◇2017年を振り返ってセジョンの主な活動記録まとめ(非常に忙しかったワンダーセジョン)
1月
I.O.Iキムセジョンとして最後を飾ったラストコンサート(1/20〜3日間)、授賞式...
芸能(花団/1vs100/いただきました/ベクジョンウォンの3大天王/スーパーマンが帰ってきた/九九 - アイドルスター陸上選手権大会/...)
撮影開始(ジャングルの法則、ゲトイットビューティー)
2月
九九キムセジョンとして再始動
芸能(歌の戦い/ゲトイットビューティー:MC開始/魅力テレビ)
イベント(九九 - 大学OT祝賀公演)
広告(ゲーム海戦1942/ハイマート)
九九「A Girl Like Me(私のような子)」カムバック
3月
九九「A Girl Like Me(私のような子)」の音楽番組活動、ファンサイン会、イベント
芸能(ハッピートゥゲザー/ゲトイットビューティー/ジャングルの法則/バトルトリップ/マイリトルテレビジョン/...)
広告(化粧品ミルキードレス)
4月
九九「A Girl Like Me(私のような子)」の音楽番組活動、ファンサイン会、イベント
芸能(サタデーナイトライブ/ジャングルの法則/ゲトイットビューティー)
広告(リリアン)
5月
イベント(九九 - 大学祭、グリーンコンサート)
芸能(ゲトイットビューティー/口紅プリンス/無私充満オー!クェナム/異常会談/魅力テレビ/...)
広告(アルバ天国/動員マグロ)
6月
デュエット曲(好きでない(Block B テイル))
イベント(九九 - ドリームコンサート)
芸能(ベクジョンウォンの3大天王/拳を握って汽笛/ゲトイットビューティー...)
広告(ロッテウォーターパーク/ギャラクシーS8ビックス by Its/ceciレノマ水着/アーバンロード/ビールFitz Super Clear)