お肌は年相応。髭は絶対無い方がカッコイイ!!!!!
メイキングの髪の毛の方が適度に崩れてイイ感じになってるというか、
動画だと若く見えるのにスチール写真は髪のせいでおっさんにしか見えない。。
それと顔の肉がたるんでるのがデフォになってて悲しい。
斜めから撮った顔は、以前だとのみで削ったようなシャープな頬のラインが売りだったのに、
もう見る影もないね。。斜めからの一番細く見えるショットでも頬と口の横に贅肉のっかってるのがよく判る。

西島さんは痩せて顔の贅肉そぎ落として人気再燃、今イケメン度ハンパない売れっ子ぶりだけど、
言承旭より年上なんだよね。。なんで言承旭はあの贅肉顔でモデルの仕事やれるのか、
何でそれが許されるのか不思議
伊勢谷は体重増えてもジム通いのおかげか?体質か?顔の肉たるまないよね。
伊勢谷と西島さんにばったり会ったら言承旭は自分のたるんだ顔を恥じるかな?
そんな繊細な神経持ち合わせてない?言承旭も絶対セイジ観たよね?
西島さんの演技観たら邦画はもう出ない方が賢明だ、とか思わないといいけど。

お願いだから体脂肪率減らして顔の贅肉引き締めて。
今の顔でモデルの仕事するのはもはや犯罪レベルに等しいです。
言承旭本人にも演技は下手だが顔は最強ていう自覚はこれまでずっとあったと思う。
今の自分のたるんだ顔はどう思ってるんだろう?
歯は黄色で顔はたるんでるし髪は薄いわ、、目力だけでもってるねまじで。