【ブルピン】 ★BLACKPINK★10 【ブラクピ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
スレッドを立てる際に本文1行目に
[ !extend:checked:vvvvv:1000:512 ]
をコピペして立てて下さい
2016年にYGエンターテインメントからデビュー。
キム・ジス(김지수、1995年1月3日(21歳)リードボーカル
キム・ジェニ(김제니、1996年1月16日(20歳)メインラッパー
ロゼ パク・ロザンヌ(박채영、1997年2月11日(19歳)メインボーカル
リサ ラリサ・マノバン(ปราณปริยา มโนบาล、1997年3月27日(19歳)ラッパー、メインダンサー
【公式HP】
http://www.ygfamily.com/artist/Main.asp?LANGDIV=J&;;ATYPE=2&ARTIDX=70
【公式インスタ】
https://www.instagram.com/blackpinkofficial/?hl=ja
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ブルピンほったらかしにしてわけわからんオーディション番組やってるYGは何を考えてるのか しかもブラピンの方が可愛くて実力あるんだよな
本当謎だわ ブラックピンクって名前いいね
かっこよくもあり、可愛さも兼ね備えてるって意味でしょ 最初の頃は検索しても通販サイトのカラーバリエーションのツイートしか引っかからなかったのに今やブラックピンクと言ったらブラックピンクのことだから嬉しいことや 焦らされた分、良曲期待してしまうわな
そんで見事に凄いの持ってこられて
待った甲斐があったわ〜と言わされるに100クピ 明日ブルピンちゃんたち日本語のレッスンらしい
レッスン中の様子見てみたいw 新曲だせカムバしろ!という怒りも犬と戯れるジェニ見て吹き飛んだわw 欅坂46の渡邉理佐と鈴本美愉もよくBLACKPINKの動画見るらしい りさと鈴本まじかよw
デビューして以来の推しメンなんだが wwwww >>661
カイの(治療用?)首の輪っか外れてたね
めっちゃ元気そうだった! ジャスティスリーグ関連のインタビューでフラッシュ役のエズラミラーがマジマチョロン踊っててふいたw最高かよ… >>663
インタビューとかでファンを名乗る奴は信用出来ん >>666
ブルピンは今の韓国のGGでは1番欧米ウケしそう
実際MV再生数とか見てても海外での反応良いよね
こんなに活動少ない新人なのにジャスティスリーグとか色々凄いな 流石に曲出さなすぎる
のくせvliveだの、どうでもいいんだよ
KARDに乗り換えんぞコラ 同じBLINKとしてBLACKPINK語るために握手会行こうかな すまん
欅の人とってことかw
握手会開こうかなにみえた ブラピンほどの人気グループだと日本で握手会なんでまずないだろうな〜 ないない
そんな安売りはカリスマ性を下げるだけ
TWICEみたいに日本人いないから メッセージカードお渡しイベントとかやった時点で、、 不細工と直接手と手が触れないからマシでしょ
SMは接触あまりやったって聞いたことないけど https://i.imgur.com/1bVBkiV.jpg
ちゃんとジャスティスリーグのエンドロールに出てきてワロタ
俺も見に行くわ >>679
SMは本国ではサイン会とか色々やるんだけどね
エクソもやってるし
日本ではあんま聞かないね ブラピンに求めるのは新曲だけや……
サイン会もなにもやらなくていいからとにかく新曲を出してくれ… >>685
素敵な第一歩と考えよう
今のところ他に行き場がないもん とりあえず次の曲(いつ出るんだか…)でMステくらいでないと日本ではなかなか なんでtwiceそんなに順調なん
やっぱ日本人3人もいるからかな カムバ遅すぎてblinkからアンチに転じる人いそう >>688
日本で売るにはそれ大きいのかなー
あとは『可愛い振りをみんな真似して大人気!』みたいなわかりやすさとか?知らんけど
少人数精鋭部隊より集団アイドルがウケる流れなのかね今は カムバ遅いぐらいでアンチに転向するとか、
それ最初からBLINKちゃうやろとツッコんでみる
とりあえずカムバ遅くて若干イラついてるかもしれないブラピン太郎に
この曲を聴いてまったり落ち着いて貰おう
ユウウ〜ユウウ〜
https://www.youtube.com/watch?v=oKalxTZwoyY レドベルの活動が終わりかけたらティーザーがポンと出されるはず
大手事務所は会議でカムバの時期ずらしてるからTWICE→レドベル→ブラピンでくるはず なんだカムバック遅いって。こないだ出したばかりだろ。次は春だろフツーに。アイドルじゃあるまいし。 てかあれだな
毎回10曲くらい出してくれればいいんだ
まだ5曲… 前回のカムバって次のアルバムまでの繋ぎみたいなもんだからな。
デビューから1年3ヶ月で5曲は、全てがタイトル曲ってことを考えてもさすがに少ない。 >>696
1回のカムバで最低5曲くらい欲しいってことでしょ 確かに時期でいったら言うほど経ってない でもカムバをミニアルバムの形式でしてくれれば活動曲以外にも4人の歌手としての魅力を体感できる 1曲1曲は凄い好きだけど1年半で5曲はこういう掲示板的にも寂しい かといって急いで作った感丸出しの捻りの無い商売然とした駄曲持ってこられてもアレやしな
いい曲来るだろうから気長に待とうや
元々1曲作るのに大体半年掛けるんだからしゃーない EXIDはソルジ居ない間に2曲だしたんだっけか?
どっちもなかなかクオリティー高いとおもたよ ここにもブラピンのカムバまでをEXIDでつないでるやついるのかw
音楽的にもブラピン好きなら相性いいよな >>705
メロディーラインも個性的でセンスがイイ
超ヴォーカルに超ラップ、ビジュアル担当、ブラピンと似通ってる部分が多いしね
俺はあとAKMUとポルパルガンで繋いでるわ
殆どヒーリングミュージックとして聞いてる部分もあるがw なんでKARAよりブルピンのが洗練されてて上手くて可愛いのに日本で受けないんだろう 金を使わない層に人気だからなー
今年の文化祭でも踊られまくってるし時代的にもKARAと違って無料で楽しめるから 1曲作るのに半年って
それはちゃんと丁寧に曲作りしてるわけじゃなくて単に無能なだけじゃね?
どんな曲を良いと思うか感性は人それぞれ違うんだから時間かけりゃいいってもんじゃない
ファイナルファンタジーじゃないんだから 自分ら(主にヤンサ)が納得できないもんは出さんてのがYGの一貫した方針
そこに妥協はブルブルベ
そう言いつつ大人の事情も少なからず絡んでるだろうけどね
無能だと思うんならそれでもいいんじゃね?
その感じ方も人それぞれやしな
ま、ブラピンの制作スタッフを無能と言えるのはある意味すげー事だとは思ったなw インスタにナイキのプロモーションみたいなのが上がってるね
なんかえらい黒系
マジマチョロンがアレだっただけに
次の曲は「可愛いだけじゃねー!」を強調してくるのかもしれん( >>708
本人たちの魅力はともかく
メディアがこぞってK-POPブーム作り出そうとしてた時と今では違いすぎるでしょそれは 日本でのKARAの愛されっぷりはヤバかったもんなあ
そりゃメディアの作用も大きいけど、あの子らの日本適性が凄かったてのもある
アイドルとしては16歳頃のジヨンに敵う逸材は未だに居ないと思うわ
あ、ブラピンはアーティストねw >>708
日本はアイドルに洗練とか上手さとか求めてないでしょ
どこか幼さのある可愛さが一番なんじゃ? >>708
比較対象がおかしいよ
今の日本人は音楽を聴くためにCDを買う人ってほとんど居ないし、色眼鏡で見る嫌韓な人達も沢山居るし、ネットの流通で流行りに多くの人がなびくような時代でもなくなったからKARAの時みたいな売れ方は出来ないよ
正直今の日本でここまで売れてるだけでも凄いよ まあ時代が違うってことでさ
CDは世界的に売れなくなってきてるし
ブルピンの配信メインの売り方も今に合わせたものなんだろうし
つーかそれどころか配信でも買わないでつべで見て聴いて満足って層もかなり多くなってるしな
売り上げはたしかに比べやすい指標だけど
ブルピンがつべの再生回数誇るのは今の世の中ではある意味正しい
とりあえず飽きられる前にカムバ早よって事ですね >>719
つべなら曲を聴きつつMVも見られるし十分満足する人多いだろうね
世界的にストリーミングが主流になってるし、今はCDだけじゃなく曲もダウンロードは非主流派になってるもんな
CDなんて今やCD付き写真集・サイン or ハイタ券みたいなもんでどっちがメインだかという感じだし ねえ
だからお願いブルピンアルバム出す時は豪華フォトブック仕様(メイキングBD付)とかでおなしゃす
ええ私が写真集欲しいだけです BBさんが兵役来年一気に行くみたいだからYGもそのぶんブラピンにもっと時間さいてくれて活動多くなりそう >>720
ストリーミングのが質良かったりするからな
実際PVをiTunes StoreでDLしたら画質ゴミでいっそ笑ったわ
つべで見れたらDLの意味ないよなーあれはお布施だな >>703
ファン「(12曲くらい入りの)アルバム出せ」というグループになるのかw KARAよりブソシのが売れたんじゃないの?
まー、どっちもどーでもいいけど。 BPにTwiceみたいな日本特化活動を求めたらガッカリするよ。
BPの出した日本語VerはTwiceと違って市場調査の様子見だから。 ブルピンはフェスやライブでの集客やそういったイベントでのグッズ販売で金稼ぎたいっていう方向だろう
まあでもtwiceのような愛嬌も多少は必要だろう 日本に住んでるから日本で多く活動してくれたらそりゃやっぱ嬉しいけどねー
まあtwice的なのが今は日本で受けやすいとはいえそれをブルピンには求めてないよねファンは
それなら別にハマらなかったと思うわ
twiceがどうとかじゃなく好みの住み分けの話
ブルピンはもっと海外に行く(目指す)んじゃないの 人気と実力は一致しないんだよ
西野カナとか乃木坂とか人気出るような日本だからなおさら BLACKPINKが新曲出さない間にODD EYE CIRCLEにハマった >>730
西野カナって歌唱力はあると思うんだけど
曲は好みじゃないから特に好きでもないんだけど
twiceは歌下手すぎるし日本のアイドルみたいで萎える
日本はこんなのしか流行らないのかと残念 >>734
TWICEもKARAより売れてないよね でも逆に言えば今年デビューしたばっかりの韓国グループが紅白出られるくらい日本の歌手で売れた人がいないってことなのかもな
日本で今年話題になった歌手っていないような気が......
解散したSMAPと引退発表した安室くらいしか話題になってない印象
90年代みたいw 今年売れた歌手やアイドル…確かにいないな
今の日本は若手俳優ブームでアイドル熱が下がってるから上手いこと隙間に入れた感じ >>736
今思えばkaraは日本でドラマ化されたり異常だったな。
ただ、karaは韓国でそこまで人気じゃなかったからこそ日本の活動に時間取れたんだと思ってる 売れる事によって作品制作に金が沢山かけられたり
アーティストやスタッフが生活出来たりするんだし
どんな手を使っても売る事自体は否定しないけどね
むしろ「CDを売る」形のビジネスが世界的に滅びつつある中でよく頑張ってるわなって感じ
まあ売上=人気と単純じゃなくなった世の中なのに
人気だ実力だと偽装するのにイラッとするのはわからないでもないけどw CD売上に音楽的な価値は無くなってるから音楽ランキングとして紹介する意味が無くなってるなとは思う
曲聴くためにCD買ってる人なんてもう絶滅危惧種だろうに
欧米みたいにストリーミングもアルバム売上として加算するとかならまだわかるけど、単純に枚数だけカウントしてる日本のランキングに何の意味があるんだろうと テレビ見てるのは年寄りなので
年寄りはダウンロードチャートとか言っても分からないから
とか アジエンも凝り固まったおじさんばっかりだからアンチ多いよな >>722
と思いきやミックスナインのグループにご執心になるんじゃ?
まだ女子グループか男子グループかは決まってないけど女子グループ作りたいらしいし ジェニがVliveで「話すことがない」って言ってるのをみて胸が痛くなってしまった >>745
自分もそこが心配だわーむしろ心配しかないわ
>>746
ジェニは無理してVライブやらなくていいのでは… ジェニたん家に帰ってるし一日中ネットフリックス見てるっていってるし本当に今放置されてんだな
それにしてもジェニたん自分からVLIVEやるわりに対応がドSで笑う ハワイのリアルバラエティはどうしたんや
あれはまだ行ってもないの?
それとももう終わってんの? >>749
ジェニたんがそれについて言えることは何もないけどもうすぐ始まるよっていってる
事務所からなにもいうな言われてるらしい 一日中Netflixはマジかって思ったわ
マジで可哀想になってきた なんかKARAの名前ばっかあがってくんの鬱陶しくなってきた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています