●WANNA ONEジェファン 

・ジェファンなんか目が変じゃない?まさか整形じゃないよな
・キムジェファンさんって最近二重整形した??()とわたしの中で話題に (貶してない)
・まさかのジェファン整形か…
・ジェファン 整形 で検索したら、ジェファンは整形してない!!みたいなめんどくさいやついてワロタwwww
・ジェファンは整形じゃないですよ!って必死に言ってる人、そんなに整形は悪いことかね
・ジェファン整形した?!
・え、まってジェファン整形しとる
・うわぁジェファン整形したかwww
・私整形詳しくないねんけどさ、ジェファンはおめめをどうしたの?どうしたらくりくりになるの? 二重整形?切開?
・あ 。 ジェファンほんとに整形したんだ?
・ジェファン整形黒だったな…。
・もはやジェファンが私の中では原型留めてないんだけど…整形肯定派だけど今までの顔のイメージ強すぎて何で今?感…
・え、キムジェファン整形した?
・ジェファン 整形したん?なんか目が
・何で整形したのジェファン!!!!!!!!!!!!!!!!そのままで良かったのに
・ジェファンのくっきり二重よ。。
・ジェファン一重が似合うのに二重になってるの誰ってなったじわる
・ジェファンの二重の感じが一重の人が二重〜wwwwってしてやる目力の気持ち悪さある
・ジェファンやっぱり二重やった?
・ジェファンはっきりぱっちり二重似合わないよ…前の方が絶対良いよ…
・ジェファン無理に二重にしようとしなくていい、、、( ; ; )
・めちゃくちゃ垢違いだけどジェファンの二重がショックすぎて...
・ジェファン、二重にメンテした?
・ジェファン二重にしたん?!!一重のほうが断然すきだったのになー。
・ジェファンはなぜ二重に?????
・知らんうちにジェファンが二重になっとるがな
・なんでジェファンこんなぱっちり二重なの、、、、やだ、、、、
・ジェファンさん二重にしたの?(遅い)
・ジェファンいつのまに二重になってたの?!
・ジェファンの二重何回見てもしんどいww
・えジェファン二重www
・キムジェファンばり二重になった?(黙りなさいにわか)
・私はジェファンの二重好きくないです
・ジェファンがぱっちり二重になってて悲しい
・ジェファンなんで二重...
・ジェファンはなぜ二重にした。
・ジェファンのくっきり二重wwww
・まじでジェファンって二重になったよね???
・やっぱりどう考えてもジェファンを二重にさせた奴センス悪すぎる