韓国男子アイドル雑談スレ19
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
うーん流出とかより単に旬が過ぎたって感じなのかな?
驚いたわ 失速したていうか失望させたのは確実でしょう
ただでさえ礼儀にうるさいのに普段からあのてのことをメンバー間で言って
盛り上がってるてのがばれたから仕方が無い あららららら、、、
そんな吹いたら消えるような人気だったっけ?ワナワン
モモランがすごいのか本当にワナワンが静かに終わってきてるのか
面白いと同時に本当にKポの移り変わりの早さは怖いわ >>113
snsはmv再生回数の事だよ
モモランのmvやたら回っててその項目のみ一位
投票は事前もリアルタイムもワナワンが一位で音盤も一位
ちなみに音源はBBが一位だけどmv無し 9冠十分だと思うけどリリース3ヶ月目の曲に負けるのは屈辱なんじゃない ワナワンのMVあんまり伸びないもんね
プデュ見てない海外勢には全く響くものがないってことか >>122
前もそれでtwiceにインガで負けてたしね トワイスやら他の男ドルにペンタゴンの曲ウケてるの超意外
もうちょっとしたら売れていくのかもしれんな ペンタゴンの新曲ちょっとびっくりするくらい良いもんな ペンタゴンの曲最近のカムバ曲じゃ一番好きだから売れてほしいわ ペンタゴンの人気のなさ異常でしょ
もう曲の良さではカバーできないレベル ペンタに限らず2015年以降デビューでパッとしてるグルがせぶち以外思い浮かばない。 ワナワンが流出で人気落ちたと言ってる人ってワナワンヲタだよね?
旬が過ぎたことを絶対に認めたくない人たち
所詮番組のプッシュありきの寄せ集めなんだから
旬が過ぎるのは仕方ないのに頑なだよね Kconミーグリだいたいの整理番号出てるけどスキズ先月デビューの新人なのにぶっ飛んでるな
社会現象のワナワンと変わらない
SEVENTEEN:〜1193番
MONSTA X:〜1166番
Wanna One:〜1157番
Stray Kids:〜904番
SF9:〜725番
PENTAGON:〜605番
THE BOYZ:〜582番
Golden Child:〜366番 ちょっとここじゃ言いにくいけどブーメラン好きだし
スキズは可愛いしドボは個人的に刺さらないけどまぁ悪くないし
ペンタの曲良すぎて少し気になるし最近いい感じだわ >>134
でも音源C級グループ以下の成績だし、音盤も売れてないよね お金出せる層がどこにいるか丸分かり
ゴルチャがブスで嫌って言ってた人いたけどわりと当たってる ブスでも少数精鋭スキルブスならいいんだけど無駄に多いんだよなゴルチャ >>136
まだデビューしたばっかりだし
デビューから売れるのはプデュだけだよ
番組の力でね >>134
確かになー普通に凄い
まだデビューしたてなのにね >>139
スキズも番組の力でどうにか出来なかったのか?
ミーグリの整理番号とかイミフなの持ち出してスキズ持ち上げるわりに売れてないことは擁護するんだね ペンタは今までで一番良曲
この曲で売れなきゃいつ売れるの?w
スキズは名前分かんないけど
メインボーカルとラップ両方出来る子
がスキル高いわね >>141
ミーグリの番号は去年もスレで話題に上がってるよ ペンタゴン、華はないけど個性あるし実力あるからジワ売れでも売れて欲しいけど
新曲、歌詞がめっちゃいいよね、切ないしキュンとくるw
これ、ほとんどの男は共感できるでしょ、ほとんどの男はモテないだろうし、
男は買わないだろうけどw NCT今日本売り頑張ってるけど2016年の大コケがなければその年に日本デビューしてた
立ち消えになった
アストロペンタなど同期の日本売りが早かった 大コケしたとしても最初から日本に売り込むべきだったとは思うけどSMの考えてることは分からないね
日本デビュー前の去年ベルベットと一緒にエイネーションに捩じ込んでみたり謎プロモ
札幌雪まつりっていう謎どさ回りもあった ホヨンセンソロ5年ぶりとは驚いた
タイトル曲の地球が滅びてものフィーチャリングがMad Clown
Aileeともコラボることになってる 覆面歌王ペンタのフイ
対決相手の女性シンガーの方がスケールが大きくてスコアも完敗だった
アイドルの限界か >>146
ちょっと回復してきてるし良かったな
[HANTEO DATA]
Pentagon 1st week sales
Demo 01: 5774 copies
Demo 02: 2716 copies
Positive: 16,675 copies >>150
その日本の地方営業みたいなのSHINeeもやってたね
大阪と地方のラジオに出るし地道にやるコースなんかな
SJ、EXOとは違うよね >>152
フイはアイドルのボーカルの中でもそんなすごく上手いってイメージもないからそんなもんじゃないかな ドボイズのCDジャケットびっくりする程ダサい
サウンドはいい
サビ転調かっこいい NCTの日本デビュー曲一通り聴いたけどkポアイドルの日本デビュー曲の中でも気合い入れてるって思った
賛否分かれる曲だと思うけど本国デビュー曲の第7感よりイルデ曲のほうが新人アイドルのデビュー曲にふさわしいと思ったわ >>158
exoやガッセの糞ラップ曲よりはいい
これだけは確か EXOのラップは酷くて聞いてられないレベル
ビジュアルだけで無理矢理ラッパーにするのやめた方がいい
あまりにも下手すぎるし声も悪い
SHINeeミノのラップも糞 >>158
あの曲は韓国の方がウケいいんじゃないかなって思った
日本だとラップ曲はイマイチだし新規がつくような曲ではなさそう >>154
日本デビュー前のEXOって日本でも今のNCTよりずっと人気あったから
そこは仕方ないんじゃないかな
ドサ回りすっ飛ばしてドーム公演できるのはもうSMからは出てこなさそう スキズデビューしたてなのにラップは本格派じゃない? うん、先輩のガッセのラップよりは凄い上手い
ガッセの特にマーク、顔はいいけど下手過ぎ >>162
というか韓国で売れない限り
日本でいくらドサ回りしても限界あるよね >>166
今回のカムバで成功すれば少しは箔がついたんだろうけど
それも失敗したから予定より難航するだろうなとは思う 某ヅカ兼赤西ヲタがNCTに興味津々だからおかしな人には刺さってるし良いんじゃないかなw >>150
札幌雪祭りは謎ドサ周りじゃなくて前からやってる文化交流とチャリティの仕事だから悪くないと思うよ >>168
ただ中国人好きなだけだよねw
いつまで興味がもつかね 252 名無し草 sage 2018/04/09(月) 17:30:06.57
>>189
手紙はどこで誰に手渡したの?
どんな反応だった?
263 名無し草 2018/04/09(月) 17:36:14.43
>>260
なんで推しの名前言えないの?
276 名無し草 sage 2018/04/09(月) 17:42:23.64
>>267
“手紙渡した”って書いたら誰?って聞かれるかも知れないと思わなかったのか
名前言えないなら書くなよw
293 名無し草 sage 2018/04/09(月) 17:47:17.47
>>282
バレるとか知らない
こっちは関係ない
それなら質問受け付けたり答えたりするなよw 基本アイドル系のラップある曲は日本では売れないよね
ヲタには好評でも一般受けはしない >>165
酷いよね
先輩の2PMも酷い
2PM脱退した人以外ではJYPにはまともなラップ担当いないのかと思ってたわ
スキズでようやくマシそうなのがいるようで良かった 唐突なラップと変な発音で笑われるよね
ラップになると急にwwwで実況が埋め尽くされるイメージ >>175
バンタンの日本語曲のラップとか初めて聴いた時何のギャグかと思った そもそもなんでKPOPって必ずと言っていいほどラップがあるんだろう >>173
これ
ヲタ受けだけじゃやっていけないような
新規つかまないとまずいグループは特にそうだと思う >>177
歌えない人へもパート与える救済措置じゃね
SMとかまさにそれだし 海外のMVリアクション見てたら
大抵ラップで盛り上がってる
寧ろラップあんまりピンとこないのって日本くらいかもよ >>176
バンタンめっちゃ面白い
でもラップ部分の日本語歌詞で上手くいってるグループってある? >>156
流石にこれは悪意があるわw
耳でかいけどチャニョルがイケメンじゃなかったらexo終わってる >>177
ソテジワアイドゥルがラップだったからじゃない >>181
バンタンが面白いのは歌詞ではなくラップそのものが面白い
何語なのか判別つかないくらい発音悪いから
歌詞の内容知らないけどめっちゃ笑える ペンタゴン非常に評判良いんだけど
じわじわ逆走とかそういうドリームありえる?
人気ないのは承知の上で >>187
女子なら曲やパフォが良くて逆走はたまにあるけど(EXID、モモランド、ヨチンとか)
男子で音源圏外レベルからランクインは記憶にないかも
男子はよっぽどの有名どころじゃなきゃ一般人は聞かないからなあ >>187
本当にヲタ以外からも好評のすごい良曲なら歌番組見た他グループペンがみんなDLして少しは順位上がるってこともあり得ると思うんだよね
100位入りしたら一般人の目にも止まるだろうし
それがまだないってことは望み薄いのかな
後はTWICEが好きって公言しててワナワンのカンダニエルも踊ってたってペンタヲタのツイ見たから
そこのヲタが興味持ってこれから売れるかも ペンタゴン新大久保あたり行くと結構見るんだけどイル活の比重大きいんじゃない >>192
意外にも日本で盤出したのは2017年3月と2018年1月のみ
合同イベントと単独コンサートでしょっちゅう来日してるからジワジワ増えてるんじゃない?
がっせのところで音源サポ垢やってた姉さんがペンタに嵌まってる >>1
国際結婚に逃げるようなブサイクBBAの間ですら、「朝鮮人の男だけはヤバい」と言われてるからな。
理由は
1、すぐに性犯罪を犯す
2、すぐに女性に暴力を振るう
3、男尊女卑の考えがもの凄く強い
4、整形まみれで厚化粧の朝鮮顔がグロい
5、エラ張りツリ目の醜い朝鮮顔の子が生まれてくる
、、、 >>193
もう二枚も出してるの
早いな
なんか人気出ないままデビュー後すぐ日本来るグループ増えたよね もともと勝算ないでしょ
前回1週遅かったにもかかわらず一度も勝ててない cbxは兵役前のシウミンの思い出づくりだと思ってる コンサートやるために出すのかと思ってた
韓国でもやるよね?やらなきゃ可哀想だよね >>195
ペース早いといえばBAPw
日本でCDめっちゃ出す
2017年4月→6月→9月→2018年3月 >>180
アメリカで1番売れてるジャンルがヒップホップだもんね >>200
そのペースでCD出してリリイベするとファンも疲れるし飽きてくるな >>198
シウミンくんて長男だっけ
もうそんな歳なのか B.A.Pはデビュー時からカムバのペースの早さが異常だったけど今もなのかw >>200
BAPは給料問題と海外つか日本活動忙しすぎるのも含めて事務所相手に訴訟起こして
日本のスケジュール全部キャンセルになったことあったよね
結局また同じ状況なんか >>188
バビもジコも日本語ラップだと精彩にかけるよ
上手くできれば踊れるし最強になれそうだけど 欧米でヒップホップ流行ってるけど握手会やファンミするような部類じゃないでしょ
そういう意味では日本だってアイドル以外のヒップホップ系はそれなりに受けいられてる
「アイドルが」ってとこがキモだよ バンタンの中小企業が何でこんな売り込めるんだろ
4月5月の雑誌バンタンだらけやんBBでもこんな売り方してないよ
おまけにドラマ主題歌とか
NHKの特集番組もあるし紅白に出るんじゃない 接触でも日本でシングル50万以上売ったらどこの事務所だろうがレーベルがそんくらいの仕事は寄越すだろ
エイベだろうとユニバだろうとポニキャだろうと せっかくゴリオシしてもあのブス二人がほとんどだと新規が来なそう >>205
びえぴは今借金返済中かつ事務所のスタッフ給料未払いやら
いろいろあって働かねばならない BAPは90lineがいるから時間がないから日活と韓国カムバ交互で相当働いてるけどそれで良いと思う
エクソはグループで日韓盤出さないとホントに時間が勿体ないよ
エクソ本体を見たい人いっぱいいるのにw 日本じゃEXO言ってるの本のごく僅かだよ
バンタンセブチアイコンワナワン
このあたりよりも劣る
2016年終わりぐらいまでEXO結構いたと思うがバンタンに飲み込まれた exoの人気は2015年のコミベくらいが最高潮だったように思う
メンバーそれぞれのティーザーとか公開されるたびに期待値がどんどん跳ね上がって行ったのを覚えてる
バンタンの前のカムバもexoのコミベの時と同じ雰囲気を感じた
exoと同じく人気は維持できるかもしれないけどこれから勢いは徐々に落ちて行くんだろうなって思う Wolfからコミベビまでの流れ最高だったしあの時までがピーク
中華メン全部抜けて本当に華がなくなった
後輩も育たないしどうするんだろう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています