韓国男子アイドル雑談スレ20
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>111
専スレじゃないし言ったもん勝ちなところもありますからね
ちなみにソースは曖昧です
私はRMが悪人であることに賭けてますから
いつか暴かれるといいです ng推奨の婆ってsf9とかプリンスマック好きな人とおなじ? 締結に向けて協議すべきって言ってるだけで
そんな簡単に終わるかよアホか 私は米朝会談成功すると思うな〜
超楽観論で進んでいくことを期待 >>126
トランプは面倒くさいゴタゴタを一発解決したい性質の人でしょ
日本人が考える慎重に、とかないよ >>113
あーそれありそうだね
ここでまともに名前出して褒めたって叩かれるだけだもんね >>118
えーーーーーーーー
わたしの推しグルってやっぱ強運だわ… >>130
だからここでは捩れた逆転現象が起きてます
名前を出して普通に褒める=はい叩いてください
で、そんな中私がベクちゃんを純粋に褒めたりもする
明らかに皆さんの疑いの視線(釣りか…?)を画面越しから感じました
それが純粋なのか意図的なのか、誰にも分かりません。本人でさえも。 >>134
儲けを無視して音楽と向き合う姿勢こそ本物のアーティストだよね >>138
儲けてるならすごいね
それだけ需要あるってことだし 妬みと言われるのが余程心外なんだろうね
感性の違いで良く思えないのは分かるけどEXOやBTSがあれだけ売れてるって事はそれだけ他グルよりヲタが多いわけだからその良く思えないという感性の方が少数派って事だね >>140
認めてもらえないのが余程心外なんだろうね >>140
BTS表記はくさい法則
例のEXOとBTSの大きいちゃんですか?
「あとは」で締めるのが癖の きょうの株から見るあした
SM
出来高 440,811
YG
出来高 115,942
JYP
出来高 2,011,711
YGは会社の商品に魅力が無いから取引少ないですぅ >>140
やっぱり売れてるとかファンが多いという漠然とした規模感の話しかしないね
自分の思う良いところは絶対書けないんだよねこの手の人って
だからレスがつまんなすぎ だからどうしてもここに繋がるんだよな〜w誰も何がどう良いか言えないからw
>>98
>Twice独走は満場一致だけどバンタン独走には
>「そうらしいよ?…私もよく知らないけど」感が残る 音源は儲からないけど音源強者はくそ儲かるからな
大衆性は強いよ あとバンタンの場合、何がどう良いか書いたら即効アミカスwって馬鹿にされそうで書きたくないんだろうねw
データではなくこれについても客観視点がほしいところですw 音源バカ売れしても歌唱料だけじゃやっぱ大したことないんだよね? Psyがカンナムスタイルの時に音源から得たのが200万円程度だっていってたような 音源強者はTV出演、CM、株価、ツアーで儲けるんだよ。
音源ではまず儲からない >>102
>あなたの周りでって事?
だから、このスレだけ見ても
「そうらしいよ?…私もよく知らないけど」感あるでしょ?w JBJ解散惜しいシンプルに曲が良かったから
ケンタは解散したらどうすんだろ ライブもチケ代だけじゃ赤字で何が儲かるかって言ったらグッズでしかないと聞いたけど チケ代だけだと赤字ってことはないんじゃない?
アイドル以外グッズなんて大して売れないだろうし >>150
儲からないでしょ
だからYGの音源の儲け少ない >>158
ヲタが言うほど曲がすごく良かったとも思えない
特にデビュー曲は 2017年bighitはK-Pop業界のSMの王位をわずかに下回る音楽配信とアルバムなどの音楽販売市場で2位にランクイン
コンサートを除く音楽販売市場でSMは1位SM26.01%で1位にランクされました。2位はbighit18.58%、これはBTSの韓国音楽市場での実質的な販売比率を表す。
3位JYP14.07%、4位YMC9.36%でwanna oneとAileeが好調であった。5位にpledis7.05%でランクイン、YGは6位の6.95%でYGの売り上げが日本や海外でのLive活動に頼ったものであると言う事を示す。
上位陣は音盤強者達のように見えますけどぉ >>163
海外売上も入れたらbighitかJYPが1位なんだろうね >>163
bighitは音楽販売市場に入れるべきじゃないね
顔が売りのアンパンマンだからパン市場だよ >>163
音楽販売市場(音盤売り上げ)で上位にくるのは音盤強者ってあたりまえじゃね?
そのまんま! bighit新人がいつでるのか、どうなるかも分からないのに三大事務所と並び称されてるのに違和感。btsがbbみたいに、兵役ギリギリまで日本で荒稼ぎできるとは思えない。 >>167
うん、私もその人何言ってんのかよく分からなかった
「ですぅ」とか「どぉ」ってだいぶきもいしね
だから適当にレスしといた WINNERのミノは痩せすぎて愛嬌ある顔が後退しちゃったのが残念だわ
顔の骨格的に痩せてイケになるほどでもないし体力なくなってないか心配になるだけ
レアリーの時くらいのどっしりしたミノのが魅力的 >>169
ずっと頑張ってコメしてるのにスルーされちゃうねw >>171
がんばってないよ別に
スルーは、「誰も何も反論できない」を意味します >>172
そんなことないよ
めっちゃ頑張ってるよ K-POPのレベル低下を食い止めてるWINNERだけが誇らしい2018年春 音楽番組が音盤ランキングになったら今の日本みたいになるよね
すぐに音源に切り替えたKPOP業界は賢いと思う >>175
バンタンの何がどうすごいのか売り上げ以外の客観視点で書いて
スルーしないでくださいね >>177
バンタンの凄さなんて売上だけじゃないの^_^?
それで十分だと思いけど^_^
何でそんなにバンタンに執着してるのかな^_^? JBJってワナワンの残りカス?
なにがいいんだろ
歌下手だしブサイクばっかり うんブスばっかだし歌もラップもダンスも全然上手くない
が今回の曲は良かったよ 解散っていうノスタルジック補正だね
プデュ系はプデュの時の楽曲とワナワンのデビュー曲のみよかった
あとは全て駄曲
番組企画アイドルに夢中になる奴ってヘキサゴンファミリーとか好きだった池沼って印象
カンダニエル=上地遊助 ワナワンは期間限定で正解だよね
長く続けられるほどの才能や魅力がない
Mnetもそこを理解してるから期間限定で売り逃げする方針なんだよね
解散後は辛い現実が待ってそうだからせいぜい今を謳歌してほしいな 音源売り上げの差
音源ダウンロード差で1番売れたタイトル比較するとBTSの春日とウィナのリアリーリアリーって去年で言えば10万
音源10万の差って音盤で言えば1万ぐらい
音盤がそのまま売り上げにつながるの当たり前 ウィナは2回カムバして1タイトル曲しか売れてないからな
音源強者とも言えない 在日韓国人に媚を売った吉本興業が資金枯渇でついに破産!w
その恐るべき事実に日本中が震撼する!!!
https://www.youtube.com/watch?v=PSWeDTPcyqs&t=221s バンタンは今年もbillboardノミネートされたな
5月20日受賞式で本国でカムバして翌日渡米するのかね
<Top Social Artist Nominees>
_ @justinbieber
_ @BTS_twt
_ @ArianaGrande
_ @ddlovato
_ @ShawnMendes EXO-CBX - Blooming Day - Stage Mix (Comback Stage)
https://www.youtube.com/watch?v=bsN25E-UKK0 >>192
売れてるって言ってもこんな本国アーは捨ててるような賞しかまだ貰えてないんかい NCTこそ才能も魅力もないから期間限定でいいよな
今後SMで全く別の新BGグループが作れないとかなんの面白味もないわ NCT完全体(18人ユニット)が今更音楽番組で活動するみたいだけど何か意味あるの?
タイトル曲のNCT127で大コケしたからもう1位は取れないんだよね?
SMが何考えてるのか分からないw 18人全員出るの?なんかすごいね
カット割大変そう >>197
2月の後半からずっと歌番組出てて4月の1、2週は出ず今週また出る
単に活動費用だけが嵩んでいく謎の売り方だね
ワナワンと被りTWICE、EXO-CBXと被り空気だけどもしや宣伝効果狙ってんのかな NCTのやけくそ感はワロス
毎回EDに残ってスペース占領して欲しい 18人もいたら印象には残りそうだしそれ以外目的なんかなさそう 日本の若者に人気のK-POPグループ
1位TWICE
2位BTS
3位SHINEE
SHINEE凄いね GGはいいけど
ワナワンみたいなテレビ発じゃない限り
18人とか10人以上の大人数は大ヒットにはならなそう NCTテヨン消えたら何となくEガのAmiちゃんがいなくなった時みたいに妙に寂しくなりそう
ヲタは要らないって思ってるんだろうが、部外者としては頭の中に「真ん中の人」ってもうインプットされてるから >>203
日本の「若者に」人気だから東方神起が入らないの? >>209
でしょう
オバ向け女性週刊誌のランキングだと東方→2PM→超新星の並びだった(去年) 中高生への調査じゃなかった?でもシャイニ入ってたね EXOやバンタンもあと数年したらその扱いになってしまうんだろうね
でも本当に日本のヲタって一途だね 若者に人気なのは一過性の人気にしかならないよ
これは日本人の鉄則 各グループのリーダーのグラビア見たけどワナワンのリーダーブスすぎじゃね >>214
韓国とかはそうだと思うけど日本もそうかな?
日本はヲタがアイドルと一緒に年をとって婆になってもそのままヲタしてるイメージ
ジャニとかそういうの多いよね
嵐とかおじさんなにの若い人にも人気だよね
いくら冷めにくい日本人でもKポアイドルは入れ替わりが激し過ぎて若い人も目移りしちゃうのかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています