何故、日本の音楽はK-POPのように世界に広まらないのか? [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
世界で躍進を続けるK-POP それに対して、何故、日本の音楽は世界に広まらないのか? K-POPファンのみなさんのご意見をお聞かせ下さい >>276 アニメは知らないけど漫画部門はもう韓国が1位だと思うよ 2010年辺りで抜かされた感がある 質漫画しかなくてレベルがめちゃくちゃ高い 男向けだと韓国>>日本 女向けだと韓国>>越えられない壁>>日本 て印象。海外での人気もすごくてwentoonが定着してるし 売春やホストへの対価が、CDやDVDを購入て事ですか。 全米3大ネットワークのゴールデン番組でライブするK-POP 日本の歌手じゃ永遠に不可能な次元 BTS: DNA Live Performance @ American Music Awards 2017 https://www.youtube.com/watch?v=joJ-3cAjjbQ BTS - Acceptance Speech for Top Social Artist - Billboard Music Awards https://www.youtube.com/watch?v=PkrWAxCRBAw BTS - Mic Drop (Ellen DeGeneres Show) HD Performance https://www.youtube.com/watch?v=JSgs-blueRI Jimmy Kimmel Live https://www.youtube.com/watch?v=pjscAFB-U4o The Late Late Show with James Corden https://www.youtube.com/watch?v=jLM2ibaRbrk もう完全に邦楽は負けてますよ。現実をしっかり直視しましょう 上海の空港で、「ピルをおとす」て言うニュースは日本では報道規制ですか。 中国サイト覗かないと知らないままて事ですか。 アメリカ発のニュース待ちですね.........ホスト&売春...強姦。 日本では、K-POP&韓流ドラマ上げ評論だけど。 ■2017年 JOYSOUND カラオケ年間ランキング 1位 「恋」星野源(圏外) 2位 「糸」中島みゆき(2) 3位 「前前前世(movie ver.)」RADWIMPS(29) 4位 「ひまわりの約束」秦基博(3) 5位 「小さな恋のうた」MONGOL800(8) 6位 「海の声」浦島太郎(桐谷健太)(1) 7位 「ハナミズキ」一青窈(5) 8位 「奏(かなで)」スキマスイッチ(10) 9位 「残酷な天使のテーゼ」高橋洋子(6) 10位 「キセキ」GReeeeN(24) 11位 「3月9日」レミオロメン(19) 12位 「高嶺の花子さん」back number(16) 13位 「シュガーソングとビターステップ」UNISON SQUARE GARDEN(12) 14位 「栄光の架橋」ゆず(17) 15位 「Stoty」AI(15) 16位 「365日の紙飛行機」AKB48(7) 17位 「アイネクライネ」米津玄師(圏外) 18位 「千本桜」WhiteFlame feat.初音ミク(11) 19位 「トリセツ」西野カナ(4) 20位 「サイレントマジョリティー」欅坂46(圏外) ※カッコ内は昨年の順位 https://www.oricon.co.jp/news/2101824/full/ k-poopなんか誰にも歌われてないのであった>>1-999 チョンw、、、。 >>298 K-POP掲載を無視は許さないニダ https://www.joysound.com/web/s/karaoke/contents/annual_ranking/2017 演歌集計にc-pop加算はずるいニダ、未加算ならばつぐないは30位くらいニダ 償いで、j-popとc-popは禁止ニダ >>274 それな ジャニの独占を許してる限り日本はどうしようもないままだと思うわ ジャニは音楽だけじゃなく映画やドラマとかにも侵食してくるから尚更どうしようもない このまま奴隷的長期管理の基での育成方式でK-POPはいつまでも持続するのか? 成功者はごく一握り、多くのこぼれ落ちていく者には世論も「どの世界も競争は当たり前」と容赦なく切り捨てる 若者達の情熱と身を削るような忍耐の上に成り立っているけど、これもいつか内部から疲弊していくんじゃないか 無責任にも忘れちゃったけどアスリートかアイドル練習生だかの「無駄な努力だった」って言葉が引っかかってね 曲や表現が高いセンスと技術があるK-POPは変わらず好きだが時折、何だか引きぎみで観ることが少なからずある 米国CNN「韓国メディアがK-POPは流行っているという嘘をつくのは不可解」 (cnngo.com より) 私は韓国メディアを視聴していましたが、韓流に対する報道の偽りを感じました。 韓国ではスターたちが来米する度に、「米国で大人気!」「世界的スター!」と報道され、私はにやつきを隠せません。 誤解しないでください。KPOPのファンたちは確かに海外にもいます。 ただメディアの韓流の信奉、ゴリ推しは、異様なほど一方的なのです。 まず数年前、ボアが米国デビューした時、全ての韓国サイトが「西洋に韓流ブームを広げた」「米国の大スターになった」と報道しました。 でも事実は爆死です。彼女のアルバムがアメリカ人プロデゥーサーの手によって、人気アメリカ人スターに推されたのにも関わらず、まったく売れませんでした。 Se7enも同じです。 多くの米国人の手を借りたのに、完全に、売れませんでした。 私が問いたいのは歌手の国籍がどうあろうと、「アメリカ用」に「英語の曲」でデビューし、「アメリカ国民向け」に売り込む彼らの手方は、すでに「韓流」では無いのではありませんか? 韓国のニュースサイトは、今もParkが世界的スターになっていると報道し続けています。 この手の物には、本当に違和感を感じます。 「在米韓国人」が「英語」で歌っているのに、韓流が流行していると言えるのでしょうか? http://imgur.com/LyTBdJh.jpg 以下は海外からの反応である。 Katelyn いい記事だ。 他のサイトが取り上げない事を報道したね。 CaliNative10 これが大半のアメリカ国民の意見だよ! 記事にしてくれてありがとう。 韓国人がアイドルたちをアメリカで大流行とか言うけど、実際は誰も気にしていないんだ。 Annie K-POOP (poop = うんこ) quinqui 面白いね。確かに米国デビューした韓流スターたちは、失敗続きで大人気なんて言えない。 ただすごい勢いで世界に売り込まれているのも事実だ。 Joe いい仕事するじゃないか。 でもタイトルは「アメリカで韓流が大人気?笑わせるな」にするべき。 makkoli 在米韓国人は全員、白人女性と結婚したがるよ。 身分が在米韓国人女とは違うから。 Nicki 記事に激しく同意。 知り合いが韓流の事を話すと笑えるの。 誰も知らないスターのコンサートに行ったとか、自慢されてもねww hoothoothoot アジアでしか人気ねーよ Some asian guy アジア人だけど、KPOPって何? 誰も知らないけど。韓国だけでやって下さい。 THIS_GIRL ゴリ押しされる度にスターたちが馬鹿に見えるよ Marvin Ryu 韓国メディアは「韓流が世界に大流行」と、偽りが記事が多いんだよな。 見ていて恥ずかしくならないか? Imogen KPOPって単語は、JPOPをパクっただけだよ。 彼らは人気になりたいのは、優越感に浸りたいから。 TheBlockB アメリカの事務所でアメリカ人作曲家に作られた英語の曲を歌ったら、それはただの「POP」だ。 防弾少年団、ビルボード授賞式でジャスティン・ビーバーを抜いて受賞w japanese.kpopstarz.com/articles/55856/20170522/bts-billboard-music-awards-2017.htm > 5月1日から行われたグローバルファン投票を合算 ←チョンがいるならそれはアカンで!! ↓で、投票とやらを合算した結果wwww http://pbs.twimg.com/media/DAZm2-sVwAAiQJ7.jpg ■過去の痛ましい類似事件 ・Mステスーパーライブ2015誰が一番楽しみですか?投票事件 Twitterやアフィで投票の情報が拡散されるとチョンの工作が始まる 韓国のBoAに投票しつつ日本の全出演アーティストに 嫌がらせのマイナス票を入れまくるこの工作票だけでなんと合計約60万票! ↓ そして何の価値もなくなった無残なアンケートがこちら 日本のアーティストほとんどがマイナス!という結果に! https://goo.gl/GHFBUk ■韓流海外公演の不都合な真実 イ・ドンヨン韓国芸術総合学校教授 http://www.pressian.com/news/article.html?no=37975 ・「韓流は世界で大人気、公演も大成功」とメディアは伝えるが、そのメディアは 旅費や滞在費等全てを韓国大手芸能事務所に負担してもらい、提灯記事を書いてるだけ。 ・大成功と伝えられる海外公演もその観客のほとんどが無料チケットを配られたもの。 そして客層は現地の同胞や誰の公演なのかすらもわかっていない貧民層ばかり。 ・大金をばら撒いての動員、過大なマスメディア報道は自社株つり上げが目的。 マスメディアの人間が芸能事務所から利益供与を受ける事が常態化している。 88,668枚売れたはずの大人気K−POPのCDが全く読み込まれていないことが判明する 一体どこに消えたのか http://le ★ia.2ch.net/test/read.cgi/pov★erty/1505010425/ セールスで2位に付けたBTOB「Brand new days」は、ルックアップにおいてはなんとランク圏外である。 つまり、実際にはほとんど聴かれていないCDが購入されている現状なのにも関わらず、音楽の「所有」を示す数値に重きが置かれているのは、いささかもどかしい気分ではないだろうか >>1 朝鮮コンテンツ輸出の99%がアジア コンテンツ輸出額 日本>>>>>韓国 第三者の公平な評価 アカデミー賞(映画) 日本人 4 人 韓国猿 0 グラミー賞(音楽) 日本人 4 人 韓国猿 0 k-poopが世界でウケてるという事実はないよ いつまでそんな在日妄言続けるのか >k-poopが世界でウケてる キムチ算で集計した数値だろ、その値 99.99999%が不正加算、C-POPやロシアのアジア系歌手曲、蒙古ポプス、 東南アジアポプス、中央アジアポプス、ロシア&東欧ポプス、 中近東ポプス。 モンゴル帝国最大領域を、高麗帝国領土と妄想の結果で集計ならな! 中国ドラマや台湾ドラマを、韓流集計と同じ手法だよな。 古いコピペで荒らしてるけど防弾は実際に売れてるだろ ビルボード2017年間 ワールドアルバムチャート https://www.billboard.com/charts/year-end/2017/world-albums 1位 Voices Of Angels Celtic Woman(アイルランド) 2位 Love Yourself: Her BTS(防弾少年団)(韓国) 3位 Je Dis Oui! Pink Martini(アメリカ) 4位 Johannesburg (EP) Mumford & Sons(イギリス) 5位 KWON JI YOUNG G-Dragon(韓国) 6位 MADE BIGBANG(韓国) 7位 The War: The 4th Album EXO(韓国) 8位 Rammstein: Paris Rammstein(ドイツ) 9位 Wings BTS(防弾少年団)(韓国) 10位 Metal Resistance BABYMETAL(日本) 11位 You Never Walk Alone BTS(防弾少年団)(韓国) 12位 Davicas David Maldonado(メキシコ) 13位 Destiny Celtic Woman(アイルランド) 14位 Residente Residente(プエルトリコ) 15位 Emmet Cahill's Ireland Emmet Cahill(アイルランド) 韓国勢 6作品 日本勢 1作品 ビルボード2017年間 ワールドアルバムアーティスト https://www.billboard.com/charts/year-end/2017/world-albums-artists 1位 BTS(防弾少年団)(韓国) 2位 Celtic Woman(アイルランド) 3位 Pink Martini(アメリカ) 4位 The Orchestra Of Ireland(アイルランド) 5位 G-Dragon(韓国) 6位 BIGBANG(韓国) 7位 EXO(韓国) 8位 Celtic Thunder(アイルランド) 9位 Mumford & Sons(イギリス) 10位 Rammstein(ドイツ) 韓国勢 4アーティスト 日本勢 0(笑) ビルボードと再生回数が自慢のチョンポップ、承認欲求が悍ましい朝鮮人 下手糞日本語デビューが滑稽な出稼ぎチョンポップ >>313 アメリカ遠征売春婦への対価が、防弾CDでらろ。 売春婦のアメリカ司法対策でだろ。 k-popファンとの自由恋愛ニダてか! ビルボード総合2017年間トップアーティスト https://www.billboar...end/2017/top-artists 1位 エド・シーラン 2位 ブルーノ・マーズ 3位 ドレイク 4位 ケンドリックラマー 5位 Weekend 6位 チェインスモーカーズ 7位 ジャスティンビーバー 8位 Future 9位 ショーンメンデス 10位 防弾少年団 知ってる限りアジアのアーティストがビルボード総合トップアーティストに入るのは初 ちなみに日本人アーティストは100位圏外 わーチョン歌手凄ーい(棒)日本人は敵わないなー(棒) 生まれ変わってもキチガイ朝鮮人にはなりたくないけど >>302 こんな記事があった http://news.nate.com/view/20171219n22951 これらの問題とジョンヒョンの抱えた葛藤とは違うかもしれないけど 情けないが俺は彼の死に対して言葉も出ないし、何も言う資格もない… https://www.billboar...charts/billboard-200 BTS「Love Yourself: Her」 1週目 7位 2週目 25位 3週目 35位 4週目 15位 5週目 86位 6週目 144位 7週目 198位 8週目 50位 9週目 98位 10週目 114位 ←new https://www.billboard.com/charts/hot-100 BTS「MIC Drop Featuring Desiigner」 1週目 26位 2週目 71位 3週目 79位 ←new 海外の歌手、グループで 捏造人気ごり押し押し掛けか こちらが呼んで来てもらってるかの判別方法 Mステ「海外からのお客様です」と紹介されるかどうか 捏造粉飾人気ごり押しk-poopが「海外からのお客様です」と紹介されることはないよ 現実 グラミー賞 日本 10 チョン 0 ノミネート 日本 53 チョン 0 大体日本に来てるくせに日本より上とか言ってるのが笑える。普通はその下の国に毎年毎年営業しに来ないけどな。 日本人は韓国なんかどうでもいいからライブしに行ったり滅多にしないだろ?朝鮮人はそのへん勘違いしすぎ 現実みような 現実 アカデミー賞ゴールデングローブ賞ノミネート回数 日本 24 中国 12 台湾 8 香港 6 ・ ・ ・ ・ ネパール 1 カンボジア1 韓国 0 ←アジアビリww 朝鮮音楽は素晴らしいニダ 現実 グラミー賞 日本 10 チョン 0 ノミネート 日本 53 チョン 0 ←アジアビリww フジテレビ バイキング 坂上忍「自殺したk-poop知ってる?」 森泉「知らなーいw」 一同「爆笑」 日本人は誰も知らないんだよな そもそもKPOPはバカウヨの人気がすごい KPOPの凄さはバカウヨの努力により世界に広まっていると言っても過言ではない J-POPとC-POPは、パヨクの努力で日本や世界に広がりだよ 終戦前からK-POPは大人気。 C-POPは李香蘭(山口淑子)が国会議員になり、没後にマスコミが捏造しただけ。 テレビドラマ:さよなら李香蘭 劇団四季: ミュージカル 李香蘭 角川映画:李香蘭 >>1 KPOPに勝てない理由 今年韓国で1番売れた曲を歌った Aileeの歌唱力 https://youtu.be/DOmnfmXlZCc 18日、韓国音楽コンテンツ協会は2017年、GAONチャートの集計によると、2017年1月1日から12月9日まで デジタル総合ランキング、ダウンロード総合ランキング、ストリーミング総合ランキング、それぞれの累積集計でAileeの『初雪のように君に行く』が1位になった」と明かした。 男性ソロで今年韓国で1番売れた人の歌唱力 https://youtu.be/bdsjXtyqyUY 「日本はもう終わり」なのは充分よくわかったけど「終わった後どうなるのか」については不思議と誰も語らないよね http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1514644797/ C-POPを、K-POPて言うの 中国属国の特権ですか! これは普通にC-POPだろ https://www.youtube.com/watch?v=HHrz5p3Dh80 昔はモンゴルの植民地だし 東欧や中東も、K-POPニダですか。 イスラム国の、韓国侵攻が必要ですね。 朝鮮人焼きですかね。 世界にプロモーションする必要がないからガラパゴス化した。 世界でk-popは人気って、本気で言ってんのかな?恥ずかしいよね。 >>342 華語ポプスを、k-popて誤記ならまだ理解出来ると思うよ。 中国ドラマを、韓流集計同様に世界規模で改竄集計の結果だよ。 中国人の数が数字を押し上げた結果。 2018新歌排行榜 ( 華語人氣排行榜 top 100 - KKBOX ) 2018 星聚點 - 國語新歌排行 __ 2018 - 1月 KKBOX 華語單曲排行月榜 https://www.youtube.com/watch?v=W80PD7sZ-zA >>1 現実みような 現実 アカデミー賞ゴールデングローブ賞ノミネート回数 日本 24 中国 12 台湾 8 香港 6 ・ ・ ・ ・ ネパール 1 カンボジア1 韓国 0 ←アジアビリww 朝鮮音楽は素晴らしいニダ 現実 グラミー賞 日本 10 チョン 0 ノミネート 日本 53 チョン 0 ←アジアビリww 実際にK-POPが世界にどれくらい広まってるのか知らんけどアジア圏では強いと思う J-POPは秋元系が一強でそれ以外はあまり知られてないだろうし その秋元系が還暦おじいさんが生み出す古臭い音楽だからな 海外のトラックメイカーに外注して曲を作ってる韓国とは違いすぎる またメンバーもアジア各国から集めてきて無国籍化してきているし 髪の色もカラフルだからメンバーも識別しやすい韓流に対して 日本はやたら人数が多くてみんな黒髪で同じ制服を着ていて 誰が誰だか分からないということもあるんじゃないかな >間島 満洲だろ! 李香蘭 「迎春花」 滿映(滿洲映畫協會)[1942年] 後の長春電影製片廠 防弾少年団の『韓国人民热爱習主席』まだですか! >>別れの予感 (와카레노요칸) 桂 銀淑 (ケイ ウンスク)やキム・ヨンジャが上ニダてのは 朝鮮人特有の耳でか テレサ・テンのが上に聞こえるのだが。 近親相姦の繰り返しで、特有の耳構造ですな。 >>K-POPは、支那でも人気ニダ 金美兒は、中国国籍だが 金美兒 https://zh.wikipedia.org/wiki/ 金美儿 https://ko.wikipedia.org/wiki/김 ;미아 https://baike.baidu.com/item/ 金美儿 阿里郎組合に所属 サイト閉鎖でWaybackのリンクで。 https://web.archive.org/web/20061004163617/http ://a8.ent.tom.com/user/user_index.php?username=ariring 金潤吉も阿里郎組合に所属の中国籍朝鮮族 https://baike.baidu.com/item/ 金润吉 日本の音楽著作権協会は、日本企業が発売なら中国音楽著作権団体へ送金だよ 韓国へ送金なら、文化庁の強制査察だね! 2016年音楽産業白書(第5節・音楽産業の輸出入額の現状) http://www.kocca.kr/industry/16_industry_m_2_1.pdf 韓国コンテンツ振興院 http://i.imgur.com/BruMd4L.jpg 2015年、音楽産業の輸出額は3億8,102万ドルで音楽産業の輸出額が最も多い国は日本で、 全体輸出額の63.6%である2億4,237万ドルを記録した。中国への輸出額は、2013年に 1,019万ドルで、2015年に8,976万ドル(23.6%)で、前年比70.0%、年平均196.9%増加して、 非常に大きな増加傾向を見せた。 東南アジア地域の輸出額は、2013年に3,817万ドルで、2015年に4,056万ドル(10.6%)で 全年代比2.6%増加した。そのほか、北米での輸出額は109万ドル(0.3%)、欧州での輸出額 は498万ドル(1.3%)、その他の地域での輸出額は227万ドル(0.6%)であった。つまり、 音楽業界の輸出は、日本、中国、東南アジアでの輸出額が輸出額全体の97.8%を占め、アジア に偏っていることが分かった。 >>金春梅 中華人民共和国の国籍 朝鮮族 K-POP分類か >>352 モンゴル帝国最大領域を、K-POPで集計するキムチ算では すごいことなんだろ! チョンはモンゴル帝国=大高麗帝国らしい。 https://www.billboard.com/charts/billboard-200 BTS Love Yourself: Her 1週目 7位 2週目 25位 3週目 35位 4週目 15位 5週目 86位 6週目 144位 7週目 198位 8週目 50位 9週目 98位 10週目 114位 11週目 141位 12週目 106位 13週目 72位 ←new ワールドチャート https://www.billboard.com/charts/world-albums 1位 BTS Love Yourself: Her 16週連続 1位 4位 BTS You Never Walk Alone 29週目のランクイン 5位 BTS Wings 29週目のランクイン 15位 BLACK PINK Square Two 21週目のランクイン ネトウヨ「K-POPは1週間だけランクインしてすぐ消える!」 現実「防弾少年団ビルボード総合チャート13週目のランクイン」 https://www.billboard.com/charts/billboard-200 BTS Love Yourself: Her 1週目 7位 2週目 25位 3週目 35位 4週目 15位 5週目 86位 6週目 144位 7週目 198位 8週目 50位 9週目 98位 10週目 114位 11週目 141位 12週目 106位 13週目 72位 14週目 82位 ←new ワールドチャート https://www.billboard.com/charts/world-albums 1位 BTS Love Yourself: Her 18週連続 1位 4位 BTS You Never Walk Alone 31週目のランクイン 6位 BTS Wings 31週目のランクイン 7位 Reply (EP) Kim Dong Ryul 8位 True Colors JBJ 11位 02: TEEN, AGE: SEVENTEEN 2nd Album SEVENTEEN 8週目のランクイン 14位 Universe: Winter Special Album, 2017 (EP) EXO 4週目のランクイン 15位 The Code (EP) MONSTA X 5週目のランクイン 15位以内8作品が韓国勢 訂正 防弾15週ビルボード200位内にランクイン https://www.billboard.com/charts/billboard-200 BTS Love Yourself: Her 1週目 7位 2週目 25位 3週目 35位 4週目 15位 5週目 86位 6週目 144位 7週目 198位 8週目 50位 9週目 98位 10週目 114位 11週目 141位 12週目 106位 13週目 72位 14週目 75位 15週目 82位 ←new ワールドチャート https://www.billboard.com/charts/world-albums 1位 BTS Love Yourself: Her 18週連続 1位 4位 BTS You Never Walk Alone 31週目のランクイン 6位 BTS Wings 31週目のランクイン 別に世界に広まらなくてもいいけど ことダンスミュージックについては本当に日本で市民権を得ないよね (ヒップホップも日本だとなんか特殊な人たちがやる音楽って感じだし) LDHも海外っぽさは意識しつつやっぱり日本受けするメロディーにしちゃうし ここ20年でそこを打破しようとチャレンジしたのm-floくらいじゃないの? 防弾16週ビルボード200位内にランクイン https://www.billboard.com/charts/billboard-200 BTS Love Yourself: Her 1週目 7位 2週目 25位 3週目 35位 4週目 15位 5週目 86位 6週目 144位 7週目 198位 8週目 50位 9週目 98位 10週目 114位 11週目 141位 12週目 106位 13週目 72位 14週目 75位 15週目 82位 16週目 90位 ←new >>348 自分の知ってる限りだと南米ではめちゃくちゃ知名度高い ブラジルとか防弾少年団あたり普通に人気あるし知られてる 正直Kpop人気舐めてる日本人が知ったら驚くと思う 故ジョンヒョン(SHINee)の遺作アルバム、米ビルボード200に初ランクイン http://www.wowkorea.jp/news/enter/2018/0131/10206117.html >米ビルボードが明かした2月3日付の最新チャートによると、 ジョンヒョンの遺作アルバム「Poet | Artist」がビルボード200の177位に浮上した >>370 在日朝鮮人お前毎日日本下げやってて虚しくないか 韓国に移住させてもらえなくて日本に住まわせてもらってるくせに K-POPと言っても楽曲は欧米のヒットチャート作曲家が大部分だろう。 無論「勇敢な兄弟」の様に全盛期の小室哲哉の様に霊感溢れる自由奔放な 旋律を書けるバッハやモーツァルトの様な作曲家も居るが。 もし、これが「韓国の旋律だ」、と「アリラン」の様な曲ばかり聴かせられたのでは堪ったものでない。 その点、「KARA」は偉大だった。 要するにアーティストが韓国に住んでいるだけで在って、彼等彼女等がアメリカに移住して 仮にアメリカ国籍を取れれば、人種の相違は有るものの「アメリカンポップス」と総括されるだろう。 ネット専門家「ネトウヨの中心は中年。国籍しか誇れるものがない人が多い」 ネトウヨが大発狂!「バカも休み休み言えや」 http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1517648412/ >>373 情念系、セクシーコンセプト系、ポップなキャッチー系… これら「勇敢な兄弟」の作品って個人プロジェクト?それともチームプロジェクト? >>375 勇敢な兄弟はhttps://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8B%87%E6%95%A2%E3%81%AA%E5%85%84%E5%BC%9F これは私がノートパソコンのレビューの時に使ったCDの中の「勇敢な兄弟」の作品 https://youtu.be/3hX52cmI0_k 特にK-POPを使いたかった訳ではないが、日本の楽曲を使うと「著作権」うんぬんで音声が カットされる可能性が有って、あえてネットに氾濫している韓国の楽曲を使った。 CDは日本のavex発売の物。 Afterschoolが日本に来た時にこの曲が披露された。 これは、連れが行けなくて使わなかったチケット。 http://imepic.jp/20180204/203820 >>376 早速ありがとう。この曲も「ポップキャッチー系」の良曲だね [MV] AFTERSCHOOL RED - 밤 하늘에 https://www.youtube.com/watch?v=GxE8A8_aW9E 【AFTERSCHOOL】アフタースクール応援スレ☆56【総合スレ】の463でも少し触れたけど勇敢な兄弟の曲調は幅広いね 931 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d62-mO88 [60.139.82.80]) 2018/02/04(日) 11:26:14.00 ID:KUzElOnZ0 >>915 韓国メンバーもそれをひしひしと感じただろうねw 世界のカミラカベロいるのにゴミみたいなJPOPについて質問されて… 韓国戻って嬉しそうなのも頷けるw https://i.imgur.com/QDkVVuC.jpg https://i.imgur.com/m7F4unc.jpg https://i.imgur.com/2smwVqP.jpg https://i.imgur.com/UyTRT2c.jpg https://i.imgur.com/SF3kcZO.jpg 89 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d62-mO88 [60.139.82.80]) 2018/02/05(月) 07:54:33.53 ID:CXcweUbs0 KPOPではさほど実力派でもないTWICEに完敗のJPOPさん 世界のカミラがよりにもよって日本でBTS大好き発言ってもう皮肉もいいとこw エンタメでは韓国に負け経済では中国に負けでもう終わりやね… https://i.imgur.com/NgiGt9J.jpg BTSが一人勝ち状態なのは何でだろ 別にイケメンでもないし、ダンスはなかなか見ごたえあるけど、あのくらい踊れるグループはKpopにはいくらでもいて別に彼らが抜きん出ているわけでもない 不思議 防弾少年団 17週目のビルボード総合ランクイン ビルボード200 https://www.billboar...charts/billboard-200 BTS「Love Yourself: Her」 1週目 7位 2週目 25位 3週目 35位 4週目 15位 5週目 86位 6週目 144位 7週目 198位 8週目 50位 8週目 98位 10週目 114位 11週目 141位 12週目 106位 13週目 72位 14週目 75位 15週目 82位 16週目 90位 17週目 67位 ←new ホット100 https://www.billboard.com/charts/hot-100 BTS「MIC Drop Featuring Desiigner」 1週目 26位 2週目 71位 3週目 79位 4週目 79位 5週目 82位 6週目 66位 7週目 74位 8週目 79位 9週目 84位 10週目 98位 ←new >>380 歌は現存するグループで1番下手だけどパフォーマンスがエモいってことかな 上手い下手を超えてかっこいいと思わせるものがあるってことだと思う あと曲もいいけど歌詞も他のグループより圧倒的にヒップホップで等身大だね 恋愛以外にメンバーに感謝する歌とか俺たちはいつまでも売れないだろう的なことも歌ってる デビュー時から精神がヒップホップだったことで他のグループと差別化されてる バンタンは歌下手でもかっこよく見せられる曲を選んでるのもすごいとこ サビはメロディアスに聴かせるよりも単語の連呼ってパターンが多い印象 結局のところスキルはあるに越したことはないけどそれだけで売れるわけじゃない バンタンは精神も含めてかっこいいから売れたしTWICEは圧倒的に可愛いから売れたんだと思うよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる