PRODUCE48★7【総合スレ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
PRODUCE48の最新情報を載せていくスレです。
-----------------必読-----------------
※ PRODUCE48に関係のない話はスレチ
※荒らし(IDなし含む)は必ずスルー
※荒らしに反応する人も荒らしです
-----------------必読-----------------
前スレ
【プデュ&秋元康】PRODUCE48★1【奇跡のコラボ】
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1515759827/
【プデュ&秋元康】PRODUCE48★2【奇跡のコラボ】
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1525958713/
【プデュ&秋元康】PRODUCE48★3【奇跡のコラボ】
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1526202952/
【プデュ&秋元康】PRODUCE48★4【奇跡のコラボ】
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1526536543/
【プデュ&秋元康】PRODUCE48★5【奇跡のコラボ】
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1527132311/
PRODUCE48★6【総合スレ】
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1527493571/ >>483
そうか?
ヒョンビンは番組内じゃダメな部類だったし結局ワナワンにも入れてないし
あれがモデル事務所を隠れ蓑にした実はYGから送り込まれた人材だなんていうなら
YG相当終わってる >>472
次からはちゃんと確認してから書き込みな〜
いちいち訂正するのもバカらしいし >>483
モデル事務所から出してJBJでアイドルとしても成功したからモデルではなくアイドルとして管理されるようになっただけ
モデル事務所だからアイドルみたいに歌やダンスレッスンも無いしプデュ2の時グォンヒョンビンの
ダンスや歌を見ればYGの練習生とは全然違うのを分かるはずなのに
何言っるんだ?
あと大手はsm、yg、jypな他は中小事務所 http://m.entertain.naver.com/read?oid=076&aid=0003269389&cluid=c_201806111540_00000012
やっぱり悪口多いね
韓国で日本人の放送するなとか日本人はデビューするな稼ぐなとか書いてるけど日本で年に何組Kポグルがデビューしててテレビとかしょっちゅう出てると思ってるんだろ
twiceとか売れてるグループは求められてるけど無名なグループまで深夜とか出てたぞ?自分たちはいいんかって感じ都合いいよなー
あと右翼右翼言ってるけどさくらやみゃおが右翼なんてありえんわ韓国好きで右翼にアンチされてる側だろ
会社がとか先輩メンバーが右翼でーとか言ってんのもよくわからん過去にそいつらが何かやらかしてたのがアウトなら韓国のアイドルは日本の活動ほとんどの会社アウトだわな >>492
都合が良すぎるな。右翼に関しては珠理奈だけはちょっとそう思い込む仕事に関わったけど、他は大丈夫じゃないかな?と思うんだけどな。 >>492
一人でヤフコメ並の民度のコメ読んでイラついたからってここで長文で反論するなやw
馬鹿馬鹿しいw >>492
ケーポは日本にさんざん出稼ぎに来てるのにね >>480
なるほど
てかこの番組自体は人気あるんだよね? 日韓の実力差がってやつ他の日本のアイドルに失礼よくテレビに出てるAKB系やジャニーズ地下アイドルらが実力ないだけだろ
フェアリーズやらEガ系のレッスン生でも出せばいいのに 小さい頃から反日すり込まれてるんだからかわいそうとしか言いようが無い、彼らには選択肢すら無いんだから
ただ日本vs韓国て図式がファン目線で出来ちゃったのもまた事実、対決色を強く出していく事も出来るし
協調的な演出でいく事も出来る、制作陣は大人なのでその辺は大丈夫だと思うけれど東方のMVの件もあるし正直わからん 実力云々言うけど韓国の視聴者が実力で見てるのかってところだわな
結局顔で選ぶんじゃねえの >>498
S1は人気あった
んでS2はそれに輪をかけて大人気
ただそれが単純にそのまま今回に繋がるほど甘くはない
大コケする場合だってあり得る 実際プデュが大ヒットした流れに乗ってオーディション番組何個もやったけど成功とは言い難い状態だからなw >>493
何でだよw
AKBは韓国軍とだって一緒にテレビ出てただろw
韓国軍と韓国アイドルは仕事で絡んだら絶対駄目なのかよw たぶんMnetも48じゃなくてもっと色んな事務所から集めてやりたかったと思うよ
でも出来なかったんだろう
日本は練習生という仕組みが殆どなくとにかくデビューさせる
何年もレッスンさせて一人前としてからデビューさせるより
半人前でも売り物として金稼いでくれた方がビジネスとして効率がいいからだ
日本の多くの事務所はすでに金を生んでいる商品である子たちを
その活動をやめてまで参加させる意味はほとんどないんだよ 韓国人メンバーに圧倒されてるかどうかは放送を見れば分かる
負けてるメンバーは負けてるだろうし勝ってるメンバーは勝ってる PSYや少女時代なんか竹島(独島)コンサート出てたし
BOAや東方神起は日本の総理大臣を殺害したテロリストの記念館を建てる時
大金を寄付してるんだぜw
日本以外の国だったら、こんな奴ら二度と日本に入国禁止だろw AKBメンバーはレッスン受けられてうれしそうだとか上のほうにもあるけど
普段何のレッスンもやらないでズブの素人と大して変わらないのだからどうしょうもないよ
今はネ申テレビで新公演のオーディションやってるけど
16期生とか合格からから1年半経つけどあのレベルだからね >>507
>半人前でも売り物として金稼いでくれた方がビジネスとして効率がいいからだ
あほかw
韓国みたいな何年も奴隷契約出来るような人権無視の国じゃないからだろw
日本のアイドルの多くは11〜14歳前後でデビューするけど人気が出始めるのは16〜17歳頃
それまで事務所で成長見守るんだから、むしろ費用かかってるよw
それと韓国みたいに20歳超えたババアがアイドルデビューとかあり得ないわ
アイドルやってる方も大人になったら恥ずかしくてアイドルは卒業するしなw
アイドルって日本の感覚じゃ13歳〜18歳ぐらいの子供がやるもの。
大人になったらタレントだったりモデルだったり女優だったりに転向するのが普通。 韓国人だが、NAVERのコメントを韓国人の反応だと解釈することは難しくw
NAVERコメントはGREENイルベと呼ばれるほど、韓国でも虫扱いを受けているというところですが。
大型サイトで組織的に押し寄せて来て推薦の数の捏造をしたり。
今はDCINSIDE produce48のギャラリーやTheqoo produce48スレ
放送を開始すると、そこに加えてDCINSIDE国内野球ギャラリー
程度が韓国人の反応を見ることができるところがなるんだ。
日本語をできなくてごめんね。放送開始後もNAVERのコメントは訳もなくストレスだけ受けから気にしないほうがいい。 Naverにコメントを作成する人は、どうせ東方神起やTWICEのように日本に進出するグループのファンがないので、kpopグループが日本進出することに対して、何も考えもいないよ。
むしろkpopグループが日本で失敗して韓国に帰ってくるのを望んでいるだろう。
そのまま日本の女子たちを嫉妬する女性中心サイトの会員たちWannaOneファンが右翼を口実に、プログラムの悪口を言ってあるから。。。
もし日本の女性がなくて男たちがくるプログラムならあんな反応はなかったんだ。 NAVERは年齢でるのいいなー
ヤフコメも年齢出してほしいわw 向こうのアンケートなんかは全部大人の力が働いているのが問題になっているくらい、扇動されやすい国民性てのもあるけれど
でもこれは単なるショーなのだから気楽に見ればいいじゃんて思うけどね
かわいい子達が先生に叱られて泣いたり笑ったりして1つのガールズグループを作る4ヶ月間のドラマだと思ってさ NAVER見てみたけどヤフコメ民よりは民度高いなw 基本KぽファンはNAVERコメマジに受け止めてる人そんないないよ
ここにいる1部の人が出番だというばかりに長文で書き込んで荒らし化するのがめんどくさいだけで >>516
ID真っ赤にさせて誰かと思ったら、まだ居るのかよTWICEヲタw
朝から晩まで貼り付いて執拗にこのスレを荒らす理由は何なんだ?
TWICEヲタはAKBを敵視してるのか?w
さっさとTWICEスレに戻ってまたハイタッチ会の感想でも話してろよw >>512
野球ギャラリーが入っているのは何でだろうw
日本のなんJみたいなものかな?
dcinsideやイルベは何となく知っているけど、
theqooはどんなポジションのコミュニティですか
日本人は若い子はtwitterかinstagramが多いよ 俺がどこのAKB敵視してんだよwwwwwwwwww このスレではAKBヲタっていうだけでいくら中立でも叩くことになるから注意しとけよ。 NAVERコメってチョッパリだの右翼だのしかないじゃん
危ないからさっさと帰ってきたほうがいいよ >>522
>ID:V9DY7Wdp
こいつTWICEスレから荒らしに来てる>ID:43c0fofOを煽ると必ず出てくるなw
同一人物だろw >>519
DCINSIDE国内野球ギャラリーは韓国インターネットサイトの首都のようなところであり、放送を開始すれば、PRODUCE48についても多くの話が出るのです。 Theqooは韓国と日本のアイドルを含めてアイドルを好む女性たちが集まるサイトです。 >>526
首都w興味深いです
theqooは女子が多いんですね
教えてくれてありがとう >>240
今更なんだけどチーターいるってことは、もちろんラップがあるんだよね
どうするんだろうね、日本人が希望して大惨事とか… ラップがあるのは当然
でもってAKBメンは全くできない
もう日本人が12人中0でもいいんだから心配しなくてもいいんじゃないの
当初言われていたように日本人から6人というなら
じゃあ誰がやるんだっていう話になるけどさ 韓国ではラップは歌が下手な子がやるもんでもないし
そもそもリリックも自分たちで作らないといけなかったりするから
そういった意味でも日本人には無理じゃないかな
ラップの経験とかいう以上に言葉の壁をどうするんだっていう >>529
パクシヨンとか歌うまかったし
チョンソヨンとか本物のラッパーだったけど? >>337
不自然といえば宮脇さんはヒアルロン酸入れすぎて顔がこわばってるのが気になる 上手いラッパーはめちゃかっこいよね
S1でもパフォーマンスのとき目立ってた
ソヨンとかラップも歌も上手かったよね
アイドゥルで成功して良かった RAPってソ・テジが広めて以来の韓国の伝統とか言ってる朝鮮人いるが
現実ではHIPHOP自体はすでに韓国じゃ完全に終わってるし
実際はアイドルの曲作ってる奴も楽器弾けない奴ばっかだから
曲をサンプリングと打ち込みでしか作れる奴が居ないからだよ。
だから盗作曲が年に10曲も20曲も次々出てくる WEKIMEKIのラップ担当もたしかユジョンだろ?
歌が上手いやつはラップも上手いっていう傾向があるんだろうな >>534
ね、don't matter→unpretty rapstar3で完全にファンになりました >>529
デビューしているグループの場合は必須では無い。
しかし、オーディション番組では必ずラップがある。
ただ、ラッパーは上手くても、視聴者の支持を得られず、選抜されることは稀。
残念なビジュアルの子がラッパーになることが多いから。 ブンバヤ2組目は千葉恵里かジェニのラップやるんだぜw
男たちはみんな鼻血がパンパンパン パンパン パラパラ パンパンパン
このパートやるんだぞ!w Jay ParkがJay-Zのレーベルのロック・ネイションと契約してるし
Keith ApeとかBewhYとも色々やってるじゃん
韓国内ではダメなんか? >>538
残念は言い過ぎかもしれないけどS1では結局入らないのかよ、って感じでしたね
シヨンは美人だと思うんだけどな >>539
想像するだけで恐ろしいんだが
日本で内輪向けにやってるだけならそういうのを面白がれるけどさ >>539
そこらへんは先の楽しみに取っておきますが、怖いですね…ww >>536
ビジュアルが残念な場合、歌・ダンスがうまくないとプロにはなれない。
しかし、歌・ダンスで差別化するのは難しいので、ラップをやるようになるということだと思う。 むしろメインボーカルの方がビジュアル残念なことの方が多くないか
どことは言わんが >>541
ソヨン自身も「ビジュアルで選ぶのではないか...」というようなことを言っていたので、語弊はあるけどそういうことではないかと思う。
個人的には、強い関心を持っていて、先月のI-DLEデビューから韓国の歌番組を見始めました。 >>546
これに球体関節人形感を入れたら踊るチベット狐のできあがり >>540
一部の層に人気があるって感じかな
日本でのヒップホップよりは人気あると思う >>545
メインボーカルの場合、高音を出せないと駄目なので、出せない人はラッパーでの採用を目指すということになるのだと思う。 そこはアドリブでオリジナルのラップ入れて
千葉LEと呼ばれるぐらいになってほしい >>547
まあでも実力だけで評価されないのはラッパーに限らないですよね
カンシラよりソヘが上になるのもアイドルというものでしょうし、
一方でソヨンがシヨンやヒョンウンより上なのは実力が評価されているからでしょうし
ソヨンには頑張って欲しいですね! >>546
ブラピンメンバー達もいずれ観る機会が有るだろうねどんな感想を持つのだろうね 予告みて、トレーナーの人に何か言われてるのよりも韓国練習生のこがakbちょっとディスってたのがびっくりした >>549
日本のHIPHOPを何も知らないんだなw
日本じゃHIPHOPやテクノだけの大規模フェスがいくつも有ったり
武道館ライブをやったHIPHOPアーチストだけで10いくつ有るのにw
実質アイドルしか無い韓国と一緒にするなよw >>512
NAVERコメは質悪いから本当の反応ではないと言いながら
なぜ日本のネットで最下層の5ちゃん見てるんだ? >>513
そもそも東方神起のファンなんか韓国にほぼいないだろ
韓国でも人気あるTWICEも同列にする意味がわからない
NaverにもTWICEのファンは普通に多いし
>>558
その大きさはあんま意味がないから気にしなくて大丈夫だよ >>540
Keith Apeは唯一海外でも知名度あるが
むしろ盗作パクリ曲が有名だろw ヤフコメやガルチャンの方が頭緩いだろ
5Chは強烈な基地外がいるけど youtubeなんかAKBの悪口はWannaOneアイコンめちゃ多いからな >>564
TWICEのファンは大部分が10代だから 推しを明らかにしつつ余所を糞味噌に言う奴らって何考えてるんだろ
なりすましを疑う 日本人は韓国で稼ぐなって言ってる人はtwiceを解散させてミサモを日本に強制送還/kpopアイドルのイルデ禁止、この2つ実現させてから言ってほしいな。
実際この2つは実現してほしいし。 >>572
俺もそう思う
まあ日本人が世界一の反日レイシスト国家で稼げる訳ないけど
日本人だけ差別されてるから、CDも販売させてくれないし
地上波テレビやラジオで日本の音楽だけは放送してくれないしね。 男アイドルより女アイドルのほうがビジュアルに人気が左右されるのはIOIみても明らか
ブスには狭き門だと思う
IOIには歌の上手いブスとダンスが上手くて小動物ぽくて男ウケ抜群のブスの2人しか入れなかった twの日本人はスカウトされたはず
一方、日本でパッとしない奴らが韓国行っても… >>575
スカウトされる前は日本でアイドルオーデション落ちまくって
全然受からなかったって答えてるから
ハロプロやAKBやスターダスト落ちたんだろ オーデション落ちまくってたが
スカウトされたんでしょ
tw日本人がakbオーデション受けたのかwww
それはまことかww そしてTwiceが韓国No1
AKB>>>>>韓国 TWICEの事務所は事務所オーディション受かった子よりも落ちた子の方が出世する見る目ない事務所として有名
ただスカウトはツウィとミサモ発掘して超有能 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています