【プデュ&秋元康】PRODUCE48★4【奇跡のコラボ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>748
ユンジョン先生も憂さ晴らしで悪く言ってるんじゃないのはわかるけど
ちょっと怖すぎるよね
カヒ先生いなかったら場が怖いかも produce101のトレーナーは全然優しいよ
牧野アンナと菅井に比べれば 今からプデュシーズン1を見るには有料チャンネル加入しなきゃ見れないですか? >>751
そいつらは無能じゃん
そいつらに学んだ奴でうまい奴見たことない
ハロプロもAKBGもそいつらのせいで変になった
鼻声、ダンスバラバラ >>752
ニコニコでタダで見れるよ
プロデュース101と検索すれば出てくる 有志の字幕が途切れてるところもあるから
結局Mnet入ってしまった 韓流ゴリ押し韓国人の本音を翻訳 【みずきの知韓宣言】
【韓国の反応】サンフランシスコ、慰安婦碑決議案通過 米国の大都市に初めて慰安婦碑が建つことが決定
2015.09.24
・だからといって遠慮なく日本に向かって反日感情を立てるのは駄目だ。
私たちも日本人たちに、文化コンテンツと観光事業を売ってるから。
表面だけは日本人に好意的なふりをしよう。
そうしながら、第3国に行って、こんなふうに日本の後頭部を殴るのが、国力が劣る韓国が勝てる方法である。
正攻法で日本と対立したら、日本に100戦100敗する。
共感36非共感5
・サンフランシスコ市議会、本当に良い判断をしましたね。市会議員に敬意を表します…共感31非共感2
・サンフランシスコには感謝しますが、韓国と日本にも、碑をたくさん立てたらいいですね。
共感28非共感0
・ありがとうございます…共感23非共感0
・よくやった。
熱心にしてくださった議員と市民団体、同胞の方々、すべてに感謝します!共感9非共感0
・猿たち、頭にきてるだろうね。
猿は頭にくると、尻がさらに赤くなるが、皮を剥いてみることもできない。
共感9非共感0 >>747
×支援 지지하여 돕다
○志願 구성원이 되기를 바라다 AKBヲタらが韓国メンバーの話を一切やらないのは
差別意識からか? これだから嫌いなんだよな
コラボなのにAKBヲタはAKBGの話ばかり
そりゃスレ別れるわ プロデュースという番組のファンとして
AKBヲタらのデカイ態度が気に入らん
お前らはこの坂のビジターなんだよ
アジアン坂で当たり前のようにAKBの話するんじゃねー
ファンの大半が40代以上のキモオッさん達のくせに
死ね ごめん、自分の場合はかわいいと思ってもなかなか名前が覚えられないから自分からはあまり…
でも、AKB板の方でも韓国練習生の名前それなりに出てたよー せっかくスレ別れたんだから韓国人練習生専用スレ?に行けばいいのに
保守してくれてるのかな? アジエン板だぞ!
お前らはビジターなんだよ
不満あるなら地下に帰れ! 板(ita)
坂(saka)
日本の掲示板に書き込みするならもう少し日本語勉強しよう >>766
これは誤字とは言わないよ
そもそも読みも意味も全く違うからね
日本語の勉強は何年目?
お金出してる親がかわいそうだからもっと頑張ろう >>768
は?音読みで坂も板も同じく'はん'だぞ やっぱテレビでやってくんないとな。どうにもならない。 板と書くときにはんと入力してる奇特な人間がいるとは知らなかったよ失敬失敬
まぁそもそも誤字したお前が悪いんだから次から気を付けろよ低脳 番組始まるとひたすらK-POP下げしてAKB上げするだろうな 意味はなんとなくわかるから良いけど、どうしてそんなに感情的なのか?
スルーしようと思ったけど、このひとの過去に何があったのかきになるわw >>773
まだ始まってないのにそんなこといってもしょうがないよ
それに、どっちが上とか下とかではなく違いを楽しむよう努力した方がよいのでは?
番組もこのスレも「見ない」という選択肢もあるわけだし 韓国練習生スレでも勝手な振舞いで顰蹙かってるよこいつ
何がしたいんだかw >>775
さっき言ったように俺はこの番組シリーズが大好きなんだ
大ファンでシーズン1は30回ぐらい繰り返したぐらい
それで今シーズンを凄く期待してたのに
AKB奴らとのコラボだってよ
もう怒りが止まらん
AKBってゴミだろ?
ゴミとコラボしてもゴミしか生まれない
ゴミを期待したんじゃねーよ
AKBヲタもゴミしかいないし 気に入らんビジターの癖に態度デカイし
ゴミだよお前らは >>778
その先入観をなくしてみたら?初めは難しいかもしれなきけれど、フラットな気持ちでいられれば大好きな番組をまた楽しくみられるかもよ
イライラしてても楽しくないでしょ?
あと、確かにヒドイ差別主義者がここに来ることがあるけどかなり特殊な人で、あれがAKBGファンだと思わないで欲しい
日本人でAKBGファンの自分からみても相当不快なレスで、申し訳ないけど 先入観?AKB新曲聴いて見たら想像以上にゴミだったけど?
ゴミじゃん握手売りの >>781
ごめん、そういう意味じゃなかったんだ
てか、あなたが日本人だろうが韓国人だろうがロシア人だろうが大した問題じゃない
なんだろ?とりあえず落ち着こーよ!って感じかな AKBGファンの反応を知りたくてここにいるのかと思ったけどそういう訳でもなさそうだね
自分もスレを荒す結果になってるようなので去ります
他の方ごめんなさい AKBを聞いてみた、程度のやつが
何故AKBやハロプロが菅井や牧野アンナのせいでおかしくなったという発言ができるのか
矛盾しすぎだぞお前
もうちょいうまくやろうや まあ確かにAKBの鼻声で歌うのは向こうでは好まれないだろうな >>778
お前は韓国練習生スレに一生籠ってろよww 池沼が池沼の相手して荒らしてるだけのスレになってんぞ まだオンエア始まってもないのに書き込んでるような人たちだから仕方ない >>745
韓国語もできない子多いだろうしラップは余計難しいだろうね
AKB誰もラップやらないとしたらポジション別評価で練習生のラップ担当の子かなり目立てて美味しいだろうなあ
s1のCUBEの子みたいな個性的なラッパー見たい モモランドのKARAだけどお世辞にも上手とは言えないwww
あんまし日本のアイドルのこと言えないよね
https://youtu.be/viqEzmUOWBM?t=72 >>793
日本アイドルはこのレベルだからな
レベル低すぎる
Boaの曲をカバーするAKB
https://youtu.be/Hf2x7I5z3dc >>792
1000曲以上レパートリー有るんだから,
HIPHOP調のラップ入れる曲もあるだろ。
「涙売りの少女」とか「会いに行こう」とかも10年以上前かな
10年ぐらい前に曲の合間にラップ入れるのが流行ったでしょ?
それから5年おくれぐらいのKPOPもそんな曲ばっかだったよね。
それって時代遅れだと思うけど今も同じなの?
ワンパターンすぎない? >>797
K-POPは25年前からラップを曲に入れてるぞ
そもそもK-POPの始まりが黒人音楽よりだし
K-POPについてもっと勉強した方が良い >>792
sistarのボアちゃんみたいのなら出来るかも?
sistarからK-POP入ったけど、自分で詞書かなくてかわいい内容のラップってボアちゃんだけなのね
S1みてラップは昔から西洋で盛んな自作の詩の朗読合戦に近いのを知った
でも日本のラッパーってそんなの全然出来てないじゃん
俳句に負けて詩の朗読合戦がすたれてるせいかな、韻踏んだら俳句に聞こえるし >>796
2008年2月だから10年前で14歳〜15歳の頃か
そんなもんだろ
こういう古い動画で日本人を誹謗中傷して喜ぶ朝鮮人が理解できない ワンガのユビンとかブアゴルのミリョとか、10年前のKPOPはラップ担当全盛期だったよ
5年遅れとか何見てんだか >>798
またすぐ嘘つく
韓国で最初のアイドルは1990年代の「消防車(ソバンチャ)」でしょ。
http://www.youtube.com/watch?v=3xwe4tXnajo
完全にジャニーズのパクリグループ
女性アイドルは1988年のソウル五輪の頃に
日本の少女隊に驚いて作った「セットレ」が最初でしょ。
http://www.youtube.com/watch?v=YJJFQogt5Ro 韓国側は練習生始めて間もない若い子多いしラップだけでいこうと思ってる子少なそう。かと言って日本側が韓国語ラップやるのは難しいね
IOIのラップ担当はナヨンとユジョンだけどポジション評価では2人ともダンスだったんだな、ソヨン入ってほしかったわ >>803
アイドルグループの始まりはそれで合ってるが
K-POPの始まりはソテジとアイドゥルな
ラップやヒップホップダンスなどこいつらが始まり
https://youtu.be/muBZ8Kidwwo >>804
ソヨンのラップ好きだったわー歌も上手いし惜しすぎたから、i-dleで好調なようでよかった
韓国ずっとラップの番組人気のみたいだし若い子こそやるんじゃないかね
でも日本側の不利さ考えると番組の編成自体弄ってきてもおかしくないかも こじまこの韓国ファンが何やらやらかしたみたいだがここに韓国人いたら教えてちょ >>806
1992年?何の始まりなのこれw
中途半端なHIPHOPだなw
日本で80年代に居たTinnie Punksや電気グルーヴやスチャダラパーのパクリみたいなのか?w
まあSEO TAI JIの曲が外国曲の盗作だらけなのは知ってるがなw >>803
k-popに詳しい人もいるアジエンで良くこんなにわか知識で誇りげに語るな
ジャニーズがkpopの元祖とかw
確かにジャニーズ要素は入れる事はあるがそれは味付けくらいで基本的に今のkpopアイドルの駆け出しはソテジワアイドゥルの黒人音楽とあの頃来韓したニューキッズの影響が大きいぜ
特にソテジの場合今のkpopの形を作り上げたとされており、今のkpopグループの色んなシステムや音楽番組の仕組み、例えばカムバック要素とかの諸々を作り出した
そもそもkpopにグループが乱立した理由はソテジワアイドゥルの引退によりその穴を埋めようとグループアーティストが次々と作られたのが理由だし
特にkpopでラップが必ず入る理由はこのソテジに連なっているからなのは有名 日本で歌って踊ってるグループがその時期あったとしてもそっちは全然kpopに影響力無かったからな
後に味付けとして参考にされる程
早く歌って踊った事で元祖になるなら全てのダンスミュージックの元祖はインドになる >>809
Tinnie Punksや電気ぐるーヴ、スチャダラパーはラップをやったぐらいの
ただのヒップホップグループ
ソテジとアイドゥルは激しいヒップホップダンスを踊っていろんなジャンルをこなしたアイドルグループ
社会現象になったぐらいで
あいつらが無かったら健在のK-POPの形は無かったと断言できる
K-POPに難しいなら当然知っているはずなのにわざと知らないふりして下げしてるなこいつ 後にジャニーズ要素を取り入れたのはhotと言うグループ
big3で有名なSMのアーティストで創立者イスマンがプロデュースしたアイドルグループ
日本の音楽シーンに詳しかったイスマンは既存のソテジの形にジャニーズは勿論当時流行ったビジュアルバンドの要素まで強欲に取り入れた
だが韓国ではまだソテジの影が多かったから必ずラップパートは残してこれがそのまま今にまで残っている >>811
ぷっ
まともなのがソテジしか居なかったから
何かとソテジ、ソテジw
そのソテジのデビュー曲はドイツのダンスユニットMILLI VANILLIの
“Girl You Know It‘s True(1988年)全米1位グラミー賞最優秀新人賞“のパクリw
パクリが起源なのは韓国らしいなw
オリジナル
https://www.youtube.com/watch?v=Yp0pZZYYwaE
パクリ
https://www.youtube.com/watch?v=i8JY2hB8iGA >>815
黒人音楽よりだと最初から言ってるのにこいつ話通じないな 必死にK-POP下げしても
AKB48が握手売りが全部のゴミなのは変わらん >>817
パクリなのは事実だろw
それもそのまんま捻りも無しで全部パクリw
コンセプトから何から全てグラミー歌手そのまんまw そもそも日本に影響されたと主張し出したなら海外アーティストでは無く日本のアーティストを出すのが筋だよね? >>819
Am - F - C - G コードとクールラップはMilly vanilliがオリジナルじゃないぞ
黒人音楽ではありがちなことだよ パクリが真実だとしても韓国で社会現象を起こしたのがソテジだと言う事は変わらないからな
どう足掻いてもジャニーズが元祖にはならない >>818
30枚買って1枚しか握手が当たらないAKB48以上の悪質な商法で
早くも3作目で前作割れしたTWICEw
乃木坂46 シンクロニシティ 1257,663
AKB48 ジャーバージャ 1165,108
欅坂46 ガラスを割れ! 1006503
TWICE ONE MORE TIME 200,751
TWICE CANDY POP 265,758
TWICE WAKE ME UP 262,567 ←早くも前作割れ >>824
ついにレベルが子供の喧嘩レベルかよw
「お前のかーちゃんデベソw」 https://youtu.be/IFwlri4crPs
j-pop要素も取り入れ始めたグループならこっち
でもこっちは米を含め色々取り入れ過ぎてむしろビジュアルバンド要素が薄くまで見える >>823
日本で海外のトップアーティスト扱いを受けるTWICE
韓国で韓国人アイドル希望者達と一緒に韓国アイドルデビューを目指す恥ずかしいAKB48 AKBはあれでいいのよブスにアイドルやらせるってのが始まってるんだからさw
問題は乃木坂よ
あれがっつり人選してて外見上はまあキレイどころ集めてるけど歌が超下手w
ダンスも舞踊を取り入れてるらしくどうしても動きがどんくさい
歌もダンスもしょぼいくせに大手事務所だからどうしても目立っちゃう
正直日本の恥は乃木の方だと思うわしかも正式名称が乃木坂46って48意識してダサい >>829
そういうの止めましょうよ
そもそも乃木坂は出ないんだしプデュスレで話すのおかしいですよ
しかも悪口 >>829
意識ってw
元々AKB48がSONYだったけど独禁法にひっかかってSONYからキングに移籍になっちゃったから
秋元康にAKB48のSONY版をもう一度作ってくださいって作ったのが乃木坂46だぞw
当たり前じゃんw姉妹グループなんだからw kpopの元祖が日本の割には元祖として出たのがドイツのグループしか無いよね
いつ日本が元祖って事見せてくれるの? 100万枚も売ってる自称、国民的アイドルグループの人気ナンバー1、2が韓国で韓国人練習生と一緒に韓国アイドルデビューを目指す
これってJリーグのエースが韓国サッカー教室韓国の2部リーグの先発テストに参加するようなもんじゃないか
まあゴミだから当然の扱いだが
AKBヲタは恥ずかしくないのか? むしろニワカ知識を披露して指摘されたのにも関わらず悔いの一つの見せないで言い返せない事の方が恥ずかしいと思うけど
そもそもアジエンでkpopシーンの事でマウント取ったのが失敗 >>829
ブスがコンセプトじゃないよ、酷く言い過ぎじゃない? ブスがコンセプトwwww
まあゴミだからそう思われても仕方ないな 韓国アイドルの元祖が
消防車とセットレなのを指摘しただけで
ここまで朝鮮人が何人も発狂するとはなw
愉快愉快w >>757
■韓国人教授「韓国人は強制従軍慰安とか歴史捏造をやめるべきだ」■
" [チェ・キホ伽耶大学客員教授] 朝鮮末期の私は1923年の生まれです。
もう韓国のためでも、日本のためでもなく「事実」を話したいと思います。
それは相当な覚悟が必要です。 生命の危険も覚悟しています。
しかし、これは私の使命であると信じています。
私はソウルに住んでいました。そして、時々、平壌や東京に行きました。
その当時の韓国人は「日本人以上の日本人」でした。
「親切でやさしい日本人」という印象を、必死に消すために「反日」を 指導者はそそのかしてきました。
韓国と日本の歴史教育を比較すると、 日本が10%の歪曲といえば、 韓国は90%が歪曲です。
朝鮮末期の正常ではない(で)政治腐敗を教えず、日本が関与しなければ独立ができたことのように使われています。
韓日合邦によって「教育」 「医療」 「工業」 「社会インフラ」が整備されました。
近代国家の基礎が出来たことは明らかな事実です。
その実績を「日本帝国主義の侵略政策の産物だ!」と糾弾する韓国にはあきれます。
より一層「日帝が民族産業を停滞させた!」 という主張にはコメントする気持ちもなくなります。
民族産業を殺したのは、朝鮮王朝です。
近代化を主張する先進的な思想家は反逆者とし、親族までも処刑されました。
韓国人は「日帝の虐待! 性奴隷!」と叫んでいますが、私は信じることができません。
歴史の真実を知っているためです。
朝鮮語で言う「地獄」でした。それは大韓帝国時代になっても同じでした。
1904年、日本は朝鮮の惨状を救うために、財政支援を決断します。
例えば1907年度、朝鮮王朝の歳入は748万円だったが、歳出は3000万円以上でした。
その差額は日本が負担していました。 1908年にはより一層増加し、3100万円を支出しています。
現在88才(2012年)の老人の絶叫です。 どう思われますか? 消防車の韓国での立ち位置も知らないのに良くも消防車を出して誇りげに語るな
そもそも知らないから消防車を出したんだろうけど >>834
プデュ好きなケーポヲタってこんな頭おかしい奴しかないの? 773 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2018/05/23(水) 12:26:57.83 ID:Y9rotnx1 [11/24]
番組始まるとひたすらK-POP下げしてAKB上げするだろうな
どうすんだこの粗大ゴミ >>838
AKBの都市伝説の一つに選ぶ基準はクラスで10番目ってのがあるのよ
クラスで女子って15人くらいでしょ?その10番目ってブスじゃないのw
他にも3番目だのあるらしいけどね。ちなみに秋元はその噂は否定してるけど
まあデビュー当時は愛に行けるアイドルとか言ってたんだから似たようなものよ >>845
都市伝説でしょ?まあ、OGは今の子の方が自分が加入した時より可愛い子が多いって話してるよ。 AKBの売上は握手券=ステロイドのドーピングなので、参考記録程度にもならないな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています