【Ace of Angels】AOA☆38【チョア休養】 [無断転載禁止]©2ch.net
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0001名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/05/17(水) 12:45:15.12ID:/t4h095I
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【Ace of Angels】AOA☆38【チャンミ世界一かわいい】 [無断転載禁止]©2ch.net
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0431名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/05/23(火) 18:33:03.71ID:W0cs+g7o
>>428
なんとも言えないな。ユニバーサルとの通常3年の契約を去年更新したのかも不明だし、今の段階で2年続いてた本国5月カムバックで夏商戦のパターンも崩れてるし。
0436名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/05/23(火) 21:39:24.47ID:LpUgNDny
チョア様これだけ出てこないと裏切られたようにも感じちゃうけど、今度は自殺しないか心配になるな。
韓国って自殺も多いだろ
0446名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/05/24(水) 02:25:51.88ID:37B4xRaw
最長7年契約しか駄目じゃないの?

ユギョンだけ契約期間短かったのか
0448名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/05/24(水) 09:16:47.49ID:Kc1Rur3E
最長で7年しか契約できないよ法律で決まってるからな
7年問題があるのはこれがあるからだしね
そして7年を超えて契約する場合最低タレントが貰える比率がタレントが最低6割からになるから
7年問題の場合事務所側が契約をしぶるパターンが多い
だからこれで解散するグループが多い
逆に7年超えて同じ事務所で契約してくれる場合はよほどそれまでに貢献してるか人気が確実にある場合のみ
0450名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/05/24(水) 10:37:03.54ID:4INU3TYK
アフタースクール8年目
0453名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/05/24(水) 12:23:27.24ID:Kc1Rur3E
>>451
そういう事
7年超えてまで事務所で売り込まないと仕事がこないようなタレントを好待遇では雇えないってのが7年問題の基本
0454五行越長文(ドンペン)
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2017/05/24(水) 12:40:18.56ID:kBDdyeAz
>>448

2013年末放映の「清潭洞111」では、AOAは「二年目で収益0円」って露骨に数字出され
て、事務所的にはお荷物だって扱いだったなw。 当時はFNCって懐深い会社だなと関心し
て見てたけどーー実際はリアリティ番組だから、ある程度客ウケを狙ったシコミとかはあっ
たのかもしれない。当時はCN BLUE、N.Flyingが破竹の勢いで売れて、三大事務所の一角
に食い込んだとかいわれてて、会社にも余裕があったんだろうね。

ブレブラを社長室に呼びつけて、「こいつら売れてないから、なんとかしてやってくれよ」
みたいな感じで、おミソ扱いで萎縮してるAOAのメンツを紹介してたりしてw 当時から
カバ社長のいきあたりばったりな感じは出てたな。どんぶり勘定で9年契約を出してたと
しても不思議はないねえ。ただし条件は目一杯シブかったんだろうと思うw
0455名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/05/24(水) 12:51:01.48ID:37B4xRaw
結局条件合えば9年契約出来るの?
だからAOAは9年契約してるって?7年じゃなくて
0456名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/05/24(水) 13:09:45.98ID:Kc1Rur3E
無理だってwwwwwwwwww
karaと東方神起問題の時に出来た法律なんだから
9年とか無理wwww
0457名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/05/24(水) 14:46:45.03ID:kBDdyeAz
>>424

「日活」というK-POP特有のスタイルが良いのか悪いのか、という根本的な問題だよね。

従来の洋楽ミュージシャンは、ワールドツアーしても本国のスタイルを「そのまま」で
持ってくる。特定の国のマーケットに対してローカライズするような労力は払わないし、
また“本場そのままのテイスト”を直送してくるのが誠意だったりする。

日韓の距離の近さ、文化的な差異(上下関係と取るユーザーも多い)、市場のサイズ
そしてなにより日本文化の閉鎖性に対して編み出された技法なんだと思う。媚なのか、サ
ービスなのか、詐術なのか、それは個々のアーティストの姿勢にも依るだろうし、そこで
違った表現を試みたいと考える人も居るはずなので、一概にネガティブには言えないけど、
俺も基本は産直派。

逆にそこまで時間や労力、金のリソースをツッコんで、一攫千金を狙わなきゃならないマー
ケティングは、アーチストに負荷を強いるだけで無駄だよ。日本人アーティストで英語バー
ジョン出して、英米のチャートにアタックした例もいくつもあるけど、大抵は夢破れて
日本に舞い戻るか、解散するか。

ラウドネスなんか全盛期に複数年契約でアトランティックのディールもらって、アメリカに
住んでも居たのに、空中分解。再結成後は日本からたまにクラブツアーに行くぐらいで、鳴
かず飛ばず。こないだは、興行ビザを持たずに観光で入国しようとして挙げられて、ツアー
中止くらったりw

アーティスト生命のかかった無駄な大博打を打つより、母国語で地道に活動して、成果を積み
あげて、海外は“外タレ”に徹するのが正解だと思うな。
0458名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/05/24(水) 15:06:00.46ID:8xFkpS/V
なんだ9年契約は?か
契約開始時期がわからんけどデビューから数えると来年で終わりやん
もしかするとチョア様が今揉めてるのは今年で契約おわりだからかもしれんし
0460名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/05/24(水) 15:21:00.06ID:npN6jXiI
>>457
>海外は“外タレ”に徹するのが正解だと思うな。
それじゃあ商売にならないから日本では日本のアイドルに寄せた感じにしようとするんだろ
0461名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/05/24(水) 15:30:20.22ID:Kc1Rur3E
>>457
ぶっちゃけいうともし韓国で成功してライブやバラエティやCMに出たら日本みたいにちゃんとした生活送れるなら
だーれも韓国から出ないと思うぞ
日本がーは関係なくよその国で稼がないとどうにもならないシステムになってるアイドル業界がおかしい
0462五行越長文(ドンペン)
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2017/05/24(水) 15:48:59.17ID:kBDdyeAz
>>460

で、俺らはそれは要らないじゃん? 
0463五行越長文(ドンペン)
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2017/05/24(水) 15:53:06.08ID:kBDdyeAz
>>461

ローリングストーンズもAC/DCも二億枚レコード売っても、まだ世界ツアーしてるじゃん。
つか、バリューが在るから売るために海を超える。問題はK-POPにそんだけのプレゼンス
はないのに、無理して海外市場に出ようとするから、ダメなんじゃないかね。
0464名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/05/24(水) 15:58:05.78ID:Am61LVKG
ソリョンずっと働いてんなー
他のメンバーも結構ピンの仕事あるけど特にジミンはドラマ方面はないから音楽関係でがんばらないといけないな
0466名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/05/24(水) 16:07:33.43ID:CGkwQBPO
昔ジミンが一番かわいくて才能あると思ってたけど
最近のジミンは見る影もなくてかなしい
0467名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/05/24(水) 16:09:06.47ID:paLFJPz1
チョアちゃんチュッチュッ(^з^)-☆
0469名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/05/24(水) 17:34:23.85ID:fzkRkfVJ
>>457
ローカライズに関して言えば「シンクンヘ」が元々胸がキュンとする状態の流行語をタイトルにしたので邦題が胸キュンなのはいいとしても
韻の踏み方のポップさが見事な原盤に対して日本版はズタズタの無残を俺は許せないので日本語版を歌う日本公演も嫌という偏屈になるのだよねぇ。
0470名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/05/24(水) 17:46:42.37ID:Kc1Rur3E
韓国に見に行けばいいじゃんw
0473名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/05/24(水) 18:45:31.68ID:5RgsyPh/
俺も特典のために日本盤買うけど普段は聴かない。あっちの音楽番組を日常的に楽しんでいるから日本語バージョンは違和感あるし。
0474名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/05/24(水) 19:05:39.69ID:4hJkMT1B
えくすきゅーずみーからAOAを知ってさかのぼってみたんだが
いまいち売れないのはエロが足りないのかもな過去の曲と比べて。
もちろんタイミングの問題もあるけどさ。
0476名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/05/24(水) 19:24:59.17ID:5eu1CvF7
AOAはショートヘアやエクスキューズミーみたいな大人っぽい可愛さがあってる
チョア、ジミン、ミナのスタイルでエロはきつい
0478名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/05/24(水) 20:04:50.68ID:1gk6XAWk
エクスキューズミー売れないの作曲家変わったのとダブルタイトルだからだと思ってた

ソシレベルじゃないとダブルタイトルは失敗するらしいし
0479名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/05/24(水) 20:36:55.55ID:fzkRkfVJ
>>478
それでも逆走して音楽番組で三冠取ってるし、
アルバムは3位。BingBingのダウンロードもExcuseMe越えてまもなく10万越えだから韓国では初フルアルバム、初単コン成功のおめでた続き。
0481五行越長文(ドンペン)
垢版 |
2017/05/24(水) 22:33:29.83ID:Zs83voH7
>>479

初めてのフルアルバム、久々の国内シングルで、正月カムバック。期待値のハードルが最大
上がったところで、初動がショボかったって事実が痛いやねえ。

国内シーンにほぼ不在だった2016年一年の間に伸びた、女子人気絶大のTwice、ヨチン
フレッシュな顔ぶれの中に放り込まれて、雰囲気の違いみたいなものがドッと露わにな
っちゃって、「あれ、もうAOAじゃないんじゃない?」って空気感が生まれたのが一番
イタいかなあ。

シンクンへが爆発的に売れてる最中にダメ押しでもう二三枚シングルを短いスパンで
畳み込んで、絶対女王みたいになってたら全然若手を寄せ付けなかったと思うんだけ
ど。そんだけ勿体つけて、その数字じゃもう伸びしろがないってことで、「限界が見
えた」という見切りがあったんじゃないかな。

Excuse Meにしても、ヒチョルのアインダンスの動画のフォローがなかったら、逆走
ヒットはなかったかもしんないしね。

https://instagrammernews.com/detail/1422412306524107925
0486名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/05/25(木) 00:37:29.55ID:5TljteuD
http://m.tv.naver.com/v/1621752

ポストAOAはPristinだな。うかうかしてる内に世代交代の波が。チョアは歳だし、ピークはSistarと1位争いしてたシンクンへの頃だ。その後は日活で失速。
0487名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/05/25(木) 01:06:05.69ID:5TljteuD
日活は日本語版つうのは、日本と韓国の古くからの
腐れ縁から来てるんだよね。戦前の日本統治下の
頃は日本のレコード会社が進出していて、国交のない
戦後も菅原都々子が木浦の涙とかトロットのカバー
歌っていたり、有名な黄色いシャツなどもヒットした。
その後は李成愛やチョーヨンピルなども大ヒット。
韓国のマドンナのキムワンソンも韓国人を隠して、
シルエットという名前で日本デビューしていた。
そしてSMが日本現地化戦略としてSESをデビューさせ
たのが今の日活の原点。続いてBOAも韓国人色を出さずに、徹底的なJPOP路線で大ブレイクした。反日らしい
(笑)SMまで商売では日本語路線をとったのは、日本人の
根底にある韓国人差別意識を考慮したからと思う。

今の若い子たちは韓国の現地イベントに行ったり、
歌番組見に行ったり、明らかに変わってきてるのに
いまだに日本では日本語版じゃなきゃって古すぎじゃね。
ガールズグループのおっさんファンは、韓国への差別
意識があるからAOAの日活にしか興味がないと思う。
世界中のファンたちは、音楽として韓国語のKPOPを
受け入れているのに、ガラパゴスの日本市場。終わってるわwww
0488名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/05/25(木) 01:09:11.62ID:5TljteuD
オレは正真正銘の日本人だからwww
0491五行越長文(ドンペン)
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2017/05/25(木) 02:15:43.94ID:fpYFTPKH
>>486

確かにPristin のソンヨンは逸材かも。多分数年したら、ポストチョア世代のディーバと
して、ググ団のキム・セジョンなんかと並ぶK-POPの顔の一人になっててもおかしくない。

ただチョアのソウルフルさは桁が違うんだよな。ただ高音が出ますよ、声量ありますよ、
音符どおり上手に音程を外さずに歌えますよじゃない。ヴォイスコントロールの精妙さ、
ミニマムからマックスへまでのダイナミックレンジの広さ、ワンフレーズの中で声を表裏
に転がす表情の付け方、スムーズさ、歌詞の解釈と表情やダンスの連動具合。どれを取っ
ても天才肌で、真似したから同じようにできる性質のものではない。

声自体の独特さもあるけど、表現者として狙いがはっきりあって、そのための技巧を完全
に使いこなせている。どんなつまらない歌でも、彼女が歌い始めた瞬間に胸ぐらを取って
ぐいっと引っ張られるような凝集力がある。

歌心に加えて、その歌の主人公になりきったイタコみたいな能力があるんじゃないかと思
うほど、切実で、ぎっしり感情の詰まった歌を、見事な技巧で歌ってると思う。

例えばConfusedのスキャット部から一転、Boy, keeps me foolin' in Love You make
me so blindedと歌い出す辺りの緊迫感とスリルたるやーー今でも俺は聞く度に背筋が総
毛立つ。

https://www.youtube.com/watch?v=R1-BTf3_Mys

同じ冒頭部分でもChocolateになると、今度は見事に下半身直撃の発情期の雌の匂いが、甘
いファルセットで醸し出される。この時のチョアの声と目付きの淫蕩さときたら、素っ裸の
彼女自身でも醸し出せないヤバさだと思う。表現ってのは、脳を想像力で犯すものだから
どんなポルノムーヴィーでも勝てない力を発する時があるのだ。

https://www.youtube.com/watch?v=qtTNVBJchbU

AOAがセクシーダンスで売っていても、そこに不潔感がないのは、実はこの高いレベルで
の歌とダンスの表現力が一体になって、“作品”として成立しているからだ。

ケツをケツとして“実用的”に差し出すのではなく、尻のフォルムを通じて、潜在意識にある
エロス自体を揺り動かす、一段階上の形而上的な表現に高められているからだ。どんなエロ
なポーズも、そこに描く人の感性による「解釈」が加えられていて、理性的だから、エロ
くあっても直接的な煽情(ポルノ)では終わらない、知的な面白さが必ず付け加えられてい
る。

こういうものをなんと呼ぶか? 
「アート」だよ。
0492五行越長文(ドンペン)
垢版 |
2017/05/25(木) 02:27:07.14ID:fpYFTPKH
運転免許試験のクソ簡単な筆記試験で落ちてマジ泣きするような頭弱いチョアが、なぜこん
なとんでもないグレイトなシンガーでもあり得るのか、俺にはようわからんw
0493五行越長文(ドンペン)
垢版 |
2017/05/25(木) 02:32:05.86ID:fpYFTPKH
>>483

ラッパーとして声もリズム感もいいんだけど、一本調子で引き出しが少ないやね。
ギミックが一種類しかないのは、本質的にラップを好きではないんじゃないかと思ってる。
さらこれは憶測だけど、ホントはギターのほうがやりたいんじゃないかな。
0494名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/05/25(木) 02:42:49.16ID:TffenjWY
チョアさん足が太くなっても外人うけがよくなるだけで問題ないんじゃないの
顔さえ崩れなければ。
0496名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/05/25(木) 04:38:28.25ID:Ki2L5P5e
だいたいのK-POPは歌の中に必ずと言っていいほどラップを入れてるよね?なんで?一時の流行りならわかるけど未だに入れてるし
ラップシンガーならわかるけど、そろそろラップ入れるの終わりにしてほしいわ
0498名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/05/25(木) 08:34:56.91ID:4PNetDz1
>>496
それは日本と違ってHipHopが韓国歌謡の血肉となって既に四半世紀近い年月が経っていてトロットにまで波及しているからダンス基調のk-POPグループに専任のラッパーは重要。
Korean HipHopの流れ
90年代〜
ソテジと子供達(YGの社長がいたアイドルグループ)
https://youtu.be/yGi1NxAN6m4
UpTown
https://youtu.be/qeee0RB-P0M
Diva(90年代末に今のガールズクラッシュを体現して人気を得た)
https://youtu.be/fhRPlT_3xcU
SES (SMのガールズグループの起点)
https://youtu.be/WpmTLDtr4qY
コヨーテ
https://youtu.be/Y0CeTkncsvk
FINKL (イ・ヒョリを排出した上質のR&Bベースアイドル)
https://youtu.be/WG7UgYWNFiU
BabyBox(2000年代初頭積極的に海外でも人気を得た)
https://youtu.be/x1vrexh9T2A
メンバーの入れ替えが激しかったが上玉揃い
https://youtu.be/vj_Al8Fprh8
0499名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/05/25(木) 09:33:20.74ID:4PNetDz1
2015のKCON USAでもジミンだけソロパートがあって満場を沸かせた。
https://youtu.be/O5RxJDWAGVc
4Minute、Exid 、Fiestar、CLC、BlackPinkなどなどメインボーカルをさておいてラッパーが女子の憧れを集める場合が少なくないのがK-POPの特徴。
FiestarのYeziなども本体の停滞を物ともせず近頃にわかに人気が出始めた。
Yezi
https://youtu.be/-YJFr4pwwl0
CLC
https://youtu.be/u9OxRFab6o4
BlackPink(ポスト4Minuteに王手)
https://youtu.be/EKHdMwRaU60
0500名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/05/25(木) 09:39:32.38ID:stvunCKw
朝から伸びてると思ったらラップ嫌いの日本のおっさんファンの多いAOAスレで説教してて吹いたww
0501名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/05/25(木) 10:09:12.82ID:Vtafsb2Y
AOAの何がいいっていろいろあるけどやっぱり楽曲の強さ
AOAは新譜出すとしたら最後の曲まで全部いいじゃん
大体他グルのアルバム聴いても、1.2曲んーって思う曲だったり、でたでたおきまりの韓国バラードwって思うこと多いけど、AOAはそれがないし全曲リピートで聴けるからほんとに良い曲もらってるなって思う
0502名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/05/25(木) 10:18:23.05ID:3kmFWePP
もうFNCがメンバー個人の仕事取ってきてやれよ
仮にチョアのヤツ戻ってきてもひとりAOAのドサ廻りでもやらせとけ
0503名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/05/25(木) 11:38:07.95ID:Ml+wV6Yu
>>419
チョアの良さは分かったが、声量と歌声の延びで注目の
Afterschool のレイナの評価と現況を教えて下さい。
0504名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/05/25(木) 11:39:35.31ID:Ml+wV6Yu
失礼>>491さんへ
0505名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/05/25(木) 11:54:02.26ID:M0wqXAY3
ヤフー検索aoaメンバーでするとチョアさま出てこないんだけど
0507名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/05/25(木) 15:11:19.28ID:4PNetDz1
チョアが太筋掴まえてFNCと標準契約を盾にして契約無効を訴えて無理矢理縁を切るなら契約月が5月だから今月末には進退の発表があるだろうけどねぇ。
チョアが去年の年末に決めた休みだと発言したのが"契約解除申し立ては半年前"というのと合致する辺りが勘ぐりポイント。
0509名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/05/25(木) 15:30:07.10ID:stvunCKw
ストライキから交渉決裂、キリのいいところで発表のソルリパターン?
流行中のパニック障害と鬱のWコンボ理由にしなかっただけマシw
0511名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/05/25(木) 18:14:35.54ID:stvunCKw
ちょっと調べたらチョアパートの要のユナがドラマ決定、ソリョンは超大作史劇のオファー。
これで万が一チョアが抜けたら普通に秋までカムバックはないな。ミナとユナの安定した女優活動は好きだから、それはそれで楽しみ。
特に今回はユナが人妻役とか俺得過ぎる。
0513名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/05/25(木) 19:28:38.44ID:TkHWTWKY
ユナ激しい濡れ場あるってよ・・・
0514名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/05/25(木) 19:30:10.46ID:stvunCKw
>>512
悪くない。ウエブドラマから始めて地上波でデビューしてから少なくとも年一本は出てる。
字幕付きのもあるしYoutubeで色々チェックしなされ。
0516名無しさん@お腹いっぱい。
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2017/05/25(木) 19:47:19.89ID:Zx3I3Vj6
>>513みたいな韓流ひひジジイの嘘には御用心。
ユナも頑張ってるけどミナのほうが演技力には定評がある。ソリョンはCM女王で飾りにはなるけど意外と棒。
0518名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/05/25(木) 20:11:05.02ID:Zx3I3Vj6
ミナはコミカルからシリアスまで器用にこなす。
モダンファーマー
https://youtu.be/8nnh_FPMJ5w
https://youtu.be/UlaieVNd0ss
Click Youre Heart
https://youtu.be/CEH1OY4zy1E
女優としての評価を伝える記事
http://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=2033501
出世作「本当によい時代」で注目を集めた時の記事
http://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=1990078
0521名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/05/25(木) 20:27:41.49ID:qnhEavBF
ユナが自分で歯磨いた歯ブラシを男の口に入れるのはまじドン引きだった。
B型肝炎とかうつるでしょ
0522名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/05/25(木) 20:28:16.35ID:stvunCKw
>>516
棒w携帯から化粧品からポスターがあちこちにデカデカと
貼ってて目立つからソリョンが人気があるのは確かだけど
なんでそこまで売れるんだよ的な謎は確かに感じる。
0526五行越長文(ドンペン)
垢版 |
2017/05/25(木) 23:55:22.11ID:hRVo0e4o
>>498

レベル・ミュージックとしてパンクが、民主化直後で基盤固めを急ぐ全斗煥政権では徹底的
に抑圧されたと聞いてる。だから若い音楽ファンが思いを託したり、偶像化の対象にできる
音楽は90年代以降のHip Hopに集約していったのかもしれない。

Hip Hopはダンスミュージックだけど、ラッパーはジェスチャーとアクションに頼りがちで
ダンスを表現に持ち込むことは少ない。ところがK-POPに取り込まれたラップは、そこに垣
根を作らない。むしろ積極的にミクスチャーを進めていて、「ティーン・ポップ+ダンス+
ラップ」を三位一体にすることにアイデンティティがあるというすごくユニークな形態だ
と思う。

書き出してもらったヒットグループの変遷を見ていると、無作為にそうなったのではなく
あきらかに政治と文化と地政学による、歴史の必然があったのだとわかるね。
0527名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/05/26(金) 00:08:39.50ID:oL9ijwPT
>>526
ID:4PNetDz1は明らかに自演連投爺 田澤正雄。ジジイ、まだ成仏できず2chに張り付いてるのかwww
田澤にマジレスしてると、ジジイ得意の
自演に見えるぞ(爆)
0528名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/05/26(金) 00:22:09.21ID:sQ3fFs/m
田澤正雄でくぐると

https://www.google.co.jp/search?q=%E7%94%B0%E6%BE%A4%E6%AD%A3%E9%9B%84&;prmd=inv&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwj7ic_tqovUAhUEjpQKHaaVCIIQ_AUICSgB&biw=375&bih=591

出るわ出るわアホな画像www

インスタにはキモい画像だらけwww

http://instagram.com/b_lim2015

http://bluenocture.tumblr.com

こんなキモジジイにマジレスして自己嫌悪に陥った
経験あるからwww
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