・EXOって平日でも余裕で席埋まるイメージあったんですけど…キャパの問題?
いやそれにしても二階後方からほとんど黒幕だよっていうのは運営の計算ミスがすぎるよ。
お金的にはもちろん彼ら自身も気づいたら辛いよね…あれ?ライト光ってないな?ってさすがに気付くよね…

・EXOじゃまだ東京ドームも京セラも無理だってことだよ… もっと狭い代々木とかにしたら????って思うのおおわだだけ?
流石に黒幕ばっかしでEXOメンバー達がそれ見て悲しむのはかわいそすぎる わあーお花畑に叩かれそ〜〜wwwwwwwwwww

・12月10日 ゆの除隊まで131日 ゆの、ちゃみあんにょーん!
昨日EXOの京セラドームの映像を見たよ。ガラガラ… 2階席どころか、1階席後方も黒幕…
1度ドーム公演をしたら、コンスタントにやらないと「落ちぶれた」と言われる世界だからね

・金曜日の京セラ、、まじやばし、、 上段全部黒幕だ、、 下段もぐるーっと後ろのワンブロック黒幕だ、、
これ、、普通の席もどれだけ埋まってるかな、、 捌けなかったチケットが、、どれだけ、、いゃーざんねんだ。がんばろう。exo..

・京セラもキョードーがイベンターか 黒幕すごかったし赤字だろうなあ
EXOの時代は終わったのか、そもそも日本では始まってすらいないのかは不明

・ネイル変えにいったときにEXO(韓流)のドーム公演にネイリストさんがいってはって
黒幕で上段隠してる言うてたから調べてみたらえらいこっちゃになってたw

・金曜日の黒幕EXO行ったよ。しうちゃん あんまり日本語しゃべってなかったし どーよ

・上段と下段後方に黒幕かかっててショック受けた、、、暗転してペンライトがついた時にはもう涙でそうだった、、、
無理やり平日しなくてよかったんじゃないかな?こんな埋まってない京セラ初めてみた、、、EXOちゃんに見せたくなかったな、、、TT

・exo黒幕…と言っても、京セラ三日間だもんね…
2012年の名古屋しゃいにーなんて、ガイシで三日間やっちゃったくらいで空席がっつりで 勝手な意見だけど、
こういう経験は必要なんじゃないかと(何様