韓国男子アイドル雑談スレ21
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>318
別にアメリカとか欧米の人気歌手でも歌唱力ある人ばっかりじゃないよ
それこそテイラーやケイティ、マルーン5のボーカルは歌下手
それこそワンダイレクションも歌下手だった FAKELOVEの部分歌ってみたら高音で難しかった。踊りながらだと大変だね
ジンは元々上手いほうらしいから緊張してたか調子悪かったのかな >>320
テイラーもケイティもマルーンもミーハー人気で成り立ってるポップスアイドルみたいなもんだから歌唱力は求められてないしね 韓国男子アイドル雑談スレも自分たちの話題だけにしてしまうなんてやっぱバンタンって世界的アーティストだわ FIFA公式アカウントの旭日旗、韓国の抗議受け「韓国国旗」に変更
「今回のことをきっかけにFIFA側に旭日旗とナチスの旗は同じ意味だということを
伝えられたことが最大の収穫だった」
http://www.recordchina.co.jp/b602447-s0-c50-d0124.html クリス・ウーはビルボードHOT100で坂本九以来の1位になるのか?itunesずっと1位だし週間で10万以上行きそう。
中国人恐るべし。 >>320
それでもその辺のKPOP歌手より上手いか同等レベルで
決してアイドルレベルではないと思うけどw 白人なら歌ヘタOKでも、アジア人はそうはいかないと思うわ。見る目が違うんだから。 >>326
横だけど普通にそう思う
ダンス求められてないから余計だよね 何でバンタンだけ飛び抜けて海外で人気になったのかな?
他のグループと全然違うとも思わないし見た目やパフォーマンスはよくあるk-popグループの1つに見えるけど
色んなタイミングと運が重なったのも大きいと思うけど1番はファン?
k-popのファンは宣伝活動が上手い印象があるけどエクセルは投票に強くてアーミーは宣伝が最も強いって事なのかな >>325
そいつのこと知らないけどバンタン以外にビルボード1位になれるアジア人他にいたんだw わい体ペラペラ男好きじゃないから海外受けするグループすぐわかる >>329
TVにあまり出られなくてネットにこつこつ動画やツイ投稿してたのもあるんじゃない?
狙ってというよりその時出来ることをやってた
それで海外からも曲以外の情報にアクセスしやすかったのでは
同期ではダンスも力いれてる方だったし、騒がしいキャラも良かった
今は新人はみんな踊れるしSNSもやってるけどね ヨジャグルスレでもそうだけど
今一番勢いのあるグループの話題が多くなるのは当たり前でしょ
弱小グルが僻んでんの? >>336
単にワガママなだけ
自分の好きな話以外受けつけないスルーも出来ないタイプ 日本人は高音好きで海外は割りと低音好き多いイメージ
スレチだけどCUBE のウギちゃん声低めで海外人気出てる
低音でラップか歌上手い人いるのがいいよね バンタンがTOP Social ARTIST受賞したけどあれジャスティン賞って言われてた位なのに
もうジャスティンファンは投票してないの?それともそれ以上にarmyが凄いの??全く競ってないよね >>326、>>328
加工されてない生歌聴いてないでしょ
名前挙がってる人達全員生歌酷いよ
テイラーはまだマシになったけどうまいとは言えないし、あとの人達は全員本当に下手
向こうでも下手で有名だし
白人だからって甘く評価してない?
>>330
元EXOのクリスだよ >>339
それ以上にArmyが凄いというか熱心なんだと思う
今Army以上に献身的に頑張るファンダム世界中探してもいないんじゃ
Kポの何が独特かってあの献身的で熱心なファン
広報の役目をファンがしてる
ソーシャルチャートって今Kポだらけでしょ ソーシャルだけが突出してるって逆にちょっと恥ずかしいわ やっぱ有能なエージェントがついてるんじゃね?
そういう人がつくのは元々見込みがあったという証左だけど >>342
まートップクラスの方は
ちゃんと売り上げとかライブ実績もついていってるんじゃ >>333
ペラペラの体好きだからあなたの嫌いなグループ教えて クリスってどっかで聞いたことある名前だなと思ったらEXOのあのクリスかよワロタ >>339
ジャスティンのファン層が上がったってのもあるかもね ペンタも中国のコにソロ活の話出てきたのか
向こうで人気出たらレイやジャクソンみたいに厄介な事になるんでは… 中国人メンバー3人も抜けた今EXOの中国人気ってどうなんだろう 中国で人気がある外国の男性芸能人のランキング1位がセフン
2位にベッキョン4位にチャニョルだったからまだ人気あるんじゃないかな エクソてほぼ韓国顔の人しかいないよね日本人に近い顔の人が1人もいない
クリスタルの元彼カイはイケメンだと思うけどカイ以外ブス 中国は自国民のkポアイドルを国に引き返す感じするけど日本は全然ないね
twiceのミモサも日本でソロ活する感じないしユウタやケンタも >>329
まじめに反応してみた。
バンタンはデビューしてからずっと定期的にイベントをやってBANTANユーチューブで見れた。ファンが翻訳してくれた(今と違って数少なかったけど)気づけば各国のアーミーが字幕つけてくれて増えてったのもあるってリーダーも感謝してたよ。
そして、今回も活動短くてもツアー行く前にフェスタやるからね!アーミーにはまだ楽しみが続くw
今はVアプリができて他のグループもコンテンツ作ってるけどバンタンにはさまざまな恒例の動画があるんだよ、2013年からの過去を見てまた新規が増える。
結局アーミーがバンタンを大きくしてる、その分バンタンもお返ししてくれるから。
去年の公約を実現、大賞とったし、今回はフォロワーの1000万達成したらグクの腹筋公開だったはずw(ダンスで実現してます) クラスってエクソの時ラップだったよね?
違った?
歌はダントツでルハンがチェンより上手だとおもったわ。 そもそもケーポ出身の日本人を引き抜く物好きもいないし
終身雇用が当たり前の社畜根性染み付いてるから
ヲタ以外の日本人は日本から出て行った日本人には冷たいからね ミサモは韓国に染まりたがってるから韓国で活動する方がいいだろ
むしろ日本の芸能界とか見下してるよ ミサモのソロデビューいずれはあると思うよ
ジュノの武道館ライブをメンバー全員見せたりしてTWICEが下火になったあとのことまで教育させてる
ケンタは・・・新大久保でがんばれ >>357
日本人顔はチャニョル
カイは大したことない >>357
自分はむしろEXOは韓国系の顔少ないと思ってたわ
みんな目パッチリしてて童顔系 >>369
自分もそっちのイメージだなあ
二重が多くて日本人が受け入れやすいイケメンが多い
まぁ今はこっちも塩顔?ブームだけど 韓国人からしたらチャニョルは韓国顔らしいよ
それでチェンを他国顔にしてたw
だから韓国顔しかいないであってるんじゃない
ユニットも韓国まんまだし >>371
エイネでKポヲタ以外からも人気あったのはチャニョルだから日本人受けする顔だと思う 部外者的にはチャニョルとセフンとタオがいいなと思ってた
TWICEみたいに日本人が3人くらいいるボーイズグループできないかな JYP、CUBEあたりで
TWICEが日本で人気出たのも日本人が3人もいるからっていうのは大きいと思うよ イケメンでも日本人ってだけで売れないよ
モモがいい見本 ケーポの日本人も珍しくなくなってきたからね
ミサモは成功例だけど他の日本人はイマイチだし
>>376
いやいやNCTユウタとかタカダケンタとか大人気じゃん >>374
本国人気諦めて日本人気特化にするなら良いかもしれないけどk-popは本国人気あってこそ海外人気に繋がるから中々難しい問題だと思う
あと現状だとペンタゴンとonfのユウトとかjbjケンタとかお世辞にも良い人材とは言えないような人しかk-pop業界に集まらないから難しいと思う
>>379
日本以外での話 プデュでケンタがあまり格好よくない割に人気だったのは日本人だかららしいよ
日本人の韓国語はかわいく感じるから需要が無いわけではない そもそも男子でKドルになりたがるのは変わり者
今だったら芸能関連ではYouTuberになる方がリスクが少ない
女子が歌って踊って〜に憧れるもは今も変わらないけど ケンタは韓国受けする顔じゃないの
韓国人みたいな顔立ちだし グループに3人も日本人いるなんて最悪じゃん
男グループでは安易に日本人入れないでほしい
特にミサモとケンタみたいなKドルオタはいらない
ユウタと寺拓みたいなのはいい 韓国関連の男YouTuberはぶさいくせに調子乗りすぎだしちやほやする女も目が腐ってるのかな
どう見ても在日っぽい顔の奴ばっかり 中国人とかタイ人はk-popで有名になれば本国で仕事舞い込んでくる上にグループ辞めた後は本国で大スターになれる可能性を秘めてるから夢があるけど今のところ日本人でグループ辞めた後って???っ感じだからリスクが大きすぎるんだと思う
男ではないけどミサモでさえグループ解散か辞めた後はどうなるか分からないよね >>383
日本だけじゃない?それ
日本ではアイドル = 女子 (子どもっぽい外見でキモヲタ向け) なとこがあるけど韓国ではオーディション受けてる人の男女比率あんま変わらなくない?
結局は先入観というかイメージでは だから日本のことを言ったつもりだけど
そのレスまでの流れ読んでね まず韓国で成功しても日本では箔がつくどころか
帰ってくるなとか在○じゃないのかとか酷い言われようだから大変だね
一定の支持層がいれば活動はできるだろうけど大衆受けは難しいよな 日本だと単体よりグループまとめて愛でるみたいな感じがあるから
韓国で活動して誰か1人戻ってきても受けよくないんじゃい? >>389
日本だとそもそも男子でアイドルになれる事務所が少なすぎてなれるチャンスも少なすぎるからだと思う
だからそもそも夢見ない人が多かったんじゃ
女子も女子でみんなAKBみたいなのしか無くて大人っぽいグループとか全く無いけどさ
韓国なんてあれだけ事務所あるし、去年くらいからのKポブーム再燃で韓国でアイドルになりたいって男子増えたんじゃないかと思う バンタンは2014年くらいまではカル群舞が凄かったしそれが売りだとかも言われてた気がする
人気が爆発して多分練習量が減って他のグループとも差がなくなったけど他のグループが同じように人気出てるわけじゃない >>392
今後どうなるかわからないが同性への憧れがあるかどうかによるね
現状だと男→男より女→女の方がずっと強い >>392
スタダは何組みかアイドルがいてジャニーズJr.ぽいのいる >>364
金城武も日本の芸能界を見下してた
日本の映画はテレビ画面のようだって >>395
韓国に媚びた方がチヤホヤしてもらえるって分かってるから
今後もその路線でいくんだろうな
そういう奴は韓国男に憧れて日本人の男のことは下に見てそう >>396
ジャニ以外も男子アイドル作ってるのは知ってるよ
でも日本だと韓国の比じゃないほど事務所によって露出度が限られてるじゃない?
韓国は別に大手じゃないバンタンやセブチでも番組に普通に出てるけど、日本はジャニ以外まともにメディア露出すらさせてもらえてないよね
Kポのアイドルの方がよほど日本の番組出られてるくらい
日本ではジャニ以外の男子アイドルが活躍する場が事実上無い
大手じゃなくても活躍する場が色々ある韓国とそこが違う Mステでディーン藤岡と一緒だったとき嬉しそうに見えた >>375
けどヒチョルモモに夢中
韓国男にモテてんじゃん? ユウタは日本語云々より慰安婦の発言とか日本沈没発言のがやばい気がする ヒチョルは35のオッサンじゃん
モモからすれば恋愛対象外の年齢でしょ
そもそもヒチョルはハニと結婚したいと言ったり色々軽いしアテにならん >>404
反日教育されてる韓国人追ってる人間が日本人アンチしてるのどういうこと >>399
韓国男にあこがれるのは仕方ない
だってレディーファーストで色々優しいから 日本沈没は反日映画ではないけどな
むしろ愛国心とか家族愛の話 韓国で活動してるのに韓国人に媚びるもなにもないだろ
デブスの嫉妬はまじで醜いからもうやめなよ >>405
そだね推してるのモモだけじゃないしソルリとかテヨンとか仲良い女いっぱいいるもんね
ハニはジュンスが好きなんじゃなかったっけ別れたけど、結局ヒチョルは誰が本命なんか分からん ヒチョルはワンガのソヒも好きだったよね
モモとソヒ全くタイプ違うしほんとヒチョルの女アイドルに関する発言まともに聞いちゃだめよね ヒチョルは日本のモデルにも名前聞いたり年令確認してた >>413
まじ??台湾て可愛い女の子多いよね
中国とかいけめん多そう >>414
日本のモデルといつ会ってるのヒチョルw w w
それって誰? >>410
もうそういうのいいよ
媚びてるって言ってる方も何かあるとデブスの嫉妬って言うのも両方アホらしい >>416
ウギョルの記者会見前の舞台裏
日本語で八木アリサに名前は何ですか?年令はいくつですか?って聞いていてアリサアリサって何回もヒチョルが繰り返し言ってた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています