Naverは悪評しかないwww

・編集に緊張感もなく退屈。昔ながらの古臭い審査進行とかw

・ダルシャーベットは分量まとめて3分とか実話かwww新人俳優とやらは10分wwwwwww

・視聴者が選ぶなんてウソ。タレント審査員のたった1票でも入れば合格する学芸会コンテスト

・審査員たちのコメントが薄っぺらいし実力度外視の合否基準も意味不明

・ただつまらない。Kポップスターが面白かったのは審査員たちの評に味わいがあるからだよ

・パクチニョン、ヤンヒョンソクが審査員としていかに優れていたか。何が足りず何が長けているかプロの言葉で的確にアドバイスできた

・パクチニョンだったら歌もダンスも一般人以下なのにかわいいふりしてヘラヘラ笑うイジョンハという子に
 真顔でギャグなのかと聞き返しただろう。そして絶対落としたはず。

・これがピ(RAIN)とパクチニョンのレベルの差だ。パクチニョンは常に説得力に値する評価を出す

・真面目に辛口評価してたのテミンだけ

・グッデイとかいうデビュー2ヶ月の新人が長々と映ってブレイブガールズのような本当に再起が必要な子たちは分量1分足らず

・13歳の練習生はそのまま事務所で育てるべき。再起という番組の趣旨にまったく合わない

・本当にリブートしないといけない奴らがエキストラ扱い。デビューもしなかった青臭いガキどもが主役扱いwwwww

・キューブの子はヒョナと抱き合わせ販売だろう

・特定事務所のゴリ押しがはっきりと

・プデュの悪口言ってごめん。番組のレベルが違いすぎた

・それでも趣旨は良かったので期待して見たが初回からすでに滅びたようだ

・視聴率5%程度でたね、そのまま来週は3〜4、話題性も落ちて静かに終了だ。率直にここまで悪口だけ書かれる番組は生涯で初めて見た

・ザユニット関連の記事みてくださいほぼ全て悪口コメントだ。どん詰まりドラマでもここまでひどくない