そもそも、なんか今のワシが当時の和人の作品とかを見るくらい
普通の人だったのかもしれないが、なんていうかギャルみたいな強キャラに
理不尽に潰されるみたいな時代だったと思う・・・うんこも出来ない、えっちなのも
駄目、ハゲて人生終了みたいな、でそんな感じで、電車男とか見たら分かるし
昭和が勝手にこう、これはいい、あれは駄目とかそういう、先入観、みたいなのを
作り上げて、国を操作して、まともには生きられないのが平成時代だった・・・
だから、人それぞれ他者を寄せ付けないイキりみたいなのが必要で・・・
チャラチャライカツイタイプは結構合法でアウトローみたいにメンチきって終了・・・
で真面目系が悪質で、行動系中二病といわれるような気味の悪い、リア充っぽい
意味の分からない、不快な行動、悪モテとか言う奴をかましてきて、人を寄せ付けない
内に、醜い事担当とかいって、死刑になった可能性がある・・・
という人らがリア充であると言えよう・・・
つまり、この国はとっくに破綻というか、潰れていたとしか言えない・・・
でその潰れた状態で死刑の状態で10年生きてきたらしい・・・
しかも2010年、リア充が出来てから生まれた子に、それくらいの世代に
罪のない、死刑囚の生き方を強制させるという、終わってる国・・・
つまり、民事のセキュリティのないバグのある社会システムの国に
限界が来ているのに、いつまで経っても、国を変えないし、人を
壊し続けてるこの昭和世代が、大変なことになりそうだ・・・