【TT】TWICE★61【JYP】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>80
TWICEは日本デビューする予定はないだろ
日本人3人いるのは日本進出を狙ってではない
ただ天然キャラが韓国の男どもに受けるだけ ID:T+XpEhkT
連投婆
書きかたかえてくるから注意 >>104
忙しいにしても普通人気のあるグループはデビュー1年の間に海外で単独イベントぐらいするだろ
外国で全く単独で興行しないのは韓国で受けても外国に通用するレベルじゃないってことじゃね? 横顔が微妙?TWICEナヨンの「横顔VS正面顔」比較gif画像が話題に
http://m.diodeo.jp/webzine/view/32404
なにこれwwwwwwwwwwwwwww
チャン・グンソクと全く同じ鼻じゃんwwwwwwwwwwwwwww
整形丸出しすぎてマジキモイwwwwww 日本人メンバーをいじめるジョンヨン
http://i.imgur.com/EQYtkHu.gif
なにこれw
完全にイジメじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
日本人メンバーのリアクションと最後の真顔がやばすぎwwwwwww TWICEのメンバー関係って完全にピラミッドだからなwww
ジョンヨンとナヨンが頂点にいて日本人メンバーは一番下の段www
完全に日本人バカにして話題取ろうとしてるしマジ反日すぎるwwww ワンガの苦い記憶もあんだろし
それがなくても自分の足元を重視すんのが当たり前だ
今、この好調を支えてくれてるのはどこの誰よって話
国内だけで十分食えるならリスク負ってコストかけて
無理する必要ない JYPよ、臆病風に吹かれたな
万年3位に甘んじるがよい フフフ‥ この間のミナの件もあるしより慎重になっただろうね
無知な日本ファンがまた何かしてメンバーたちに迷惑かけたらたまったもんじゃないししばらく日本活動なんて無くていい もっと韓国で安定させた方が良いと思うよ。俺は渡韓するからさ。
https://instagram.com/p/BN6TmfFjWnd/
ミナけん玉上手いね。
最後のオチとその動き方の方がオモロかったけど。 毎回日本デビューいつ?って聞くおじさんいるけど
要望のメールとか出してるの?
日本で握手会とかに行きたいだけでしょ?
現地行きなよ ツウィ事件から韓国で売れてるから売り込まなくてま、いっか状態だよ
リパケ新曲1曲ぐらい入れといてよ〜〜 日活してもどうせ中途半端になるだけだしやめてほしい
もったいない ほんと両方中途半端で終わるよね
韓国活動の方がツベとかでいろいろ見れるしそれで満たされる
年一とかで来てくれればあとは韓国カムバでよし >>117
そういつやつは茶の間待機で口だけで金出さない奴ばかりよw >>119
ワイも日活はどうでもいい
変なのに見つからんで済むし
韓国行くから問題ないわ 来年には日活でいいと思う
絶対早く勢いのあるうちにしたほうがいい 昔と違って今の日活って韓国でぱっとしなくて仕事もそんなになくてヒマだし日本で一度活動してみるか万が一にもイケるかもしれんしって感じだと思う
韓国で仕事のオファーが絶えないぐらい売れっ子なら韓国で頑張ったほうが絶対いいよね 穏やかな海にサーフボードで乗り出すようなものだから気が進まないのはわかるけど
TWICEなら徐々に波を起こしてくれるんじゃないかってみんな期待してるんだよ
日本のファンだけじゃなくて韓国の他の事務所もね
贔屓目なしに見ても日本のトップアイドルより数段魅力あるのにもったいないよ
このまま韓国だけで小さくブレイクして腐ってくなんて 基礎がしっかりしてないグループは廃れるよ。
基礎というのは韓国での人気。
基礎をもっともっと固めろ。 EXOとかikonでも会場すっかすかだからね
それ以下のアイドルはもっと・・・
日本でもまあまあ人気は出るだろうけど
イルデしてもあまりテレビには出れないだろうし、サイン会なんてないだろうから韓国より儲けられるかは不明 >>129
だよねえ
今イルデしたらファンは離れがね ヨチンみたいにリリースしてイベントすりゃいいじゃん ソシのMR.TAXIみたいに日本限定曲を出すとしたら
JYPはミナをセンターに置くと思う
JYPはミナを高く評価してる ミナツウィサナがセンターだと嬉しいけどナヨンなんだよな これまで20曲くらい出したのを見るとサビは100%ナヨンだね ミサモが日本シングルで日本語で歌うのはなんか面白いな >>134
ナヨンでいいよ
なんだかんだ纏まるし顔だろ >>133
日本デビューするならセンターはサナだよ
ウワハゲのような感じでね 中途半端にやってもダメだし
本腰入れても本国で忘れられるし今やってメリットある?
すぐ日本デビューて言うけどさ
本当に危ない橋渡ることになると思うよ
あと毎日twice見てるから気づかないかもだけど
今デビューしてもそこまで需要ないんじゃないか?って思うよ
KPOPファンの欲求は満たされるだろうけど
もっと韓国で認められてからでいいのでは
勢いだけではなく実力もあると韓国でもっと認められて欲しい 日活言ってる人は、とにかく会いたいという一方的な欲なんじゃないか?
本当にグループの為になる事を願うべきだと思うよ。
一番は韓国行けばいい。 日本はkcon・jypnationと2回も生twice見れるチャンスがあったんだからまだ良い方。
日本よりtwiceへの関心高いのに無視されてる地域に比べれば・・・ 日活まだかいな?
発表まだ?
来年にはやってくれるよな?
早くやってくれないとファンは怒るよ。
日本人3人もいて活動楽なんだかさ
さっさとやれっつうの 日活では日本語曲を出すのだろうが、ネイティブが3人いるから
他グループみたいに発音の不自然さはかなり緩和されるから良いよね
JYPはもたもたしてないで早く日活やれ! Aprilやonmygirlに先越されてるんだぞ?
悔しくないのか?JYPは >>142
日活日活言ってるのは握手したりイベントで一緒にツーショ撮ったりしたいおっさんじゃない?
昔と違って日活なんてリスク多いしね そもそもの話が、日本人を3人も入れたのは、
日本市場を狙ったものだろ。
日本市場向け要員を3人も入れたんだから早く日活やらないと損だろ。
JYPとしても戦略的な人選だったんだから、その魂胆は見え見えだよね。
早く日本に来てジャパンマネー稼ぎなさい それとも全員で日活するのが困難なら、
ミサモの3人だけでやるか?
ミサモのユニットでどこまで勝負できるかは分からないが、
JYPならやりそうだ でも一番かわいいナヨンとビジュアル担当のツウィがいないとやっぱり弱いか。
ミサモだけのユニットも面白そうだけどね JYPがしばらくはやらないと言っているから
もう話出さないでね 何個か前のスレにソースあるよ
事務所がそう言ったとあるよ >>148
そうだと思う。うん。
狙いはその通りで、そういう指向性のファンは勢いの落ちたakbから流れてる可能性があって、いい事ではあるが、そういうリスクはある。
個人的には、うわはげ系のアーティスティックでガークラ系楽曲で韓国で大成功させ、少なくともそれからでないと日活は考えるべきでないと思ってる。要は韓国での地盤(twiceはこういうグループだというidみたいなもん)をもっと固くしてからだと思う。 比べる必要はないけど日本人3人もいるメリット活かさなきゃ。
他GGと比べて有利じゃん >>158
なんでそんなに生き急いでいるのw大丈夫? サイン会とかコンサート?って倍率すごいんですか?
あと本国でも大人気なのに単独コンサートやらないのはなぜ? ミナってファッションshow showつってる歌下手な人? イルデの是非をここで言ってもしょうがない
今韓国で地盤がための真っ只中だからそっちに集中してくれればいいよ サイン会ってどうやったら行けるの?チケットとかあるの? 異国の地で頑張る天真爛漫なアイドルだから受けてる気がする
CM20個位撮ったり司会や芝居で何人か成功するのを見たい ツウィのビジュアル推しいつまで続ける気なんだ
もう知れ渡ってるしいい加減しつこい でもツウィは前程バラエティ出なくなったよね
この間のランニングマンでもあんまり映ってなかったし ツウィは面白いこと言えないから絡みにくい
台本のあるコントならいける、フリートークは無理
ミナとチェヨンも向いてないね、まじめ過ぎて
3人とも顔が綺麗だからつまんなくてぜんぜんOK ツウィはメンバー間だとだいぶおもしろいんだけどね
バラエティだと借りてきた猫状態になるし
ビジュアルが強すぎて面白さは求められてない感じもある バラエティー奮闘してるのはダヒョンのリアクション芸とサナの大阪魂くらい
あとはモモ、本人にその気はなくても周りがうまくいじってくれる何かを持ってる >>172
画像は、お気に入りのやつかな?
恐らく日活撃高してるのは、
その画像のグループと同感覚で捉えるからかも。
餅ゴリの指向性とはまるっきり違う。
例えで使ったのなら、あなたにとって少なくともポケットからすぐに出せる位置にそのアイドルがいるってことね。
いやいや、結構結構。 >>178
そう、うけるのとすべるの半々くらい
センスは悪くない、さすが大阪人 ツウィは女優さんになればいいよ
バラエティとかじゃなくて kポや韓国にそれほど興味ない私はさっさと日活すればって思うけど
kポ、韓国好きは韓国で人気になってほしいって思うからカラみたいのはやなんだろうね
韓国人気より日本や外国で人気になってほしいからいっそのこと日本のアイドルとして売り出しちゃえばいいのに 〉〉182長年血の滲む思いで練習した、歌、ダンスをレベルの高い土壌で戦って欲しいよね。
韓国人気は、アジア全体での人気につながる。韓国で発信源となる重要性はここにある。
日本に甘んじてしまうと、競争相手を見ても、アーティスト性は二の次になる可能性があり、韓国が好きと言うより、俺みたくガークラともいうべきアーティスト性に期待するペンは、恐らく韓国での切磋琢磨を期待するのでは? 「2016 KBS歌謡大祝祭 ライブ・ビューイング」
2016年12月29日(木) 20:30開演(24:10終演予定)全国各地の映画館
http://liveviewing.jp/contents/2016kbs/ twiceに限ったことではないけれど新規のペンの人は
同じ事務所に所属してる先輩アイドルやアーティストのことは
知っていてほしいなとは思う
事務所のJYPエンターテイメントは家族的なつながりを大事にしてるから ミナが優雅な変ポーズするの滑ってるからやめた方がいい >>181
例えで制服ロリータアイドル出してるけど(画像)
twiceはこんなアイドル目指してないし
このアイドル画像をひっぱってくるあたり
貴方だいぶ痛いねって意味だと思うよw 日本人が3人もいて全く日活しないのは韓国で不自然に思われてないのか?
外国で活動するのが当たり前の韓国で人気あるのに保守的すぎだろ
女子グループの人気は男子に比べて短いんだから人気がある内に外国に行くべき >>185
TWICEがきっかけで、そこからワンガが好きになったわ
今までは興味なかったのに >>191
俺も16を見て、初めてJYPの曲を聞くようになった >>190
保守的じゃなくて失敗例があるからね
そんな単純な話じゃないよ
見込めるリターンがリスクを上回る算段つかないと
大人が仕事でやってんだよ 日本でTWICEと接触期待してるじいさん気持ち悪い 不毛なんだよお前ら日本にはそのうち来るに決まってるだろ、いつかはしらねぇ
それよりさぁAOAスレに来いや aoaみたく日活しても本国でもどっちつかずがまずいのな。 イルデはまだしなくて良いよ人気をしっかり維持して
こっちが韓国に応援行けば良い 応援行くほど好きではないな
日本人が韓国行くより韓国人が日本でのライブ見に来てるほうが多いよな 音楽番組ほぼ全滅してる日本なんかに夢も持てないよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています