【プデュ&秋元康】PRODUCE48★5【奇跡のコラボ】
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本当にオワコンメンバーだけだったらもっとヲタクも大人しいよ。
AKB48グループの売上の柱みたいな3人も参加して居るからややこしくなる。 >>680
べつにAKBそのものを韓国で売ろうとしているわけじゃないからこれはちょっと違うかも
韓国のグループでやれるAKBメンバーが勝ち残って韓国でデビューするんでしょ?
そこは韓国人練習生と一緒じゃない?
それこそ韓国の人が投票するんだし >>735
朝鮮みたいな貧乏な国で何を頑張るのw
労働時間世界最高で労働効率が世界最低の国なのにw
誰も朝鮮なんか後進国に憧れないと思うぞw 日本も韓国もこういうダンス取り入れようぜ
これなら公平な審査が出来る気がするんだ
関係者さん見てたらこのダンスで日韓戦しましょう
https://youtu.be/ypY7lsOx9tk >>738
心配しなくても韓国のグループでやってけるメンバーかどうかは国民プロデューサーが判断してくれるはず >>741
おやおやw
朝鮮人は同胞に優しいなw
ひたすら日本人を卑下している同胞には何も文句なしw >>740
ダンサー?
AKBメンバーは韓国人アイドルよりダンスが下手くそ
↓
KPOPアイドルは日本の小学生より下手くそ
こういう流れで発展した話だが? この番組にTWICEが参加したらともかく
参加してもないのにTWICE下げ、
番組と関係のないK-POP下げ
ダンサーの動画でK-POPアイドルにマウント取り
アスペとしか見えないな >>747
AKBもHKTも一部メンバーが参加してるだけで
どんな誹謗中傷も許されるんだw
流石に朝鮮人って卑怯な考えだなw
軽蔑するよw >>749
番組の名前がプロデュース'48'だろ?
AKBGに必ず付く48が入ってる番組で
AKBGから39人も参加してるから当然だろ
TWICEでさえボロクソ言われてるのがK-POPの世界なのに
K-POPに挑戦するAKBがボロクソ言われないはずないでしょ
甘いなこいつ 盛り上がってる方々どっちもどっちやな…
むしろトムとジェリー的な物を感じてきたよ >>750
お前も甘いよ
その理論で行くなら
TWICEはKPOPの同じカテゴリーの一員。
つまり関連事項だよ。
だから俺がTWICEを馬鹿にしても大丈夫ってことだ ところでTWICEのセンターって不細工だよなw
鼻フックw
http://i.imgur.com/6yujtQJ.gif アスペだと思うなら相手にしなきゃいいのに
いちいちイラついて連投しまくってるのも馬鹿馬鹿しい >>691
5chmate使ってるなら
NG編集のID欄で何も入れずに登録するだけで
IDなしは消せる
ID隠しなんてゴミしかいないから
他の板じゃ誰も相手してないよ 次スレタイはこれでよろしく
【ID無しは】PRODUCE48★6【徹底スルー】 日本語で必死に韓国上げして日本下げしてる人を見ると本当に奇妙に感じる
純粋に在日朝鮮人なのかなって
在日朝鮮人か韓国人なの?実際。 少女時代、KARA以降はまったく売れなかったガールズグループでようやくTWICEが
売れたよな。韓国ではトップアイドルだったIUとAPINKがまったく売れなくて撤退したのは
誤算だったのではないか。 >>654
IUのようなソロ歌手はほとんど作詞作曲するシンガーソングライターだよ
アイドルもGDやBlock.b、B1A4、Ikonのように作詞作曲するグループが多い。 >>766
いやいや呆れてモノが言えなかっただけwww 1日ぶりに来てみたら何でK-POP総合スレになってんの?ここ
他でやれよ twiceは日本語の曲がダサすぎ
歌詞担当晒し上げろと、個人的な感覚 韓国でアイドル聴いてるのって中高生がメインで、Gaonチャートはアイドルもだけど、トロットやシンガーソングライター系結構多い
大学生くらいはシンガーソングライターやAOMG系聴いてるイメージ
K-Popはレゲエダンスのパクリwとか言ってる人は自分が詳しくないの晒してるようなもんなのに恥ずかしくないのか >>768
ま〜た嘘w
よく言うなw
IUが作曲した曲って10年もやっってたったの7曲程度w
私の手を握って、dreaming、Voice Mail、道に迷った犬、桃、金曜日に会いましょう(Friday)、Palette
アルバム全体で1曲か2曲を作曲するかどうかの世界w
こんなのが韓国じゃカリスマシンガーソングライターって言われてんだぜw
松田聖子はアイドルでシンガーソングライターなんて言われてないが
作詞作曲した曲は確か130曲ぐらい作詞作曲してるぞw
IUはYUIのパクリだが、すぐにギターも弾き語りやめて今は単なる歌手。
YUIは100%近くほぼ全ての曲を自分で作詞作曲して来たし
flower flowerに成ってもほぼ自作若しくはflower flower作曲のどちらかw >>720
sony musicは日本のアーティストの売上より海外のアーティストの売上が高いためにJYPと単純比較は愚かなことだ。 【悲報】防弾少年団、アジア初の米国ビルボード・アルバムチャート1位
https://www.billboard.com/ >>774
アイドルのIUをシンガーソングライターの代表とでも錯覚しているな
お前が知らないだけで韓国の音源チャットはいつもシンガーソングライター、ヒップホップミュージシャンなどで溢れている
ストリーミングではそう言った聴く音楽が強いから
お前が好きな無限挑戦でも出演者の中2名がhiphopアーティストだし
ただアイドルが日本に渡って来るから日本で知られてるだけでお前が知りそうなアーティストだけいるとでも思ったらにわかの勘違いでしか無い
今週もシンガーソングライターにアジエンで人気のbtsやヨチンなどがストリーミング順位で負ける事が起きてそれの話でスレが落ち込んだりするのに
自分推しのアイドルがシンガーソングライターに負けるのはアジエンでは良く見かけるし、なのにシンガーソングライターがいないと言うのなら自分推しのアイドルに勝つあの数えない数のシンガーソングライター達は何なのさw 誰もプデュの話してない‥‥なんのためのスレなんだここ >>777
こいつら本国では音源チャットでボルパルガンなどに負けたりするのにビルボードチャートではいつも強いなw
もう欧米のアーティストだろw >>777
同胞が300万人近く移住してるのに13万枚で1位かw
billboardでも似たようなことやってるなw
そりゃ25万枚以上売れる日本に必死に来る訳だw >>776
※既存グループの売上議論はスレチです※韓国、日本両方の練習生を応援するスレです
とかも入れたらうざい?
ちょっと昨日からひどい荒れようで悲しいわ >>778
嘘つくなって
メジャーレーベルにシンガーソングライターやバンドが居ないことぐらい
ちゃんと知ってるってw
じゃあメジャーでここ最近5年位内ぐらいにデビューした
作詞作曲するガールズバンドを10個上げてみ? >>782
※荒らしに反応する人も荒らし
も追加で >>783
ガールズバンドでしかも5年内シンガーソングライター縛りとか基準無茶苦茶だなw
必死に思い付いた相手が答えない条件だったりするのか
負けたくない執念が見える
むしろその基準通りの日本のアーティスト10人出してみろ
10人だぞ >>784
自分にも心当たりあるけど、これ大事!
次スレの季節になったら本当にテンプレ検討した方が良さげですね 韓国で24日競演以降に最も多く、株価が上昇した人物は、ホンダヒトミ、矢吹奈子2人です。 AKS運営にプロデュース48について質問した内容
Q)プロデュース48日本で放送する?
A)、エムネットジャパンの放映が確定であり、地方放送して一社と放送関連して調整中だ。 来週の火曜日に最終結論が出るもの
Q)日本人もプロデュース48に投票が可能なのか?
A)可能だ。 エムネット英文版ホームページに行って柱
Q)私の押(応援するメンバー)が今回にプロデュース48にいくが、そこでデビューすると、48としての活動はないのかな。
A)デビューしても、従来の活動の並行が可能だ。 ただ、忙しくて劇場公演回数は減ることになるだろう
Q)46(乃木坂及びけやき坂)グループとエムネット間のコーラの計画もあるのか?
A)それはよくわからない私は48グループだけを管理する
Q)プロデュース48のデビュー組が日本でも活動するか?
A)活動はするのに。。。とにかく主な舞台はソウル(韓国)だ >>789
AKSってAKBの運営?訳的に向こうででた話なのかな
地方放送が気になる >>790
昨日、握手会に参加した韓国人がAKS側に質問した内容です。 >>788
全部知らねw
これが全部女子でバンドで5年内でデビューしてメジャーデビューしてんのか
本当に豊かだな日本は
もう女で楽器使えるならデビュー可能ってレベルだろ 昨日韓国人研究生オタクドゥルが、
ホンダひとみさんのSHOWROOMに侵入して日本語で"あなたはプロデュース48圏外だ""あなたはデビューできないだろう"などの書き込み攻撃をしたそうです。
韓国人として、恥ずかしいことです。 DCINCIDEプデュ48ギャラリーで韓国の恥と大きく非難がありました。 DCINCIDE 24日の競演、日本人の練習生に関する感想だけのせてみます。
宮崎美穂-本人の魅力を発揮することが困難な舞台だった。
岩立沙穂-初めてセンターに立った姿が見よかった。 本当に可愛くて素敵だった。
ムトトム-印象に残らない舞台だった。 かなり可愛いたが、残念だった。
ナカナシチ料理-韓国の練習生を超える途方もない声量に驚いた。 かなり安定した歌の実力。
しかし、ビジュアルで一緒に掲載された他の練習生たちにとても比較された。 >>794
書き込み見てるとお前はただ日本下げをしたいようなやつじゃないって分かるからあえて言うけど
実際に出されたらその反応ってのはどうかと思うわw >>797
ナカナシチ料理ってもしかして中西智代梨か >>797
ちょっ…ナカナシチ料理って中西智代梨かw
こんなところでも笑いを取るとはさすがちょりw
でもちゃんとパフォーマンスでも力を発揮できたようで良かった
まあ、ルックスはね…仕方ないね 篠崎アアニャ-何の舞台をしていたかよく覚えていない。その程度で平凡だったようだ。
ただ、化粧が本当によく受けた。 短所である口の下の点も鬼神のように遮ってくれた。
顔も小さく見え、周辺でもあの子はかわいいということをするほどアアニャのビジュアルをよく生かしてくれた。
竹内美宥-莫大な歌の実力だった。 文を書く、今この瞬間にも感動に涙がこぼれるほど素敵だった。
今まで注目されなかった悲しさを思う存分していた。
小嶋真子-、まこちゃんの魅力を見せてくれること残念な舞台だった。 パートもとても少ししか受けられず。 舞台消化も退屈だった。
でも応援する人は多かった。 >>801
チ料理の魅力はルックスじゃないから…
ハンガーでもかわいいよ多分 >>797
さっほーセンターなのね!
押しじゃないけど好きだから見たいなぁ
いろいろ情報ありがとうm(_ _)m >>798
実際自作曲ってのは高校のバンドも作るからな
問題は自作が出来るかどうかでは無く売れるかどうか
YGの社長も言ったんだぜ
今時kpopグループで女も男も作詞作曲出来るメンバーは一人くらいは入ってる
だがそいつらが曲を出さない理由はそいつらの曲がプロを上回れないからであると
問題は自作出来るか否かで無くその曲でヒットするかどうかであるってwinnerに番組で説教してた
でも日本は自作スキルあるとこんなに気軽に曲出してバンド始めるからな
聴いて耳に残る訳でも無いしただ豊だなとしか感じない >>802
ちなみに韓国の練習生でパフォーマンスで注目された子とかも、そのうちで良いので教えてほしいです 高橋ジュリ-エースオブエース。音楽面歌うこととダンスでダンス。韓国語でしたら韓国語。
これよりもっと上手くこなしている日本人がいるだろうか?
ただ舞台の上でロナウドそのものだった。
狂犬のようにフィールドを飛んで走って回るのに、同様のチームメンバーさえ彼女のエネルギーを負担すること、ままならなかった。
微乳とともに、完璧そのものだった。
市川南-奮闘した。 しかし、一人でとても多い部分を務め、奮闘した。
彼女のデビューに対する熱望と韓国に対する関心は疑いの余地がなかった。
一番多く泣いた。
脱落するということを直感したようだ。
しかし、誰より努力したということを200プロ見せてくれる感動的な舞台だった
中野育美-運がなくてもあまりにもない。 よりによってすべての曲の中で最もダンスがない曲を務めた。
自分も敗北を実感したのか舞台が終わった後、顔は笑っていたところ、ヤンボールに涙がとめどもなく伝って流れた。 脱落したということ誰よりもよく知っているようだった。
舞台前にもひどく緊張したのが見えましたが、とてもとても残念だ
なぜこんなに運がないのか。 なぜそんな舞台を選ぶしかなかったのだろうか。
プロデュース48の運営が恨めしい。 >>802
歌は完全に生歌だったんですか?
それとも被せ(MIX)ですか? みんな頑張ってるんだなー
もちろん韓国の子たちもそうなんだろうけど
あー早くみたいー そもそも韓国の音番の被せって生歌のモンを被せるからな
別録りしたモンを使う事自体が無い
舞台を二つや三つやらせて音楽番組で一番良かった方を使う感じ
そういう豪華なステージでも無い以上生歌しか出来ないだろ 長野芹夏-肌が非常に白だから照明の下でさらに美貌が輝いた。
しかし、舞台消化力は残念だ。 踊りは良かったが、歌唱力は、残念な気持ちそのもの。
下和三浦-舞台はどうにかこうにか普通に消化したが、ヴィジュアルが最高だった。
ミウさんは韓国流の化粧とセクシーな服装が本当によく似合っていた。
私が今の下と三浦を見ているのか篠崎愛を見ているのか紛らわしいほどの潜在力が爆発した。
その程度でビジュアルが最高。
なぜこのような人が、日本で注目していないばかりか、疑問がでた。
後藤萌-萌はダンスと歌唱力が他の子より優れていないというのがよく見えた。
でもよく弾む自分の魅力が何であり、どのようにすればよく発揮できるかどうかをよく知っていて、
これを十分発揮した。 プロデュースでの経験と韓国に対する関心も偽りがないことをあまりにもよく見せてくれた。
不受禄知りたくなっている魅力が多くのキャラだ。 ホンダひとみ-日本に練習生と韓国の練習生を合わせて一番印象に残った。
ダンスも完璧だったし、どんどん伸びていく高音と声量が完璧だった。
競演の後にホンダひとみさんが、最高だったという話が周囲で多く聞かれた。
佐藤南-そのチームで一番良かった。 とてもかわいい、性能も良かった。
しかし、チームは脱落しそうだ。 残念だ チームは脱落しても、佐藤南は生き残ったら良いなあ。
栗原社に-セクシーナンバーワン。一番セクシーた。 舞台消化も完璧だった。 男の聴衆が口を閉じることができなかった。 ID:niAm6J53
読みごたえあるレポートをありがとう
いちいち表現がいいなw なんかネトウヨ静かになったな
本陣のモ狼で今ビルボードの話で騒がしくなったから防御に行ったのかな 表現が独特なの良いよねw
韓国人って文字でも感情表現が豊か 村瀬社に
私が日本側注目する3人の中で最後に挙げる子がすぐ村瀬社に。
この子は韓国語が得意として、最初からポップの方に関心があったんだったが、今度の競演を見たときは決心してポップの舞台一度立ちたいたという感じをオウム。
奈子とホンダは私が3人で挙げたりしたがそれぞれ背と好き嫌いが分かれる外貌という弱点があり。
ところでこの子はビジュアルもこんど来た日本の子供の間ではかなり上位圏でキナフィジカルもやめていればよかったし。
3人の中で最も欠点がない子だと思う。 チュンヨンが少ししか編集よく敷いてくれても十分に注目される子だと見ている。
矢吹奈子-赤ちゃんのような声で莫大な声量の澄んだ高音。
日本人の練習生のうちにホンダ瞳と共に最も記憶に残ったメンバー、
同じチームの韓国人の練習生たちの音程の離脱とダンスミスを矢吹奈子の歌唱力でカバーさせてくれた。
韓日練習生全体で歌唱力TOP3の中にはいるくらいの実力。 韓国人云々はわからないけどw
書いた人は大分コアなファンなのかな?凄いね
こうやって書かれるとAKBの子達にも興味がわく
高橋ジュリちゃんエースオブエースとな >>805
居ないってことは出来ないってこと
アルバム中に1曲作るぐらいなら西野カナや日本のアイドルも沢山やってる
そんな少ない一例を自慢する奴って馬鹿w
韓国アイドルよりNMB48の山本彩の方が沢山作詞作曲してるぞw
YUIや家入レオは17歳で作詞作曲の曲でデビューしてミリオン、
絢香は18歳で自作の曲でデビューしてミリオン
UTADAも15歳で作詞作曲して1000万枚
韓国にはそんなのいませんw >>811
本当に?
奈子ちゃんとか竹内美宥ちゃんとか生歌でそんなに評価高かったんだね
しかも踊りながらなのに…凄いな >>821
上で言った番組はwinnerと言うグループのカムバック前のmnetの番組でその時メンバーがタイトルにしたいと言って3曲ほど出してそれを聴いたYGの社長が言ってる状況
作った3曲全部タイトルには出来ない言ってただ所属アーティストが曲を作ったと言うだけでは出すつもりは無いからヒット曲を作れと言う場面だよ
他社でも曲作るアイドルは沢山あるし作曲自体は珍しくもなんとも無いってな ハイテンション2条の舞台は最高の舞台だった。
ハイテンション2条の舞台は、単に日本ケパプ風俗女性たちだけを狙っているのではないという
日本大衆全体に対する強力なカウンターパンチであり、プロデュース制作陣の宣戦布告そのものだった。
1.先にハイテンション、既存の曲自体が日本の曲であることにも早いテンポとフクソンの構成を持っている。 韓国人たちにもよく知られている。
ところが今回の舞台はテンポをもう少し速く掲載したようだった
韓国式で休まず吹きつける舞台構成が逸品だった。
2.日本のハイテンション振り付けを基本に持ってきたが、"力"の違いは明らかした。
テンションションションション部分のポイントダンスでの力強く空を突く動作と一致感はakbの舞台では絶対見られないものだった。
特に後半部のオ!も!レ!おい!と思って主軸足をついて腰を曲げた振付で力強い大腿部を見せると同時に力強くステップを踏む部分では感嘆そのものだった。
3.メンバー大半が爽やかなスタイリングと伸ばした脚線美を誇り、日本のアイドルとは軌を異にした。
じっと立っているだけでも涼しくて健康に見えた。
4.、従来イルボンゴクとの違いが多かったが、竹内美優は韓国式の歌い方を使用した。
彼女の所有者のような高音を多く出した。 KPOPの必須要素である高音を旗を披露し、舞台構成を際立たせた。
チョアヨンとホユンジン二人が日本語でラップのパートをする時は、負けるてしまった。
お互いにジュコニ受けたりドブルリンしながらラップを言うが、
日本語でラップをしてもこんなにきれいに入り出て力強くできるということを如実に見せてくれた。
響きの練習生らしくキムスユンは、サブで無難さを脱してステージをドイバッチムし、
長いキロクジにはきはきと踊るダンスも良かった。
来る絵里奈もサブボーカルで歌の味をキカルナゲ生かした。 kpopでは何をしてもシビアに行くのにjpopは何でも緩く企画通るよね
豊と言うのは別に悪い事では無いとは思うが自慢してマウント取るような話では無いと思うよ >>815
佐藤美波ちゃんは小さい頃からダンス習ってた子でNHKのEXILEのキッズダンスの番組に出てたから、やっぱりダンスは得意なのかな。
AKBのダンスはあまり上手くないらしいけど、Kpopのダンスのほうが合うのかも >>824
とてもありがたいけど、だんだん翻訳が分かりづらくなってきてないかw
グーグル翻訳そのままか 「性能も良かった」とかところどころ表現が日本人にはおもしろいw >>808
高橋朱里がエースオブエース?なんか日本だとそんなイメージないからびっくり。 >>823
表に出せるほどの曲を作れなかったってことだね
日本はリリース出来るレベルの楽曲を作れるシンガーソングライターが沢山居るってことだ >>825
偏見の塊を自ら晒さなくてもいいのにw
お前だろマウント取ろうと必死なのは ハイテンションの「お!ど!れ!」のところ良いよね〜 こっちの曲がブラッシュアップされて見れるなら楽しみだね
練習期間少なそうだから期待してなかったけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています