韓国ガールズグループ雑談スレ51
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
売り上げ比較や議論は歓迎ですが単なる叩き合いは禁止 ※アンチ荒らしスルー ※歴史問題禁止 ※自演連投爺 田澤正雄 出禁 全般的な話をどうぞ 具体的なものは個スレがあれば個スレに Pristinは新人賞3つ取ったし、後はカイラ待ち。 個人的には今の方がバランスいいけどね! 他の事務所もさっさとTWICEみたいな個性重視の全員可愛い大勢グループ出せばいいのに モモランドすげー Melon17位まで逆走してる 次でブレイクすればヨコチン抜いて トワイス ママム レドベル モモランド ヨコチン の並びになるかもしれない 可愛いだけなら日本のアイドルで十分 K-POPは歌って踊れてナンボだから歌えない踊れないたいして可愛くもないTWICEは不要 >>182 ええ…?ビジュアルの判断ってそれぞれなんだな 可愛い子も必要だけどおっぱいも必要だ 可愛いおっぱいが2人もいたらもう最高 最初ブルピンで1番微妙に見えたロゼが今は1番綺麗に見える >>190 立ち居振舞いがなんか溢れ出る気品みたいなね TWICEで上品なのはミナとツウィ ナヨン ジヒョ ジョンヨンの3人はクチャラーで常にギャーギャーうるさくて猿みたい でもミナも宿舎で気を抜いてるときはヤンキー座りで冷蔵庫開けたりしてるらしいからちょっとね‥ それでもあの中では一番上品、ツウィはこの前モモの服に目ヤニなすり付けてた サナはもう少し落ちついたしゃべり方で奇声あげたりしなければ上品になると思う 惜しいんだよね、お水の飲み方やマカロンの食べ方はとっても女子なのに もうすぐ1月も終わるというのに 2017年日韓チャンピオンのFINGERTIPと渡月橋どころか 洋楽レベル1スライムの Rico Bernasconi & Lotus「Keep Playing」 に掠る事すら出来ない、面接で着信拒否されるレベルのゴミ残飯ばっかでワロタwwwwwwwwwww 所詮、愛読書はアフロ図鑑でオーベルジーヌのカレーすら注文出来ない何やってもダメな無能の 職なし髪なしIDなしのホモカッペにしか支持されないキムチ文化ですわwwwwwwwwwww 騙されそうになったw 日本のCMが韓国語の歌を流すわけないもんな >>197 香里奈みたいに言うな 事務所で撮ったただの微笑ましいSNOWだよ >>191 立ち居振舞いに気品があるといえばオマゴルのアリンかな そういえばロゼもアリンも箸を持つ手は左利きなんだよね プラピンはたった4人でオーラ出まくりなのがすごいよね TWICEが4人だったら明らかにパワーダウンだもんね ヤンサとTEDDYがTWICEの中からブラピンメンバー4人選ぶとしたら誰になるんだろうね? ナヨンはYG落ちてるから無いな ジョンヨンはダンス下手だし、結局ミサモツしかいねーや このスレよくTWICEとブラピン比べてるが方向性もファン層も何もかも違いすぎて比べることに違和感しかない ブラピンとミサモツだったら歌唱力は比べるまでもないけど ダンスは同じくらいだよね!? ミサモツってのが何かわからんがそもそもブルピンはリサはダンスずば抜けてるけどそれ以外は大したことない 特にジスのダンスはお笑いレベル ブラピンのダンスに詳しい人いたらメンバーのダンススキルを詳しく教えてくれない? とくにジェニとロゼがダンスでどのレベルにいるかが曖昧で困ってる トワイスはモモがパーフェクトでサナとミナもかなりいい線いってるんだけど サナは細かい動きを勝手に省くことたまにあるし、ミナはバレエの癖なのか何なのかよくわからないけどフワッと踊る ツウィははっきりいってセンスなし、動きが重くて小さくてのっそりしてる まあ最低ラインはクリアしてるけど ここまではわかってるんだけど モモリサ>>>>ミナ>サナ>ツウィ>ジス ジェニとロゼをどこに入れたらいいかよくわからん elrisとビジュアル同格なのはloonaではないでしょうか? 顔の系統も似ているので、メンバーを入れ替えても違和感なしだと思います SIXTEEN見てれば分かるはずだけど ポテンシャル有るエリート達が敢えてアイドル曲アイドルダンスで活動してる それは他のGGでも同じだから活動曲で真の実力は計れないでしょう 基本フォーメーションダンスで明確にソロパートと呼べるのはモモくらい ブルピンはフォーメーションチェンジ動画も無いしリサが上手いとしか言えない TWICEの歌唱力ないイメージってメインボーカルのせいだと思う 少女時代と比べてdisられるけどダンスはTWICEのが上手い テヨンの歌唱力で全部カバー あんなしょぼいボーカルで全てカバー出来るBBA時代相当しょぼいんだなw モモがダンス上手いのはわかるけど、だとしたらあのソロダンス以外のお子様お遊戯かわいそう YGイハイの日本デビューライブの観客、9割が女子だったらしい ブラックピンクの日本ショーケースも9割が女子 これがKpopの基本客層で、おそらく今度日本でやるレッドベルベッドも同じだろう 客層男女5:5のTWICEは、アジア混合のアイドルグループという別枠 兼任ファン多いんじゃないの おじさんたちでも色んなグループ追っかけてるでしょ 日本の男オタはYGの強い女系とレドベルのようなオシャレサブカル系には近付かないだろ ロリコン日本人男にはブリブリした感じのアイドルしか受け入れられない >>215 ダンサーとしての表現力の幅が広がって良いと思う 解散後にダンサーや振り付け師になる時に経験が活きそう 意欲的でお遊戯ダンスでも他メンとは少しは違いを見せてる >>212 ドリームキャッチャー見てると他見たときに これぐらい踊ってくれないと物足りなく感じてしまう 間違いなく今一番踊れるGG >レドベルのようなオシャレサブカル系 ここ笑うとこ? >>218 俺はどっちもOKの二刀流だけどなw 下品すぎるガールクラッシュは論外だがスタイリッシュなかっこいい系は大歓迎 それよりTTとかCHEER UPのようなコミック系やスポーツ系が苦手だわ >>216 そもそも日本の生粋のKPOPヲタに若い男はいないから 95%が女だよ KPOPを日常的にチェックしてるのは大体元日本のアイドルが好きだったおじさん TWICEは日本でプッシュされてるし日本人がいるから若い男も食いついてる 韓国では表に出てくるの若い男だけらしいのに 日本来たらおっさんが接触に来るから気持ち悪いだろうな >>213 ソシ舐めんなよ! 2007 少女時代「また巡り会えた世界」のリハーサル https://youtu.be/1ke70SxpWL4 2011 MTV Video Music Aid Japan https://youtu.be/9lhtdexg_14 期間限定グループは意味がない 日本側は所属グループとのカケモで、韓国側も各事務所から練習生を募ったのでは、恒久的な本格活動は不可能 そもそもTWICEのペンは元々アイドルやKポに興味なんかない層がほとんどなんだよ。 そこがTWICEのすごさでもあるわけだが。 だから新しいGGがでたからそっちへみたいにはならないわけよ。 プロデュース48とかいう誰得企画に本気で期待してる奴なんているのかね 日本にも韓国にも TWICEに限らず、ここ数年のちょっとしたKポブームでは、これまでKはおろか日本のアイドルに興味なかった層もハマっちゃった例多いのでは?と推測。 妄想ワロス しょせんトワイスもkpop雑食の集まりだよ 数が多いってだけだろ >>232 宮脇という子が出るとかいう話があった気がする インドネシアで活躍している子が引き合いに出されてた TWICEがミサモ効果でアイドル好きや一般新規やJKを開拓したから AKBもプデュと提携して参入してきた感じ プロデューサーが日本人な時点でJ-POPアイドルなんで評価外 >>231 ここ最近のオーディション形式のグループの集大成になると思う >>233 TWICEからK-POPに興味持ったからそれ解る アジエンでは第一世代(SES、ピンクル)から見てないと新参扱いとなっております >>238 秋元にお願いしたから逆だろ K-POPはどうしても男の食いつきが弱いのが依然として変わらないから 中国のアイドルオーディション番組がProduce 101に酷似してるとかでMnetが遺憾の意を発したそうな >>242 向こうはAKB商法のノウハウ盗みたいだけ どうやったら音盤ミリオン連発できるのかと 韓国メンのダンススキル基準だとAKBメン着いてこれないし AKBのお遊戯ダンスじゃ韓国人視聴者から叩かれる 基本スキルに差が有る水と油を融合させようとしてるから失敗しそう 秋元も懲りないね、中国人に騙されて今度は韓国人と手を組むとか 奇跡が起きてTWICEの対抗馬がプデュ48から現れれば盛り上がるだろうね プデュのスタッフが来日してKポ基準で日本人をオーデで選抜して 韓国人練習生と競わせないと質が高いプロジェクトにならない 日本人の参加資格がAKB所属限定なのが興味が持てない原因 エクザイルの練習生まで門戸を開けば日本側のレベルも上がる 第二のミサモが現れるのが期待出来れば視聴者も増え成功するかも 秋元はTWICEのミサモもAKBで置換すれば良いと思ってそう >>248 んなわけない むしろ日本人が1位になると予想しておこう Mnetは秋元と現役で活躍するアイドルに出演をお願いしている立場 韓国側はただの練習生で負うリスクが違う かといって日本人の方が多くなるとネチズン()が怒り狂うので、 韓国人の方が多いというバランスの取り方になるのではないかな 韓国で売れても売り上げはたかが知れ 日本で売れないと意味がない 秋元先生がやりたいのは韓国に進出する事ではなく 自分が関係した日韓混合ユニットを作って売り出したいだけ 韓国で売れる必要は無いのでパフォーマンスは素人レベルでも大丈夫 AKBの日韓混合ユニットと考えれば間違いない 日本の可愛い子と韓国の可愛い子ユニット >>110 fromis9にゴボウ抜きされそうだな 韓国オタクに購買力はないがK-POP支持者は世界中にいる プデュは中国でも人気あるから活躍できた日本人メンバーには総選挙で中華砲が炸裂するよ 歌・ダンスが上手くて、 スタイルもいい美人なんていうのは秋元には不要 欠点だらけなのに、強引に人気者に仕立て上げ 既存の実力者に取って代わるのが秋元流 おニャン子も乙女塾もAKBもそうやってきた 3代事務所じゃないヨジャグループは、 48参加しないと、テレビ出演とかの機会も取られるかもね 数の暴力みたいなこともするから サバイバル系のオーディションだとスキルは不可欠 AKBメンにプデュみたいな競争に耐えるメンタルは無さそう 日本人を上位に持ってくるなら従来と違うやり方しないと難しいかな I.O.Iが散り散りになって揃いも揃ってB級やってるのは草も生えない 中小がなぜ中小なのか? プロデュース手腕に問題があるからだよ ミサモって別にそんなにスキル高くないだろう モモのダンスはともかくみんな歌はむしろ下手だよね おそらくそんなにAKBメンと差はないはず (ダンスは頑張ればそれなりに上手くなるしね) つまりプロデュース48は成功するよ IOIだって11人のうち歌えるのはたった2人だったよね? あとは顔で選ばれた子ばっかり AKBと実はそんなに変わらないのでは? >>258 チョンハは歌唱力もある ソロは嫌いだけど、チョンハは認めるわ ボーカルもダンスもフルパッケージの安定感 1人組グループを名乗ってもいいくらいだ >>257 ミサモは3人ともダンス上手いし、例えばリサジェニと比べても シンビイェリンと比べても遜色ない それにサナミナは声質もきれいで戦力になってる いったいAKBの誰がミサモの変わりになれるっていうの? 言っとくけど外国語力だって立派なスキルだからね 番組が面白ければ人気出るだろうし、番組が普通なら普通の人気という事で 番組に韓国側から坂本ましろが参加すれば人気出ると思うけど出てくれないかな AKBメンのスキルは不明だけど ボーカル担当ラップ担当ダンサー枠では韓国メンには敵わない ソンソみたいなビジュアル担当居るなら出しとけばいい AKB系はスキル云々よりこいつを支えたい応援したいと思わせれば勝ち JYPがましろを出すとは思えない けど、デビュー出来るかどうか解らない今の状況よりも 逆輸入の形で日本に帰った方が将来明るい様にみえる ソミ、シンリュジン、リリーMがいるJYPでデビューできるのかね、ましろ でもJYPにいた方が安泰な気もするけど… 初めてプデュ48本スレ覗いたら日本人参加者20人のリストが有ったけど Kポ好きで有名なメンバーの名はなく無名雑魚メンばかりでどうでも良くなった 次期JYPガールズグループが7人ならマシロは入れないかな、9人なら入れる リュウジンがYGの企画番組をどこで抜けるかにもよるけど 人気のリュウジンに抜けられたら番組もキツイだろ 今更賞味期限切れ近そうなソミより新鮮なメンツでやればいいのに >>267 ミクナもう終わったし結局デビューするの男チームみたいだし リュジンはもう番組の拘束とか一切ないでしょ >>271 1位に選ばれて落選とかわけわからんね だったら最初から順位付けるなって話だよね プロミス9がMネがコンセプトを含めてゼロから作ったはじめてのグループだと思うから 今後Mネが勢力を拡大していくうえでKPOPがどうなっていくのかの試金石だと思ってる IOIやワナワンは大ブレイクしたけどグループのコンセプト(そのグループらしさ)みたいなものは感じられず 結局は各事務所の才能あるメンバーの寄せ集めでその時々で良い曲をやればいいくらいにしか見えなかったから もしプロミス9が成功したらもはや中小事務所の存在意義はなくなる(もしかしたら大手も) プロミス9は今のところ売れてる気配なし 中小の事務所関係者は一安心しかもなw 大手は今回のプデュに参加したらAKBの踏み台にされることがわかってるからスルーだろう メンバーに入ることがゴールの中小にはそんなことは関係ない AKBが日本の国民的アイドルとして7曲披露 生歌で音痴&歌詞忘れの放送事故 そして短いタイ語の挨拶すら忘れる大失態 ★AKB48 MIni live Event JAPAN EXPO THAILAND2018 http://youtu.be/KDiWI9nkjdg >>269 >>277 まじこれひどすぎない? こんなクソみたいなパフォ、わざわざお金を払って日本コンテンツを見に来てくれてるだろうタイ人に申し訳ないし恥ずかしいし、もう恥さらしはほんとやめてほしい HINTってグループ、昨年4月にデビューしたけれど、 音盤なし、DL販売も韓国の一部のみで、結果も悲惨だったけど、 レーベル変えて出てきたみたい。 しょぼいGGだけど、ちょっと興味。 https://www.youtube.com/watch?v=7apicwn8bmM プデュというブランド自体はプロデューサーが辞めたところでそれなりに維持できるだろうけど 3回目ともなれば飽きられてることは実感してのAKBとのコラボでしょ プデュを支持してる人って結局スキルメンだけじゃなくて最初にできない子が努力して頑張れば すぐ評価するような人たちの集まりだから(感動乞食) 今は批判してても糞であるAKBグループが頑張ったり泣いたりしてるとこ見ればすぐ感情移入すると思うよw IOIもワナワンも顔やキャラだけで選ばれてるのがほとんどだし AKBメンをソヘだと思えば万事OKでしょ?w 無能美少女vsスキルブスの二項対立に陥ってしまうK-POPファンにならないように注意しないといけないね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる