【マイナー専用】韓国マイナー男子アイドルスレ2 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ここんとこ毎週SHINee見てるとどんな衣装でもマシに見えちゃう笑 大手じゃないとこは経営悪いだろ
特に所属グループいないとこは練習生も数増やせないし
ビッグヒットとか社長マネージャー合わせて15人しかスタッフがいないってよ ミクナ1位の事務所がYGに請求した1000万ウォンって半年なら余裕でかかる金額だよね >>342
逆にそのくらいの人数の会社が世界的なグループを生み出せてるのが凄い
まあ事務所だけじゃなくKポという業界のシステムとか色々あってこそではあるけど >>342
それ数年前の話じゃない?
いまはもっといるよ マーケティングがお得意のソウル大出身エリートを増員してるはずだよ
練習生希望者も今までなら3大事務所に集中してたのが男の子はまずビッヒ目指すって殺到してるらしい 誰も活動出来てない事務所ってどうやって維持できてるんだろ? 小さい事務所で堅実経営だったから、バンタンだけにお金かけられたから良かったのでは?
大手だと多角経営してるからね
今は後輩&練習生とかいるんでしょうから、事務所スタッフの人数も増えてるのでは?? UNBの人増えててビックリした
ビジュアルレベル高いわ ハンギョル?華あるよね最終メンバーに残れなくて残念がる人多かった なんでいるのかと思ったけどゲストなんだ
曲かっこいいから売れるといいね 古臭いイケメンって感じ。
それにモロに朝鮮人顔だから日本では韓流ヲタ以外の受けは微妙。 ゴミ付きで年齢バレてんだよオッサン
昼夜逆転無職で荒らしに来てる暇あるんならハロワ行け YNBエンタなんか人少なくねって思ったら前からなのか
色々あったみたいだけどヨジャばっか追いかけててユジンのお休み以外全然知らなんだ >>358
デビューした時は結構注目されてたのにね
売れてなかったけどやらかしで更にとどめ刺された感じかな
日本でのライブとリリイベ行ったこと二度と行かないわw ビッポのジニョンさん達事務所が嫌だったのかな
分裂するとは思わなかった地味にショック ほとんどのA級グループって好きだったのは何年か前までのことで
今では楽曲次第で聴く聴かないって感じになっちゃってるから
解散、分裂、脱退って騒動を聞いても他人ごとなんだよね。 7年間同じクオリティで飽きさせない楽曲とパフォを提供するのは難しいよね 2012年組に7年が迫ってきてるビエピもバラバラになるのかな
仕方ないけどそうなったらショック 個人活動が順調なメンバーとそうじゃないメンバーでグループ内格差が出来ちゃうと難しいよね
大手なら全員で契約更新することも多いけど中小事務所だと少ない気がする
来年はびえぴビクスびとびニュイあたり? ビエピ社長自殺でこの前他国のコンで色々思い出して泣いてたな
ずっと抜けそうだと思ってたけど逆になったのかなと思った やっぱ去年のジョンヒョンの件が大きかったんだと思う
自殺される位なら脱退や契約解除の方が事務所のダメージ少ないもん
SMで一番問題なさそうに見えてたGの一番ヤバい酒乱メンバーじゃない人だったからね
その割に残りは再契約してるのも謎だけど 何のかんの言ってビッヒ以外で今勢いある事務所はCUBEじゃない?
ペンタの逆走から始まって大型新人(G)-IDLEの快進撃の後はビトビカムバで1位
Highlightはちょっと読み違えた感じでイル活ドタキャンもあったしライトさんたちが気の毒
次はプレディスかなセブチ御殿建てたしと思ってたら賃貸って噂もあるしMネ買収話からの秋元に牛耳られるっていう
まあ3大事務所寡占時代よりは全然面白い ビッポは残った3人は他所に出ていけなかったのかな
それとも残りたくて残ったのかティンタプみたいになったら最悪だったけど いつまでも濃いめの接触(チェキやセルカ)延々やってるグループは心腐ってしまわないのかな
接触ドルから抜け出して売れるなんて稀だよね ONFのイ・スンギ似の子がカッコいいのに
ヲタの間ではルックス要員という名の不人気メンバーらしい。
でもどうせ役者としてピンで成功するのは大体こういうタイプの子だから
今から楽しみ! オネノプはやっぱりヒョジンがぶっちぎりで人気なの? イ・スンギ似って誰?そもそもイケメンいなくない?ヒョジンくらいしか >>368
SHINeeになんか恨みでもあった?
w >>373
イスンギ似はJ-USかな>>379写真の2列目一番右
この子の声質はメインボーカルのMKより好き onfって結構練習生時代長い子が多いんだな
調べるとバンタンVと高校の同級生いたり
元ビッヒの練習生いたりラッパーの声がイイわ onfは曲中の笑顔とかの表情に力が入りすぎでよけいブスが目立ってる >>379
ジョングクちゃんかわいい
今年デビューなのにonf歳食ってるよね そもそもイ・スンギが・・・イケメンか??
好きだけどさ イ・スンギをイケメンだと思えない人は
長年ジャニーズ事務所にイケメン観を歪められた悲しい病人。 昔のイ・スンギはヤバイ
兵役から戻ってかなりシュッとした
プデュのプロデューサーのおじさん呼ばわりされてるけど >>386は>>385の指摘まんまのジャニオタ病人だから今すぐ眼科行った方が良い メンバー全員とのハイタッチや握手で一番ブサメンで一番人気ないメンバーを最後に配置するのやめてほしい
最後はイケメンの余韻で終わりたいのに運営の悪意感じるわ 個別じゃない全員の場合1部ごとに順番入れ替えるのなんて普通だろ
ブサメンと思ってても推してる子だっているんだしお前の方が余程悪意感じるわ
現場での交換は1対1の等価が普通なのにレートは?とか相場は?とかウザいこと言ってそう >>390
レートや相場を言い出すのは大体人気なくてレート低いメンバーのヲタ
ツイで交換募集しても私は人気メンバのヲタだから人気ないメンバーのヲタが2:1とかプラス料金でって言ってくる人が何人もいる
私の推しは人気メンのあなたの推しの半分以下の価値しかありませんって自ら言ってるのと同じだよね
フリマアプリでも人気ないメンバーは低下以下でも売れなくていつまでも売れ残ってて可哀想になるけど…
あなたが不人気メンバーのヲタならどんな気持ちか教えてほしい
安く簡単に推しの不人気メンバーの券が手に入っておいしいなって思ってるの? 私の推しGでは>>391とは違って日本で異常に人気なメンバー引いた奴の方がめっちゃ強気だよ
自分の推しでもないのに交換有利にする為や売る為にとりあえず無限回収とかやってるクズもいる
箱推しだから不人気メンバーのトレカが不良債権って言われたりフリマアプリですごく安値なのは悲しい >>392
人気あるメンバー引いたら強気だよね
足元見てくるっていうか、どれだけ出せるの?みたいなのいるね
ツイでメンバー毎に値段書いて買取募集したり相場分かる人のみよろしくと書いてる奴いてうざい
最近はヲタもバカじゃないからあまり高値で売れなくなってきてて高額で出してるのもどんどん値下げされててワロてる
私の推しGは大人気メンと不人気メンで値段は倍くらいの差 >>394
先週末は日活してたから
今週からまた本国活動再開じゃないか? マイナーからバンタンみたいなの現れないものか
デビュー当時のバンタンは弱小感が半端なかった
唯一ショタメンバーに食い付くマスターが異常にいるぐらいだったのに デビュー時の華やかさとか完成度はonfやペンタゴン、ゴルチャの方がBTSより上だもん何が起こるかわからない デビュー時から音とリアルなメッセージにこだわってる感じがしたな
でも恋愛物のタイトル曲はなんだかむず痒かった〜 ヨジャGでスレチだけど今年はやっぱり(G)-DLEじゃない?
FAKE LOVEも原曲の良さを残しつつ自分たちの色出しててやっぱり自主制作ドルヤベえと思った
直後に出たドボのWHAT IS LOVE?が大恥並みにお粗末だったから余計に際立ってた
今年は今のところナムジャGの新人は不作 スキズはデビューまでは良かったのにTRCNGもイケメン度高いと話題にあがっただけで何もこない これからATEEZ,D-CRUNCH,ONEUS色々デビューしてくるから自分は楽しみ
デビューしたBGも何がきっかけで売れてくるかわからないから頑張れ RBWやっとデビューだよ楽しみ
日本のイベ告知急すぎる >>400
なんか下品なブラピン
ギャバ嬢集団って感じ?
曲はよかったけどね。
Stray Kidsはここでは
曲はいいけど本人たちの歌唱力がお粗末って反応。 自分はちゃんと推しGあってショタコンじゃないけどイーストライト応援してる
自主制作ドルで声変わりもしてないのに等身大の歌詞やバンドパフォーマンス可愛い
バンタン並みに休まないで色々な曲調出してくるのも頑張れ〜って感じ オプテのソニュルが体調不良でイベントを3日休んで今日も休むけど、ソニュルくん無理しないで良くなるまで休んで、責任感じないで待ってるよとリプ送ってるの他メンのヲタばっかりじゃん
そりゃ自分の推し以外のメンバーならゆっくり休んでどうぞどうぞと簡単に言えるわな >>406
イーストライト好き
ウジンが声変わり気味でこの先どうなるかな >>407
きっとショックすぎてリプなんか送れないんだと思うよ
フォロワーでミンギュ推しのCARATさんが高いクルージングに当選したけど直前にインガMC優先で欠席発表
初イルコンの時は腰痛めて椅子座ってたらしいし先月のハイタ会は発熱で当日会場で急遽欠席発表
泣きのツイート来たけど気の毒で慰める言葉も出なかった >>410
うん、だから他メンヲタは気楽に休んでって言えていいなと思って
心配だからちゃんと休んでとか言ってるけどあなたたちは推しに会えるからいいよねって気持ちになったんだよ >>410
あなた優しいね
人が落ち込んでる時に嬉々として色々言ってくる人がいるから
あなたの分まで楽しんでくるねとか
もう泣きたい 今回のイーストライトは活動曲、後続曲より
カムバ週と最終週に3つぐらいの歌番組でやった
Let Me Stay With Youが良かった。 >>413
その曲良かったよね
メインで歌ってる子が凄く良い バンドだからスケッチブックとか生演奏できる番組は生き生きしてるよね
週刊アイドルに韓国ロックのレジェンド揃って来ててびっくりした Varsity、Target、Myteen
全部新曲が良くないんでショック。
ゴルチャは前作より好き。 ゴルチャ以外は全部THE SHOWしか出れないイメージ
楽曲に魅力と力がないから売れない
売れないから接触ばっかりしてオーラがなくなる
余計に良い楽曲はもらえなくて売れてる流れに寄せようとして失敗
ヨジャGもナムジャGもそういうC級に落ちたらほぼほぼ浮上は無理だろうね >>419
要するに供給過剰なんだと思う
才能と運に恵まれた人は一握り
ヲタの時間も金も限りがあって分散するから
最初から日本で接触しないと回らない前提 事務所側は練習生からレッスン料取ってる時点で元は取れてる
あとは本人を納得させるために形ばかりでもデビューしてそれで小金稼げたら御の字
アイドル本人だけが損 推しGが日本に頻繁に来るからお金も時間も他に回せない状態が続いて新しいGを知ることもなくなってきてる
大体、リリイベ→ライブ→リリイベ→ペンミ→リリイベ→リリイベ→SC→リリイベ→リリイベ
こういう繰り返しでお金と時間に余裕が出てきた頃に日本に集金に行きまーすのお知らせが来る
一回のCD発売で二回もリリイベ(集金)するなんて異常だと思うけどどこもやってそう 全く同感
私は単推しで雑食ではないけど推しGカムバ時期以外も音楽番組は一通りチェックする派で
時々良いなと思う曲が出てきて生で見たいと思っても正直お金も時間も余裕がない
ちょっと前だとBTOBのMOVIEとか最近ならペンタのピンナリとかのイル活を生で見たかった
だけど余裕ないし代表曲しか知らない自分が現場に入ることでメロディさんやユニバースさんの枠が1つ減るのも気が引けるし
実際私の推しGは何故か古参がスタンド糞席でアリーナ最前に他G推し雑食が入ってるのよく見るから現場でいつもモヤっとしてる びとびやペンタは頻繁に来日するから新規超ウエルカムだと思う
RBWの無料ショーケース凄い良かった
今回の口コミで抽選に漏れた人も次は有料でも行くんじゃないかな
ママム儲かって余裕あるのかもしれないけど
本来の手順と内容はこうあるべきだよなと思った ママムもイルデ決定なんだってね
正直リトグリなんて生だと不協和音で全然上手くないからママム売れるといいな
日本でも青首大根のペンラ売ってほしい ASTROカムバできてよかったし頑張ってほしいけど今までのタイトル曲の中で
一番好きになれそうにない曲だった 接触ばっかりやってると上にも書いてる人いるけどオーラなくなっていくのかな
推しグループが初めて日本に来た時は輝いていたのに日本で接触イベやりすぎてるせいかB級感すごくなってきた
会場も立地のいい場所から田舎のモールになってきたしおばさんのヲタが増えてきた わかりみありすぎ
バンタンもセブチもイル活接触やってるけど細かくパーテーション作って見せない設営になってる
キッスみたいに田舎のショッピングモールで開催して無関係な通りすがり客にも丸見えってのが最悪にオーラなくなるパターン
で終了後はシリアル抜いたCDが大量に段ボールに放置とか
まあ大手のペンミも定員の半分位がマスターという名のサセンで何巡もしてるから話すことあるのか?だけど
地方回りのGの場合は同じオバサン13巡とか普通に聞くしアイドルも大変だな〜って思う キッスはどこもリリイベでMC付いてない?
とにかくMCつけてくれ
日本語堪能までいかないメンバーでカンペ見ながらのぐだぐだトークとゲームで何言ってるか分からない
メンバーもモチベ保てないのか歌の時にマイクで遊んだり隣のメンバーにちょっかい出してふざけてたり喋ってたりそれで歌詞忘れたり間違えたり
こんなのばっかりになってきてる
ファンも歌が終わっても拍手すらしない人多すぎ
そりゃやる気なくなるよな
ここまできて持ち直すことあるのだろうか
最初はあんなにキラキラしてたのにもう新規のファン獲得する気も感じられず現状を仕方なくただこなしてるだけ おぷて?
すぬぽもデビューした時結構好きだったのにな おぷてなんか地元の自分より近所のショッピングセンターきてるからな
フードコートの真横だし オプテはセブチとモネクと同じ年にデビューしたよね?
どこでこんなに差がついたんだろう
フードコートの横って・・・ 「MIXNINE」出演の「SPECTRUM」キム・ドンユン、27日に死去…享年20歳 http://s.wowkorea.jp/news/read/217541/ 原因が明らかにされてないってことはそういうことなんだろうな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています