韓国男子アイドル雑談スレ9
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
歌謡大典のレッドカーペット見たけどEXOってあんな古臭い顔してたっけ?
なんか皆揃いも揃って昭和顔 >>684
いくらなんでも寄せ集め期間限定ド下手GとEXOバンタンを比べるのは失礼
それにここで叩かれてるのはメンバーじゃなくてそれぞれのクズなヲタの方だよ
えくせるとあーみークズ過ぎるけどワナブルはもっとクズ >>686
母数が多いんだからその分まともなオタだって単純な数なら多いよ
冷静になりなよ >>686
悪口しか書かないお前が1番クズだろwww
妬みだけで生きてる底辺ヲタは氏ね もうすぐ無くなるグループともうすぐ兵役のグループで喧嘩すな 半年も経たないくらいの寄せ集めだからダンスは劣るけどこの中ではワナワンが1番歌うまいと思うよ
バンタンはダンスは1番だけど歌唱力ではワナワンとEXOには絶対に勝てないし
それぞれ良い所があるから売れてるんだろ どっちかっていうと、推しグルのスレが荒らされた愚痴じゃね
正直出張してるのはヲタってより、人気グルの名前を笠にきて荒らしたいだけのアンチか、ただのカケモだと思うけど >>593
便所の落書きって言われてる2ちゃんに何期待してんだよwきめー >>690
耳大丈夫?
誰一人としてギョンスやベッキョン並みの歌唱力はいないし
生歌で歌えないのに上手いもあるかいな >>693
さすがにジェファンは上手いでしょ
EXOメインボーカルと張り合えると思う
EXOがまるでいつも生歌みたいに言われてもなあワナワンは新人だからEXOのデビュー当時と比べるけど生歌酷かったよ ジェファン上手いな
ワナワンは歌唱力で足引っ張ってるメンバーがいないから平均レベルが高い
EXOはチェンだけのイメージだわ EXOの新人の頃のあだ名はクチパクソだよ
生歌主流の時代だったから悪目立ちしてたし歌が上手いなんて全然言われてなかった そういえばMAMAかなんかでチャニョルがドラマの曲歌ってるの見たけどめちゃくちゃ音痴でワロタw
バンタンでもあんな音痴いないわ〜 ワナワン個性活かしてなおかつ上手いね
EXOはどうも印象に残らない そりゃあバンタン人気出るよ
意味ないイケメン談義してるけどバンタンはビジュ良いメンバーがいい仕事してるもんステージ映えとパフォーマンスの良さmamaのステージ見てびっくりしたもの
これからアユクデあるけどアユクデでもスターだし >>704
そのパフォーマンスにしても今はバンタン程度それ以上出来るグループばっかりだけどな
単にそれを見せるチャンスが少ないってだけ
そりゃあどこもバンタンエクソくらい尺貰ってパフォーマンスしたら良く見える 同じ尺貰ったとして
2015年のバンタンと同程度できる若手はいるだろうけど
今のバンタンと同程度できる若手はいないよ バンタンの場合ステージ構成考えてる人も凄いと思う
去年のmelonから演出がすごっと思う バンタンが契約更新を乗り越えるかだな
EXOよりも2年早い2020年に更新迎える
バンタンは比較的メンバー若いしマンネは22才で更新どうなるかね 事務所はとにかくバンタン優先でやってくれてたし普通に更新しそう
あと問題は兵役のタイミングだけくらいじゃない? >>711
事務所違うんだから契約期間違って当たり前 海外活動が多いとこは特別にプラスできるんじゃなかったっけ?
SMなんかはそれが約束されてるけどバンタンは最初は人気出るかも分からなかった訳だから >>715
2013年以降は音楽協会と法律で7年契約に見直されたけど以前のデビュー組は海外活動と練習期間長いと10年でおkでたはず東方神起とkaraで大揉めに揉めて社会現象になったから翌年以降そんな取り決めになったかと 契約更新する時って何年更新なんだろ?また7年とかはないよね? 2年って携帯買い替えくらいのサイクルで更新なんだね
意外とあっと言う間だよね
年重ねてきたら事務所的にも長い契約は不利だもんな K-POPなんて7年までで解散でいいよ
入れ替わりが激しかったから面白かったのにジジイが居座りすぎ ポミニ
一人にメンバー全員更新したよって判押させて他クビだったよね Kぽはジジィいても若いのが絶え間なく出てくるからいいじゃん
ジジィも目障りなほどの活動してるグループ思いつかないし
アイドルのくせに30越え当たり前の日本からしたらうらやましい限り ジジイが居座るのにはちゃんとした理由がある
日本にババアが多すぎるんだ >>725
少子高齢化に性差はないから関係ない
その証拠に日本の女アイドルはロリ化が激しいがファンはジジィが多い
それと同じことを性別変えてやればいいだけなのにやらないのが日本 世代の比率ならどっちも大差ないのに
若手がどんどん出てくるのは確かに羨ましい
事務所が1強じゃないからその辺はアイドル志望側にも夢があるし >>723
グループのメンバーじゃなくてメンバーのグループって認識されるとダメになるよね ヒョナの新曲、曲は悪くないから
ソンミみたいにバックにカッコいい男性ダンサー達を付けて
TVによく映るように踊らせてくれれば
歌番組で毎回ちゃんと見てDLだってするのに
DQN丸出しの気持ち悪いブサダンサーばっか!
ソユも事務所のカッコいい男子練習生でも付けてくれればいいのに
バックに付いてる2人ともブサ。 >>725
男性アイドルを独占してるジャニーズ事務所が
高齢アイドルを平気で使い続ける年功序列方針で
若い子は何年かに一度しかデビューさせないからに決まってるじゃん。 若い子デビューさせないよね
ジュニアのファン達ブツブツ言ってるよ
よその事務所からでも出てこれればいいけど
グループではなかなか難しくない? 日韓どっちもどっちだと思う
爺さんアイドルばっかになるのも嫌だけど若いアイドル大量生産するのも嫌だし 女性アイドルのバックダンサーやらせるならバックダンサーやってたモネクのショヌやカンダニエルみたいにガタイがよくないといけないから
練習生じゃ顔がいいのは大抵ヒョロいかチビだし、ソユのがガタイ良くなってしまう
ソンミのバックは美男美女で全部美しい >>733
なんで若いアイドル大量生産するのが嫌なの?
同じ事務所から量産されてるわけじゃないんだから別にいいじゃん
どっちもどっちとか意味不明なんだけど >>735
日本は中々デビュー出来ない韓国は業界規模の割に大量生産&消費されるだけと両極端に偏ってると言いたいんじゃない?
若い子次々大量にデビューさせても戦略がちゃんとしてなかったりイル活で安易な接触イベでやる気無くして誰も売れず消えてくなら意味がない。
uni+の升目みたいな枠にズラリと入った再生アイドル達のMV見てゾッとしなかった?
バンタンは1つのグループを才能あるスタッフが戦略練ってじっくり育てたから今があるんだろ。 人気があって活躍していたGが何年かで無残に淘汰されていく状況って
活躍している若手は不安でしかない気がする
逆にジジイが活躍するのって若手が未来に希望を抱けるよ そもそも将来もずっとアイドルしようと思ってるのかな?
ひと昔前は俳優コース、今ならそれに加えてシンガーソングライターが目標なんじゃ ジャニ事務所だけで毎年若い子デビューさせるわけないじゃんw Kぽ満遍なく全体で好きか1つのグループに結構嵌ってしまうと見方も変わってくると思うよ
大量生産が辛いのは自分の贔屓グループの未来が明るく思えなくなってくるから >>738
kpopアイドルが嵐やSMAPに憧れる気持ちも分かるね
爺になってもファンがたくさんいてグループ活動も個人活動もできるって
先の短いアイドル達は理想だろうしね どをなに歌やパフォが下手でも、盲目になって
一生貢げ、とかやだ。 30代でアイドルって東方とSUPER JUNIOR?神話はもはやアイドルでもないし
アイドルからどうやって芸能界で生き延びられるか難しいね 今年の日本のCD売り上げ
嵐とAKB 断トツ
なに出しても売れるし1位
これじゃクオリティは上がらんね
1位にしたいために、信者もお布施してるし YouTuberで、ツイキャス配信者の
みずにゃん
ジャニヲタ凸まち(電話まち)で、ジャニヲタ
やらかし自慢?やえげつない行為を生配信で
暴露。恐ろしかった。サセンは個人が大半だけど、ジャニヲタは集団だったり、やってる事が怖かった。 >>739
先輩達見てるとそう思えなくなるから俳優業やソロでやりたくなるんじゃない?
デビュー当初はみんなおじさんになっても活動したいとか言うけどね あ、みずにゃんがやらかしではなくて
いろんな配信してる人。たまにジャニヲタ凸まちやってる。今はYouTuber炎上がメイン。 神話懐かしい
もうビジュアルがアイドルじゃなくなってて寂しい
おっさんだから仕方ないか 日本のアイドルが羨ましいだろうね
キムタクなんて27歳で人気の時にデキ婚したのにアイドル続けられてたし俳優で主役も続けてる
事務所の力は大きいかもだけどファンも見捨ててないみたいだし
韓国は結婚したらファンがアンチに変わるし怖い >>755
キムタクは結婚する前に俳優で成功してジャニヲタより大衆にうけてたからね 福山雅治もある意味アイドル
そんなましゃが好きだー 日本ファンの根強さは異常
30年前のアイドルのヲタが今だにライブいくから
それで食べていけてる元アイドル(男女共)がいるなんて奇跡だよ アイドルというか解散せずに今の仕事で稼ぎ続けたいなら日活頑張った方が良いのかもね
東方とか30過ぎても日本ファンいっぱいいるし今の稼ぎの殆どが日本なんだろうね
海外の何かの記事でみたけど日本人は海外に比べて情深いというか熱が冷めにくいらしい >>760
韓国にはないの?JASRAC的なカラオケ印税みたいな制度。今年1番凄いと思ったのがフイの作曲の才能。弾語り姿が小室っぽかった。
NEVERやEnergeticのミリオン作家だからもし日本なら一生食べれそう。
歳とっても人気落ちなさそうなのはCNBlueの人。ドラマ出続けてるみたいだし。 韓国アイドルも年取ったら俳優コースも
今の乱立具合だと飽和するのわかってるしどうすんだろ
兵役前に人気が微妙だとストレス凄そう 韓国って俳優も若いのが人気だから
転校しても日本ほどの延命にはならなそう
おじさんが主役のドラマなんて数えるほど 俳優が駄目なら日本だと半引退で飲食店オーナーとかあるけど
向こうも多いのかな 日本では芸能界に残ってやってくのが勝ち組と思われてるけど
中国や韓国だと芸能界で稼いだお金で企業立ち上げて成功する方が勝ち組
芸能人の地位はそんなに高くない >>762
韓国は日本よりもカラオケ利用者少ないと言われてるから制度あるのかなぁ >>764
韓国ドラマ見ないから知らなかったけどそうなんだ?
日本の芸能界は老害爺が幅きかせすぎてうんざりしてたけど >>768
いや日本若手俳優多すぎなくらいじゃない?
戦隊もの出身イケメン俳優って言われてる人らあたりから途切れないよね k-popアイドル目指して練習生になる人って、元々は好きなアイドルに近づきたいってミーハーな気持ちでなる人が多いのかな?
だとしたら将来の事までは考えてなさそう 純粋に音楽やりたくてもアイドル以外なかなか金になるくらいになるにはかなり難しいからアイドルになるって人も多いと思うよ >>772
Kpopに限らず何かのきっかけで芸能人のファンになって憧れて同じ道を目指すって
珍しいことじゃないし全然ミーハーなことじゃないでしょ
踊ってる姿がかっこよくて自分もそうなりたいって思うことなんて普通にあると思う
元ジャニの追っかけしてたゴマキみたいなのはミーハーかもしれないけどね
少なくともKpop好きが高じてアイドル目指してる人はミーハーとは言えないよ
Kpopアイドルの場合、努力がともなうからね twiceのミナとモモって元Kpopヲタだったことで日本の男にミーハー扱いされてるけど理解できない
サナはKpopヲタじゃないのにKpopアイドルになったからミーハーじゃないんだってさ
むしろ好きでもなんでもないのにスカウトされたからってアイドルになっちゃうサナのほうがミーハーでしょ
自分の意思がなく合コンに女友達にむりやり連れてこられた女を好む日本の男のメンタルがよくあらわれてるわ
自主性がなく、いつも誰かに「させられてる」「やらされてる」っていう被害者意識の受け身女が好きなんだよね
気持ちわるー 人間は好きな感情や、情熱は3年もてば
いい方。ずっと好きでいるとか逆に不思議。
韓国アイドル7年もてばいいほうだよ。
楽曲やパフぉで好きという気持ちは、アイドルじゃなくてアーティスト。BIGBANGがのこってるのはアーティストとして。
男性ファンもいるし。韓国アイドルは
アーティストとアイドル両方兼ね備えてる。 smapとか何十年前もずっと好きな人いるよね確かにすごいと思う >>768
韓国ドラマ自体が恋愛中心だから
歳や顔を問われない名優と言われる人の枠がほとんどない 母親がビートルズがアイドル兼アーティスト
のはしりじゃないかと言ってる。
昔すぎてわからない。きゃあきゃあ女の
人が失神していたそうだよ。今はアーティスト
として日本では定着してるよね。
なんか、バンタンはそんな存在になるんじゃないかと期待してるんだけど。アジア発信アイドル兼アーティスト。日本人が邪魔をするんだよね。日本からはそういうのでないからって。 欧米でアジア人の男アイドルが受け入れられる日が来るとは思わなかった
奇跡だよね そうだよ。マイケルジャクソンもアイドル兼
アーティストだよ。黒人だって差別されながら
がんばってきたんだよ。
韓国人はほんと、頑張ってると思うよ。
語学力、ダンス、自作曲。
それを馬鹿にするとかあり得んわ。 ハンサム100人 一位。バンタン テテ。
んで、また日本が操作だなんだと
じゃまをする。あれは投票じゃないから。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています