・twice、ツウィとモモ可愛いけど体型のプロ意識ないし、歌は韓国アイドル最低レベルだし、
ダンスのレベルも低いけど、日本受けいいなぁ
日本人て、完璧嫌いよね。そこらへんにいそうなアイドルを好むっていうか。
少女時代とかは完璧すぎる上、整形しまくりが日本人に合わなかったかな。

・百田尚樹の「モンスター」めっちゃ面白かった☺
モンスターと呼ばれた醜い少女時代を送った女が整形して絶世の美女になって、かつて彼女を罵った男性の前に現れる。
世の中顔なんだなーと思う話し。

・テヨンがクッソ可愛かった〜〜〜😭顔っていうか自分的に鼻は気になったけどマジで可愛いわ〜〜😪💕
声量もすごいし本当に痩せたよねあの方(笑)

・整形で弄られるなんて今に始まった事じゃないのに、30手前になっても未だこんな幼稚なことしちゃう。
これぞテヨン。中身が少女のまんまなの。整形に関してはソシ自体が悪魔に魂売ったと思ってるからw
他の芸能人みたいに何処弄ったとか、現役の内は絶対話さないよ。鼻は確実にやってる。

・テヨンちゃんが整形してようが性格が悪かろうが私はテヨンちゃんの歌とダンスと可愛さとファン想いなとこが好きやから
別にアンチに好きになってもらおうとも思わんしほっといて