【LOVELYZ】ラブリーズ 17【ワッチョイ】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
Woollimエンターテインメント所属
8人組ガールズグループ
公式サイト http://www.lvlz8.com/
Twitter https://twitter.com/Official_LVLZ
Facebook https://www.facebook.com/lvlz8
Youtube http://www.youtube.com/user/lvlz8
Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/LOVELYZ
メンバー
BabySoul 本名:イ・スジョン 1992年7月6日生 159cm
ジエ 本名:ユ・ジエ 1993年5月21日生 165cm
ジス 本名:ソ・ジス 1994年2月11日生 165cm
ミジュ 本名:イ・ミジュ 1994年9月23日生 167cm
Kei 本名:キム・ジヨン 1995年3月20日生 162cm
Jin 本名:パク・ミョンウン 1996年6月12日生 165cm
スジョン 本名:リュ・スジョン 1997年11月19日生 168cm
イェイン 本名:チョン・イェイン 1998年6月4日生 166cm
WoW! [Official MV] https://youtu.be/a1ENnG-s630
WoW! [Practice Ver.] https://youtu.be/EORY7Gxd0kY
Cameo [Live Ver.] https://youtu.be/q08ZVNhqgkc
前スレ
【LOVELYZ】ラブリーズ 16【下半期カムバック期待】
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/4sama/1503523714/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>74
2日間開催だったら翌日分はあるけど1日で2部開催のやつはさすがに午後用はなさそう 終演〜
微妙微妙と1cmで撮影可だったので色々出てくるかも!
アンコール客席から登場で10、11列目は得かも 2部から参戦するが、3時間くらいか。
本国ペンミと同じ? そういえば記念撮影なかったな
やっぱり入りがイマイチだったせいかな 今までいろんなファンミに参加してきたが今日はというかLovelyzは最強
すげー楽しかった
とくに夜公演 今日のファンミ最高だった。
つくづく、このグループ凄いとおもう。
よくもまあ、ここまで可愛い子ばっかり集まったもんだ。 >>82
コンサートじゃないから記念撮影なしだと思う。
ファンミは現地より、画像も日本語で見られて、通訳付きの日本で見るべき
だね。ソウルは今回パスしたが、韓国語トークが長いと、聞き取るのに疲れる(笑) コンサートは絶対ソウル
見るべきだけど、舞浜の今回のホールはコンサートでもよさそう。演劇用の
ホールで音響もいいし、ステージセットも使えそう。Zepp よりいい。 ジエ、今日は天使だった
一方、Keiちゃんは化粧が薄い?からかいつもの可愛さは無く、なんかグループにもいまいち溶け込めてない感じがして心配になった ファンミがダレることなく進んで良かった
ケイちゃんとミジュとハイタッチできた
キッスは相変わらずだったけどどんな契約しているのだろう あとはちょっとファンの人数が少なかったかな?
メンバーががっかりしないと良いけど >>89
ホールは大きいし、2回公演だったからか。1ブロックは右と左端除いてほぼ埋まったようだか。2ブロック目は
空いてたな。遠征組に韓国ラブリナスを加えて、客入り少なかったかも。
日本ファンミの発表も遅く、夏休みで
断念した連中も多そう。 >>87
自分もケイちゃんだけトークのとき表情見ててちょっと心配になった。
少し具合悪かったのかなとか思った。 >>89
席5分の3くらいしか埋まってなかったから予想以上に少なくて少しびっくりしたわ。
あれなら豊洲PITとかもうすこし小さいとこでやっても良かったんじゃないかと思った。 今回の入りをどう評価するかだよな
思ったよりも入ってた
今回はほとんど人来ないかと思ってたから。
見に行く必然も感じないしな
次回の興行うてるかは結構難しいくなっちゃうのかな
ソウルコンのついで公演で一回くらいなら何とかという感じか。。 うちわの写真自体は可愛いけど画質の荒さやばくね?
去年の夏のうちわと比べると今回の画質悲惨なんだが… だから中国語圏にシフトしろとアレほど言っておいたのに >>90
>>92
舞浜アンフィシアターは傾斜があるし見やすいから個人的には楽しめた
もう少し早く発表できたら違ったと思うけどJINちゃんの体調を見極めた結果かな 73って司会やりながらトークの内容ほとんど記憶してんのかな?
だとしたらスゴいな >>97
記憶力で詳細に書いたならすごい。
録音でもしてるんじゃないの? あ〜ぁ、ファンミ行きたかったなぁ……
ひと月前には告知してくれないと無理だ…… >>99
今回は告知遅かったですよね。
韓国系ってイベント告知遅いパターン多い気がする。平均1ヶ月前に告知だもん 初の日本ファンミーティングを開催!
日本語で感謝伝える「皆さんの愛のおかげで…」
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2099348
ファンミーティングを終えた後、公式SNSに日本語で
「日本のLovelinus(ファン)の皆さんとは初のLovely Day?皆さんの愛のおかげで、とても幸せで楽しい1日になりました。
ありがとうございます(^^)これからもLovelyzと一生一緒にいてください!」と感想を明らかにした。 ココも盛り上がらなくなった
あの入りではね
もう来日公演は難しいんだろうな ピニは順次兵役
ゴルチャは失敗
稼げるソロ歌手いない
ウリムはラブリーズが支えなきゃだが厳しいね。
どこか新進気鋭の事務所に買収吸収合併の可能性も高い。
DSPと合併しないかな リップサービスで日本デビューしたいとかいってたけどあり得ない
絶対にやめてほしい なぜブラック企業と合併してほしいんだよ
お前はAprilでも応援しとけよ >>109
以前からミョンウンやスジョンは日本に対して積極的なんだよね
だから、イルデの是非はともかく
リップサービスでもなく、格下のグループですら続々イルデラッシュなのに何で自分たちは…というハングリー精神なんだろうと想像した
自分も日本語化や日本語歌は不要派なんだが、個人的には本人達がやりたいならそれを反対する理由はないかなと思うから応援はする 応援したって駄目なもんは駄目
鳴り物入りでイルデして無残に散っていったパターンをまた繰り返すのか?
今くらいのペースで日本に来てくれればいい
ただ、リリイベはもうやらんでいい >>108
ピニのパーオツの兵役が二年全員分終わるまで更に数年
全員揃わなくてもベビソの旦那が帰って来るだけでも全然違うはずだから
まんずは二年どうにかしてろぶりじゅと金子君達で回していかないと
地方営業だけじゃなくバラエティー番組なんかコンスタンツに出れたら良いんだが
特に新曲カムバのたんびにヒョンドンデフコンのいる方のウィークリーアイドルは絶対に出た方がいい wowでLovelyz好きになったニワカだからこれからももっと日本でイベントやってほしいと思う。
リリイベも今まで通りのペースでやってほしいな >>108
今プデュ48に出演してる練習生達もすでに人気らしいから事務所からデビューしたらある程度稼げかもよ? アルバム合わせて9枚出たからそろそろwagzakとtake me somewhere入れてベストアルバムを希望! ゆ、揺れてる
ttps://youtu.be/mHaoS3_gBg0 傘させよ雨降ってんのに
で最近ケイも膝サポーター付けてるけどどうした?
ボールとプロレスごっこして痛めたか 「DREAM ON!」でいまだにLOVELYZをカバーする奴が出てこない。 ラブリーズはケイとジススジョンイェインだけでユニットとかすれば
一般も買うんじゃないのか? >>125
このパボヤー野郎
ミジュのバラエティーでの大活躍っぷりを知らんのか?
ガワだけでちやほやされる程この業界甘くねーぞ? >>128
ミジュも良いな
でもミジュいるとスジョンがぶさに見えるからなあ
ミジュって顔が良すぎるんだわ 最近LOVELYZ知って色々聴いたりしたけどHiのスジョンのチゴマゴ?がめっちゃ好き http://d-kpop-ura.blogspot.com/2018/09/izonegif_6.html?spref=tw&m=1
Lovelyzのバックダンサー出身のクォンウンビがIZONEでデビュー決定。韓国と
日本活動が保証されてるから、Lovelyzより売れるだろうね。 もう事務所の垣根を超えたスーパーグループじゃないとしょぼく感じてしまうわな チグムウリの個人ファンカムは全身を撮ってくれ
パンツが見えねえだろうが >>108
IZONEに二人入ったがウリムに金入らないんかね
ワナワン経済効果凄かったし
2年後はIOI解散後のウィキミキとググダンみたいになるだろうけど あちゅ歌った時は二人とも下手に感じたけど、ラブ子達が上手いってことなんだろね >>140
楽曲に対するこだわりと自信が伺えるね。こんなアルバム出すアイドル初めて見た
数々の名曲の楽譜とギターピック付きだからギターキッズにはたまらんな >>140
わーい、ラブリーズのベストアルバムだーって買ってみたらインストでしたwww orz >>150
正味リパケアンニョンとラブっぱちとニュートリで事足りる>ベスト 昨年、このFES限定の曲を披露していますね
2018 - Now, like this
2017 - Take Me Somewhere
どちらも良い曲ですね
Now, like this もiTunesで購入出来るといいですね TAKE ME SOMEWHERE ってどういう成り立ちの曲なの?イベント用? 新曲がちょっと気になって調べてきた
https://youtu.be/XNQW4KEc_1M
めっさええやんけ
爽やかだけどどこか儚げで
何でこれでカムバックしなかったんだ そんなめっちゃええ曲ではないが
ジエペンカム見て萌えた Now, like this 名曲だな。久々のユンサン先生の曲らしいね muse on music全然話題になってないがやっと届いたのでレビューしてみます
早速付属のコード譜を見ながらギターで鳴らしてみた
結論、俺が素人耳で耳コピしたコードなんかより、複雑かつよく考えられたコード進行を使った曲ばかりでした
なんかしっくりこなかった部分を書いてあるとおりに弾くと本当に原曲のあの感じが出るのは感動したよ
CJLってルート音だけ取ると単純だけど、あの独特の儚げな雰囲気を出すにはオンコードが肝だったんだね
ピックもついてるし、私達の曲をコピーしてみろ!と言わんばかりなので、手軽にコード鳴らしてラブリズの世界観楽しんでみたい人におすすめ。ベビソもピアノでfallin弾いてたし
少しマニアックな楽しみ方かもしれないけど、作曲者公認のオフィシャルコード譜が3000円足らずで手に入るなんて安いと思うし、俺は大満足でした。
俺は無理だけどコード譜は参考に、あとは耳でフルスコア取ってみたりするのも面白いかも!人によっちゃポップスの作曲の勉強にもなるかもね? >>160
何か出たなーってのは知ってたんだけど中身までは知らなかった
面白そうだなと思って調べたらタワーレコードで今日までセール特価。
思わずポチってしまいました。
MISIAのEverythingなんかもかなりの変態コードですね >>160
コードの事とかさっぱり分からないから、アニキの文面から良さを感じ取れた。あんがとー
彼女達は歌のセンスはやっぱりすごいの?
よく転調とか言って上手にこなしてるとか…
歌の技術は相当なもんなの?どうですかね? >>162
歌のことは詳しくないんだけど、Lovelyzは全員でのハーモニーが本当に綺麗で好き
あとソウルコン今まで3回見た限りだとライブでの安定感凄いと思いました! >>161
おお、すぐ廃盤になるからこういう限定盤は特に早目に買っといた方がいいね!生産数も少ないらしいしレアアイテムになるかも
今回のインスト聴きながらコード譜見ると、ユンサン先生だけじゃなくラブリーズの制作陣全体のレベルの高さが伝わってきますよ。Wowも変態的で面白いし、Cameoとかあんな聴きやすいのにコードはもはや何が何だか訳が分からないw
MISIAはあまり知りませんが、日本のSoul&R&Bって変態コード多い気がしますね >>160氏の書き込みがなかったら興味を持つこともなかっただろうし
感謝です。
自分で拾ったAh Chooのコード、答え合わせが怖い。
赤点間違いなしだけど https://youtu.be/iw4DyyZOltc
Threehundredっていうアーティストとファンが
共演して点数を競う新番組にエントリー
ヒップホップのLocoやikonなんかも参加してる
本国ラブリナスの結束力すげー Twitterで見かけた話だけど、WOW!のインストのサビ部分でDestinyそのまま歌えるっての試してみたら本当にいけてびっくりした!ほんと音の作り細かいんだなぁ… concertBD&DVDでるね
BD再生機壊れてるんだった 眼鏡にツインテール
これを恥ずかしげもなく出来るところが天才たるゆえんだな >>173
来年あたりには多分いけるんじゃないか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています