※警察の捜査で、上記人物は、実父母の名義とアドレスを利用していたことも分かりました。
■上記発信者(投稿者)による書込みの内容

下記のとおり。【FC2掲示板】【ツイッター・サイト】参照。

■皆さまの良心と判断に任せますが・・・(弊社の考え方)

弊社は司法の判断を全面的に支持します。

警察の調べによれば、驚くべきことにこの三木政和氏なる人物も、先般の宮川孝昭氏の
場合と同様、『一般社団法人日本ロシア・ウクライナ結婚支援協会(代表:高垣典哉氏)
』(以下「支援協会」といいます。)と業務提携(アフィリエイト)関係にあったこと
が判明しました。
三木政和氏は、自ら開設・運営する、@『東欧・東南アジア国際結婚情報』(その後、
『フィリピン国際結婚情報局』等に名称変更)、A『ウクライナ美女通信』(その後、
『海外美女通信』等に名称変更)の各人気の国際結婚情報サイトで、毎日、支援協会の
女性会員を宣伝広告して日本人男性を勧誘することで、支援協会から広告料や紹介料
収入を得ていたことも捜査で分かりました。
支援協会が、一連の誹謗中傷行為に関与していたかは全く不明ですが、@先日、支
援協会と業務提携する宮川孝昭氏が匿名に隠れて弊社を誹謗中傷したことが判明した
ことに加え、A今回さらに、やはり支援協会と業務提携していた三木政和氏なる人物
も判明し、宮川孝昭氏と同様に、匿名に隠れて弊社を繰り返し誹謗中傷していたこと
は、誠に遺憾です。
なお、弊社は、宮川孝昭氏と三木政和氏の両名を、それぞれ別の機会に、被告訴人として既に正式に警察署に刑事告訴して
おります。