・ヨチンのユジュ失踪ってゆってたけど絶対整形DT中やんwwwww
・ユジュ顎の整形で休んでたんだ、、あまり変わってないといいな、、
・脱退とか、整形って言われてる、ユジュちゃん歌唱力いいし、歌声もめっちゃいいから、居ないとなると、
・ヨチンのユジュちゃん行方不明って言われてるけど整形のダウンタイムとかじゃね?
・ユジュ整形してるとしたらどこやるん???
・ユジュがいない理由を 整形のダウンタイム中だからと思ってた(やめろ)
・ユジュ脱退は草 整形してるだけやろ
・ユジュたんどこいるの 整形のダウンタイムとかならまだいいんだけど はやく元気な姿見せて( ; ; )
・ユジュ整形説でてる
・ヨチンのユジュたん行方不明騒ぎ、普通に顔面が変わって帰ってくると思ってるんだけど?え?
・ユジュさダウンタイムとかじゃないの?
・ユジュ整形のDTやろ
・ユジュたんはDTなんじゃないかい??長いDTの整形はなんだろなぁ
・ユジュは顎削ってるんだと思うんだけど違うんか
・ユジュ絶対整形やんwww
・ヨジャチングのユジュちゃん1ヶ月も行方不明らしいけどどうしたん、、?整形説濃厚???
・ユジュやっぱDTだったん?早くみたい〜楽しみ
・ユジュ、長めのDTかな
・ユジュが休んでるのってDTまち?
・ヨチンのユジュ行方不明とかなってて調べたら、整形のDTじゃないの?ってなってて笑ってしまった
・ユジュDT説濃厚かな?
・え、ヨチンのユジュちゃんって子行方不明なの?? 全然ヨチンは知らないけど…でもDTとかであってほしいね……
・ユジュDT説濃厚だなあ。 でも誘拐とかそういうのじゃなく、無事ならなんでも良いけどね
・ヨチンのユジュ行方不明とか絶対うそやろ、整形期間
・ユジュ普通に骨格の整形してるんか? 羨ましい
・ユジュちゃん整形失敗とか言ってる見かけてなるほどその見方もあるのかと納得してしまった
・ヨチンのユジュ絶対整形だと思うんだが😰
・ユジュ、DTの長い整形なのでは...?😅
・こんなわかりやすいことはないと思うけど、ユジュやっと出てきたと思ったら整形してるやん!はやめてね、、

・ユジュちゃんどこにいるの;;;公式さん全然言ってくれないし、、去年のAOAみたいに脱退したら嫌だよ…
さすがに脱退はしないかな!整形かな?って考えたけど1ヶ月は長すぎやし精神的に疲れたんかな…

・動線が5人とか言ってたけど、ユジュパートふつうに開けてあるし単に体調不良かDT長いだけじゃないか…
・ヨチン動線めちゃくちゃ綺麗なのに5人のやつ見ると不完全だし

・ユジュちゃん行方不明で大丈夫なんかな、 、、えおえのちょあちゃんのときも行方不明ってなって
そっから脱退しちゃったしなぁ、、、ただの整形のDTだといいけど