ノムノムノム2組

相手があまりにも素晴らしいパフォを見せてしまい影が薄くなったけど
ここだって1組がなかったらマスタピースとして認めることができる

イ・チェヨンはよりによってサクラやキム・ミンジュの隣にいたから
ルックスが普通に見えたけど、つかの間のダンスでも
国内練習生の中で自分の右に出るものはいないと見せつけていた
本当に一瞬の腰曲げウェイブだったのに観客の目が釘付けになっていた
編集がどうなるかわかんないが、実力派として出すならまずこの子を選んだほうがいい
俺は実力派よりアイドルらしい子が好きだけど、このレベルのダンスには惹かれるしかなかった

キム・ミンジュは個人的に実物のルックス1位
ツウィ似とかジヒョ似とかじゃない。実際に見たらこのはただのキム・ミンジュだ
声とか振る舞いはS1のチョン・チェヨンとそっくり
響のある低い声、またハスキーな感じが実に耳心地がいい

クォン・ウンビは…大きい。見たらわかる。本当に見るしかない
説明できないね。これ以上言ったら訴えられるかもしれない
長い練習生活にデビュー経験もあってからか舞台ではプロのようだった
他の練習生が視線をどこにおけばいいか混乱したりするけど全くそういうのもなし

宮脇咲良はPDがネコヤで大々的に押したことに見合っていた人材だった
生まれつきのアイドルで、生まれつきのセンターだった
パートが多かれ少なかれ、舞台で隠れていてもすぐ目に付く
激しいダンスや爆発する歌唱力がなくても、そこにいるだけで価値がある。大したもんだ

キム・チョヨンは本人曰く、顔のパーツが大きくてそれがコンプレックスらしい
現場で見ると全然そんな気がしなかったけど映像で見たら目鼻口が本当に大きかった

イ・チェヨン:ダンスの神、ダンスの王
宮脇咲良:お前はセンターだ
キム・ミンジュ:個人的ルックス1位
本村碧唯:個人的に日本人メンバーの中で一番のダンスが上手かった
クォン・ウンビ:この子も俺の押しの一人
キム・チョヨン:あまり顔に関して悩まないでくれ。今のままでいい