韓国ガールズグループ雑談スレ51
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
売り上げ比較や議論は歓迎ですが単なる叩き合いは禁止 ※アンチ荒らしスルー ※歴史問題禁止 ※自演連投爺 田澤正雄 出禁 全般的な話をどうぞ 具体的なものは個スレがあれば個スレに 海外活動をするんだったら、母国語で歌おう どうしても韓国語がマイナーで無理なら、せめて英語で歌おう 日本のテレビに出るため日本語で歌うのは情けない カミラカベロは日本語で歌わないだろ 被せ大きくしたほぼ口パクみたいなもんなんだからどちらで歌おうが大差ない カミラカベロとか全然わからん 男か女か一人かバンドかグループか白いか黒いかインド人かさっぱりわからんしググる気もない >>150 なんかもう曲出す度に出て当然みたいな感じになってるな Mステ日本で一番大きな歌番組なのに 衣装もカメラワークも韓国よりチープで悲しくなる なによりチープなのはTWICEのパフォーマンスだから仕方ない 韓国で抜けて下手くそなグループだといつまで隠し通せるかな TWICEは日本で坂道AKBの次に売れてるアイドルグループだし ソシKARAの時の音事協のプッシュがTWICE1組に注がれてるわけで Mステはもはや当然の出演だし今年も紅白は確実 日本人が日本語で歌ってるんだからJ-POPグループだろ こんなのをK-POP扱いするのがおかしい >>162 糞DDおじいちゃん毎回同じレスするねwアスペかよw TWICEはKPOPとして世界的に人気だし JPOPとして日本でも人気ってことで その二つを両立することは可能ってことだよ 同じグループなんだからこのスレで日活の話題が出ても別におかしくないよ (特に語る必要もないと思うけど) ビジュアルはTWICEとERLISが他GGと比べて頭一個抜けてる TWICE5人選抜 vs ERLIS ならERLISの勝ち ツウィクラスはいないけどアベレージはERLISの方が高い >>153 そんなに日本語で歌うのが屈辱なら出なきゃいい 無理して英語まで覚えて出てくれなくてもいいよ CLCなんで人気出ないんだろうね 人気がイマイチなグループでも良いグループ沢山あるのがKポの面白さでもある CLCは去年一応動画再生数かなりよかったのに畳み掛けなかったのが悪いわな トッケビの次に出したのが低予算丸出しのバラードhttps://youtu.be/khEW_JABKjw このアルバムに入ってるトッケビ路線の曲のダンスプラクティスのほうが見てて楽しい出来ってのはいかがなものかhttps://youtu.be/VJ2u7pIyV9I そんで活動曲はこっちのほうが好評というhttps://youtu.be/V331Tvsyc3w 事務所が悪い 無駄に人数多すぎるグループ増えすぎ WJSNとかDIAとかモモランドとかもっと減らした方が人気出そう CLCもそうだけど >>168 あーこれはプロデューサーが馬鹿だね ドギツイ化粧で釘バット振り回してた子たちに純白のワンピ着せて公園でひらひら踊らせるとか、極端にも程がある トッケビ見てちんこ萎んだ男たちに今さら清楚みせてどうするの 男がかわいいと思える限界はうわはげだよ、ブンバヤまでいくと離れる、トッケビなんて論外 ああいうパンチの効いたコンセプトは西洋人に任せときゃいいんだよ CLCさんってもう日本デビュー済みなんだな やっぱ売れる前に日本デビューはまずいよな >>167 やっぱり分かりやすい振り付けとなんとかポーズみたいに真似しやすい事がキーワードだろうな。TWICEも日本で取り上げたのがTTだから。 >>167 あと広告、宣伝での事務所の力もあった。 TWICEみたいにグループの3/4はバカっぽいのがいた方が売れると思う TWICEは馬鹿っぽいというか馬鹿だと思う ファンの目の前で化粧全落としして、洗顔ゴシゴシすっぴん晒して顔パックするアイドルなんて前代未聞 すっぴん風メイクのアイドルはいるけど、洗顔ゴシゴシすっぴん晒すのは 馬鹿としか言いようが無い CLC可愛い子多いけどブスも2人もいるじゃん失格 ブスいなくてずっと一定以上のビジュアルだけ見ていられるってのが重要なのに ERISは確かに全員可愛いでもなんかパッとした華やかさが何でだろう 芸能人っていうより一般の美人な子集めましたみたいな感じ 可愛くて華やかな子揃ってんなとtwice以外で思うのはやっぱPRISTNだわ Pristinは新人賞3つ取ったし、後はカイラ待ち。 個人的には今の方がバランスいいけどね! 他の事務所もさっさとTWICEみたいな個性重視の全員可愛い大勢グループ出せばいいのに モモランドすげー Melon17位まで逆走してる 次でブレイクすればヨコチン抜いて トワイス ママム レドベル モモランド ヨコチン の並びになるかもしれない 可愛いだけなら日本のアイドルで十分 K-POPは歌って踊れてナンボだから歌えない踊れないたいして可愛くもないTWICEは不要 >>182 ええ…?ビジュアルの判断ってそれぞれなんだな 可愛い子も必要だけどおっぱいも必要だ 可愛いおっぱいが2人もいたらもう最高 最初ブルピンで1番微妙に見えたロゼが今は1番綺麗に見える >>190 立ち居振舞いがなんか溢れ出る気品みたいなね TWICEで上品なのはミナとツウィ ナヨン ジヒョ ジョンヨンの3人はクチャラーで常にギャーギャーうるさくて猿みたい でもミナも宿舎で気を抜いてるときはヤンキー座りで冷蔵庫開けたりしてるらしいからちょっとね‥ それでもあの中では一番上品、ツウィはこの前モモの服に目ヤニなすり付けてた サナはもう少し落ちついたしゃべり方で奇声あげたりしなければ上品になると思う 惜しいんだよね、お水の飲み方やマカロンの食べ方はとっても女子なのに もうすぐ1月も終わるというのに 2017年日韓チャンピオンのFINGERTIPと渡月橋どころか 洋楽レベル1スライムの Rico Bernasconi & Lotus「Keep Playing」 に掠る事すら出来ない、面接で着信拒否されるレベルのゴミ残飯ばっかでワロタwwwwwwwwwww 所詮、愛読書はアフロ図鑑でオーベルジーヌのカレーすら注文出来ない何やってもダメな無能の 職なし髪なしIDなしのホモカッペにしか支持されないキムチ文化ですわwwwwwwwwwww 騙されそうになったw 日本のCMが韓国語の歌を流すわけないもんな >>197 香里奈みたいに言うな 事務所で撮ったただの微笑ましいSNOWだよ >>191 立ち居振舞いに気品があるといえばオマゴルのアリンかな そういえばロゼもアリンも箸を持つ手は左利きなんだよね プラピンはたった4人でオーラ出まくりなのがすごいよね TWICEが4人だったら明らかにパワーダウンだもんね ヤンサとTEDDYがTWICEの中からブラピンメンバー4人選ぶとしたら誰になるんだろうね? ナヨンはYG落ちてるから無いな ジョンヨンはダンス下手だし、結局ミサモツしかいねーや このスレよくTWICEとブラピン比べてるが方向性もファン層も何もかも違いすぎて比べることに違和感しかない ブラピンとミサモツだったら歌唱力は比べるまでもないけど ダンスは同じくらいだよね!? ミサモツってのが何かわからんがそもそもブルピンはリサはダンスずば抜けてるけどそれ以外は大したことない 特にジスのダンスはお笑いレベル ブラピンのダンスに詳しい人いたらメンバーのダンススキルを詳しく教えてくれない? とくにジェニとロゼがダンスでどのレベルにいるかが曖昧で困ってる トワイスはモモがパーフェクトでサナとミナもかなりいい線いってるんだけど サナは細かい動きを勝手に省くことたまにあるし、ミナはバレエの癖なのか何なのかよくわからないけどフワッと踊る ツウィははっきりいってセンスなし、動きが重くて小さくてのっそりしてる まあ最低ラインはクリアしてるけど ここまではわかってるんだけど モモリサ>>>>ミナ>サナ>ツウィ>ジス ジェニとロゼをどこに入れたらいいかよくわからん elrisとビジュアル同格なのはloonaではないでしょうか? 顔の系統も似ているので、メンバーを入れ替えても違和感なしだと思います SIXTEEN見てれば分かるはずだけど ポテンシャル有るエリート達が敢えてアイドル曲アイドルダンスで活動してる それは他のGGでも同じだから活動曲で真の実力は計れないでしょう 基本フォーメーションダンスで明確にソロパートと呼べるのはモモくらい ブルピンはフォーメーションチェンジ動画も無いしリサが上手いとしか言えない TWICEの歌唱力ないイメージってメインボーカルのせいだと思う 少女時代と比べてdisられるけどダンスはTWICEのが上手い テヨンの歌唱力で全部カバー あんなしょぼいボーカルで全てカバー出来るBBA時代相当しょぼいんだなw モモがダンス上手いのはわかるけど、だとしたらあのソロダンス以外のお子様お遊戯かわいそう YGイハイの日本デビューライブの観客、9割が女子だったらしい ブラックピンクの日本ショーケースも9割が女子 これがKpopの基本客層で、おそらく今度日本でやるレッドベルベッドも同じだろう 客層男女5:5のTWICEは、アジア混合のアイドルグループという別枠 兼任ファン多いんじゃないの おじさんたちでも色んなグループ追っかけてるでしょ 日本の男オタはYGの強い女系とレドベルのようなオシャレサブカル系には近付かないだろ ロリコン日本人男にはブリブリした感じのアイドルしか受け入れられない >>215 ダンサーとしての表現力の幅が広がって良いと思う 解散後にダンサーや振り付け師になる時に経験が活きそう 意欲的でお遊戯ダンスでも他メンとは少しは違いを見せてる >>212 ドリームキャッチャー見てると他見たときに これぐらい踊ってくれないと物足りなく感じてしまう 間違いなく今一番踊れるGG >レドベルのようなオシャレサブカル系 ここ笑うとこ? >>218 俺はどっちもOKの二刀流だけどなw 下品すぎるガールクラッシュは論外だがスタイリッシュなかっこいい系は大歓迎 それよりTTとかCHEER UPのようなコミック系やスポーツ系が苦手だわ >>216 そもそも日本の生粋のKPOPヲタに若い男はいないから 95%が女だよ KPOPを日常的にチェックしてるのは大体元日本のアイドルが好きだったおじさん TWICEは日本でプッシュされてるし日本人がいるから若い男も食いついてる 韓国では表に出てくるの若い男だけらしいのに 日本来たらおっさんが接触に来るから気持ち悪いだろうな >>213 ソシ舐めんなよ! 2007 少女時代「また巡り会えた世界」のリハーサル https://youtu.be/1ke70SxpWL4 2011 MTV Video Music Aid Japan https://youtu.be/9lhtdexg_14 期間限定グループは意味がない 日本側は所属グループとのカケモで、韓国側も各事務所から練習生を募ったのでは、恒久的な本格活動は不可能 そもそもTWICEのペンは元々アイドルやKポに興味なんかない層がほとんどなんだよ。 そこがTWICEのすごさでもあるわけだが。 だから新しいGGがでたからそっちへみたいにはならないわけよ。 プロデュース48とかいう誰得企画に本気で期待してる奴なんているのかね 日本にも韓国にも TWICEに限らず、ここ数年のちょっとしたKポブームでは、これまでKはおろか日本のアイドルに興味なかった層もハマっちゃった例多いのでは?と推測。 妄想ワロス しょせんトワイスもkpop雑食の集まりだよ 数が多いってだけだろ >>232 宮脇という子が出るとかいう話があった気がする インドネシアで活躍している子が引き合いに出されてた TWICEがミサモ効果でアイドル好きや一般新規やJKを開拓したから AKBもプデュと提携して参入してきた感じ プロデューサーが日本人な時点でJ-POPアイドルなんで評価外 >>231 ここ最近のオーディション形式のグループの集大成になると思う >>233 TWICEからK-POPに興味持ったからそれ解る アジエンでは第一世代(SES、ピンクル)から見てないと新参扱いとなっております >>238 秋元にお願いしたから逆だろ K-POPはどうしても男の食いつきが弱いのが依然として変わらないから 中国のアイドルオーディション番組がProduce 101に酷似してるとかでMnetが遺憾の意を発したそうな >>242 向こうはAKB商法のノウハウ盗みたいだけ どうやったら音盤ミリオン連発できるのかと 韓国メンのダンススキル基準だとAKBメン着いてこれないし AKBのお遊戯ダンスじゃ韓国人視聴者から叩かれる 基本スキルに差が有る水と油を融合させようとしてるから失敗しそう 秋元も懲りないね、中国人に騙されて今度は韓国人と手を組むとか 奇跡が起きてTWICEの対抗馬がプデュ48から現れれば盛り上がるだろうね プデュのスタッフが来日してKポ基準で日本人をオーデで選抜して 韓国人練習生と競わせないと質が高いプロジェクトにならない 日本人の参加資格がAKB所属限定なのが興味が持てない原因 エクザイルの練習生まで門戸を開けば日本側のレベルも上がる 第二のミサモが現れるのが期待出来れば視聴者も増え成功するかも 秋元はTWICEのミサモもAKBで置換すれば良いと思ってそう >>248 んなわけない むしろ日本人が1位になると予想しておこう Mnetは秋元と現役で活躍するアイドルに出演をお願いしている立場 韓国側はただの練習生で負うリスクが違う かといって日本人の方が多くなるとネチズン()が怒り狂うので、 韓国人の方が多いというバランスの取り方になるのではないかな 韓国で売れても売り上げはたかが知れ 日本で売れないと意味がない 秋元先生がやりたいのは韓国に進出する事ではなく 自分が関係した日韓混合ユニットを作って売り出したいだけ 韓国で売れる必要は無いのでパフォーマンスは素人レベルでも大丈夫 AKBの日韓混合ユニットと考えれば間違いない 日本の可愛い子と韓国の可愛い子ユニット ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる