何故、日本の音楽はK-POPのように世界に広まらないのか? [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
世界で躍進を続けるK-POP
それに対して、何故、日本の音楽は世界に広まらないのか?
K-POPファンのみなさんのご意見をお聞かせ下さい ネットでただ嫌韓コピペを貼り付けて批判してまわっている、いわゆるネトウヨの正体は、在日だよ [芸能]防弾少年団のアルバム 6週連続「ビルボード200」入り
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2017/11/01/0200000000AJP20171101001100882.HTML
防弾少年団 ビルボード成績
1週目 7位
2週目 25位
3週目 35位
4週目 15位
5週目 86位
6週目 144位 まずJPOPの音楽が世界の主流であるリズム系のダンスミュージックではなく未だにオワコンロック風歌謡曲が主流って時点で見向きもされないよ
世界の最先端の流行から遅れまくってガラパゴス化してるダサい音楽が広まるわけない
海外でJPOPはweeabooと言われ馬鹿にされるいわゆるアニメ好きのキモヲタしか聴いてない [芸能]防弾少年団 米ABCのトーク番組に出演へ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171108-00000055-yonh-asent
>防弾少年団は米ロサンゼルスで19日(現地時間)に開かれる音楽賞「アメリカン・ミュージック・アワード2017」
の授賞式に招待されており、現地滞在中に有名コメディアンの
ジミー・キンメルが司会を務める米ABCテレビの深夜トーク番組「ジミー・キンメル・ライブ! 」の収録に臨む。
↑
超メジャー番組出演が決まった >>175
情報がアップデートされてないな
おっさん >>199
国際結婚に逃げるようなブサイクBBAの間でも、「朝鮮人の男だけはヤバい」と言われてるからね。
理由は、
1、すぐに性犯罪を犯す
2、すぐに女性に暴力を振るう
3、男尊女卑の考えがもの凄く強い
4、整形まみれで厚化粧の朝鮮顔がグロい
5、エラ張りツリ目の醜い朝鮮顔の子が生まれてくる
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ 音楽 勝てない
ドラマ 勝てない
映画 勝てない
家電 勝てない
建築 勝てない
日本が勝てるものってなに?
スポーツ系統が少し有利か? >>225
今年はこの3つの出来事で完全に日本エンタメを抜いたな?
BTS、ビルボード全米アルバムチャートで7位(坂本九の日本人アルバム記録14位を大幅に上回りアジア歴代1位)
http://top.tsite.jp/...pop/i/37038325/index
TWICE、米ビルボード選定「21歳以下の次世代代表走者21人」にアジア初のランクイン (アジアのアーティスト唯一の選出。日本人アーティストはゼロ)
http://news.kstyle.c...sn?articleNo=2079382
世界の映画入場者数
韓国5位 日本10位
https://www.globalnote.jp/post-12667.html >>227
そういう事。少なくともエンタメではもう日本は韓国の足下にも及ばない 百歩譲って日本が韓国にあらゆる分野で負けていたとしても、日本人は何とも思わないし、J-POPが世界に広まってほしいとか世界中に認められたいという韓国人的な感覚はないかな
韓国の、大金積んで必死に宣伝してまで世界に認められたい願望は日本人には理解出来ないなー
ステマのやり方も、数年前の日本でのK-POPブームと同じで、逆に嫌韓を増やすやり方だから逆効果に思える
ごり押しされてたり、さも人気があるかのように見せてる(不自然に売れてる)アイドルって、日本も韓国も低レベルなのしかいないし
K-POPグループでもかわいくて応援してる子達はいるけど、アメリカ進出なんてしてほしくないし、日本でもひっそりデビューして下積みもしながら長く活動してほしい >>229
韓国で活動しない韓国人歌手はK-POPちゃうて >>229
屈折しとるなー。韓国歌手に下積みまでさせて日本で末長く活動してほしいとか初めて聞いた。 K-POPの墓場大久保に流れ着く(위안부돌)慰安婦ドルのファンなんだろ CDデビューする前から若者に人気!とか煽って意図的にブームを仕掛けるんではなく、一J-POPグループとして、ちゃんとオリジナルを歌って日本で長く愛されるグループになってほしかったから使ったけど、在日には理解出来ない感覚だから屈折しているように写るのかも
デビューしていきなり何万枚も売るグループってまっとうな日本人から見れば気持ち悪いだけだし… >>233
Twiceの事を指してるんだろうけど「SixTeen」というJYPオーディション番組のYouTube
転載で日本人メンバーが居るという事で実際に日本でも若い子達に人気があったし、番組
閲覧に渡韓してたファンも居て日本デビューは待望のデビューだったわけで、実際にはゴリ押しでもなんでもないのが事実なんだけどね。 おいおい、7年間もシコシコと日本法人を持って頑張ってたJYPが満を持してデビューさせたTwiceにケチつけるKポ新参か?
それで自分は日本専売Kポ地下アイドル応援てなにそれ?キムチわるいわボケ! 日本で下積みしてオリジナルJ-POPを歌う韓国
グループを愛でるとか変態過ぎるな
一時アフスクがそうなりつつあったけど、その
せいで韓国でのキャリアが台無しになったし
後年リジに「コンビニでバイトしたほうが
よほどマシだと思った」とか言われたしなあ
タヒチも日本に来て堕落したし、BOAでさえ
黒歴史としてるくらいだからロクな事じゃない くじ引きに外れても挫けず爆買いしてくれたファンダムのおかげ 凄いBTSのアメリカでのテレビ露出
防弾少年団、スケールの違いすぎる歴代級の訪米活動
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171117-00000035-cnippou-kr
>11月15日にCBSの代表トークショー『ザ・レイト・レイト・ショー・ウィズ・ジェームズ・コーデン(The Late Late Show with James Corden)
>11月16日にABCの代表トークショー『ジミー・キンメル・ライブ!(Jimmy Kimmel Live!)』
>11月20日に米国3大音楽授賞式 ABC全米地上波生中継 「2017アメリカン・ミュージック・アワード(2017 American Music Awards)」に出演
>11月21日にNBCの代表トークショー21日には『エレンの部屋(The Ellen DeGeneres Show)』にも出演
なんとアメリカ4大ネットワークABC,NBC,CBSの3つの看板番組に出演
今年は米国3大音楽授賞式(グラミー賞、ビルボードミュージックアワード、アメリカンミュージックアワード)
のうちAMAとBMAの2つに出演。
これに勝るアジアのアーティストは皆無
完全に日本の現在、および歴代アーティスト全員K-POPの前に敗北確定ですわ K-POP聞くまでは、洋楽派だったけど
今はさっぱり洋楽わからん。AMAにバンタン出るとか、すごいなあ。 >>27
K-POPだって全て成功してるわけではないだろう。売れてもほとんど長続きしてない。 ちんちんサイズ ちょうせん人9センチ 日本人13センチ 英米メディアの賞賛の声止まず
ハフィントンポスト
People Are Freaking Out Over K-Pop Band BTS’ Performance At The AMAs
https://m.huffpost.com/us/entry/us_5a12cdd8e4b0dd63b1ab8e6f
英メトロ
K-pop sensations BTS dominate the AMAs with killer performance of DNA
http://metro.co.uk/2017/11/20/k-pop-sensations-bts-dominate-the-amas-with-killer-performance-of-dna-7092006/
完全にアジアのアーティストで頭1つ出たわ
BTS on AMA's Performing DNA
https://www.youtube.com/watch?v=rH1PVvFj8cE >>229
海外の反応やホルホル番組大好きな日本人がそんなこと言っても強がりにしか聞こえない K-POPの防弾少年団がまたアメリカで1位
http://kworb.net/charts/itunes/us.html
1 BTS - MIC Drop (feat. Desiigner) [Steve Aoki Remix]
2 Camila Cabello - Havana (feat. Young Thug)
3 Imagine Dragons - Thunder
4 Post Malone - rockstar (feat. 21 Savage)
47か国の総合チャートで1位
http://kworb.net/itunes/artist/bts.html
1日で再生数 1000万超え 世界ランキング2位
http://kworb.net/youtube/
2位 BTS (방탄소년단) 'MIC Drop (Steve Aoki Remix)' Official MV 10,364,006 JPOPって曲調も時代遅れでダサいけど、単調というか常に同じペースで曲にメリハリがないから聴いてて疲れるんだよね
最近のLDHはKPOPっぽくしてるけどずっと全力な感じで踊りも力入りすぎて息抜きが無くて聴いてても見てても疲れる 韓流文化を広めるために韓国政府が大きく関与してる事してバックアップしている。日本は音楽市場が大きいため日本人向けの音楽だから海外むけに作る必用がない。それでも海外で一握りの売れている日本のアーティストは型にはまらないものが多い。 k-popが海外向けに作られてるとは思わないね。全部韓国語だし。
韓国国内でほぼ毎日ある音楽番組での1位を狙って競争が激しい。 むしろ国内での1位になりたくて頑張っている。1位取るとみんな泣く位に嬉しい事だし。競争が激しいから質も良くなり
ユーチューブで見た海外の人達に自然発生でファンが広まってる。特に海外広報などしていないし。日本は音楽番組がほぼなくなり、ジャニ圧もあって男グループは育たないし、下手な方が愛されるという文化もあるし。 >>259
ARMYたちの活動を見ていると、とても自然発生的に広まっているようには見えないがw しかしベビメタがビルボード39位でホルホルしてた頃のジャップが懐かしい 韓国ボーイズグループ「防弾少年団」の「MIC Drop」リミックスバージョンがアメリカのiTunesトップソングチャートでK-POPグループとして初めて1位を獲得した。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171125-00000006-wow-asent
24日午後6時に公開された「防弾少年団」の「MIC Drop」リミックスバージョンが、アメリカはもちろん世界で計60の国と地域で1位を記録した。
25日午前9時現在、アメリカ、アルゼンチン、ブラジル、カナダ、チリ、フィンランド、インドネシア、アイルランド、マレーシア、メキシコ、
ニュージーランド、ノルウェー、フィリピン、ポーランド、ポルトガル、シンガポール、スウェーデン、タイ、トルコ、ベトナムといった47カ国で1位になった。
「MIC Drop」リミックスバージョンは、世界的なアーティストのスティーヴ・アオキやデザイナーが参加して発売前から話題になっていた。 >>263
普通に世界的な欧米のアーティスト並みだな
アジアだけじゃなく南米やヨーロッパでも売れてる >>263
REMIXしたスティーヴ・アオキが今だに人気あるってことだね どうにかして必死に認めまいとしてるのが情けないな
音楽だけじゃなくありとあらゆる面で日本が落ちぶれ続けるのもわかる >>267
別にKぽアンチじゃないでw
勿論Kぽ信者でもないけどw
スティーヴ・アオキREMIXでホルホルしてるARMYが痛いなって思うだけで
スヌープ・ドックとやったPSYの方が凄いと思うけどねw ビルボードHot100 チャートインの日韓アーティスト
01 Sukiyaki – Kyu Sakamoto (1963) 日本
02 Gangnam Style – PSY (2012) 韓国
05 Gentleman – PSY (2013) 韓国
26 Hangover – PSY (2014) 韓国
37 Kiss In The Dark – Pink Lady (1979) 日本
54 The Right Combination – Seiko Matsuda (1990) 日本
58 China Night – Kyu Sakamoto (1963) 日本
58 Walking On The Thin Ice – Yoko Ono (1981) 日本
60 Computer Game – Yellow Magic Orchestra (1980) 日本
67 DNA 防弾少年団 (2017) 韓国
76 Nobody – Wonder Girls (2009) 韓国
77 PPAP – Picotaro (2016) 日本
81 Love Light – YUTAKA (1981) 日本
94 Lifted - CL(2016) 韓国
97 Daddy – PSY (2015) 韓国 日本人、韓国人のビルボードアルバムチャートランクイン
7位「LOVE YOURSELF 'HER'」防弾少年団(2017 韓国)
14位 坂本九 「Sukiyaki and Other Japanese Hits」(1963 日本)
26位「WINGS」防弾少年団(2016 韓国)
39位 BABYMETAL 「METAL RESISTANCE」(2016 日本)
49位 冨田勲 「Moussorgsky:Pictures At An Exhibition」(1975 日本)
49位 オノ・ヨーコ 「Season Of Glass」(1981 日本)
57位 冨田勲 「Snowflakes Are Dancing」(1974 日本)
60位 ツトム・ヤマシタ 「Go」(1976 日本 )
61位「You Never Walk Alone」防弾少年団(2017 韓国)
61位「CRUSH」2NE1(2014 韓国)
64位 LOUDNESS 「Lightning Strikes」(1986 日本)
67位 冨田勲 「Holst:The Planets」(1977 日本)
69位 Utada 「This Is The One」(2009 日本)
71位 冨田勲 「Firebird」(1976 日本)
74位 LOUDNESS 「Thunder In The East」(1985 日本)
81位 YMO 「Yellow Magic Orchestra」(1980 日本)
87位「THE WAR」EXO(2017 韓国)
95位「EXODUS」EXO(2015 韓国)
98位 オノ・ヨーコ 「It's Alright (I See Rainbows)」(1982 日本)
106位「Ambitions」ONE OK ROCK(2017 日本)
107位「Young Forever」防弾少年団(2016 韓国)
110位「Mr. Mr」少女時代(2014 韓国)
114位 DIR EN GREY 「Uroboros」(2008 日本)
115位 冨田勲 「Kosmos」(1978 日本)
126位「Twinkle」少女時代テティソ(2012 韓国)
127位「BoA」BoA(2009 韓国)
129位「Overdose」EXO-K(2014 韓国)
135位 DIR EN GREY 「Dum Spiro Spero」(2011 日本)
141位 喜多郎 「My Best」(1986 日本)
150位「ALIVE」BIGBANG(2012 韓国)
150位 E・Z・O 「E・Z・O」(1987 日本)
152位 冨田勲 「The Bermuda Triangle」(1979 日本)
152位 坂本龍一 「The Last Emperor」(1988 日本)
156位 ツトム・ヤマシタ 「Go Too」(1977 日本)
159位 喜多郎 「Kojiki(古事記)」(1990 日本)
160位 Utada 「Exodus」(2004 日本)
161位「One of a Kind」G-DRAGON(2012 韓国)
168位 チボ・マット 「Hotel Valentine」(2014 日本)
171位 チボ・マット 「Stereo Type A」(1999 日本)
172位「MADE」BIGBANG(2016 韓国)
174位 冨田勲 「Ravel:Bolero」(1980 日本)
177位 YMO 「X∞Multiplies」(1980)
182位「COUP D'ETAT」G-DRAGON(2013 韓国)
182位 オノ・ヨーコ 「Yoko Ono / Plastic Ono Band」(1971 日本)
183位 喜多郎 「Tenkyu」(1987 日本)
185位 喜多郎 「Peace On Earth」(1996 日本)
187位 BABYMETAL 「BABYMETAL」(2014 日本)
190位 LOUDNESS 「Hurricane Eyes」(1987 日本)
192位「KWON JI YONG」G-DRAGON(2017 韓国)
193位 オノ・ヨーコ 「Approximately Infinite Universe」(1973 日本)
199位 オノ・ヨーコ 「Fly」(1971 日本)
199位 喜多郎 「An Enchanted Evening」(1995 日本) >>270-271
日本は20世紀で終わってる国だな 日本は学校の授業にダンスを入れて活性化はしていて高校生のレベルがかなり上がっていてジャニーズ、AKB も落ち目になってきてるからそれに変わってこれからが楽しみかも知れないな。世界的なダンサーも日本人が多いし。 そういう問題じゃない
日本の芸能界の体質がだめ 一般人が向上したって
ジャニ独占状態なのだからテレビに出れたり活躍できない
ジャニが落ち目と言っても紅白の出場枠のジャニ率よ
これはずっと続くだろう 他の人も書いてたけど 日本は本格的な物よりちょっと下手が好きなんだから
世界に通用とかあまり気にしなくてもいいんじゃねーか?と、開き直るしかないよ 日本は独自の文化があって世界に通用しないしそれでもいいと思ってたけど
韓国には負けたくないという心理があるんだよねきっと
アジア1でいたい でも全部のジャンルに網羅しなくてもいいと思う
アニメやヲタ文化では世界一なんだから 連投するけどもw
今年はノーベル賞日本は取れなかった
ネット住民はずっと韓国を馬鹿にしていたけどこれからはどうだろうか
韓国の高校生は授業が夜の10時まで、 大学進学率韓国90パー 日本50パー
英語も日本人より話せるし
いずれノーベル賞も負ける気がしてきた
こんな事書くとちょんか?と言われそうだけど日本の将来を心配している日本人
まず日本の悪口?的な事を書くだけでちょん(そういう言葉も好きじゃない)扱いされる民度の低さも気になるし 何を言おうがゾロゾロ日本語デビューしに来る時点で出稼ぎ乞食アイドル
チョンアイドルの臭いJポップもどきを上から目線で見せられる日本人が気の毒 >>277
ノーベルはどうだろうね?
日本は基礎研究で取ってるけど、美味しいところは結局アメリカに持ってかれてるから他のアジアの国はどうでもいいと思ってるようなw >>264
まぁ、どの国でも買ってるのは大半がアジア系と有色人種だけどな >>276
アニメは知らないけど漫画部門はもう韓国が1位だと思うよ
2010年辺りで抜かされた感がある
質漫画しかなくてレベルがめちゃくちゃ高い
男向けだと韓国>>日本
女向けだと韓国>>越えられない壁>>日本
て印象。海外での人気もすごくてwentoonが定着してるし 売春やホストへの対価が、CDやDVDを購入て事ですか。 全米3大ネットワークのゴールデン番組でライブするK-POP
日本の歌手じゃ永遠に不可能な次元
BTS: DNA Live Performance @ American Music Awards 2017
https://www.youtube.com/watch?v=joJ-3cAjjbQ
BTS - Acceptance Speech for Top Social Artist - Billboard Music Awards
https://www.youtube.com/watch?v=PkrWAxCRBAw
BTS - Mic Drop (Ellen DeGeneres Show) HD Performance
https://www.youtube.com/watch?v=JSgs-blueRI
Jimmy Kimmel Live
https://www.youtube.com/watch?v=pjscAFB-U4o
The Late Late Show with James Corden
https://www.youtube.com/watch?v=jLM2ibaRbrk
もう完全に邦楽は負けてますよ。現実をしっかり直視しましょう 上海の空港で、「ピルをおとす」て言うニュースは日本では報道規制ですか。
中国サイト覗かないと知らないままて事ですか。
アメリカ発のニュース待ちですね.........ホスト&売春...強姦。
日本では、K-POP&韓流ドラマ上げ評論だけど。 ■2017年 JOYSOUND カラオケ年間ランキング
1位 「恋」星野源(圏外)
2位 「糸」中島みゆき(2)
3位 「前前前世(movie ver.)」RADWIMPS(29)
4位 「ひまわりの約束」秦基博(3)
5位 「小さな恋のうた」MONGOL800(8)
6位 「海の声」浦島太郎(桐谷健太)(1)
7位 「ハナミズキ」一青窈(5)
8位 「奏(かなで)」スキマスイッチ(10)
9位 「残酷な天使のテーゼ」高橋洋子(6)
10位 「キセキ」GReeeeN(24)
11位 「3月9日」レミオロメン(19)
12位 「高嶺の花子さん」back number(16)
13位 「シュガーソングとビターステップ」UNISON SQUARE GARDEN(12)
14位 「栄光の架橋」ゆず(17)
15位 「Stoty」AI(15)
16位 「365日の紙飛行機」AKB48(7)
17位 「アイネクライネ」米津玄師(圏外)
18位 「千本桜」WhiteFlame feat.初音ミク(11)
19位 「トリセツ」西野カナ(4)
20位 「サイレントマジョリティー」欅坂46(圏外)
※カッコ内は昨年の順位
https://www.oricon.co.jp/news/2101824/full/
k-poopなんか誰にも歌われてないのであった>>1-999チョンw、、、。 >>298
K-POP掲載を無視は許さないニダ
https://www.joysound.com/web/s/karaoke/contents/annual_ranking/2017
演歌集計にc-pop加算はずるいニダ、未加算ならばつぐないは30位くらいニダ
償いで、j-popとc-popは禁止ニダ >>274
それな
ジャニの独占を許してる限り日本はどうしようもないままだと思うわ
ジャニは音楽だけじゃなく映画やドラマとかにも侵食してくるから尚更どうしようもない このまま奴隷的長期管理の基での育成方式でK-POPはいつまでも持続するのか?
成功者はごく一握り、多くのこぼれ落ちていく者には世論も「どの世界も競争は当たり前」と容赦なく切り捨てる
若者達の情熱と身を削るような忍耐の上に成り立っているけど、これもいつか内部から疲弊していくんじゃないか
無責任にも忘れちゃったけどアスリートかアイドル練習生だかの「無駄な努力だった」って言葉が引っかかってね
曲や表現が高いセンスと技術があるK-POPは変わらず好きだが時折、何だか引きぎみで観ることが少なからずある 米国CNN「韓国メディアがK-POPは流行っているという嘘をつくのは不可解」
(cnngo.com より)
私は韓国メディアを視聴していましたが、韓流に対する報道の偽りを感じました。
韓国ではスターたちが来米する度に、「米国で大人気!」「世界的スター!」と報道され、私はにやつきを隠せません。
誤解しないでください。KPOPのファンたちは確かに海外にもいます。
ただメディアの韓流の信奉、ゴリ推しは、異様なほど一方的なのです。
まず数年前、ボアが米国デビューした時、全ての韓国サイトが「西洋に韓流ブームを広げた」「米国の大スターになった」と報道しました。
でも事実は爆死です。彼女のアルバムがアメリカ人プロデゥーサーの手によって、人気アメリカ人スターに推されたのにも関わらず、まったく売れませんでした。
Se7enも同じです。
多くの米国人の手を借りたのに、完全に、売れませんでした。
私が問いたいのは歌手の国籍がどうあろうと、「アメリカ用」に「英語の曲」でデビューし、「アメリカ国民向け」に売り込む彼らの手方は、すでに「韓流」では無いのではありませんか?
韓国のニュースサイトは、今もParkが世界的スターになっていると報道し続けています。
この手の物には、本当に違和感を感じます。
「在米韓国人」が「英語」で歌っているのに、韓流が流行していると言えるのでしょうか?
http://imgur.com/LyTBdJh.jpg 以下は海外からの反応である。
Katelyn
いい記事だ。
他のサイトが取り上げない事を報道したね。
CaliNative10
これが大半のアメリカ国民の意見だよ!
記事にしてくれてありがとう。
韓国人がアイドルたちをアメリカで大流行とか言うけど、実際は誰も気にしていないんだ。
Annie
K-POOP (poop = うんこ)
quinqui
面白いね。確かに米国デビューした韓流スターたちは、失敗続きで大人気なんて言えない。
ただすごい勢いで世界に売り込まれているのも事実だ。
Joe
いい仕事するじゃないか。
でもタイトルは「アメリカで韓流が大人気?笑わせるな」にするべき。
makkoli
在米韓国人は全員、白人女性と結婚したがるよ。
身分が在米韓国人女とは違うから。 Nicki
記事に激しく同意。
知り合いが韓流の事を話すと笑えるの。
誰も知らないスターのコンサートに行ったとか、自慢されてもねww
hoothoothoot
アジアでしか人気ねーよ
Some asian guy
アジア人だけど、KPOPって何?
誰も知らないけど。韓国だけでやって下さい。
THIS_GIRL
ゴリ押しされる度にスターたちが馬鹿に見えるよ
Marvin Ryu
韓国メディアは「韓流が世界に大流行」と、偽りが記事が多いんだよな。
見ていて恥ずかしくならないか?
Imogen
KPOPって単語は、JPOPをパクっただけだよ。
彼らは人気になりたいのは、優越感に浸りたいから。
TheBlockB
アメリカの事務所でアメリカ人作曲家に作られた英語の曲を歌ったら、それはただの「POP」だ。 防弾少年団、ビルボード授賞式でジャスティン・ビーバーを抜いて受賞w
japanese.kpopstarz.com/articles/55856/20170522/bts-billboard-music-awards-2017.htm
> 5月1日から行われたグローバルファン投票を合算 ←チョンがいるならそれはアカンで!!
↓で、投票とやらを合算した結果wwww
http://pbs.twimg.com/media/DAZm2-sVwAAiQJ7.jpg
■過去の痛ましい類似事件
・Mステスーパーライブ2015誰が一番楽しみですか?投票事件
Twitterやアフィで投票の情報が拡散されるとチョンの工作が始まる
韓国のBoAに投票しつつ日本の全出演アーティストに
嫌がらせのマイナス票を入れまくるこの工作票だけでなんと合計約60万票!
↓
そして何の価値もなくなった無残なアンケートがこちら
日本のアーティストほとんどがマイナス!という結果に!
https://goo.gl/GHFBUk ■韓流海外公演の不都合な真実 イ・ドンヨン韓国芸術総合学校教授
http://www.pressian.com/news/article.html?no=37975
・「韓流は世界で大人気、公演も大成功」とメディアは伝えるが、そのメディアは
旅費や滞在費等全てを韓国大手芸能事務所に負担してもらい、提灯記事を書いてるだけ。
・大成功と伝えられる海外公演もその観客のほとんどが無料チケットを配られたもの。
そして客層は現地の同胞や誰の公演なのかすらもわかっていない貧民層ばかり。
・大金をばら撒いての動員、過大なマスメディア報道は自社株つり上げが目的。
マスメディアの人間が芸能事務所から利益供与を受ける事が常態化している。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています