さっき名前入れ忘れちゃった…
次から気をつける。

タイミングを見て婚姻届を無事出したが、大問題が起こったのは出産時。
陣痛より先に破水してしまい、速攻で入院することになった。
立ち会い希望だった元夫にすぐに連絡し「明日には促進剤使って産むみたいだから、今日仕事終わったら1、2日休みとって今からこっち来といて」と連絡。
半日くらい経ったところで元夫から「母さんの家に着いた。今日からここに泊まるね」と連絡が来た。
しかし促進剤なしで陣痛が始まってしまい、もうすでにヒィヒィだった私は「もう産まれる!!!すぐ来て!!!!」と電話で大絶叫。
テンパった元夫、絵に書いたように ト メ と 2 人 で ご 登 場 。
初産なのにお産の進みがけっこう早くて、助産師さんが頻繁に回診に来ていたのもあって、破水でベッドが汚れないようにおむつみたいなサイズの生理用品みたいなのを付けたぱんつを丸出しのままのたうち回っていた私。
「なんでお義母さんも連れてくるんだよ!!!」と元夫に掴みかかりながら大絶叫。
その後も陣痛が来るたび「ふざけんなよ…!ふっざけんなよ…!!」とぱんつ丸出しのまま苦しむので、あまりの私の醜態にトメ退席。元夫は常にオロオロしていた。