韓国ガールズグループ雑談スレ55
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。2018/02/21(水) 16:01:04.42ID:JEHHsRL+
売り上げ比較や議論は歓迎ですが単なる叩き合いは禁止
※アンチ荒らしスルー
※歴史問題禁止
※自演連投爺 田澤正雄 出禁
全般的な話をどうぞ
具体的なものは個スレがあれば個スレに
※前スレ
韓国ガールズグループ雑談スレ54
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/4sama/1519196464/-100 ヨンジョンやスンヒはいいブスで
オムジやイェインは悪いブスだね トレンドなんて大凡古典からの引用だろ
洋服でいえばデニムやレザーが廃れるかって話 BBoom BBoomはどっかのDJがClub Mix出して欲しいね。
もう更にひねれる。 古いものでも良いものは良いというのは当たり前
新しいものでもダメなものはダメなのも当たり前
それは何にでも当てはまること
そうではなく総体的な話をしているのだ 最近のKポのバラードやOSTで時が経っても色褪せない名曲候補は
パク・ヒョシンのBreath
イ・ハイのBreath
スジのRing My Bell辺り
覚えようと意識しなくてもメロディが刷り込まれる感じ
今の邦楽のバラードはこのレベルには達してない >>261
イハイのはジョンヒョンの件乗っかってもメロディだけだとあんま響かん
IUのThrough the nightも売れたけど自分はよくわからんかったし
去年だと平井堅が花束持ちながら歌ってた曲と欅の二人セゾンのがメロディーが好き 今の邦楽バラードもロクに知らない情弱相手にするなよ 韓国人は似たり寄ったりのKPOP興味ないから一番売れるのはテレビ出演しない人たちで外部から韓国の音楽に触れてる外国人に知る由も無い ファッションの話があるけど
あの業界は特にトレンドを意識するのが当たり前なことだと思うが
アスレジャーとか言ってスウェットパンツで街中を歩く人もいて
昔はとにかくカジュアルな服装といえばデニムといった感じだったのに
今は以前より選択肢が増えて売れなくなってきているということがある
まあでもデニムを穿いてもいいわけ
でもさすがにケミカルウォッシュといった色合いや
ブーツカットといったシルエットのものは穿かないでしょ
デニムはデニムでもその時代に合わせて作り変えられている
アイドルの曲に戻せば
個人的にさすがに365日の紙飛行機とかを聴いて楽しむことはないですね ダンス曲はノリだけで楽しめるけど、バラード曲は歌詞に感情移入しないと真価がわからない >>268
ケミカルウォッシュ数年前リバイバルしてただろ 相変わらずID隠しが話に入れて貰えずに大笑い
コイツはTWICEスレでも完全スルーの空気コテ
放置しとけば嫌韓コピペ作業に戻るから TWICEスレのやつと間違えるとか老眼かよこいつ俺が大笑い IPバレとかないから普通にID出せばいいのに
さすがにID隠しは相手にされないだろ これが現実
【2016年】世界の音楽の売上げ高上位20ヶ国の売上げ動向
日本 約3000億円(世界第2位)
韓国 約380億円(世界第8位)
1人当たりの売上げ(総人口比)
日本 約2400円(世界第2位)
韓国 約700円(世界第13位)
韓国の音楽市場がダメな理由
・アルバム価格は日本の半値
・コンサートやイベントはスポンサー招待の無料が基本
・違法ダウンロードが基本
・既に国民の税金が投入されているK‐POPごときに二度も金を払うのはバカのする事と言われている 地球上の約200ヵ国の中で第8位なんだからすごいじゃん
2位ももちろんすごいけどさ >>277
海外であれだけ出稼ぎまでしてしょぼいなw TWICEナヨンがテヨンのRainをスマホの違法サイトからストリーミングして
スクショを上げてテヨン先輩尊敬してますってコメして炎上し謝罪に追い込まれてた
音楽関係者ですらDL購入するって意識が無いし違法DLサイトで全て落とせてしまう >>282
もう韓国人に記事書かせるなよ恥ずかしい TWICEってまともに歌える子ジヒョしかいないんだね。
日本人メンバー全員素人のカラオケ以下なのが痛い TWICEで女優レベルのビジュアルの子ってミサツしかいないんだね
韓国人メンバー全員読モレベルなのが痛い IUはThrough The NightよりDear Nameのほうがいい IDなしの人が日本のヒップホップ好きなのはよくわかるんだけど
その人たちが日本のチャートの上位になぜ来ないのかという話をしてるのであって
日本と韓国の音楽の優劣とかどっちがオリジナルかの話をしてるわけじゃなかったんだけどな
そもそもがアイドルの話だったんだけど >>288
俺は別に日本のHIPHOP好きじゃねえし90年代そういうジャンルがミリオン売ったりヒット飛ばした事実をお忘れか?
つまり今の韓国は所詮日本より20年遅れてるだけ モモランドに群がってる者どもは日本のファンミにも行くのか? >>288
そいつは20年前で時が止まった懐古厨
ID隠して昔の曲のが良かったって主張するだけの老人
62婆さんと同じでTWICEスレで総スカンでここに避難してきてる
キチガイと目を合わせる必要ないから触らないのが吉 ヒョゴ爺俺に最新の曲並べられて何も言えず涙目敗走の歴史www ヒョゴ笑でTWICEスレ総スカンの>>292www ナンシーヨヌ+色物ジュイのグループだと思ってたけど、アインて子もかわいいな >>292
本スレで総スカンなんてされてないし嘘吐くな
5回に1回くらいはレス付くもんねー >>289
こいつ自演連投爺田澤正雄じゃね?
回顧厨に変に斜に構えたところもw >>286
AOAも大阪でこのくらいいた。いまは亡き千里のショッピングセンターで。 >>301
自演連投爺田澤正雄と糞DD爺の会話に草 ナンシーエロいな。
尻ふり腰くね、これぞザKpopGGだな。 日本のK-POPファンはK-POPをAV感覚で楽しんでるの? たしかにK-POPのほうがストリッパーのように
くねくねブリブリした動き圧倒的に多いけど >>305それは韓国人だろ
韓国の男はK-POPなんかエロ目線でしか見てないぞ、そもそもK-POPに質とか求めてるのは外人だけ 股間を見せつける振り付けがやたら多いよね、Kポって
騎乗位の動きを公の場でやってるイメージ K-POPアイドルなんかよりも水着でMV撮ったり水着グラビアやりまくってる日本のアイドルのがよほどエロいという事実
韓国人は驚くらしいねビキニ着て踊ってる日本のアイドルを見ると
K-POPは規制厳しくてそういう露骨なことすると放送できないからね 性器を押し付けるような動きとかやたら多い
後背位ダンスと騎乗位ダンスは基本、さすがに正常位ダンスは見たことないけどw セクシー系グループのダンス動画みてると
入れて!入れて!とせがんでるようで笑える
山田花子のカモ〜ンみたいなもんか 遠征売春先進国の実力をまざまざと見せつけてくるよね
見本市かな?って思うわ >>310
韓国はAV規制してるからk-popでオナニーするしかないんよ
セクシー過ぎて下品なくらいが韓国男にはウケるよ idなしの人にもスルースキルは働かないのかな 無視すりゃいいと思うけど 田澤正雄って誰だよwwwここってやべえやつしかいないんかよ K-POP初心者だけどスジっていう元アイドルのソロ歌手を音楽番組で初めて見てその可愛さと美人っぷりに驚愕した
今の現役アイドルが一掃されるレベルの美人だった… >>319
驚くべきことにTWICEナヨンより一歳上なんだぜ
アフスクのナナとスジが今まで見た中で飛び抜けた美人 >>321
無職引きこもり
50ババアがアイドル評価すんな スジは鼻がやや低くてあぐらをかいてる
親しみやすい顔だな モモランド行ってきたけどすごい人だったよ
ナンシーが可愛くてその上ボディがたまらんかったわ
ジェインがしっかり日本語で話してて自分らでMCもこなしてたしえらいなって思った >>326
そうそう、ジェインの日本語の(特に発音)の上手さにはビビった。
英語も3人ペラペラだし中国語ネイティブもいるし
アインはデブってて体型もブルゾン似てたw TWICEの韓国人はMCミサモに任せっきりで、喋ってもほんのちょっとだよ
日本語どれだけ覚えてきてるかであいつらの賢さがある程度わかった
ジヒョは記憶力いい、胆も据わってるから緊張して忘れることもない
ナヨンも記憶力はいい、でも日本語学習の意欲がない
ダヒョンはナヨンと逆で、意欲はあるけど頭が追いついてない
あとの3人は語る価値もない ジェインの日本語には韓国人特有の訛りが無くてイントネーションもかなり正確で凄い聞きやすいMCだった。 >>328
ツウィはかわいそうだな
韓国にあこがれて韓国に行ったのに
行きたくもない日本に行かされて >>331
K-POP目指すと決めた14才の時点で日本行きまで予測できる
日本に来たくないなら最初から台湾の芸能事務所に行きゃあよかったんだよ 殺人スケジュールで日本語いくつか覚えてるだけでもすごいわ
お前は仕事どれだけ忙しくてどれだけの外国語喋れるんですか? ツウィはいい子だけど、どういうわけかサナとミナだけ避けるときがたまにあって
今のなに!?って思うことある >>333
あのババアは仕事の経験自体がないから
そんなこと知らない 日本がゴールなら、最初から日本を目指せばいいわけで、わざわざ韓国を経由して日本に行く必要はない
K-POPの日本活動は、外国人メンバーにとって何のメリットもない ミナがキャラじゃないのにお姉さんらしくツウィの腰を抱いたらさ
まるできもい男に触られでもしたかのようにスルッと逃げたんだよ?ツウィ
なんなのあれ、なんでメンバーのスキンシップ許否るんだよ >>336
は?日活するかしないかで給料うん千万違ってくるのに
なんのメリットもない? ツウィはナヨンが心の拠り所なんだろうな
ミサモは外人部隊の仲間意識で連帯感あるけど
グループのビジョン見せてるのはナヨンだから >>339
ばーか、だったらなんで16の人格投票でナヨンじゃなくサナに投票したんだよ
ツウィはナヨンの性格のわるさ見抜いて見下してるよ、顔や態度には出さないけどね ババムーだのモモヒキランドだのレベルひっく洋楽テイストが最新とかクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どんだけキムチで耳が発酵しとんねんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ガガの界王すぐる「Marry the Night」や
ジャネットジャクソンの神すぐる「Unbreakable」
どころか、洋楽通信講座の一ページ目に載ってる初歩中の初歩門番受付嬢
Rico Bernasconi & Lotus 「 Keep Playing」
の足元にも及ばないゴミクソウンコプーやんけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww >>340
16の時点ではお互いそれまで話したことないメンバーが多いって言ってた
その時点と一緒に暮らすようになった今とじゃ人間関係かなり変わってるだろ
今じゃむしろツゥイはサナと自分から関わりに行ってない印象だわ >>318
https://www.google.co.jp/search?q=自演連投爺+田澤正雄&rlz=1C9BKJA_enJP694JP695&hl=ja&prmd=niv&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwiKr-3Jy9LZAhVBwLwKHTGZBM0Q_AUIEigC&biw=768&bih=909#imgrc=BSrxH2OZV07B4M: >>342
サナもツウィには積極的に関わり行ってないよ
ツウィが避ける子だって気付いたからね
うわはげまでは常にツウィの隣にいたイメージだけど >>340
何でそんなに反応するのかわからないけど
ツウィが粘着質じゃないから感情じゃなく
ドライな目で中心的にチームの方向性決めてるナヨンを見てるのは普通のことじゃないの
リーダーとは言えジヒョはその役割じゃないし、
ジョンヨン、ダヒョン、チェヨンでもないでしょ >>345
チェヨンだよ、ツウィが懐いてるのはチェヨン
ツウィにとってのナヨンは親戚のおばさんみたいなもの >>346
だから懐いてるとかじゃなくて
TWICEの方向性決める上での羅針盤的存在ということ
それならナヨン以外ないでしょ やたら甥や姪にちょっかい出してくる親戚の世話焼きババアっているじゃん
ナツはそんな関係に見える、うざくても他人にはなれないから適当にあしらってるよ >>347
TWICEの方向性決めてるのは運営でナヨンはただのコマ
心の拠り所とかさあ、おたく一体なにを見てるの? >>327
>アインはデブってて体型もブルゾン似てたw
何そのデニーロアプローチw アインは今でこそブルゾン似としてキャラ立ってるけどちょっと前までただの眼鏡デブスだったからな >>337ツウィは処女だからそういうのは苦手なんだよ >>289
けっこう年いってるんだね
20代だと思ってたから驚き >>349
TWICEがここまでビッグネームになった要因を分析しようと思ってな
運営のシナリオだけではここまでにはならないだろうから
メンバーのマインドを誰がコントロールしてるかを考えたらやっぱりナヨンなんだろうなって ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています