話を本題に戻しましょう。Part6の620から始まった、下記の質問に対するゴマカシが、「22」回目になりました。そもそも一般的に他社の悪口を書いて自社を正当化する所に、ろくな会社はありません。

まずハッキリさせようか。

お前、一体、何者よ?どうして支援協会への批判や指摘、疑問に対して、全て反応してきて
封じ込めようとするん?
それって、どう考えても支援協会の関係者以外いないだろ。いるとしたら、どういった人物か
説明してくれ。論破してやるから。

お前は、自分は質問に答えず、人には質問ばかりしてくる。なぜか。話をそらす、ごまかすため。

お前は「じゃあ、あなたはどういう立場の人ですか。説明しなさい。さあさあ」と、コメントしたいんだろう?
俺は、支援協会の利用者だよ。100%間違いなくな。支援協会のサービスに怒っているから、ここにコメント
する理由は十分にあるんだよ。俺のような男性を増やさないためにも、俺が知っている情報で「注意喚起」したいしな。

お前がハーモニーのことをいくら書こうと、俺には関係ないし、勝手にやれ。俺は、お前と違って、ハーモニーへの批判を
封じ込めるつもりもないが、お前は支援協会への批判は全て反応してきて、封じ込めを図ろうとしてきた。
すでに地裁判決で名前が開示されている「宮川」という人物がいるが、そいつ以外に考えられないわな。