LOVELYZ 24日リリイベ@TWIN21大阪 

1部「HI〜」「FOR YOU」優先エリア100名?会場内計で250名程度?
男女比は7:3 話しかけてほしくないような禿チビの痛いおっさんが目立つ

2部「DESTINY」「WOW」優先エリア内外ともに1部よりはまし、400名?
女子比率が若干上昇、とはいえおばさんが増えただけで、制服姿の普通の学生はごく僅か

握手会は剥がしも緩くて握手会も全員とゆっくり話せた
ジエ  「センイルチュカヘ」「ありがとうごじゃいます」
イェイン「マンネ、可愛い〜ね」「カムサハムニダ〜」
ジン  「アンニョンハセヨ」以降記憶ない
ケイ  「ポゴシッポヨ、会いたかった」「ええええ」「サインもお願いします」「はーい」
ベビソ 「スゴヘッソヨ、FIGHTING!」「カムサハムニダ〜」
スジョン「韓国に応援に行きます」「この前も来ましたね、ほんと?」
ミンジュ「ミンジュッシイープダ」「ありがとうございます」
ジス  「アニョンハセヨ日本語上手いね」「ほんと?ありがとうございます」
「アンニョンハセヨ」の挨拶は全員と交わせた
感謝の気持ちをこめて、お礼をしながら左手を添えて軽く右手で握手した
それでもしっかり握り返してくれたし、全員が笑顔に溢れていてファンサ最高だった
ほんとは軽くハイタッチでとも思ったが、KISSに文句言われるのも嫌なので・・・

サイン会は15分程度で終了
8名あわせても1部50名、2部100名もいなかったと思います
今回は握手会が濃かったのでそれで十分って気がしました

デビューのCJLでアリランで会って以来、久々の再会?でしたが
彼女達は魅力溢れる素晴らしいGGに成長していました