・ソルリの投稿よりコメント欄の方が悲しかった むり、口開けば猿猿言うとか 最低だわ

・ソルリのコメント欄みて 思ったんだけど何で日本人=猿? いやー不思議だね。
同じ人間なんだからみんな昔は 同じだったんじゃないのかな

・ソルリのコメント欄猿とか🐒放射能とかばっかでくそきしょかった

・ソルリのインスタのコメの荒れやば 韓国人 慰安婦に対して意見言うのはいいんだけど
日本人に向かって猿🐒とかいうのは間違ってる日本人が猿なら韓国人も猿だよ

・ソルリは最初から嫌いだったから今更どうでもいいけど、目立つ人に便乗して匿名ボロクソいってる韓国人糞すぎw
まず放射能はお前らの国のほうが数値高いんでしょ?大丈夫?
あと猿とか自分にそのままブーメランって事気づけ(笑)行動や言動が日本人より猿らしいよ

・ソルリのコメント欄慰安婦のことについて意見するのはいいけど日本人に対しての暴言は嫌だなほんとに。
ほんと幼稚だなって思った 猿やら放射能やら…自分らかセウォル号で被災した人達のこと言われたらどう思うのかな

・ソルリのインスタのコメント欄の韓国人ほんとにひどい猿、チョッパリ、放射能 とか こんなに差別用語を吐いてるのに
慰安婦の人権のことを語っちゃってる どう言う思考回路なんだろう

・ソルリの件はまぁ驚かないんだけど、韓国人のコメントで日本や日本人に対して猿っていう絵文字や文字を目にすると、
やっぱり韓国人から見た日本や日本人はそういうことなんだなっていうのをこういうのきっかけではっきりしちゃうよね。

・ソルリの投稿のコメント欄にいる韓国人たちが無理すぎてやばい
150件近く 욕먹었어~ 悪口として猿としか言えない人たちばかりで呆れる
私の周りの韓国人たちと大違い わたし韓国の悪口してないのに 悪口だけが返ってきた
やっぱりそういう人いっぱいいるってことね、気をつけよう〜

・けどソルリちゃんのインスタは胸糞悪かった、特にコメ欄 猿の絵文字大量だしわざわざ日本語に訳してあるとかみんな暇なんだね
それをみてる私も暇なんだけど

・ソルリのインスタのコメントで日本人の事 猿 とか 日本沈没しろ とかボロカス書かれてて
韓国でフリーハグとかめっちゃ夢見てたけどなんかもうどうでも良くなりそうやわ
反日やとしてもそこまで言うのは人間性疑うwww