うあはげ2組

一番ガールクラッシュしていた舞台だった
薬局出身(YGのことです。韓国語で薬局はYakGook。由来はry)
二人をベースにして声質良いラッパーのチェ・ヨンスがサポートした
センターは「あの金髪」のパク・ソヨンでとても強烈だった
ちなみに本人も噂については知っていた
イ・ハウンだったけ、一番幼い子がメインボーカルだったけど
センターの強烈さに埋もれたものの、音程が不安で舞台がダメになりかけようとする度に
パク・ソヨンが目を光らして元通りにさせてやったから逆に助けられたかも?

パク・ジニのスキルはあのヤン社長の下でデビュー組として長い間耐え続けてきた
理由が自然に納得できるくらいに卓越だった
リズムを自由自在に操ってダンスにグループ感が出るのが抜群
女が押せるタイプ。もしこの番組が韓国の女たちに気に入ってもらったらデビュー候補になれる
ちょっとぶりっ子しようとしたけどすぐ諦めた
個人アピール時間では「ジニジニ ジニパク」と喋りながらノリノリなラッパーの姿

チェ・ヨンスの低音は魅力的だった。実力はみっともないけれど声質が良い
この方は噂通りにガタイが良くて動作はなるべく少なめに遠慮して持っていく
でもそれだけでも十分危ない。わからなかったら彼女が出演した他の番組動画を参考しよう

こころちゃんはとても主人公にはなれない舞台だった
ルックス、雰囲気、言い方は可憐で清楚で大人しい女の子ですとアピールしている
こんな子をガールクラッシュプンプンするチームに入ったから生き残れるはずがない

チョ・カヒョンはなんと言えば良いのか…まずこの子に問題があるわけではない
同じスターシップから例えると、ルダに次いで出てくるダウォンを見るようだ
チャン・ウォニョン!アン・ユジン!スターシップ!うおぉぉ!
の次にガヒョンを知ってしまった時のなんとも言えない気持ち、わかるかな?
これを現場でそのまま感じてもらった。もう一度言っとくけど彼女に問題はない
あのスターシップ出身だと聞いて目を大きくして見るつもりだったけどあまり目に入らない

総評
パク・ソヨン:あの金髪はイケてるお姉さんだった
イ・ハウン:30%足りないメインボーカル。まだ若いから可能性はある
チェ・ヨンス:声はいい。そしてデカくてデカくてデカイ
内木志:こころちゃんは本当に良い子だよ
パク・ジニ:他と差別化されたラッパー。しかしラップがない曲はどうする?
チョ・ガヒョン:ファイティン!