん
危ないからさっさと帰ってきたほうがいいよ >>522
>ID:V9DY7Wdp
こいつTWICEスレから荒らしに来てる>ID:43c0fofOを煽ると必ず出てくるなw
同一人物だろw >>519
DCINSIDE国内野球ギャラリーは韓国インターネットサイトの首都のようなところであり、放送を開始すれば、PRODUCE48についても多くの話が出るのです。 Theqooは韓国と日本のアイドルを含めてアイドルを好む女性たちが集まるサイトです。 >>526
首都w興味深いです
theqooは女子が多いんですね
教えてくれてありがとう >>240
今更なんだけどチーターいるってことは、もちろんラップがあるんだよね
どうするんだろうね、日本人が希望して大惨事とか… ラップがあるのは当然
でもってAKBメンは全くできない
もう日本人が12人中0でもいいんだから心配しなくてもいいんじゃないの
当初言われていたように日本人から6人というなら
じゃあ誰がやるんだっていう話になるけどさ 韓国ではラップは歌が下手な子がやるもんでもないし
そもそもリリックも自分たちで作らないといけなかったりするから
そういった意味でも日本人には無理じゃないかな
ラップの経験とかいう以上に言葉の壁をどうするんだっていう >>529
パクシヨンとか歌うまかったし
チョンソヨンとか本物のラッパーだったけど? >>337
不自然といえば宮脇さんはヒアルロン酸入れすぎて顔がこわばってるのが気になる 上手いラッパーはめちゃかっこいよね
S1でもパフォーマンスのとき目立ってた
ソヨンとかラップも歌も上手かったよね
アイドゥルで成功して良かった RAPってソ・テジが広めて以来の韓国の伝統とか言ってる朝鮮人いるが
現実ではHIPHOP自体はすでに韓国じゃ完全に終わってるし
実際はアイドルの曲作ってる奴も楽器弾けない奴ばっかだから
曲をサンプリングと打ち込みでしか作れる奴が居ないからだよ。
だから盗作曲が年に10曲も20曲も次々出てくる WEKIMEKIのラップ担当もたしかユジョンだろ?
歌が上手いやつはラップも上手いっていう傾向があるんだろうな >>534
ね、don't matter→unpretty rapstar3で完全にファンになりました >>529
デビューしているグループの場合は必須では無い。
しかし、オーディション番組では必ずラップがある。
ただ、ラッパーは上手くても、視聴者の支持を得られず、選抜されることは稀。
残念なビジュアルの子がラッパーになることが多いから。 ブンバヤ2組目は千葉恵里かジェニのラップやるんだぜw
男たちはみんな鼻血がパンパンパン パンパン パラパラ パンパンパン
このパートやるんだぞ!w Jay ParkがJay-Zのレーベルのロック・ネイションと契約してるし
Keith ApeとかBewhYとも色々やってるじゃん
韓国内ではダメなんか? >>538
残念は言い過ぎかもしれないけどS1では結局入らないのかよ、って感じでしたね
シヨンは美人だと思うんだけどな >>539
想像するだけで恐ろしいんだが
日本で内輪向けにやってるだけならそういうのを面白がれるけどさ >>539
そこらへんは先の楽しみに取っておきますが、怖いですね…ww >>536
ビジュアルが残念な場合、歌・ダンスがうまくないとプロにはなれない。
しかし、歌・ダンスで差別化するのは難しいので、ラップをやるようになるということだと思う。 むしろメインボーカルの方がビジュアル残念なことの方が多くないか
どことは言わんが >>541
ソヨン自身も「ビジュアルで選ぶのではないか...」というようなことを言っていたので、語弊はあるけどそういうことではないかと思う。
個人的には、強い関心を持っていて、先月のI-DLEデビューから韓国の歌番組を見始めました。 >>546
これに球体関節人形感を入れたら踊るチベット狐のできあがり >>540
一部の層に人気があるって感じかな
日本でのヒップホップよりは人気あると思う >>545
メインボーカルの場合、高音を出せないと駄目なので、出せない人はラッパーでの採用を目指すということになるのだと思う。 そこはアドリブでオリジナルのラップ入れて
千葉LEと呼ばれるぐらいになってほしい >>547
まあでも実力だけで評価されないのはラッパーに限らないですよね
カンシラよりソヘが上になるのもアイドルというものでしょうし、
一方でソヨンがシヨンやヒョンウンより上なのは実力が評価されているからでしょうし
ソヨンには頑張って欲しいですね! >>546
ブラピンメンバー達もいずれ観る機会が有るだろうねどんな感想を持つのだろうね 予告みて、トレーナーの人に何か言われてるのよりも韓国練習生のこがakbちょっとディスってたのがびっくりした >>549
日本のHIPHOPを何も知らないんだなw
日本じゃHIPHOPやテクノだけの大規模フェスがいくつも有ったり
武道館ライブをやったHIPHOPアーチストだけで10いくつ有るのにw
実質アイドルしか無い韓国と一緒にするなよw >>512
NAVERコメは質悪いから本当の反応ではないと言いながら
なぜ日本のネットで最下層の5ちゃん見てるんだ? >>513
そもそも東方神起のファンなんか韓国にほぼいないだろ
韓国でも人気あるTWICEも同列にする意味がわからない
NaverにもTWICEのファンは普通に多いし
>>558
その大きさはあんま意味がないから気にしなくて大丈夫だよ >>540
Keith Apeは唯一海外でも知名度あるが
むしろ盗作パクリ曲が有名だろw ヤフコメやガルチャンの方が頭緩いだろ
5Chは強烈な基地外がいるけど youtubeなんかAKBの悪口はWannaOneアイコンめちゃ多いからな >>564
TWICEのファンは大部分が10代だから 推しを明らかにしつつ余所を糞味噌に言う奴らって何考えてるんだろ
なりすましを疑う 日本人は韓国で稼ぐなって言ってる人はtwiceを解散させてミサモを日本に強制送還/kpopアイドルのイルデ禁止、この2つ実現させてから言ってほしいな。
実際この2つは実現してほしいし。 >>572
俺もそう思う
まあ日本人が世界一の反日レイシスト国家で稼げる訳ないけど
日本人だけ差別されてるから、CDも販売させてくれないし
地上波テレビやラジオで日本の音楽だけは放送してくれないしね。 男アイドルより女アイドルのほうがビジュアルに人気が左右されるのはIOIみても明らか
ブスには狭き門だと思う
IOIには歌の上手いブスとダンスが上手くて小動物ぽくて男ウケ抜群のブスの2人しか入れなかった twの日本人はスカウトされたはず
一方、日本でパッとしない奴らが韓国行っても… >>575
スカウトされる前は日本でアイドルオーデション落ちまくって
全然受からなかったって答えてるから
ハロプロやAKBやスターダスト落ちたんだろ オーデション落ちまくってたが
スカウトされたんでしょ
tw日本人がakbオーデション受けたのかwww
それはまことかww そしてTwiceが韓国No1
AKB>>>>>韓国 TWICEの事務所は事務所オーディション受かった子よりも落ちた子の方が出世する見る目ない事務所として有名
ただスカウトはツウィとミサモ発掘して超有能 やっぱAKBって凄いんだな
日本でNo1とってただけはあるな やはり日本AV女優軍団は凄いな!wwwwwwwwwwwwww
「違法なのに、なぜ人気なの?日本のAV女優たちが韓国で活躍できるワケ」www
そもそも日本のAV女優は韓国で根強い人気を集めてきた
闇ルートで入ってくるレベルの高い日本のAVに押されて、韓国のAV市場は壊滅状態に
・K‐POPアイドルの数倍する高額チケットが即完売する日本AV女優ファンミーティングw
・韓国のオンラインゲームの広告にイメージキャラクターで登場w
・韓国の動画配信サイトに生出演して大反響w
・韓国一般ドラマに出演したこともw
・韓国成人映画産業から高額オファーを受けて日本AV女優が多数出演!活躍中w
・韓国成人用品イメージモデルw
韓国ポルノ市場3兆円以上>>>>>>>>>>韓国音楽市場500億円以下
韓国ポルノ市場から高額オファーを受けて稼ぎ捲くる日本AV女優軍団w
韓国政府のK‐POP予算を使って日本音楽市場にゴリ押しするK‐POPアイドルw ウォニョン、咲良、アンユジンあたりはデビュー確率高い >>572
韓国政府は「韓国国内の日本語使用禁止」より「韓国アイドルの韓国国外での日本語使用禁止」に取り組むべき
自国の文化が日本語化されて世界に広がっていくのを黙って見てるのは馬鹿としか思えない
日本語で歌って日本に寄生してる情けない姿を世界中に宣伝してるようなもので韓国の国益を著しく毀損してることに気付くべきだわ >>588
宮脇咲良、本田仁美、高橋朱里、小嶋真子 >>593
歴代の初披露センターはみんなデビューしてるから大丈夫じゃない?
とは言えソミもデフィも実力はあるからなぁ… しかし予告編まで公開されたのに韓国での反応はあんまりだな
親日サイトで有名なイルベのガールズグループスレでも
この番組について話ししてない 全員韓国人で頼みます!少なくともNMBメンバーは巻き込まないで下さい。お願いします。こんな企画ただの罰ゲームなので >>597
推しが韓国で必死に頑張ってるのにヲタがこれだからな
クズだと思うよ 韓国で頑張ってないよ。最近ずっと日本にいて公演に出てる。韓国はもう落ちたって事じゃないのかね >>596
そりゃあ、韓国人が主役って感じの予告編やないから、面白くないやろ まさか番組参加者は脱落するまで
ずっと韓国にいるなんて思ってたりしないよね 韓国で1000人は入れる音楽ホールって規模としては大きい方なの? 咲良って雑誌の対談企画が原因で
自民党支持者に叩かれたぐらいなのに
右翼認定されてるの草 全員韓国人ならお互いいい事ばっかりやん。さくらは選ばれるかもしれないけどまぁ頑張ってくれ あまりに話題にすらなってないし日本人は選ばれたらただの罰ゲームな件 1.全員韓国人になる
2.韓国で人気でない
3.AKBが半分いたせいだ!
ここまで読めた 実力あっても落ちる子は落ちる
愛嬌とかカメラに抜かれるスター性とか物語とかがないと爆発的に伸びたりしないのは日本と変わらないしS1でソヘが受かったんだから誰が来ても不思議じゃない これまでデビューできなかった韓国の残りカスなんだから売れる訳じゃないじゃん
結局AKB頼りよ これに限らずなんにでも言えることだけど否定から入る人って損してる気がするよ
楽しもうよー 拒否ねぇ。推しが2年半も韓国で拘束されたら嫌すぎる。なんのために7年以上日本で推してきたんだってことになる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています