韓国ガールズグループ雑談スレ52
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
売り上げ比較や議論は歓迎ですが単なる叩き合いは禁止
※アンチ荒らしスルー
※歴史問題禁止
※自演連投爺 田澤正雄 出禁
全般的な話をどうぞ
具体的なものは個スレがあれば個スレに >>854
ママムのこの前の曲って先行曲だったの?
スジ、ソンミは番組一位とってるしね〜 おまごる様A級入り当確おめでとうございます!
A級GGビジュアルランキング
1位 オマゴル / 2位 トワイス / 3位 ブラピン / 4位 ラブリズ / 5位 レドベル
A級GG歌唱力ランキング
1位 ママム / 2位 ヨチン / 3位 ラブリズ / 4位 レドベル / 5位 オマゴル
A級GGパフォーマンスランキング
1位 ヨチン / 2位 オマゴル / 3位 ブラピン / 4位 ラブリズ / 5位 レドベル
※新世代GG対象 B級スレより
757: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2018/01/10(水) 13:49:31.58 ID:NhbDWqt8
オマゴルみたいなパターンは珍しい
エクセル、アーミー味方につけてスミンさせてる
本国ミラクルそんな数いないし
やっぱりそういうことか おまごるとラブリーズは少女コンセプトのライバルだからなあ
エーピンやヨチンみたいな大味なグループとは支持層が微妙に違ってて繊細で面倒くさいヲタも多い >>853
オマゴルスレ見てそれ言ってるの?
ラブリズスレに書き込みがないのは悔しがってるからだとか言っちゃうくらいには意識しまくり、どう見てもコンプレックスの塊じゃん おまごるが浮上することはもうないと思ってたから驚いたけどこういうこともあるんだね
同世代グループにとってはむしろ勇気づけられる出来事なんじゃないか? >>860
んなもんよそのグループのスレでわざわざ語るかよw
個スレでおまごるを語らなきゃ悔しがってるってことになるんかw
でもその中でも目の敵にするのはラブリズだけってところがコンプ丸出し トワイスってまた近々カムバするの?働きすぎじゃね? JYPが他に比べて優良事務所みたいな事言われる事あるけど嘘だろと思うレベルで働きづめだね
今が稼ぎ時という判断は間違ってないが消費スピード早すぎてかえってグループの寿命縮めてる気がする JYP所属みんな出ていったじゃん
どこが優良事務所なんだか
売れたら馬車馬のように働かせてしばらく飼い慣らして売れなくなったらポイ TWICEレドベルブラピン差し置いてヨチンがベストガールズグループ賞って本人惨めww >>869
なにがベストだったんだろう
全ての指標でなんも勝ててないのに ブチンに賞持っていかれてまーたライバルのブスベルカルトSM信者が発作起こしてるのか
反日ブス同士仲良くしろよ こマ?
wunb****
ベストグループ賞はボーカルの実力+ダンスの実力を持ったチームだけにくれる褒美だ。
だから誰のように口パクにダンス踊る方たちに与える賞ないんです。
ただ実力者だけにくれる賞だからもっと大切でより意味あるでしょう。 よちんのパフォひさしぶりに見たらたいしたことなかった
昔はここの連中が褒めちぎってるのみて補正かかってたわ ユジュの声の伸びだけは本物だと思うけど
顔は全員整形だし、いってみればドーピンググループだよね 性格もゴミ揃い、イェリン前に自分はビジュアルメンバーだって言ってた
性格いい子ならぜったい言わない >>874
人の意見に左右されて自分に見る目がないってことを恥じたほうがいい >>878
恥じるほど過大評価はしてない
10点満点で6点にみえたけどここの連中が群舞だなんだともてはやすもんだから7点くらいかなと思ってただけ >>879
そんなお前のTWICEの得点を言って見ろよ >>880
反日度が突き抜けててネタにすら出来ないブスベル忘れましたか?
テンプレに貼っておいた方がいいですか? 歌謡大賞番組は四天王ばっかりしか出ないから面白くないな >>883
まあそう言わず言って見ろよ、300点くらいなんだろ? TWICEはJYPのやり方に大いに不満を感じるから点数つけたくない 中途半端に短くした曲のメドレーなんか見ても何も魅力を感じないな
やっぱり1曲3分30秒フルで歌ってくれないとKPOPの価値ないわ
それに後ろのステージから前のステージに歩いて移動するのも馬鹿馬鹿しい
せっかくのフォーメーションが台無しになる 俺的にはTWICEはデビュー前の方が盛り上がってしまって、デビューしたら少し冷めてしまったよw
期待してた路線と違ったのと、人気になればなるほど遠くに行って寂しいというか
KARAと少女時代の日本デビューでも同じことを感じたけど、この感覚は永遠のジレンマだなw Melon2位に上がった
ALL KILLしそうなの勢いだね 赤ほっぺ思春期って、OMGスンヒとWJSNヨンジョンのデュエットみたいなものか
どんな層に需要があるんだろうね? あたり前だけど歌って踊るアイドルに興味の無い10ー20代も沢山いるわけで >>895
ほんとこれだわ
もはや大半の韓国人はKPOPアイドルじゃなくてそっち聞いてるっていう secret base〜君がくれたもの〜
こんな系統好きな人が赤ほっぺ好き 今年はおまごるを皮切りに新世代GGが次々ブレイクするといいな
今はちょっと強いグループが少なすぎてつまらない 次世代で音源オールキル出来るのTWICEと赤ほっぺくらいでしょ ブラピンとママムも同時期にやり合わなきゃお互いオールキル取れてた サバイバル番組で視聴者を洗脳して再生ボタン連打マシーンを量産した結果が赤ほっぺやTWICEってだけ
そろそろサバイバル組を除外したランキングを作った方が韓国の音楽の発展になるかもね >>902
何でもかんでも口出すんじゃなくて
分からない事は口を出さない様にしなさい
って先生か又は社会人なら先輩に良く言われない?
無職ならスマソ >>903
「我々の教本を読んでないお前には何も分からないのだから口を出すな!」
まさに洗脳された信者の言葉そっくりだな TWICEがMAMA2017でMY NAME MAMAを演った時に、イントロで楽しそうにリズムをとってる女の子は誰か教えていただけますか?
ポニーテールの子です! >>906
wekimekiのチェユジョン ?
検索してみて ユジョンとドヨンは赤ほっぺ思春期みたいに2人組デュエットでデビューした方が売れてたかもね 大手にいても事務所移籍するのは移籍にどんな旨味があるんだ? オマゴル話題になってるからつべで見たけど、曲もPVもビジュアルも全部普通だった。 >>911
いい曲だけどラブリーズ路線だよな
OMGとしてのアイデンティティなくしてしまってるよ ポルパルガンALL KILLしてんじゃん
今はファンダムがブラピン程度しか無いけど、今年頑張れば序列5位迄人気上がりそう 赤頬はアイドル扱いなの?
チャラン・ポ・ランタンみたいな枠だと思ってた 女子大生やOLが聴いてそう
歌詞がいいから日本で女に受けると思う
俺はラブソングの歌詞とか気にしない方だけど
赤頬のは何かいいと思った 赤頬ってビジュアルにアイドル要素ゼロだし
そもそも2人組ってスレチじゃないの?
個スレ立ててそこでやって ググダン、WJSN、プリスティン
次にどこがブレイクしてもおかしくないよね >>893
>>904
理解できないものに無理に言及しなくていいからw 間違えた
>>893
>>908
ね
見当違いがすぎるよ 別にいいだろそんくらい好きに書いても
違うならイヤミ書いてマウントするより
こうだよって教えてやりゃいいだけだろ 最近K-POP知った人がポルパルガンを理解するのは難しい
まずは聴いてみるのはどうだろう?
多分韓国語がわからないので何が良いのか分からないと思う
あとはパフォーマンスが好きでK-POPに興味持った人は
これならJ-POPに同じモノあるから別にいい
って思う人もいると思う IUもアイドル全開で踊ってた時のイメージがあるけど今シフトチェンジして
まさにそっち系で成功してるが正直ああいう曲なら
日本の深夜アニメの挿入歌みたいだしあんま聞かなくなった ポルパルは時代劇のOST(最初からあなたと私)が一番良い
個人的に去年のNO1ソング モモは日活あまりしたくなさそう
サナとミナは母国で活動出来て嬉しそうに見えるけど
せっかく憧れてのKポアイドルになったのに何で日本でって気持ちがあるのかな? 夜の手紙
https://youtu.be/iSLT1cyxe70
https://youtu.be/GDl0TN4e9EI
IU(アイユー)が、デビュー10年で初めてゴールデンディスク大賞を受賞した。
10日、高陽市KINTEX第1展示場5ホールにて開催された「第32回ゴールデンディスク デジタル音源部門授賞式」でIUは大賞を受賞した。
IUは「『夜の手紙』をずっと愛してくださった皆さんに感謝している。こうして良い曲をくださった二人の作曲家の先生にも感謝している。『ユエナ』(=IUのファン)の方々、IUチームも愛してる」と感謝の気持ちを伝えた。
続けて「少し前に大事な仲間を見送った。私も分からない気持ちではない。まだ悲しくてつらい。
みんな忙しく、1年の計画を立てなければならない人たちなので、この悲しい気持ちを十分に感じて送ってあげられないようですごく残念で悲しい。うれしい時にうれしくて、悲しい時に泣く自然なことが自然に受け入れられたらと思う。
アーティストみんなが誰かを慰める仕事をしているが、人として自らを省みて慰めるそぶりを見せないようにしているうちに、病気になったりつらい思いをしたりしなければと思う」と語り続けた。
これにイ・スンギは「IUのコメントに粛然となった」とコメント。「Red Velvet」イェリら他の出演歌手も涙を見せた。 >>926
わかる、言葉にしなくても雰囲気に出ちゃってるよね >>929これ見て思い出したけど
むこうのアイドルって「さ」の2画目と3画目をくっつけて書く人すごく多いよね
スマホやPCや何かのフォントを見て勉強してるのかな
日本の幼児用のひらがな練習の見本も離してるのが多いし、日本の若い子もくっつけて書く子はまれだから、韓国アイドルのあまりのくっつけ率の高さにずっと不思議に思ってた >>930
韓国でトワイスの日本人も同じ様に思われてるのかもね
やっぱり自国の言葉一生懸命勉強して喋ってくれてしかも顔が可愛いときたらグッとくるよね J-ROCKだから日活しても大成功は無理だろうけど
そこそこイベントやコンサートはやってくれるだろうね GGの音源ショボくなったな
去年の100万超え2曲だけじゃねえか >>929
APINKも全く同じような文字書いてたけど
テンプレでもあるんかな? >>922
>>893が売れてないグループのスレでいつも
「俺の言うとおりにしないから売れないんだ」ってレスしてるから指摘しただけ
>>893みたいな見当はずれのマウントのほうが性質悪い LOONAの活動を批判したら執拗に粘着された
あいつら狂信的でまるで宗教団体みたいだよ
LOONAに対する批判は一切許さない!みたいな態度は恐ろしいわ ヨチンが売れなくなるとオマゴルが売れるって社会は正直だな >>932
モニターのフォント以外にも、印刷物のフォントでも「さ」はくっついているからなあ。だから「ち」と「さ」を間違えて書く人もいるよね。 180111 TWICE - Signal + Likey @ GDA 2018
https://youtu.be/HaRlwXL-FsA
衣装の色がブラックピンクじゃないかよw おまごるスレをしばらく見てないけど、ここで言われる“お花畑”で“夢見がち”な書き込みも、“悲観的”で“斜に構えた”書き込みも、ファンではないよ
他GGと優劣比較してどちらか一方を貶したりおまごるをやたら持ち上げる、或いはコンプレックス厨、他スレまで来ておまごるスレに誘導して対立を煽る、これらはおまごるスレでファンにことごとく噛みついていた常駐荒らしと同一
ファンとしての前向きな書き込みを槍玉に挙げたり、アニメのサントラ参加を喜ぶでもなくOMGファンを公言する原作者までこき下ろす始末で、真っ当なファンはスレから去った 紅白の録画みてたら、ダヒョンて子だけ、リトグリの歌ってる後ろでニコニコしてたり『いつでも夢を』の時も紅白を楽しんでるのと性格の良さ、プロ意識が伝わってきて好印象だったよ
ここでは反日扱いされてるみたいだけど… ダヒョンとジヒョはめちゃくちゃいい子だよ
本国と同じように日本のファンのためにも笑顔を惜しまない
他の4人もとくに反日らしい言動は見られないよ
反日はオムジとイェリンとイェインね
オムジは竹島の領有権を主張する日本人を銃で撃ち殺す替え歌
イェリンはトワの日本人メンバーガン無視
イェインは地震や津波や放射能漏れといった日本の災害をニュースでみて口の端が吊り上がるタイプの韓国人だよ おまえら おまごる どうのこうの前にモモランドがMカ1位とったぞ モモランドA級ーーー!!
おめでとうございます(๑>◡<๑) モモランドすごいなー
ジュイが女子票とったのも大きいが普通にクッソ美人が2人ぐらいいるのは強い
B級最速抜けがこことはなあ まだケーブルとはいえTHE SHOWより格上だもんな
すげーな シンサドンホレンイさすがや
T-ARAポミニエーピンEXID
シンサドンホレンイが曲書けば売れる レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。