【Heart Shaker】TWICE★97【ONE IN A MILLION】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured レコード大賞始まるけど優秀作品賞はAKB!乃木坂!欅坂!w
本当に終わってるねこの国は… ナヨンのワガママでツンデレなところが魅力なんだよ
歌唱力もありダンスも上手でその上カワイイの三拍子揃った総合力ナンバーワンなんだから
ひょっとしたらグループのバランスをとる為に事務所から少しワガママなキャラで行けって言われているかもな >>386
レコ大なんて前から終わってるし
そもそも誰も気にしてない 本日のマジキチ62連投開始時刻 AM11:40〜
○○○○○○マジキチすでに27レス○○○○○○
▲▲▲▲▲▲年末でもまだ毎日一日中書き込む哀れ独り身ゴキブリ62www▲▲▲▲▲▲
●●毎日お前何やってんだよ気持ち悪い●●
理屈 屁理屈 憶測 主観を一日中書き込む気持ち悪いカス
●●●●●●●嫌われ者62マジキチはいらない存在●●●●●●●
マジキチ62もんれーむんれーきもっゴキブリニートネカマ
前回のゴキブリ62ワッチョイ&ID
ワッチョイ b362-8iTV
ID:hGnZVRXl0 ID:Ejlp3kUF0 ID:BDemDXKp0
ID:Hzg2h0Ci0 ID:uSLJov2l0 ID:VzdTGc0E0
ID:QVUmw0aw0
↓来週木曜日までゴキブリ62はこのワッチョイ
ワッチョイ fb62-vjD+
ID:3Ad8kwMA0 ID:yvFV6Kkh0 ID:glAN0mDF0
毎日毎日一日中張り付いて
あることないこと憶測と主観のみで語る
サナ好き変態マジキチニートネカマ
お 前 み た い な マ ジ キ チ 見 た こ と ね ぇ よ 気持ち悪いんだよお前は
コイツを育てた親も間違いなく近所で有名なマジキチ
近隣トラブル巻き起こすマジキチ家族に違いない
こ ん な マ ジ キ チ 見 た こ と な い
世の中にいらねぇーんだよボケが
嫌われ者のゴキブリ62は誰からも相手にされないマジキチ
●●●●こいつは 完 全 な る マ ジ キ チ●●●●
● ● み ん な お 前 を 嫌 っ て い る 早く逝け● ●
●●他スレでも有名な嫌われ者62マジキチ●●
●●●●気 持 ち 悪 い 独り身のマジキチ●●●●
●●●●お 前 は いらない 必 要 な し●●●●
「ゴキブリ62のマジキチ連投みてると火病ってほんとにあったんやなとしみじみ思うわ」
完全なる
マ ジ キ チ チ ゴ キ ブ リ 6 2
暇 孤独 嫌われ者 62 マ ジ キ チ は 排 除 に 限 る
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
>>367>>383>>385
ゴキブリ62嫌悪排除運動賛同の方々
ありがとうございます >>386
AKBじゃないけどNMBの常設ステージなら自宅から徒歩5分の所にあるわ
何回も出待ちの場所で山本彩や渡辺美由紀とか見かけたわ
噂では近くのマンションに住んでいるメンバーも多いらしい >>386
今は秋元だけど 終わればまた変わるよ
日本のアイドル文化は世界にはない良いもの 日本は先進国で音楽市場も世界2位
歴史もありいろいろなジャンルが確立されファンの嗜好もいろいろ >>388
今年のJPOPを彩った歌手たちなのに誰も気にしてないのかw
だからますますこの国の音楽が衰退していくんだねw
優秀作品賞
「インフルエンサー」乃木坂46
「EXCITE」三浦大知
「男の絶唱」氷川きよし
「男の流儀」三山ひろし
「風に吹かれても」欅坂46
「キラキラ feat.カンナ」AI
「手をつなぐ理由」西野カナ
「願いごとの持ち腐れ」AKB48
「LIFE」AAA
「RAIN」SEKAI NO OWARI
このメンツw
韓国人は笑いが止まらないだろうねw 韓国はいまKPOPアイドルブーム 日本に遅れてすすんでる >>388
今年のJPOPを彩った歌手たちなのに誰も気にしてないのかw
だからますます日本の音楽が衰退していくんだね…
優秀作品賞
「インフルエンサー」乃木坂46
「EXCITE」三浦大知
「男の絶唱」氷川きよし
「男の流儀」三山ひろし
「風に吹かれても」欅坂46
「キラキラ feat.カンナ」AI
「手をつなぐ理由」西野カナ
「願いごとの持ち腐れ」AKB48
「LIFE」AAA
「RAIN」SEKAI NO OWARI
このメンツw
韓国人は笑いが止まらないだろうねw 日本にも昔順位をカウントダウンする音楽番組があったようだが
韓国は今そういうのがブーム >>388
こんな面白いコメント見たの久々だわw
優秀作品賞
「インフルエンサー」乃木坂46
「EXCITE」三浦大知
「男の絶唱」氷川きよし
「男の流儀」三山ひろし
「風に吹かれても」欅坂46
「キラキラ feat.カンナ」AI
「手をつなぐ理由」西野カナ
「願いごとの持ち腐れ」AKB48
「LIFE」AAA
「RAIN」SEKAI NO OWARI
このメンツw
韓国人は笑いが止まらないだろうねw 面白いもので発狂するとコピペ 火病は幼児性の抜けられない大きな子供 昨日の韓国のKBSの歌謡祭みたけど
出場歌手が少なくて しかも客席は男性アイドル目当ての若い女性ばかり
音楽が好きっていうより、男性アイドルが好きってのが多い
日本のかつてのジャニーズブームみたいなものでしょ
歌謡祭の演出といい
音楽の歴史が違うなと感じた いまレコ大身てるけど 1980年代=今の韓国って感じだな 紅白はまだマシだけどレコ大なんかは視聴率ガタ落ちだし誰も興味がないわw
そもそもライバルだった歌謡大賞は視聴率低下でとっくの昔に打ち切られたって聞いた事があるしな ていうか現在女子アイドルすべてのルーツが少女隊って聞いたがマジ? https://youtu.be/Q48VduIflPk
アメリカの11位にトレンド入りきたああああああ
こういう歌唱力が求められる曲で攻めることができるのもKPOPの強みなんよw 言われたから、今紅白見たがナツメロ番組やないかい! 日本人が今KPOPの人たちみたいにやったら 恥ずかしいと思われる
でもああいう市場が日本にもまだある そこを埋めてもらってるだけ お腹空いたからキムチチゲ作るわ
コチュジャンもキムチもないけど、キムチの素と白菜あるから何とかなりそう
本場のキムチって食べたことないけどかなり酸味が強いらしいね
レモン汁入れたらそれっぽくなるかな Kポがやってるのは、日本人がまだ欧米と真っ向勝負できると勘違いしてた頃のやつなんだよな
自尊心粉砕された日本はその後二枚目路線から手を引き、おちゃらけ照れ隠しに逃げた
韓国も同じ道わ歩むことになるのか
ただこの路線は圧倒的に日本のが歴史があるし、たぶん適正も高い >>397
この前のMステみたらBTSより三浦大知の方がレベル高かったな >>407
その勘違い二枚目路線が80年代の日本を思わせて惹き付けるんだよね、K-POPって
冬ソナにハマったおばさま方もそうだった、純愛ドラマを大真面目に量産してる韓国にころっとやられた セブチやワナワンのステージ見てると田原俊彦や近藤真彦の若い頃を思い出す
恥ずかしげもなく自分に酔って歌ってる姿がかわいいの、あれが出来るのはまだ挫折を体験してない韓国だから
見てないけど、今の日本のアイドルでああいう歌い方してる子いたらプッて吹き出しちゃいそう >>411
そんな古い歌手持ち出されてもわからない 確かなことはKPOPアイドルより大阪府立登美丘高等学校ダンス部の方が
レベルは数段上ってこと。
勿論、日本での知名度も上。 田原俊彦や近藤真彦の歌って失笑レベルだよね
そんなのと比べてる時点でどんだけ耳悪いんだよって話
日本人ってそもそも音楽が苦手な民族なんだと思うわ
だからいいものと悪いものの区別もつかないし
たまにいい人が出てきても評価されないし音楽業界が廃れていく 大阪府立登美丘高等学校のダンスは
twiceもやればできるレベル >>418
たぶん30年後の韓国人が今のセブチやワナワンのステージ見たら失笑するよ
歌唱力じゃなくて二枚目ぶってあごをクイッとやる仕草とか化粧の濃さにね 韓国人が日本の音楽関係や日韓関係に絡んでくると必ず起きる事
とにかくひたすら日本歌手や日本を誹謗中傷しsage発言を永遠と繰り返し。
そして韓国歌手や韓国人をベタ褒め。
相手をsageたり誹謗中傷すれば自分達のレベルが世界に認められると本気で思ってる。
ただ単に敵を増やして反感買うだけなのにそれが理解できない。 日本のアイドルが世界進出できないのは
日本人が思うよりも歌唱力や音楽性を海外の人が求めるからで、
二枚目だとかなんだとかは関係ないと思う >>421
それ韓国人だけじゃなくてK-POPオタにも多いね >>414
登美丘ダンス部はバブリーでブレイクする前にtwiceフリコピ動画で大賞だかなんかとってtwiceに会って大喜びしてたけどね
https://youtu.be/HbmlLIznRRY >>422
日本のアイドルが世界進出できないのはね、日本という地域に合わせて味付けし直した洋楽だからだよ
韓国も同じ、東南アジアでちやほやされたからって世界進出とか言わないで恥ずかしい >>390
みるきーって卒業して引退したんじゃなかったか? >>422
まず日本人は日本のアイドルを世界侵出して成功するとは思わないからしないだけ
唯一やろうとしたのが秋元だけだったんだろ
ベビメタとかきゃりーぱみゅぱみゅだって
海外侵出するために作られたわけじゃないし 東南アジアでチヤホヤされてるだけでも日本よりマシ
日本は本当に日本の中だけでしか通用しない 紅白で最初出演者全員と平成ジャンプで踊るみたいねw
もちろんTWICEも映るだろうから韓国にもその映像が行き渡るw
レベルの低いジャニーズが晒されるわけかw 大阪府立登美丘高等学校はアマチュアとは言え全国連覇とかだからね
いくらプロでもアイドルじゃ勝てない
ボクシングで言う五輪メダリストとプロ3回戦を比較するみたいなもの オレみたいなライトファンはTTみたいなインパクトある楽曲さらに欲しい 韓国人好みに唐辛子とにんにくで味付けした洋楽を西洋人に聴かせてどうしようっての?
一般的な西洋人が本気でバンタンやブラピンに心酔するとでも思ってんの?バカじゃないの >>425
これみてた!バブリーダンスの子たちだったんだw >>399
自分もびっくりした
今までのKBS歌謡祭って新人マイナー含めて
もっとたくさん出演してなかったっけ? >>436
例えば1パーセントの人でも認知されてれば十分だと思うよ
それすらできないのとくらべたらね >>422
韓国もアイドルなんかの輸出は出来てないよ
韓国のKPOPの輸出額の8割は日本、1.5割が東南アジア、欧米は1.5%
勘違いしないように。
それでも日本はジャズピアニスト上原ひろみやギタリスト松本孝弘やシンセサイザー奏者喜多郎や
ロックピアニスト坂本龍一など多くのアーチストがグラミー賞を受賞している。 >>441
>それでも日本はジャズピアニスト上原ひろみや…
アイドルひとりもおらんやん twiceももうちょっと難度高くても踊れそうに見えるけど
随分簡単な振付ばっかりだよね
そのせいで特にモモが飛び抜けてダンスが上手いとも感じない
みんなそれなりにこなせてる
あれこの子結構動ける?て感じたのフォーメーション移動の時の挙動とかだけ いやーHeySayとのコラボは最高よNHKw
韓国の人たちにJPOPの現実を知らしめることができる
頼むぞー韓国でトレンド入りしてくれよーw ブルゾンちえみ? @buruzon333
ブルゾンちえみさんがTWICE JAPAN OFFICIALをリツイートしました
ミナちゃんと4?5年?ぶりに会いました。
大阪時代、同じダンススタジオの同じクラスを受けていました。
ルートは違えど、こうやって同じ舞台に立てるとは、想像もしていませんでした。
まさかその再会の場が紅白になるなんてね?、、!と興奮と感慨深さが押し寄せました。
明日の紅白、お楽しみに! >>442
アイドルを誇るのは韓国人だけ
そもそもアイドルはその国の趣向にあった可愛い男女
他の国と趣向を共有できることは少ない。
日本人だって韓国の20歳過ぎた売春婦みたいなアイドルのスタイルを好む人は少ない。
逆に韓国人も日本のアイドルが12歳前後でデビューして成長を見守るスタイルを理解出来ない。
というか欧米にそもそもアイドル文化は殆ど無い。
そして、アイドルしか音楽メジャーにない文化は韓国だけ。
例えば日本人ダンサーはここ数年日本人が殆どの世界大会で優勝してるけど
ダンスをアイドルを通して誇るのは韓国人のみ。
日本ではダンスはダンサー、アイドルはアイドル。 登美ケ丘よりTWICEの方が魅せるダンス出来てるでしょ
ただの煽りなんどろうけど ブルゾンの写真ジヒョが一番美人だねw
ツウィをも凌駕してる
やっぱ韓国人すごい 最近のジヒョちゃん本当に可愛い
どのライブ映像みても仕上がってるわ 隣にいるチェヨンより足細く見えるしスッキリしてただの超絶美人
どちらかと言われれば穴だったのがツウィと互角レベルにまで昇格w 紅白本番衣装とメイクどんなのだろう
赤リップは日本の茶の間受け悪そうだからやめてほしい >>447
冗談で言ってるのか?
登美丘高校の方が魅せるダンス出来てるぞ
だから話題になったんだろ?
それでも彼女達は高校ダンス甲子園の準優勝校だけどね >>445
次はE-girlsと一緒に撮ってほしいな。 なんでID消してんの?
正直大したことないと思うよ登美ケ丘
しょせん高校生
明日紅白でニアミスする三浦大知レベルなら認めるけど >>458
そうやって素人が偉そうに言うからチョンは馬鹿にされるんだよ
少女時代やSHINeeの頃から日本人が韓国アイドルの振り付けもしてるんだよ
まあJYPの場合はパク・ジニョン本人が振り付けすること多かったけどね。 >>428
引退する前に何回か見たって事だよ
ドンキホーテの裏口から出てくるからな
>>435
確かにCHEER Up〜TTの頃がピークだった様な
Candy Popが良曲でデビュー曲以上に大ヒットして欲しいものだな >>459
ほらほら、すぐに相手への個人的な誹謗中傷を始める
これが韓国ヲタの特徴 >>415
マジで言ってるならダンス全く見る目ないね
あれは集団芸とアカネコーチのセンスがウケてるんだよ
後、今年は特にキャプテンが大手事務所入りだしねw そもそも文句ばっか愚痴るなら日本の音楽番組見なきゃいいのに
相手や日本の音楽シーンを誹謗中傷したり
グダグダ愚痴りながら見てる奴の方がよっぽど気持ち悪いぞ
そんなことしてもTWICEの地位が上がるわけじゃない の、の、の、乃木坂wwwwww
JPOP終わり!w まあ妥当だな。
レコード大賞って名前付いてるだから今ならCD大賞だろ
100万枚以上売ってるAKB、乃木坂、欅坂の秋元グループのどれかが受賞するのが当然 >>465
このスレはyoutubeみたいに
日本の音楽を誹謗するk-popヲタは少ないと思うけど
ただお前の被害妄想がすごいじゃん ww >>471
自覚症状ないならお前重症だぞ
病院逝けキチガイ 一応one more timeはデビュー曲ながらKARA最高のヒット曲のGOGOサマーや少女時代のGEEよりも
売上枚数も年間ランキングも抜いて歴代KPOPのGGではトップになったが
それこそ次の新曲では乃木坂を超えるくらい大ヒットして欲しいな 商法の差だな
知名度どっちがあったかってなると断然KARA、少女時代だわ >>435
TTよりもSIGNALが好きなんだけどこれあんまり人気ないよね >>472
twice好きでもないくせに毎日ここで連投している
お前こそ病院行かないとダメだと思うけどね ww SIGNALは餅ゴリバージョンのMVも作るべき
後発でもそっちが本家 >>476
日本の音楽シーンをdisりながらレコ大見てる
ここのチョンと何が違うんだ? 売上の数字以上にKARAだけなんか他とは異質な感じあったけどな
明らかに日本のどこかのドルや二次元から流れてきたような嫌韓やライトなネトウヨまで引き付けてたので SIGNALもかなり良いんだけど
一般向けじゃあないからねぇ これ前にも貼ったけど、0:43のSIGNALサナと1:27のグラサンジョンヨンが好き過ぎてつらい
https://youtu.be/2SKdq0-X0yQ
あと最初にトウシューズ履いてるミナの手がきれいすぎる >>478
結局自分が叩いてる連中と同レベルですって自己紹介してどうすんだよw >>478
レコ大の言い訳はやめろ ww
どうせお前このスレ毎日いるじゃん
毎日一人で発狂しながら連投ww SIGNALは本当レベル高すぎて良さが理解できなかった層がいるんだよね
チャラップ並みに神曲なのに >>479
KARAが人気出たのはミスターのヒットもあったけど
AKBのマジすか学園の次のクールに放映されたURAKARAの主演連続ドラマの効果が大きかったな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています