●30歳のおばさん少女時代のテヨン、日本で一人で頑張るwwwwwwww

・テヨンちゃん日本語上手だったなー! 1人でちょっと緊張してそうな感じだったけど、最高オブ最高

・ガルアワのテヨン、見るだけで涙が止まらないー。日本語頑張ったね、すごい。 来月NHKは絶対号泣してしまう。

・昨日のテヨンのステージは堂々とした素晴らしいものでとても安心したし、うちの子すごい!と思いました
ただ、日本で日本語の歌を歌う事にいつも以上に緊張したのではないかという印象です
しかも、単コンではなくアウェイだった事もあると思いますが、とてもいいステージでした

・テヨンすごい日本語頑張ったなって見ててすっごい思ったし、いよいよだなって思った

・いや、まじ、テヨンちゃん日本語めっちゃ上手くなってるやん めっちゃ努力してる
ソシとして日本に来るわけじゃなく、たった1人で異国でやっていくために本当に頑張ってるんだなって伝わってきた、、、 泣く

・異国の地でひとりステージに立つテヨン!最後まで力強い歌声で会場を魅了するテヨン!
プレッシャーなんぞに負けないテヨン!流石あなたはやっぱりスーパーアイドルテヨン!

・テヨンの緊張が伝わったよ めちゃめちゃ緊張したやろな

・テヨンちゃん泣きそうだったんだ、、、 Fine最後の高音のところあまり出なかったんだね、
テヨンちゃん緊張する人だもんね10年以上人の前で歌ってきても、ひとりでしかも異国で、、
でもそんな中でもたくさんの人を魅了できるのがやっぱりキムテヨンなんだよね

・テヨンちゃん日本語の勉強頑張ったんだろうなあとか思ったら感激&鳥肌

・ガルアワでテヨンが歌ってた時の客席の様子とかがレポでtlに回ってくるけど我らのキムテヨン
めちゃくちゃ褒められててそれを見るたびに心から誇らしく思う。 一人で日本って今回が多分初めて
だっただろうからすごい不安だったと思うけど、ああいう客席みたらテヨンも安心しただろうなあ。

・テヨンが一人で日本語頑張って話してるの見てたら外で泣いちゃった…
絶対不安だろうけど日本語覚えて少女時代背負ってもう本当に尊敬しかない。会いたいよ、、