かりすまりの;마리노 @krsmarino 15時間
翼があったら、チェミノは日本に行ったり来たりをもっとはやくしたい、(キャーーーー!!!!)稼ぎたい。白目そして実家の犬と空を飛びたいと可愛いこと言い出すテミンをおにゅと客席背向けてガン見。そんな2人をくぐり抜けるイテミン。

mamiri @mimhwan 13時間
あ!翼があったら。のミノ!ミノ『…(なんとかかんとか)ワッタガッタ…チョケッソ…』はっ!ワッタガッタwwwwえぷが前に教えてくれた単語だw日本と韓国をバタバタと移動する忙しい事だよね!『日本と韓国の移動がもっと早くなれば…もっと稼げますよね♡』ひゅ〜w

ichirisa @ichirisa 12時間
大阪リリイベ夜 もしも翼があったらの答え えー、ミノ稼げるって ショック… 確かにその通りですね 全てお仕事ですね はい リップサービスですね でも、稼げるってΣ(''0''*)(・・*)(・・、)。・゚゚・(>O<)・゚゚・。

ichirisa @ichirisa 12時間
ミノ発言ショック ドリコンソシ出るなら忘れようっと ミノなんか知らない! 稼げる みなさんに沢山会えるって言ってほしかった…ミノ本音なんだね 稼げる、稼ぎにきてます出稼ぎです その通りですが、ショック…

スケキヨ @k_j_j_k_t_y 12時間
大阪夜 (翼があったら?) みの「もっと移動を早くできたら、日本を何度も行き来して…そしたらもっと稼げる」 稼げるwwwwwwwwwwこれ韓国語だったから通訳さんがそう訳したんだけど、まぁもっと働けるってことで…w

マキノ @mkn_o 11時間
翼が生えたら行きたいところミノその2「飛行機より早く飛べたら、日本へもっとたくさんきて、稼げる」!?か、稼げる…\(^o^)/【fireSC大阪夜】