韓国ガールズグループ雑談スレ32 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
売り上げ比較や議論は歓迎ですが単なる叩き合いは禁止
※アンチ荒らしスルー
※自演連投爺 田澤正雄 出禁
全般的な話をどうぞ
具体的なものは個スレがあれば個スレに
前スレ
韓国ガールズグループ雑談スレ31
http://itest.2ch.net/rio2016/test/read.cgi/4sama/1493042803 こんな猫も杓子もK POPアイドルじゃ、あと2,3年もしたら廃れる。
今でさえKPOPファンなんてアンダーグラウンドな感じなのに。
2008年〜2010年あたりがKPOPの円熟期だったわ。 >>308
コンテンツを女向けにしか売ってないから
なおゴルフは除く
あれは大昔のキーセン、置屋観光そのものだわ ラブリーズの日曜日サイン券、まさかのソールドアウト。 日本のファンイベントしか仕事がない元KARA情報いりません GG雑談スレなんだから、元KARAメンネタはありだろ! 解散して韓国で歌手活動してない元KARAの情報はスレチです 活動なんぞしなくても最後まで残った連中は日本のお陰で金ありまくりだからな
ハラもスンヨンもギュリも
もはや芸能活動なんぞ暇つぶしでしかないw
最後の二人抜けた後の給料の取り分は事務所2割で本人8割だったみたいだからな
そら不動産買いますわw 曜日がよいのもあるし「外国人枠」みたいなアレだろう >>321
まあ、整形サイボーグの朝鮮人って
どうしても人工的な雰囲気があるものな。
マネキンとかダッチワイフに近い感覚。
ただ、朝鮮半島を訪れたら分かるけど、
整形する前の朝鮮人の顔って、すさまじく醜いんだよ。
南鮮の小中学生たちなんて、一様にのっぺりとエラ張った超絶なブサイクばかり。
あの国で整形が習慣化する理由もよくわかる。 日本でのKARAより韓国でのミサモのほうが人気あるね 日本でKARAがウケたのってMr.からだろ。KARAペンだったしMr.聴いた時は
格好良くて良い曲だとは思ったけど、何でそこから一般人にまで浸透して
日本で売れ出したのかが不明だわ。 >>328
当時日本の音楽界で女性アイドルってakbやらももクロくらいで
何か応援したいけどakbやももクロはイヤな人たちがブームに乗ったんじゃないか 一般人に浸透してたと思ってるのここのやつだけ
韓流押しの時代だったのに日本での売上もKARAより今の防弾のほうが多い KARA はテレビ出まくりだったからね
人数的にも覚えやすく、全員に出番が回ってくる
かわいくてバラエティ適正もあり
売れる条件がそろい過ぎていた K-POP女子アイドルを応援しつつ、そこまで言って委員会とか見てると
文化・政治面で韓国に対し偏らなくなると、男の自分は思ってるw >>328
Mr.から日本でウケ始めたのではなく、日本上陸のときの曲がMr.だった
楽曲・衣装・振付けで最善、ラッキーな選択だったと思うけど
DSPが日本進出を決意したのは、ミュージシャン・ラジオDJの鷲崎健一派の影響が大きい
Pretty GirlでKARAに嵌まり、自分の番組でKARAの曲を流し、勝手に日本語詞をつけ演唱し、
ボランティアで宣伝しまくった
まあ劇団ひとりがメジャー(とはいえ東京MXとか)でやったことを、
1年近く前にもっとマイナーでやってたわけ AKBみたいにKPOPも女子プロレスやるべき
3対3のタッグマッチ60分一本勝負で
盛り上がるぞ 147 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9f-rEZx [49.98.12.33])[sage] 投稿日:2017/05/15(月) 12:14:47.18 ID:+u/4S/Fcd [1/2]
これって中身ランダム?
↑お前らが正確な情報を伝えないからこういうゴミが増えるwww プリスティン別の曲でまた活動するんだ…
twiceにかぶせてるのかな 再生回数がやばいな
アルバム他の曲いいのばっかなのになんでこの曲にしたんだ?と思ってしまってつい何度か見てしまった
まじでなんでこれなんだ…
でも売れるんだろうな ツワイス新曲が可愛い過ぎるんじゃが
こりゃ当分天下継続だわ
なにあの可愛いに次ぐ可愛いは?
可愛すぎて頭くらくらした いい曲とは言えないけど今までガチャガチャしたの4曲も
デビューから続いたから違いを出せたのはいい
振付が変、MVが意味不明
出だしにJYP入れなくて良かった 今回下手な人が目立たない
サナが普通に歌ってくれたお蔭で耳触りじゃない 盛り上がりに欠ける緩い曲だなあMVのクオリティーも一気に落ちた
ピルスンあんまり好きじゃないけど優秀だったんだな 前回糞曲だっただけに懸念してたんだがTWICE今回いいな
TTとSIGNAL生んだだけでもう俺の中では殿堂入りGG >>345
いちいち比べんな。
TWICEのMVは「相変わらずkぽは魅せ方が上手い。」と思いました。 もうTwiceはどんな曲出そうがしばらくは売れそう 5月までのリリースでグクダンの曲が優勝かな
準優勝はDIA ようやくリピートできるレベルの曲が出てきたな
ここ最近の清純ハツラツ系には飽々だったからいいわ
あとはMamamooとシスタがどうくるか うわはげはこえないけど結構すきになってきた
でもやっぱMVもっとどうにかなったやろ 今までと違ってスローデンポなのはステージでヒット曲続けて披露する時にはいい
出来ればメインとこTTみたく数人でコーラス風だと単調さなくなったのに >>349
まったく同意見
ノックノックで一度不安になったけど、シグナルで持ち直した
これで勢い止まらんまま日本上陸 見間違えた 1位Uinnesと2,3位Psyだったわ >>360
もう落ち目かよ
ヨチンよりもたなかったな >>362
女子中高生くらいにしか人気出ないんじゃないの? >>339
活動というよりファンのためのスペシャルステージ >>344
凄すぎてやばいと思っただけw
意外と伸びてないな
公開直後の伸びは1日で100万でも行きそうな勢いだったわw 19:00の時と再生回数が増えてない(47で止まってる)から、
多分カウント止まってるんだと思う
よくある現象だね twice 曲洒落た雰囲気で初めて良いと思った。
ただワンパターンな歌い方が残念。
それにも増して残念なのはブス…
そこはかとなくブサイク… 前回のknockknockと再生数やlike数の勢いどっちが凄いんだろう? バンタンやレトベル見ると変な曲でも売れるからトワイスもそうかなと思う
今回の曲も好きじゃないけど売れるのに曲関係ない SIGNAL何がいいんだかさっぱりわからん
歌とダンスがガールズ底辺なんだからせめて曲は良くないとだめじゃん レドベルの奇をてらってみましたみたいな幼稚な曲とは明らかに一線を画すSIGNAL TWICE「TTポーズ」にも違和感? 韓流に「ゴリ押し」を感じる割合は衝撃の…
https://sirabee.com/2017/05/03/20161104574/
ひと頃の「韓流ブーム」ほどではないが、昨今もメディアで時おり見られる韓流ドラマやK-POPにまつわるニュース。
韓国人がメインながら日本人や台湾人も所属するガールズアイドルグループ『TWICE』も、6月末に日本デビューが発表され、注目を集めている。
■韓流=「ゴリ押し」イメージも?
TWICEと言えば、「TTポーズ」が「若者たちの間で大人気」とも報じられる一方で、「そんなポーズは流行っていない。見たことがない」「ゴリ押しすぎる」といったコメントが数多く見られるのも事実だ。
では、実際どれくらいの人が「韓流のゴリ押し」を感じているのだろうか? しらべぇ編集部は全国20〜60代の男女1,332名を対象に調査を実施した。
■5割が「韓流ゴリ押し」を実感
「韓流ドラマやK-POPはゴリ押しされている」と感じているのは、全体の49.7%。意外にも、男女差はほぼ見られなかった。
http://img.sirabee.com/wp/wp-content/uploads/2017/05/sirabee20170503kpop1-600x343.jpg
もっともゴリ押しを実感しているのは、男女とも30代で6割を超えた。20代男女でも6割に迫り、40代では男女で大きな差が出る結果に。
韓流ドラマは、比較的高齢な女性の心をとらえていたが、今回の調査でも、40代以降の女性と5〜60代の男性では、ややゴリ押しイメージが薄い(といっても4割前後)。
■ゴリ押し感の払拭がポイントか
2人に1人がゴリ押しを感じるのは、実態はさておき「プロモーションするほどに悪印象が強まる」ともなりかねない、良くない状況だ。
テレビ露出やSNSなどで話題が拡がった際、いかに自然な印象を与えられるかが、今後の韓流コンテンツの成否を分けることになるだろう。 「TTポーズ」でも注目 K-POPファンはうんこ漏らし率が高く月9好き?
http://top.tsite.jp/news/buzz/o/34711021/
こうしたK-POPを好きなのは、どのような人たちなのだろうか。しらべぇ編集部は、全国20〜60代の男女1,400名を対象に調査を実施した。
@K-POPファンはうんこ漏らし率が6割
成人してからうんこを漏らした経験者の割合は、K-POPが好きでない人では2割弱なのに対して、K-POPファンでは6割以上。
K-POP好きは、お腹がゆるい傾向があるのかもしれない。 ソロでプロになれるならGGなんて組まずに一人で歌ってる。
声だけで世界に勝負できないのがJ-POPとK-POP。 レトベルのダンスはコミカルだけどファーメーションの移動が無くてつまらないよ
その場で踊ってるだけで運動量は他より少ないはず
rookieはioiのパクジニョン曲ぐらい酷い
トワイスのパクの曲は若干前者よりはマシなぐらい ラップが下手なのとサビが弱いのはあるけど、そこはビジュアルでカバーしてるし悪くないよ
上出来だと思う、前作よりずっといい
とくにマンネリ回避のためにナヨンをセンターから下ろしたのと
ナヨンジヒョの歌パートを抑えて、モモミナに長く歌わせたには評価する
モモが歌ドへたくそで、ミナも声質弱々しいのは百も承知だけど
それでもワンパターンが続くよりずっといい モモは1人だけはりきって踊ってセンスないからイラナイ子になってる >>388
フォーメーションは宇宙少女とラブリーズが圧勝だよ 「こんなセンスのいい曲聞いてる私ってオシャレ〜」と思いたい馬鹿女向けにはこなんがいいのかね 明らかにブラピンとレドベルの方がダンスむずい
けどヨチンも激しいのは確か
みんな歌いながら踊るんだからすごいしダンスのジャンルもみんな違うんだから優劣のつけようがないわ
トゥワイスは歌も下手だからなんとも言えんけど… TWICE新曲急上昇ランキング日本ではじめしゃちょーに次いで2位w 当人のスキルが最低限あればなんの障害にもならないのを成績が証明してるなあ トワイス儲けてるんだから
SMやYGみたく海外の超有名振付師や作曲家に資金使ってもらえればいいのに
近場で安く済ませ過ぎなんじゃないかな ダンスという基本の上に振り付けがあるのであって、ダンスではない。
ダンスやってる人間に怒られるぞ。それに本気でダンスなんかしながら
歌えない。
激しい振り付けでも息があがるから被せや口パクがある。 >>398
海外作曲家に依頼するほどつまらんものはない
韓国内の優秀な人材をもっと起用すればいい >>401
韓国にまともな作曲出来る奴おらんよ
あそこは創造力ない民族だからさ パク・ヒョシンのBreathとか後世に残る名曲じゃん
R&B系若手ならDeanは才能あるよ
下請け外人作曲家で敵う奴は居なそう >>396
はじめしゃちょー 活動休止中に牛糞400キロが送りつけられる
はじめしゃちょーが14日、活動休止中にあったヤバいことを明かした
「知らない人から突然牛糞400キロが送られてきた」と告白
動画は20時間弱で300万回再生され、急上昇ランキング1位になった
http://news.livedoor.com/topics/detail/13065758/ >>398
YGは海外発注のイメージないわ
各事務所色んなやり方があるから面白いのであって
レッベルやオマゴルみたいな外国発注からTWICE宇宙少女みたいな国内発注までバリエーションがあるのが楽しいじゃん
どっちが上とかじゃなく ちなみにSMは超有名どころはそんなに起用してないよ
それこそレッベルも仲宗根以外の日本人が振り付けやってる 顔面でカバーしてるつもりなんだろうけどtwiceの新曲良くなさすぎてびっくりしたわ
ダンスもハート作ったりsignalのポーズ?で話題作りに必死だけどめっちゃダサい >>406
ブラピンの振付はアメリカに居る日本人とのハーフアメリカ人だよ
作曲は韓国人でもBOOMBAYAHなんてパーツがMissy Elliottみたいで
このモワイ像世界感もミッシー
https://www.youtube.com/watch?v=LpSH8MrYCfg >>408
他のアイドルに真似させるビジネスだからね ミッシーは1番保守的なアルバムunder constructionが今になって響く ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています