韓国ガールズグループ雑談スレ50
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
売り上げ比較や議論は歓迎ですが単なる叩き合いは禁止
※アンチ荒らしスルー
※歴史問題禁止
※自演連投爺 田澤正雄 出禁
全般的な話をどうぞ
具体的なものは個スレがあれば個スレに トンスルワイスの新曲クソ過ぎひでえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
人気あるあるステマに釣られてる耳腐った青っぱなのカッペが買ってくれる今のうちに
倉庫に埃とウンコ被って放置されてたゴミを在庫一掃セールしてんだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゴミクソのモモヒキランドもモモヒキランドで一位ってババコレクションだろこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
腹巻入れ歯くっせー票で集めた一位とかいらんわ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どっちも2017年日韓チャンピオンのFINGERTIPと渡月橋どころか
神すぐるクレヨンポップのパパパや
美少女すぐるでんぱ組「バリ3共和国」
の足元にも及ばないゴミっすわwwwwwwwwwww >>194
クレポのパパパは神するぐる認定だったんだk!
しかし、でんぱ組が美少女すぐるって・・・ GDAではナヨンがベンベン?呼び止めて何回も握手求めてスキンシップはかってる動画出てんのに
ミナばかり攻められる意味がわからない。
ナヨンもだいぶ男好きだと思うけど。 >>185
ミナは練習生時代めちゃくちゃモテまくってたらしいな 【話題】<女子大生社長>今年のトレンドは「クールコリア」
「若い子たちは、韓国に先入観がない、歴史について気にもしていません」
http://www.hochi.co.jp/topics/20180112-OHT1T50245.html 長崎おっさんスゲェー
ユアの方から長崎ちゃんぽんの話題出して
更に「今度一緒に食べに行こう♥」
だってw 長崎「日本の長崎から来ました!」
ユア「あっ、知ってますよ。長崎ちゃんぽん大好きです!」
長崎「美味しいお店教えますよ!今度日本に来たら食べに行って下さいね」
ユア「一緒に食べに行きましょう♥」
長崎「…(完落ち)」 レドベルおめでとー
だけど
今頃ピカブーが1位取っても季節はずれな感じだよなw レドベルはトワイスがトリプルクラウンでインガ対象外になったおかげで取れたな あれどんな層にアピールしてんのかね
アニメファン?
小学校低学年女子? 本当だ今週の一位全部違うね活動中のグループたちもっと頑張れよw 糞DDおじさんID:2Xw/g6L1の本日の書き込みです
おまごるとモモランドで大忙しの中ティアラスレで古参アピールです
【T-ARA】ティアラ220【since2009】
514 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2018/01/14(日) 11:32:04.99 ID:2Xw/g6L1
俺が「ファヨンを首にしろ」「6人以外認めない」と主張してた頃(2010年後半〜2011年前半)は、ここの住人みんなファヨン擁護してたなあw
【OH MY GIRL】オーマイガール☆14【オマゴル】
669 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2018/01/14(日) 13:04:39.78 ID:2Xw/g6L1
今日の人気歌謡は感動した
あまりにも美しくて泣きそうになった
4分間、鳥肌が立ちまくり
まだ体が震えてる
衣装、ダンス、ビジュアル、全てが完璧
シースルーの肩出しもいいね
この世のものとは思えない美しさだった
【美女と】 MOMOLAND★1【珍獣】 [無断転載禁止]©2ch.net
280 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2018/01/14(日) 13:14:12.00 ID:2Xw/g6L1
「MMLD」を略称として定着させたいのかな?
日活で使う気なんだろうか?
たしかにモモランドという名前に抵抗がある人にはMMLDはちょうどいいかも
【LOOΠΔ】今月の少女(イダレソニョ)【3人目】
【OH MY GIRL】オーマイガール☆14【オマゴル】
【T-ARA】ティアラ220【since2009】
【Ace of Angels】AOA☆43【6人組で新スタート】 [無断転載禁止]©5ch.net
【Candy Pop】TWICE★101【ONE IN A MILLION】
韓国ガールズグループ雑談スレ50
【美女と】 MOMOLAND★1【珍獣】 [無断転載禁止]©2ch.net >>215
単発IDのルーナ厨がまたコピペ荒ししてんのか
LOONAをちょっと批判されたくらいでムキになんなよ 糞DDが謝罪してるのワロw
696名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/14(日) 20:31:12.76ID:2Xw/g6L1
オマゴルスレの皆さん、お騒がせしてすみませんね
単発IDは基本的にLOONAヲタのコピペ荒らしと思ってください
俺はオマゴル批判してるわけではないので
コピペに惑わされないでくださいね 嫌儲でルナスレきたー!
ケンモジサンっていつまでTwiceとかBlackpinkとか言ってんの?今は"全員が可愛いグループ"LOO∏A の時代だからw [255920271]
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1515925693/ 今、日本のDDが推してる四天王
ルナドリキャオマゴルラブリーズ ちょっと教えて欲しいんだが、ママムってグループは、年齢は今のエーピンクと変わらないのに、貫禄がやたらあるオーラ出してるが
このグループは、韓国のムード歌謡曲を歌うグループなのか?
見た感じアイドルソングを歌うグループには全く見えないけど? 実力派ボーカルグループです
日本で言えば年増のリトグリみたいなもんです K-POPガールズの場合日本のアイドルより広い括りなのですよ
ママムはソシやワンガと並んで今のガールズブームの火付け役だったブアガ派かな
https://youtu.be/k5abFrvxLlU ジホ、陸上大会出るのかよ
https://youtu.be/-rJ9OEcb89s?t=2m
こんなもん休んどきゃいいのに
安静にしてろ それにしてもアリンの歩き方の上品なことw
まるで皇族みたいだな >>226
>>227
回答有り難う
一人ボブヘアの娘は、確かにブアガのガインに良く似てると思ったよ
ブアガ派とは確かにそんな感じですね >>221
どんだけ集めとんねんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかも二個目のやつは真ん中の奴が歌うと見せかけてまさかの横デブボーカルとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww オマゴルの新曲、YOUTUBE再生数が伸びないな
インピニとモモランが300Kなのにオマゴルは150Kくらいか
半分だな Pops in Seoul
https://youtu.be/NJs97ed2NAc
News-Ade
ジホ(笑)ふふふふふふ19歳よwwwふふふふふふ
https://youtu.be/f2vhWL_vNCU
振り付けパート変更
https://youtu.be/FFc8fDsyL10
これ簡単そうで難しいんだよな
年末歌謡祭のTWICEはよくやった >>233
二個目のやつはボイスパーカッションの方がメインなんだよ
この男はニワトリのおもちゃでもマジマチョロンができるのだww
https://youtu.be/Hnz-HKfhIUU
ただニワトリVerはトワイスの方が出来がいい
Heart Shaker
https://youtu.be/zAqhga__DS8
LIKEY
https://youtu.be/kCvWk-Pq0A0 オマゴルのケガしてる子、ステージの端でイスに座って目障りなだけだから活動に参加しなくていいのに。
ヲタにとってこんなことまでして必要なメンバーなのかどうかはしらんけど
それ以外の誰が誰だかわからない視聴者にとっては違和感が残るだとだから。 >>238
もう怪我が治って普通にダンスに参加してるよ APINKスレがオッサンパラダイスになってて笑ったw プロデュース48って成功するのかな?
日韓どちらでも評判悪いよね
韓では日韓練習生のレベルが違い過ぎるとかk-popに日本が絡んで来るのが嫌みたいだね
k-pop人気に日本が便乗しようとしてるっていう人も多いけど、そもそもどっちが提案したんだろ?
akbのシステムを使いたくて韓が秋元に頼み込んだんじゃないのかな? そもそもAKB自体が日本じゃ終わってるから成功も何もないだろ
豚が絡んできた時点でKポヲタの大半が興味を失ってるのでは >>243
嫌で避けてきたものが絡んでくるんだから誰も興味無いでしょ 豚が主導権握るようになったらkポ自体に興味なくなるわ 豚は金にも困ってないし海外系を一切やってこなかった所みてもMnetが秋元に話もっていったんだろ
ただ豚が絡むとろくな事にならないのは誰でも知ってるから興味ないか逆にアンチで盛り上がるかどっちかではw
韓国でも同じ論調みたいだけどw むしろ日本でTWICEみたいなの作るべきだろ
出来ればの話だが 宮脇咲良などの大物が所属Gと決別して参加するなら意味があるけど
片手間でやられてもグループとして成立するとは思えない 子供っぽい日本アイドルは韓国ではうけないらしいから失敗するだろうね
元々プデュはakbのパクりって言われてたしMnet側は当然akbのシステムを調べてたんだろうけど、その他のシステムも欲しくなって秋元を取り込んだんだろうね
48っていう位だからakb要素も出すんだよねきっと
とにかくブスで下手くそメンバーは日本の恥だから出て欲しくない >>246
海外系を一切やってこなかったって
上海やジャカルタは何なんだよw >>230
この動画いろんな要素詰まっていて面白いね
ツゥイは撮られてるのわかるとイェリからコンタクトしてくるように
目が合うまでじっと見つめてたり
反対にジョイは撮られてるのわかると急にサナと距離置く感じになる
SMは同業他社とは表向きはあまり仲良くしちゃいけない雰囲気あるしね 韓国芸能事務所の思惑とM-NETの思惑が一致してるとは限らないがどうだろうね
M-NETは日本でも中国でもコンテンツを輸出したいから地場のアイドルや芸能事務所と手を結んででもどんどん展開していきたい
その分さらに競争にさらされる韓国芸能事務所やアイドルや練習生はたまったものではないが反面輸出先が増えればチャンスも増える訳で悪いだけではない
もちろんこの利点は日本にも中国にも適応されるが市場規模の観点でいえば韓国の方が利益が大きいかもしれない
日本や中国側としては共通のプラットフォームを通じた宣伝効果としての利点が一番かもね 日韓アイドルはアイドル自体より制作側の能力差のがやばそうなのが残念 でも面白いよな
K-popつったらダンスだけど有名所のダンスの先生は日本人ってのが多い
なんつーか日本がおかしいのかこれはwww 防弾少年団とかTWICEの振り付けも日本人してるよね 不思議だよな昔は少女時代も日本人が振付してた
曲も実は著作権の場合韓国語表記にされてるから分かららいだろうけど実は日本人多いし
番組は殆どが日本の番組をアレンジしてるだけだし
なんつーか面白いよねwww いちおーダンスや歌をまじめに作ってる人は
それをアーティストに下手に踊って・歌ってほしいとは思ってないんじゃない
要するにファンが悪い 一番の違いは新規参入の難しさだと思うよ
日本から第二のbighitが出てくるとは思えない 日本アイドルは真面目に練習しない=ファンを馬鹿にしている 馬鹿にしてるっつーか
日本のアイドルが大衆から求められてるのが
技術や実力より愛嬌や可愛さだからじゃね
需要がそれなんだからしょーがなす
だからどいつもこいつも歌下手のぶりっこばっかり 日本だと歌を本気でやりたい人はアイドルの道には進まないっていうのもあるんじゃない?韓国は良くも悪くも歌手=アイドルってイメージ 日本は2000年代から始まった世界的な歌のコンテスト番組ブームに乗れなかったのが痛すぎる
ああいう番組で大衆の意識が高くなればアイドルもある程度実力主義に変われただろうに コンテスト番組ブームなんて先進国日本は80年代で終わってるわ
2000年代もやってたけどそんなの誰もみない いやそんなお笑いタレントが司会してるような番組じゃなくてw
Xファクターやザ・ボイス規模のやつはやってない、というかメディアにその能力がないでしょ >>267
80年代アイドル発掘番組がそれにあたるのでは。 何かの番組で見たけど、90年代の韓国でのダンサーや振付師の地位はかなり低かった。給与も低く、生活なんてできたもんじゃない、と。
その頃仕事で日本に行ったダンサーのひとりが、日本ではダンサーという職業が確立していることに驚いた、とかなんとか。
それで今も振付師は日本人ってのが多いんじゃないかな。 >>265
イギリスのコニー タルボットちゃんはその手の番組の至宝とも言える
個人的にはブラジルのメリッサ クニヨシちゃんも捨てがたい 韓国の女性アイドルって、時としてテレビ番組企画出演の為とはいえ韓国の自衛隊への体験入隊みたいな事もやってるんだね
つべ映像見て驚いた
アイドルに銃もたせてみたりとか
顔を真っ黒に塗って実戦現場を想定した訓練とかさせてるし
見た映像ではエーピンクのボミがその訓練やってたけど
あんな事まで女性アイドルにさせるのかって位唖然としたわ
日本の女性アイドルじゃ考えられないよ
韓国だとこう言う女性アイドルの自衛隊体験参加的なものって昔からあるものなの? プデュはAKBのパクリとよく言われるけど
AKB+モー娘。の合宿オーデみたいな感じだよね
パクリであっても最初のPICK MEの三角ステージの金のかけっぷりが
これぞ韓国!な感じで面白かったし別物だよね
プデュ48は歌える日本人が出てきたら面白いんだけどな
日本人で歌える子はアイドルグループではなくソロになっちゃうから
韓国は逆にソロはほとんどいなくてグループ目指しちゃうから Mnetは今以上に力を拡大したいしそのために今以上に日本に進出したい
秋元は手詰まりのAKBをなんとかしたい
2者の思惑が合致したってことなんかな
KPOPとJPOPがこれまで目指してきたことも支持層も全く違って水と油だからこそ
蓋を開けたら意外と面白くなりそうな気もしている 韓国のアイドルはひたすら芸を磨くことを努力してるけど、AKBに関しては接触イベントでヲタクに媚び売るのが努力だもんね
今までのプデュみたいにAKBにスパルタで歌とダンスやらせることもなさそう >>272
ハロプロは歌って踊れる子多くない?
解散した後ソロでなかなか活躍できてないのがアレだけど。 akbって振り付け覚えるだけでダンスと歌のレッスンて当然してないよね?
普通にダンススクールに通ってる日本人出せば良いのにって思うけど48って付かなきゃインパクトがないって事だよね
今回は日本国内だけじょないからクラスで10番目?に可愛いみたいな変なアキバ基準で選出しないで欲しい 韓国のGGはTWICEの1強ではイマイチ面白みに欠けるな
早くTWICEを脅かすGGが登場して欲しいものだな >>278
その頃にはもうTWICEが下火なんじゃね TWICE一強連呼してるやついるけどシャイシャイシャイ以降ガンガン音源の売上さがってて音源は他のアイドルに負けてて全然一強じゃないから安心して楽しんでいいぞ どう考えても一強でしょトワイスは
音盤あれだけ売れてるGGないんだから
音源だけで判断するならBGの格付けでWINNER>BTSとかいうアホらしいこと言っちゃってるのと同じだよ
しかも音源の総合売上もGG1位だし
トワイス一強を否定するのはさすがに無理があるね これが1強じゃなかったら一体何なのか
完全にTWICE>>>>その他の構図だよね
http://imgur.com/DPYt8qU.jpg >>282
話にならん位、圧倒してるなw
SNSDが全盛期の時でもこれ程圧倒していなかったもんな
2n1eやワンガやKARAやT-ARAがいたからな
しかし他のGGにも頑張って欲しいな オーディション番組やるとスタートダッシュで差がつくよね、茶番だったのかもしれないけどSIXTEENは大成功に終わったから注目度も高かった
オーディション番組の最古、アサヤンをリアルタイムで見てた人ならわかると思うけど、あのドキドキ感を利用しない手はない、翌週が楽しみで楽しみでしょうがなかった
昨日Stray KidsのMVをはじめて見たけど、曲やビジュアルがどうこう以前に興味が持てなかった
デビュー前にアイドルを目指す子たちの人間ドラマを見せるのは、大手ならどこでもやるべき
小さな事務所はプデュみたいにすればいい、ブラピンだってオーディションやって涙涙の結果あの4人ならもっとファンダム大きくなってたよ twiceの話題はここでするなよ!
ここでわざわざ話題を振らなくても
twiceのスレが乱立してんだからそちらでしろよ! >>285
SIXTEENって視聴率0.5%とかで当時大失敗扱いされてたんだけどね
TWICEが売れた今だからこそ後乗りでそういう風に言えるけど
モモランドもサバイバル番組やってたのにそのことは完全にスルーされてるよね
他にもサバイバルやオーディション番組やって売れてないグループいっぱいあるけど >>287
モモランドの番組は見てないが、SIXTEENと同じくらい長くやったのか?
デビュー曲も凡庸でショボいし、いくらオーディション番組やってもあれじゃ売れなくて当然だよ
うわはげはよく出来てた、うわはげのクオリティーをみてからSIXTEENに興味を持った人も多い >>282
カリオストロの城で次元が使っていた対戦車ライフル? デビュー曲を見て興味を持ったならデビュー曲がいいだけやんけ >>289
オーディション番組の話全く関係なくなってるね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています