そもそも、和人とは言うが、昔はすごい、こういう倫理的なこととか
礼儀とかに本当にうるさい人だった、それにキングコングの西野みたいに
真面目な感じの面白い人が多かった今では考えられないかもしれないが・・・
でそういう人は上に上げた和人という、人に負担を強いるような醜い生き方しか
できなかったらしい、この国は・・・
でどうもわしよりの非リア充というか普通の感じでチャラチャライカツイタイプ
といがみ合うというか、中はよかったが、こういう、なんていうか、全体主義の
権利侵害みたいな物に、潰されかけて、死刑になるような行動をしまくったらしい
2007,8年くらいに、でこの平成という時代は維持できなくなって潰れたらしい・・・
で非リア充とリア充、引きこもりと死刑囚で共存して生きてきたのが2010年~
で台本生活と自分の人生を捨てる、という、あとチャラチャライカツイ人間の
中二病治療期間に10年ほどさくという時代だったらしい・・・
で、まぁ普通の人からしたら、リア充なんて、はい無理、はい終了・・・って感じの
人生の捨て方だったし・・・まぁ生きたければ生きればいいと思う勝手にと感じます
非リア充を代表して・・・
つまり、この全体主義国家、民事のセキュリティがない国でとっくに潰れたのが
2010年くらいらしい・・・
2008年くらいに死刑囚が完全に実質的な死刑囚扱いをされて、生まれたのが
深夜アニメ・・・まぁめちゃくちゃ面白い、もう人とかいらないな・・・これ永遠イケる
とか思って生きてたら、リビングデッドが私の大学生活に・・・
という、まるで墓地の世界が2010年〜らしいです・・・